〜東京都港区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
142 件の書き込みがあります
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
ID:MGQ2MTI1
|
||
|
||
書き込みをするのは初めてです
というか、書き込みをしないではいられないくらい、 ひどい!本当に感じの悪い電話対応で! 飽くまでもこちらは客なのに信じられません こんなに気分悪くさせられ、腹立たしくさせられたのは初めてです もしや...と思って、口コミを検索してみたところ、 出るわ出るわ!同じ意見!! 本当にみなさんの仰る通り! 私も、¥2980で安くチケット購入をしたのですが、 先にこのような情報を知っていれば、 絶っっ対に購入はしませんでした 数分の予約の電話でこれだけ気分が悪くなるのだから、 当日施術の時は一体どうなってしまうのだろう?? 感じ悪くても、きちんと仕事さえしてくれればまだ良いけれど、 口コミ読む限り、そんな技術すら持っていないようだし... それでなんであんな偉そうに出られるんだ? よし、この目でしかと見てこよう 時間を無駄にするだけかな |
||
ID:YmRhMzFi
|
---|
怒りでいっぱい
さん
( 30代 女性)
2011-05-31 10:14:35
|
ここのオーナーがあまりに非常識で腹が立ちました。で
もここに苦情がたくさんのっていて、やっぱりと思いま した。 まず驚いたのは、約束の時間より10分前にマンション1 階のベルを鳴らしたら、「時間になったら鳴らしてくだ さい」と言われ、外の歩道で待たされたこと。こんな店 あり得ないと思った。 それにもまして驚いたのは、素人より下手くそなネイ ル。中国の田舎でやったのより下手で、表面が子供の粘 土細工のようにぼこぼこで、恥ずかしくて誰にも見せら れない感じ。証拠写真を撮って友人たちに見せたら笑わ れた。 そしてオーナーの女性の態度!ふてくされて一言も言わ ない。いらっしゃいませもなく、施術中も無言。あまり にひどい態度なので、客はベルトコンベヤーみたいです ねと言ったら、「クーポン会社に勝手にクーポンを大量 に販売されたので、話してる余裕がないんです!」と逆 切れされた。 帰りにコートを着て玄関から出ようとしているのに、 オーナーは後片付けで、こちらを完全無視。この人は、 礼儀教室に行ってから別の仕事で出直した方がいい。ネ イリストの才能も接客の才能もゼロです |
ID:YmEyZTZh
|
---|
nu
さん
( 女性)
2011-06-06 00:14:05
|
私も予約電話をしましたが、本当にひどい対応でした。
最後はこちらがきちんと話し終わる前にガチャンと切られました。予約電話だけでこんなに不愉快になったのは初めてです。しかも書き込みを見ると、技術もないんですね。 一気に行く気がなくなりました。でもお金も無駄にしたくないと思い、クーポン会社に返金を申し出ました。そうしたところ、返金は出来ないものの同額のチケットを発行することにより対応が可能とのことでしたので、そのようにしてもらいました。 今度チケットを利用するときは、クーポン購入前にお店の評判を調べるようにしようと思いました。 それにしても、こんなに評判が悪いのにいろんなクーポンサイトで販売がされてるとは。。。クーポン会社は掲載店の審査をきちんとしてほしいですね。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjAxODUz
|
|||
|
|||
私もクーポンを利用して、予約をしました。
4月の頭に利用したいと思い、1週間前に連絡しましたが 利用出来るのが5月中旬と言われました。 渋々1ヶ月以上待ちましたが、当日に体調が悪く日程変更を お願いしたら、お客様の都合なので2日後の平日日中のみし か変更を受け付けないといってんばりです。 仕事をしているから日中はムリだと話をしても、 『それでうちは最大限の歩み寄っているので無理です。 それか本日きて頂ければいいのでは』と。 体調が悪いって言ってんのに…上から物を言う口調で… 結局クーポンはムダになりました。 お金を返して欲しいです! 二度とあんな店利用しません! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmQzYmJj
|
|||
|
|||
二週間ほど前に縮毛矯正&カットをしました。
前髪に癖があるので、朝の時間を短縮するために行った のですが、、、アイロンで伸ばさずにブローで伸ばす方 法をとっているとのことでした。 ブローするのにも、大分放っておかれて、髪が乾いて変 な癖がついてから適当な方向にブローされたのがいけな かったのか、全くまっすぐにならないどころか変な方向 にまるでパーマをかけたように癖がついてしまい、かけ る前より朝のセット時間が大分かかるようになってしま いました。時間をかけてブローしてもまっすぐになりま せん。 また、後ろ髪にはパーマをかけたかったのですが、縮毛 をかけているとかからないとのことで、後ろ髪の縮毛が かかっていない部分のみゆるく縮毛をかけた方がいいと 言われ、かけたのですが、ちりちりになってしまいまし た。 その後、困り果ててしまったので「ちりちりになってし まうのでかけ直しはできないと思いますが、何か手立て はありませんか?」と問い合わせするも、無視…。回答 返ってきません。 百歩譲って、失敗するのは仕方ないにしても、その後の 対応が酷すぎます。 私はよい口コミを見てここに行ったので、合う方もたく さんいらっしゃるのだとは思いますが、私は今後利用す る気分には到底なれません。このような体験もあるとい うことをお知らせしたく、書き込みさせていただきまし た。 |
|||
ID:MmQzYmJj
|
---|
2011-05-06 15:49:33
|
フォルテ原宿店は登録されていたのですが、青山店がな
かったので店名選択せず投稿しました。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzU0OTli
|
||
|
||
私もひどい対応をされました。
おととい、期限ギリギリに行けましたが、店員さんは一人しかいませんでしたよ。 電話から対応が悪く、実際ネイル中も感じ悪かったです。 入店するやいなや、『何か?』と言われ、クーポンを見せると『あ・・・』と言って、ネイルはしてくれましたが、最後に私が『ありがとうございました。』と言っても無反応で、見送りなんてもちろんなし。片付けしてました。 明らかにはけないクーポンを売りさばいて利益を上げてる悪徳サロンですね。 ちなみにネイル自体も下手でした。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDEwM2Q1
|
||
|
||
グルーポン購入だということを告げて予約を、と言ったら
「22日まで空いてませんよ。」と、言い放たれ、超冷たい対応。しかも、「昼間しか空いてませんけど」と、ほとんど何の説明もなく言い放つ始末。 客に対してここまでひどい対応の電話は初めてです。 そんなにクーポン客が嫌なら、最初から出すな、と思いました。 二度と行きません。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:OGVjNDRk
|
---|
ao
さん
( 女性)
2011-05-04 23:25:11
|
私も同じ体験をしました。
何という電話対応なのでしょうか・・・。 グルーポンで購入したチケットの予約をしたいと伝えたところ、「○月○日の○時からしか空いてませんよ!」といきなり言われました。 しかもその日程は3週間以上先・・・。 他にも少し会話をしましたが、間違い電話をしてしまったのかと思うくらい、本当に気分が悪くなる対応でした。 最後はこちらが「ではまた予定を調整して電話します」と話している途中でガチャンと切られました。 予約が一杯なのは仕方ないとして、せめて「申し訳ありませんが」とかいう言葉を付けてほしいなと思いました。 電話対応で察するところ、サービスレベルは底辺に近いようなお店ですね。 こんなネイルサロンは初めてです。 グルーポンチケットの有効期限は夏ごろまでありますが、グルーポンはチケット購入者が来店しない限り、お店にはお金が入らない仕組みなので、行くのをやめようかと思っています。 こんなネイルサロンにお金をおとすより、グルーポンにお金をおとした方がましです。 |
ID:MDViNjhh
|
---|
N
さん
2011-05-31 13:35:59
|
皆さん やはり被害にあってますね。
私はグルーポンではないですが某クーポンサイトで購入し て、結局返金してもらいましたよ! 別のタイトルでクチコミかいてますので、みていただkれ ば一部始終でますが・・・ |
返信・コメントする |
(返信数:5)
返信
|
||
---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjYzNjEz
|
||
|
||
他の方と同じように、私もクーポンサイトの2980円に惹かれて購入しました。
まず予約が全然取れません! オーナー自ら施術でしたが、技術力が、、、ストーンが翌日に取れ、2週間後には4本のネイルがはがれました。これであれば、もう少しお金を払ってでも、技術力も高く、持ちのいいサロンはいっぱいあると思います。 また、態度もサービス業として、いかがなものかと思います。会話は2時間で計2言くらいです・・苦笑。威圧感に圧倒され、こちらから話しかけることもできませんし、向こうから話しかけてくることもありません。本当に苦痛な時間でした。 安さだけでなく、また行きたくなるような信頼できるサロンを探すことは大切だと痛感しましたし、絶対金額は安くても、すぐにお直しが必要だと考えると、お得感はないと思います。 |
||
ID:NjljYmI1
|
---|
あみ
さん
( 女性)
2011-04-08 20:22:15
|
私もクーポン購入です。
電話対応があまりに悪いのできっと実際に行ったらもっと対応悪そうだな・・・と思っていたところ、 先に友人が予約を取り行ってきました。 どうだった?と聞いた途端いきなり 「行かない方がいいよ。私ももう二度と行かない。」と。 接客苦手なのに店開いちゃったって感じなのかな? たぶんクーポンとかの安さにひかれていく人はいるかもだけど、 リピーターはつかないと思うのでつぶれるのも時間の問題かもしれませんね。 私も嫌な気分味わうのはちょっとな〜と思うので行くのやめようと思いました。 |
ID:NDBkNjI2
|
---|
ぼんちゃん
さん
( 40代 女性)
2011-04-28 11:31:30
|
クーポンの安さにひかれ、私も購入しました。
