〜東京都港区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
142 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZjI5OGY0
|
||
|
||
白金高輪 ブランロール https://hair.blanlor.jp/
縮毛矯正に失敗されました。 一回目は効きが悪いということで、美容師からやり直しさせてくれ と言われ施術。 その後髪が大爆発。ドライヤーも毎日30分しないといけないくらい 髪がスカスカに。癖は伸びていない。 時間は経ったけどあまりにも酷いので連絡したら、返金はでにない が今後もトリートメントで責任もつとのこと。髪を見て自分のスキ ル不足と謝罪あり。 2回目のトリートメントに行ったら予約時間を間違えられ、そして今 後トリートメントは出来ないと言われる。会社の代表と話してくれ とのこと。 ご丁寧にコンサルタント経営者様よりお電話頂き、うちが痛めた証 拠があるのかと恫喝のような電話。22分無駄な会話に使ってる、弁 護士に言えと。 仮に施術が成功していても、そちらの美容室2回目で3時間は無駄 にしているし、施術履歴も読めない素人美容室とは呆れる。 悪いことは言いません、行かない方が身のためです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
16人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDMzODRk
|
|||
|
|||
長く何故だか通っています。
大半のスタッフは良い方ばかりですが、最近のアシスタントはシャンプー が下手すぎる!話しになりません。こちらの店長にクレーム入れても、大 人女子、ババアのことは馬鹿にするので、お店には伝えていません。 そろそろ、お店を変えようと思います。 近くの2階のお店でも行ってみようかな? |
|||
ID:ZDMzODRk
|
---|
かき氷
さん
( 50代 女性)
2022-08-16 21:15:16
|
青山の店長さんは、自分のお客だけしか相手にしないし、曲者だから気を
つけな! |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZTFiY2Fm
|
||
|
||
馴れ馴れしい。料金高いのに下手。人気な理由が全然わかりませ
ん。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:ZjQ5OWQ0
|
|||
|
|||
シミ飛ぶぞ!シミ消しクリームインフルエンサー広告プレゼ
ントキャンペーン!このクリームをインスタのストーリーに URLを載せ、お友達5人に紹介してくれたらプレゼントする企 画です!!!! 全国規模で行いたいので、できるだけ遠くの知 り合いにも回してくれるとありがたいです(⌒∇≦)★ https://bit.ly/3ABTcOZ |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZGFhODhk
|
||
|
||
新橋店が、満員だったので3年ぶりに、虎ノ門店に行った。以前下
手すぎていやな思いが有ったが流石に3年経っているので店員も代わ ってまともになっていると思ったら人は代わっていてもへりくつだけ のヘタスソで、呆れた。だから、お客が居ない筈だとつくづく思っ た。まともな店員居る店教えて? |
||
ID:ZTk0MGFi
|
---|
は
さん
2021-08-11 21:19:03
|
ヘタスソw
まともに文章打てる人教えてw |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
22人中 20人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjM1Mzhi
|
|||
|
|||
担当者以外は頻繁に行っても挨拶すらしない。
スタッフ教育は最悪。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:OGFhMDQ3
|
---|
2020-10-30 09:16:14
|
私もかなり頻繁に利用していますが、スタッフ教育は最低だ
と同感です。 青山店の店長なんて、クレームを入れてもあれは謝罪になら ない。 |
ID:ODJhYmRk
|
---|
常連客
さん
( 40代 女性)
2021-03-20 08:07:24
|
私も10年以上行っていますが、雑な扱いをされる事が多々あ
りゲンナリしてしまいます。今後行こうか迷っています。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★
ID:NzdmZTZl
|
|||
|
|||
何度も通っていますが、オーナー?兼店長?の方に一度も「いら
っしゃいませ」も「ありがとうございました」も言われたことが ありません。 スタイリストの方は、自分が担当のお客に対してはそれなりに丁 寧ですが、それ以外のお客はほぼスルーです。 気にしない人はいいと思いますが…。 忙しいとスタッフ間のピリピリした雰囲気を感じることがあり、 こちらが気を遣ってしまいます。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWNhNGM0
|
||
|
||
ネイルパフェして1週間で、なにもしてないのに中指のジェル
がペラッと剥がれてしまいました、、実家に帰省中で、友人 に会う機会も多く、かなり困りました(o_o) 1万円以上出してこのクオリティは正直絶句です、、 リペアは他のサロンでやってもらおうと思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ODM2ZmI0
|
||
|
||
麻布十番にあるネイルサロン
Nail & Esthetic Palmarosa 技術が低い。お直しするほど持ち悪い。 安いジェル?しか使ってないのに 単価が異様に高い。 1週間後剥がれたらお直しで金とる店。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
19人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Njg4NTcw
|
||
|
||
伸ばしてると伝えたのに刈り上げギリギリまで切られ、髪の 毛、全体がすかすかにされました。会社で笑われます。明 日、クレームあげます。最後にはねるからこれ以上切らない で欲しいと言ったら、ブローの仕方を説明してきました。少 し伸ばして切り直すので返金して貰います。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク