〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
11656 件見つかりました(6941 - 6950件を表示)
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:NTU5ZmQ4
|
|
本日、最近できたカラー専門店(東横線沿線)に行きました。
美容院へ行く時間が無かったからです。 カラーが売りの美容院に通い続けて10年以上。 全くトラブルもなく、髪は健康でピカピカ。腰もありました。 パーマはしたことありません。 カウンセリングらしいカウンセリングもなく、 色だけ決め、早速カラーリングに入ります。 髪の毛を乾かしていて、前髪の一部分だけが異様にゴワついてツッ パっているのに気がつきました。 担当者を呼んでもすぐに来なくて、別の人に状態を知らせてもらっ たら、担当者はなんか笑ってました。 待つ事10分以上。担当者に髪の状態が普通じゃないのを伝えまし た。 ところが、 ◎はじめから痛んでたのでは。→これは本当に無い。 ◎最初に髪の毛ちゃんと触ってないから、どう変わったのかわから ない。→カウンセリングが実質無かったということですね。 ◎カラー材が合わなかったのかも。→だったらどうして一カ所だけ ゴワついているのか。 ◎根元以外に薬つけてないから、根元より先の部分が痛むはずはな い→実際には複数の根元から液を伸ばしてたので、液は付いたと思 います。 ◎自宅で使ってるドライヤーと違うから、やり過ぎたのかも? →ドライヤーは冷風でタオルも使いながら乾かした。熱風で痛め たのではというのは違います! ◎うちは自然カラーで、他のお店と使っているものとあまり変わら ない。→薬が原因じゃなくて、あなたの技術不足では? 色々言い訳じみたことを言われ、 「アルカリ除去」をやればゴワつきが緩和するかも、、、程度の事 しか言えません。アルカリ除去についても、教科書やマニュアルに 書いてあるような事を並べ、明らかにちゃんとした勉強も、経験も 無いと判り、怖くなって、そのまま帰りました。 根元だけ、部分だけ染めるニーズは確実にあるけど、 カラーリングみたいに専門知識とテクニックが必要な技術は こういう処でやるのはギャンブル。 いや、リカバリーする知恵も技術もないから、ある意味もっと危 険。 私の髪は確実に痛みました。 前髪だけゴワゴワのツンツンです。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★★
ID:NzJkZDg1
|
|
ファストネイルの上野店を何回か利用していますが、仕上がりがあまり良くないですね。雑ですね。そして店の方針かタイマ−を横において始まり終わりの時間を押して、とても気にしている様子で落ち着きません。 スタッフが言ってましたが、風邪を引いてもマスクは駄目で(見た目が悪いと)鼻水、咳はしているし...見た目重視ならスタッフのブラウスが汚れているのはどうにかしてほしい。 あとスタッフのネイルが汚い、はがれていたり、
もっとスタッフが広告塔の役割をすべきで、自分のネイルを見せる努力が足りない また会計の時アンケ−トをを書かせられるのですが、 待ち時間、スタッフの態度、時間とか...こんなの本当のことなんか書けないでしょう。 意味がないと思いますが、そんなこと分からないですかね。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MWU5YjIy
|
|
Ursus hair design 川崎店に行きました。
店内はHPの写真からとは程遠く、清潔感のあるお店とは いえません。口コミを確認してから決めたのですが、残 念ながら技術にも満足できませんでした。もう二度と行 かないです。 カウンセリング:カラーについて相談したのですが、受 け答えがぶっきらぼうで、びっくりしました。 シャンプー:髪を何度も引っ張られて痛かったです。水 しぶきが服に何度もかかり、これがプロの技術かと疑い ました。顔にかぶせてもらうタオルも、ティッシュをか けられたような気がします。 カラー:何より驚いたのが、カラーの仕上がりの悪さで す。根元数センチの色と、そこから毛先にかけての色が 違いました。何のために美容室に行ったのか、わかりま せん。再度行けばやり直してもらえるのかもしれません が、もう二度と行きたくないです。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:ZDZlYWQ5
|
|
傷んでいるので上手くかかるか分か
りません。 さらには、「髪の毛の質じゃないで すね。」とかなり失礼なことまで言 われた。 そう言っておきながら、特に解決策 を述べる訳でもなく かからなくても私のせいじゃありま せんから 、と言うことが言いたかったのか。 不安のまま作業開始。 アイロンを当てている間も、机に置 いた状態でドライアーを髪の一部分 にずっとあてられ、かなり熱かっ た。熱かったら言って下さいねの一 言も無し。 アイロンもグイグイ強引に引っ張ら れ、何本も髪が切れた。 一応、チリチリにならずに縮毛矯正 はかかったものの、失礼で不快な対 応でした。まだシャンプーしていな いので、とれるか分かりませんが。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MWMwMjg4
|
|
いつものところが予約取れずに、
緊急で行ったらひどかった 予約したのに後から来た客を先に通される、 20分待たされて、 席変えて待たされて、 1時間程度見てもらえれば大丈夫ですと言われてたの に、 終わったのが1時間半後 シャンプー後の濡れ髪で待たされたのもあわせて、 約50分は待ち時間。 用事があること最初に伝えたんだけどな。 「こうやって切るとツヤが出るんですよ」と 言いながら、逆毛立てて切られる…… 伸ばしてるって言ってるんだから、 そんな痛む切り方しないで というか、そんな自慢いいから、 早く終わらせてと時計を見てアピール。 思わず途中で、 それ以上切らないでくださいと 止めてしまいました。 くせ毛かどうかも最後まで聞かなかったですね。 他のところで切り直したい |
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:ZmU3YTkz
|
|
シャンプーのとき。
耳に水がはいる。 気持ちわるくなって耳をさわってても、すいません、水入 りましたかとか一言もない。知らんぷりされる。 ロングだから?髪が指に引っ掛かって痛い。 数珠みたいなのがうるさい。 カット&パーマ カタログ見せても何やかんや言って希望通りにしてくれな い。 料金の説明がない。会計の時にビックリすることになっ た。 土曜日で人が多かったのか待たせてもお待たせしましたの 一言もない。(予約いれすぎ。) スタッフさんが険しい顔して行き来するからリラックスで きない。 アシスタントさんが髪をまいたけど忙しいらしくかなり 雑。 担当のスタイリストさんは一瞬見にきただけ。 (あまりにも雑でスタイリストさんも何も言わないから こっちが指摘) パーマ掛かりすぎてバランス悪い。 アシスタントさんは自分の話ばっかり。雑誌から目をはな さずに話かけんなオーラ全開なのに気づかない。 ブローは私以下。(本当に美容師?と疑う。) シャンプーとかやたら売りつけてくる。 次の予約を取ると割引になります、1週間前に予約確認の ハガキ送りますからと言われて予約したけどハガキが来 なくて聞いたらハガキはやめましたと言われた。 割引があるからと言われて予約したのにスタイリストさ んから、普通どういう風にしたいと思ってから来るんだけ どねーとバカにされた。 1年くらい通ってたけど残念ことばっ~かり。 TAYAっていう名前使って安くない料金設定してこんなに 不満が出来る店って何なんだろ~? 間違いなくもう行かないです。 |