見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都港区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

142 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  港区  ファシエール表参道店 の教室情報
2012-03-28 15:18:37
karin* さん  ( 20代 女性)
いつもと同じ90分コースをお願いしました!

イメージを伝えると色々提案してくれていつも満足のいく仕上がりになります☆
しかも時間もきっちり90分で終わるのですごく嬉しいです。
とても丁寧なので、どのスタッフの方に施術してもらっても満足です☆☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  港区  HAIR DIMENSION AOYAMA 4 の教室情報
2012-03-10 16:27:10
ねこ さん  ( 30代 女性) ねこさんにメッセージを送る
やはり、ヘアーディメンションは美容師さんのセンスがいいです。雑誌の切り抜きとかを持参しても、まったくそのまま、というのではなくて、個人の髪質とかに合わせて、うまくアレンジしてスタイルを作ってくれている感じがします。
担当者によっても、得意なスタイル、雰囲気、が違うので、自分のセンスに合うスタイリストを見つけるのが一番いいと思います。
最近は、以前より予約が取りやすくなっているので、比較的直近でも予約が取れて便利になりました。

青山エリアでは、一度は行ってみる価値のあるサロンだと思います。
若干お値段は高めですが。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  港区  HAIR DIMENSION AOYAMA 1 の教室情報
2012-03-10 16:20:21
ねこ さん  ( 30代 女性) ねこさんにメッセージを送る
昔から、ずっとお気に入りで通っている美容院です。
やはりカットの技術がとてもいいのでしょうか、簡単なブローできれいに仕上がるヘアスタイルにしてくれます。
ただ、お店がもうあまり新しくはないので、最近できたばかりのサロンに比べると、少し店内の雰囲気に欠ける部分もあるのが残念です。
美容師さんのセンスがいいので、だいたいのニュアンスのみリクエストしてあとはお任せにしても安心できる数少ないサロンだとは思います。
店内の改装とかしてくれたらすごく嬉しいな、、と思っています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  港区 
2012-02-24 02:31:41
jyo さん  ( 40代 男性)
六本木ハリエス
グル―ポンを使用しいきましたが、両目にミントのシャンプーが入り、ひたすらたえていました。
こういった問題はどうにかならないものでしょうか
カットももう少し注文通り切ってほしかったです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:5) 返信
9人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  港区 
2012-02-02 11:16:40
ri-N-ka さん  ( 20代 女性)
麻布十番の夢華は本当にひどい!!
(ホットペッパーに掲載あります)

まず、掲載されている写真のデザインは1種類しかな
く、やろうと思っていたものはありませんでした。

仕方なく、その場で決めました・

ヒドイのはここから!!

正術の次の日に、
色ムラあり、爪の形が10本全て違う、塗り方が雑で、で
こぼこ、

等、全てにおいて電話にて文句を言ったら、

謝りもしないです
「そのときに言えばいいと思います!!」
「私は悪くないから謝りません!!」

と言った態度をとられました。
態度も大きく、これっぽちも悪いと思っていないようで
す!!!

謝らないってすごくないですか?

正直お金もらってやっているレベルとは思えませ
ん!!!

2度と行きません!!!

接客業向いてないです!!

ここの経営者!!!!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ゆか さん ( 20代 女性) ゆかさんにメッセージを送る
2012-07-06 08:18:50
このサロンには何人かネイリストがいるのでしょうか?
あまりにも評価が異なり過ぎますね。
かく言う私も、ri-N-kaさんと同様でかなり嫌な思いをしまし
た。
まず、触れ込みでは“DVDを見ながらリクライニングシートで
リラックスして施術”といったようなことが書いてありました
が、実際は「DVDご覧になりますか?」などの気遣いはな
く、終始TVがついておりネイリストはTVを見ながら施術する
といった感じでした。しかもネイリストがTVに飽きると施術
を中断してチャンネルを変えに行く始末。
施術方法も、リクライニングシートであるため、お客さんの
前に机は出せないようで、左手の施術の際には左側の机へ、
右手の施術の際には右側の机へと移動して行うのが普通だと
思いますが、右手の施術の際も左側の机へ手を置くように指
示され、無理な大勢を強いられました。
リラックスとは程遠いと感じましたが、まぁ値段が値段だし
技術さえよければと思っていました。
が、肝心の技術も最悪。4年ほど何軒かのネイルサロンに通い
続けていますが、史上最低。
1日も持たずに剥がれてきました。
お直しを依頼し、当日仕事でサロンに行くのが少し遅れてし
まったところ、お店から電話があり「今麻布十番に着いたの
であと3分くらいで着きます」という旨と併せて遅れたことを
詫びると、「今日は忙しいのでもう無理です。日を改めてく
ださい。」とのこと。私はもう麻布十番に着いているんです
よ?遅れた私に非はありますが、「時間がないので施術が全
て終わりませんが今日にしますか?日を改めますか?」と聞
くのが普通では?
SNSに施術後の写真をupしたところ、閲覧者から嘲笑のコメ
ントがあったくらい、ひどい仕上がりでした。
二度と行きません。
さら さん ( 20代 女性) さらさんにメッセージを送る
2012-08-19 20:15:56
私は今日伺いましたよー♡

仕上がりも綺麗だしデザインも相談しながら
決めれたので満足です。
わんちゃんも可愛かったです!
お店も改装されていて綺麗でした。

遅刻なさってできなかったのは自分のせいでは?
それをたなにあげてお店の文句を言うのはどうでしょうか?

やはり次の方もいらっしゃいますし、あなたにとってたかが5
分でもお店の方はお困りになるでしょう!
 
ゆか さん ( 20代 女性)
2014-07-21 10:42:06
ここでよい評価をしているのは、ネイリストのじさくじえん
なん
でしょうね。
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  港区  vi-ta の教室情報
2011-12-16 00:15:56
太陽 さん  ( 50代 女性) 太陽さんにメッセージを送る
先日カット&カラーに行ったら、白髪が染まっていませんでした、カットもおかしいのでクレームを入れらら
言い訳ばかりで、だめ、お金返して下さい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
私も さん ( 30代 女性)
2012-11-04 04:01:32
私もです。

カットはただバッサリ切っただけアンド変なところだけ2cm出てたりしてプロか?と思いました。

カットだけを希望で予約しましたが、
パーマやカラーをやたら勧めてきて、
しかも私赤毛なんですけど客のことなんか見てないんですね。

いかにもノルマ&利益優先でムカムカきました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  港区  イノセント青山 の教室情報
2011-08-09 00:38:12
トマト さん  ( 女性)
正直言って、あんまりおすすめできないかなぁ。

プロフェッショナルが売りみたいなんだけど
別にそこまででも無いような。。。

お値段は、それなりにするし。。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  港区  イノセント青山 の教室情報
2011-07-07 16:41:36
ゆきりん さん  ( 30代 女性)
値段が高いわりに、技術や接客がイマイチでした。このお値段ならもっと良い店が一杯あります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
相性 さん
2011-07-24 10:54:50
相性があわなかっただけですよ。きっと
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  港区 
2011-06-24 21:02:21
チエ さん  ( 40代 女性) チエさんにメッセージを送る
とあるサイトで、長らくワースト1位だったので敬遠し
ていたのですが、空いているサロンが他に無かったので
伺いました。
やはり、ネイルオフの段階から不安的中という感じでし
た。
通常やすりがけは、やすりを一方方向へ動かす物だと思
うのですが、担当者の女性はノコギリの様にギコギコギ
コギコ往復させるので、摩擦熱で熱くて熱くて・・。何
度も訴えたし、あまりの熱さに指をひっこめたりしまし
たが、お構いなしでした。

ネイルは技術不足なのか、サンプルと全く違う上に表面
がぼこぼこで・・やり直してもらっても変わりませんで
した。

さらにオーナー?の女性のマナーが悪く、明らかに10
以上下に見えるのですが、なぜかタメ口を使用されるの
で気分が悪かったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  港区 
2011-06-10 07:24:55
peace さん  ( 30代 女性) peaceさんにメッセージを送る
グルーポンでチケットを購入。
予約の電話をしても、自分の店を名乗らない。
面倒な事を仕方なくやってやってると感じられる話し方で、
非常に気分が悪い。
さらに、何度電話しても予約が取れない。
3週間後の予約も取れない。
なのに、19日後に急遽閉店するという連絡がグルーポンから
来たので、慌てて予約の電話をすると
店「その週は金曜の昼間しか空いてません」
私「 でも止めちゃうのですよね?」
店「そーっすね」
私「いつ電話しても態度悪いですね。あなたはオーナー?」
店「ちょっとぉ、何か変な人から電話っ、警察電話して〜」
私「は?あなたのお名前は?」
店「◯ばた。◯ばたみ◯き。で、あんたは?」
私「え?お店側が客にとる態度じゃないですよね?」
店「ちょっとぉ、あんたの名前は?
人に名前聞いたら名乗るのが当たり前でしょっ」

もう本当に神経疑う。
変な人呼ばわりされて、警察に電話って有り得ない。

逆に、こっちが名誉毀損と詐欺で訴えたいくらい。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      4   |   5   |   6   |   7   |   8      »      [9]

掲示板TOPへ戻る