予約の電話を入れたところ、その対応の悪さにビックリ! 愛想も無ければ、申し訳ありませんなどの言葉も無く、電話はあちらからガチャン!です。 見れば腕も下手との評価が。 どんな人が施術してるのか今度じっくり見てこようと思います。 |
ID:NjAxODUz
|
---|
まっきー
さん
( 20代 女性)
2011-05-11 13:51:21
|
私もクーポンを利用して、予約をしました。
4月の頭に利用したいと思い、1週間前に連絡しましたが利用 出来るのが5月中旬と言われました。 渋々1ヶ月以上待ちましたが、当日に体調が悪く日程変更をお 願いしたら、お客様の都合なので2日後の平日日中のみしか変 更を受け付けないといってんばりです。 仕事をしているから日中はムリだと話をしても、『それでう ちは最大限の歩み寄っているので無理です』と。 結局クーポンはムダになりました。 二度とあんな店利用しません! |
>> 返信を全て見る(全5件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MDRhYmM1
|
|||
|
|||
若い女性が担当だったのですが、人の話を聞かないで勝手にどんどん髪をすいていき正直プロなのかと疑いました。デジタルパーマがやりたかったのか私の髪質やかかる時間など全く配慮なく進めてきて結局満足いくスタイルにはなりませんでした。おまけに妊婦だと言っているのに3時間もかけて半乾きのまま寒い中帰らされました。もう二度と行きません。
|
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
||
---|---|---|
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGYwZWIx
|
||
|
||
クーポンサイトでチケット購入したが急遽仕事の都合で
いけず・・・予約時間の10分後くらいに電話をすると 「今日はもう無理ですので、また違う日にご利用くださ い」と。そして改めて電話をして 私「今日はすみませんでした。予約はいつとれます か?」 担当者「3月9日以降ですね」 私「このチケットは8日までが期限ですよね?」 担当者「あ、はいカウポンチケットは8日までですので キャンセルまちです」と。 私「今キャンセルまち何人いるんですか?」 担当者「16人です」・・・ 今日は2月21日。3月8日が期限のチケットを掲載して、 まだ2週間以上あるにもかかわらず、予約はとれず返金 もできず、期限も延ばせず・・・ 私「こちらは購入しているのにおかしいですよ」 担当者「あ、そうですか、じゃあサイバンショにいって ください!!私たちはトイレもいかず働いて、スタッフ もふやして働いてるんですよ!!」 とずいぶんなお怒り。あきれはて、 私「私は8日までのいつでもいいといってるの に、予約とれないというのはおかしい、クーポンを掲載 する際に計算しなかったのか」ときくと 担当者「いえいえ、駆け込みの方が多くって、しかもお 客様はドタキャンしましたよね?」 トイレにいっていないとか、スタッフを増やしたとかは 関係ない。 話していることは、なぜはけない枚数のクーポンを販売 したのか?調べてみるとありとあらゆるクーポンサイト に掲載している。 結果「個人的に話してると感情的になるので弁護士か ら連絡させます〜返金されないと思いますけどね〜」と いって電話をきっていった。 ※有効期限が近づきますと、予約が取りにくくなる場合 がございますのでお早めにご予約ください。 と記載はあるが「予約がとれなくても責任は負いませ ん」という記載はどこにもない。「じゃあ顧問弁護士と はなしてください〜連絡先をどうぞ!」っ て・・・・・・・・ しかもクーポンの追加販売もしてるし・・・ その後もいろんなサイトで掲載を繰り返し、、、 予約がとれなくなったのは店舗の責任ではないのか? あまりに驚いたのでこのサロンの実情として皆様にお知 らせいたします。 |
||
ID:ZDhiOTFm
|
---|
ryo5110
さん
( 女性)
2011-03-02 17:35:55
|
私はまだ有効期限に多少余裕があったのでまだマシでしたが、同じような対応をされました。
いくつか希望日を提示しても「その日は無理です」と冷たくあしらわれ、やっとの思いで予約が取れたと思えば、「クーポンのIDがわかるものを持ってきてください」と言って一方的に電話を切られあきれ果てました。 最近クーポンがらみのトラブルが多いですが、こんな感じだとお店のレベルを下げるだけですね。 |
ID:MzU0OTli
|
---|
同じく
さん
( 30代 女性)
2011-04-21 17:47:46
|
私もひどい対応をされました。
おととい、期限ギリギリに行けましたが、店員さんは一人しかいませんでしたよ。 電話から対応が悪く、実際ネイル中も感じ悪かったです。 入店するやいなや、『何か?』と言われ、クーポンを見せると『あ・・・』と言って、ネイルはしてくれましたが、最後に私が『ありがとうございました。』と言っても無反応で、見送りなんてもちろんなし。片付けしてました。 明らかにはけないクーポンを売りさばいて利益を上げてる悪徳サロンですね。 ちなみにネイル自体も下手でした。 |
ID:OWE2MmIy
|
---|
ししし
さん
( 30代 女性)
2011-04-23 15:38:45
|
やっぱり、みな同じ対応なのですね!
