見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都港区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

142 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  港区  ファシエール表参道店 の教室情報
2012-06-19 18:15:29
ちい さん  ( 20代 女性)
定額制,時間制なので料金も分かりやすく
時間通りに終わるのでとても助かります!
やりたいデザインをいつも叶えてくれます(^^)
表参道から徒歩一分で夜遅くまでやってるので
仕事して忙しい方にもおすすめのサロンです♪

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  港区  ファシエール表参道店 の教室情報
2012-06-13 16:35:21
aya さん  ( 20代 女性)
お店の雰囲気もよくて立地も駅から一分だしとても利用
しやすいですヽ(・∀・)ノデザインもお客さんの立場に
なって考えてくれる親切なお店だし定額制だからとても安
心☆技術もたしかでほんとにお気に入りのサロンさんで
す☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  港区  ファシエール表参道店 の教室情報
2012-05-28 15:55:33
マカロン さん  ( 30代 女性)
表参道交差点からすぐで、スタバの上にあるから便利です!

いつもの90分コースにしましたが、

サンプルの可愛いお洒落な写真がたーくさんあるので、迷い
ます!!

すごい可愛く仕上げてくれて上手なので大満足です!!

しかも平日4時までだったかな?OFFも無料だしお得ですよね
☆☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  港区  トムの庭 の教室情報
2012-05-27 02:09:53
KN さん  ( 30代 男性)
店内がウッド調で、落ち着いてリラックスできる美容室です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
OFF
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  港区  ファシエール表参道店 の教室情報
2012-05-22 16:04:23
nionio さん  ( 30代 )
今回は時間の都合もあって、ネイルオフしただけですが、とっても綺麗にとって頂いて大満足☆

形も綺麗に整えてもらって一休みさせてからまたジェルネイルを復活させたいと思ってるよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  港区  ファシエール表参道店 の教室情報
2012-05-09 11:33:30
あや さん  ( 20代 女性) あやさんにメッセージを送る

表参道の駅を出てすぐなので、雨が降ってても楽チンでした♪

今回は90分コースを選択しました。
雑誌に載っていたちょっと難しそうなアートを一本やっていただいたのですが、私が雑誌を撮った写メを見ながら一生懸命描いてくれました!
仕上がりも可愛くて今までのネイルで一番のお気に入りになりました♪
ネイル中も体調を気にしてくださったり、すごくありがたかったです!
また行こうと思います♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  港区  tricia 表参道店 の教室情報
2012-04-20 06:03:57
夏南 さん  ( 20代 女性)
すごく下手な人に当たりました。
愛想ゼロ
会話もなし
気も利かない

プッシュアップがまず痛い
『痛かったらおっしゃってください』とか言えないのかな

塗りが甘いところを『もう少し塗ってもらえますか』と頼む
とキレられました。
怖すぎ

店員のレベルが低すぎて笑えた。
通ってる客もいてびっくりした。
雑誌とか載って名前だけ売れてるってよく分かった。
とりあえず一般人レベル。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
うさぎ さん ( 20代 女性)
2014-04-25 01:12:37
店員にきれられるとか、、、、ひどいですね、どんな感じで
きれられたんですか?怖いなぁ。。。。
 
通りすがり さん
2014-04-25 09:01:30
素人が口出しする事がおかしいから。自分の立場分かってる?くそ客(笑)
(返信数:1) 返信
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  港区  六本木美容室 の教室情報
2012-04-05 03:04:33
canacana さん  ( 30代 女性) canacanaさんにメッセージを送る
芸能人や有名クラブのママさんなどのヘアセットなどを担当していることでも有名なヘアサロン。巻き髪などのエレガントでゴージャスなスタイルが得意という話を聞いて、数年前に試しに一度だけ行ってみました。その時見たところでは、女性のスタイリストさんが多いようで、私も女性のスタイリストさんが担当に。私のロングヘアを揃える程度にカットして、巻き髪にアレンジしてもらいましたが、カット技術は流石に上手かったのですが、アレンジが自分の希望よりは少々ゴージャスすぎる感じがして、満足度はまあまあ。初めて行った美容室でうまくコミュニケーションが取れなかったのが、満足度がまあまあだった原因だと思います。たまたま再度通うことはありませんでしたが、特に20代後半以降のエレガントなロングヘアのスタイルを希望している女性に合ったヘアサロンだと感じました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
かな さん
2012-07-06 12:23:15
私は白金店で男性のスタイリストで、縮毛してもらいました
が、何も話しかけてこないし、前髪切ってほしいと伝えたの
に切らないし、コロコロ人はかわるし、しまいには縮毛失敗
され、根元から大量に髪の毛が切れました。
謝罪はあったものの、直接連絡くることもありません。
立地もわかりずらく、隣が結婚式場なんで、うるさくて騒が
しかったし、時間通りに終わらせてくれないし、レベルが低
い。
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  港区  SHIMA 青山店 の教室情報
2012-04-05 02:54:00
canacana さん  ( 30代 女性) canacanaさんにメッセージを送る
最新流行のヘアスタイルを次々と発信している、国内有数の超有名店。高校時代から20代半ばくらいの頃まで、男性の店長さんや、その他男女数人のスタイリストさん(美容師さん)に長年お世話になっていました。このお店は特にショートカットが得意なようで、高校、大学時代はショートカットだったので、当時担当だった男性スタイリストさんが私の顔の形や雰囲気に合ったヘアスタイルを見つけ出してくれて、ショートカットは毎月通って手入れが大変でしたが、大変満足していました。その後社会人に向かって髪の毛をロングにして、ロングヘアのスタイリングがうまい何人かのスタイリストさんに変更してもらい、最終的に店長さんに担当してもらうことに。ある時ロングヘアに飽きて、顎くらいの長さのストレートのボブヘアに大胆に変更してもらったところ、自分のくせ毛の髪質に合わず、その後違うヘアサロン(美容室)に変更しました。これはスタイリストさんの失敗だけでなく、私がうまく自分の希望を伝えきれておらず、その時コミュニケーションがうまくとれていなかったことが最大の原因だと思います。現在はロングヘアが主流になっていて、このサロンでもロングヘアの流行ヘアスタイルを発信しているようですが、やはりショートカットを一番得意とするヘアサロンとして業界でも有名だそうなので、ショートカットの方に是非おすすめしたいヘアサロンです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  港区  ファシエール表参道店 の教室情報
2012-03-28 15:19:19
りぴ さん  ( 20代 女性)
時間定額制のネイルサロンは初めて利用したのですが、ネイルが終わる時間も読めるので、仕事がわりと忙しい私にぴったりでした☆それに、なによりコストパフォーマンスがいいっ♪初回90分コースが7900円とかなりお得なのに、デザインも可愛いので、かなり満足度が高いです☆表参道駅から徒歩1分で、下がスタバなのもポイント高いです^^
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      3   |   4   |   5   |   6   |   7      »      [9]

掲示板TOPへ戻る