これをもっと公にする場所はないのか、これからいろいろ検索してみたいと思います。 |
返信・コメントする |
(返信数:9)
返信
|
||
---|---|---|
18人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmJkZmE4
|
||
|
||
クーポンサイトで
【フレンチ+ホログラム+ストーン(小)10粒】など、3つのコースから選べてオフ代込みで2980円のチケットを購入しました。 あまりにも態度が悪く、オーナー自ら施術でしたが、 ヘタすぎてオフだけで帰宅しました。 チケットサイトやホームページなどで元モデルのオーナーが…とすごい自信のようですが、実際店に行くとほんとに上から目線。 ネイルのオフもコットンに染み込ませた液をアルミホイルで巻きつける時に、強く押すので液体が手のひらを伝って袖口まで入り込みました。 永遠と40分近くアルミホイル巻いて取っての繰り返しで手の先もひりひりしてきました。 その40分の間、無言でこちらから話そうにも単語で返されるのみで長い時間この方と一緒に居るなら2980円でオフ代だと思えばいいやとオフだけで結構です。と伝えたところ、 『何かありました〜? あれば後より今の方が助かりますが〜』 私もキレて、 『態度が悪いと思いますし、液も垂れて袖口に入ってきてるんですよ。』 『ああ、こちらに?垂れてる?そうですかァ??』 と謝る気配もない。 そこからはオフが終わるのを待ち、早々と去りました。 帰り際には嫌味としか思えない声で 『お気をつけてお帰り下さいませ〜』と言われました。 白金台にもサロンを持ってるオーナーらしく、 なぜこんな方が西麻布の一等地に店を持てているのか 不思議でなりません。 クレームを付けようにもオーナーご本人にはもう伝えてありますし、ネイリスト協会に登録しているのかしていないのかさえも分かりません。 私が行った時には、急に咳き込んだりしてマスクをしてはいますが、インフルエンザの警報も出ている今、堂々と正面から咳き込み、非常に不愉快でした。 朝、11時から夜0時までやってるみたいですがこんなオーナーでスタッフはおらず1人でやっているようにも見えます。(推測です) そんな体調で客の扱いに影響がでたりするならば、 プロとして休む事も必要だと思いました。 そして、クーポンサイトで安さばかりを求めていた自分もいけないと感じました。 行きつけのサロンでのサービスやスタッフの方の人柄、技術に見合った料金をこれからは払っていきたいと思いました。 長文読んでいただき有難うございました! |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:ZTBmMDY1
|
---|
2011-05-30 20:49:26
|
今までで一番最悪な仕上がりです!!
同じくらいの安さでももっとマシでしたよ!!! さっきやってもらいましたが、2~3日中に他でやり直し てもらってきます!! クリアのジェル、まんべんなく爪にのってないし(-_-#) ちなみにやってもらってる最中、映画見させられました (笑) まぁ感じ悪いからむしろその方がいいけど。 |
ID:NWJmMjhk
|
---|
キキ
さん
( 30代 女性)
2011-06-11 22:36:30
|
確かに映画を見ろ!って感じでDVD流してました。
見ようにも途中からだしほんっとに会話する気すら感じられずシーーンとしてる中、映画の会話だけが流れ、その空気感に耐えられませんでした。 だるいなら接客業やめればいいのに。 何ヶ月たってもあの方の態度が腹立たしく感じます。 こんなの初めてです。 最初、普通に店に入って行ったのに私が何かしてしまったのかな・・・と考えさせられましたが、 電話や実際に行った方の話を聞いてやはりあの方のやり方おかしいんだなと再確認が出来ました。 |
ID:YjM4NzIz
|
---|
ルン
さん
2011-11-10 16:05:15
|
ココって人、擁護しててうけますね。笑。
|
>> 返信を全て見る(全9件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:M2UxYjdi
|
||
|
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク