見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都港区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

142 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  港区  アイラッシュサロン プラスアイ六本木店 の教室情報
2008-03-18 18:59:09
みどり さん  ( 20代 女性)
最近周りの子がやっていて前から気になっていたのですが、知り合いの結婚式に合わせて初「まつげエクステ」体験してきました☆

きちんとカウンセリングをしてくれて安心してうけられました。
店内もキレイだったし、良かったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  港区 
2008-03-16 13:58:10
まみ さん  ( 20代 女性)
この前、会社でみつけた『ルージョ』というフリーペーパー。これがフリーペーパー?と思うくらいのおしゃれなフリーペーパーでこんなのほしかった!という感じです。みたことありますか?
創刊2号目らしいこの本、青山近辺のヘアサロンページがありました★ヘアサロン好きでいろんなお店をチェックしていたのですが、どのヘアサロンもよさそうなところばかり。他のフリーペーパーにはあまり登場していないようなお店ばかりで、雑誌でみかけるようなお店もちらほら。
わたしの行きつけのサロンも載っていて、こんな本でお勧めされちゃうんだー、とうれしくなりました♪たぶんこの本なら安心して選べる、と思いました。
この機会に青山のヘアサロンにいってみるのもいいのでは?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
モンブラン さん ( 30代 女性)
2008-03-17 21:41:35
わたしも先日ルージョでみつけた『KURASHIGE』というサロンにいってきました。スタイル・技術・居心地、全て満足!今まで横浜のヘアサロンにしか行っていなかったのですが、さすが青山のサロンは違う、と思いました。納得のいく髪型にしてもらえたのはここ数年なかったことで、とてもうれしいです。そして、ヘッドスパ。専門のスタッフさんがいらっしゃるらしくあまりの気持ちよさに寝てしまいました。。他にもよさそうなヘアサロンがたくさんありましたが、これからは『KURASHIGE』さんに通おうと思います。ルージョっていいサロンばかり載っているんですね(^−^)
 
ミルフィーユ さん ( 20代 女性)
2008-07-14 00:59:08
私もルージョみました。KURASHIGEにいってみたいのですが、どのスタイリストさんにやってもらったらいいのか、わからないので分かる方いたら教えてください!!
まみ さん ( 20代 女性)
2009-07-05 00:09:20
返答がかなり遅くなってしまいましたが…このサイトにスタイリストさんの紹介が載っています♪ネットでそのまま指名予約ができちゃうので、便利ですよー!
ホットペッパーの美容室検索サイトみたいですが、おしゃれな有名サロンも載っていて見ごたえがあります♪

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  港区 
2008-02-23 16:00:12
サロンdolce さん  ( 20代 女性) サロンdolceさんにメッセージを送る
まかろにさんへ

ご連絡ありがとうございます。

メールのほうに返事いたしましたが、届かないようでこちらから失礼します。
まつげエクステモデルさんの件ですが、26日火曜日に何時がよろしいでしょうか?午後5時以降は予約いっぱいで5時までご来店いただけたら助かります。

それでは またご連絡をお待ちしております☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  港区 
2007-08-31 20:04:28
レィ さん  ( 20代 女性)
この間六本木に新しくできたまつげエクステに行ってきました♪技術がほんっとにレベル高い!!
夕方からのオープンなので時間も気にして焦らなくていいからすごくお奨め!!
すごいデザインも持ちもよくて,もうここの以外つけたくないかんじです☆☆
俳優座の2F EYEGLITTERというお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ユカ さん ( 30代 女性)
2007-08-31 23:24:44
私六本木交差点の近くで働いているのですが実はわたしもちょっと外から見て気になってました!
書込みを見てさらに惹かれたので今度行ってみます☆
予約したいけどHPネットで調べてもないみたいだし、もし番号わかれば教えて下さい
ユカ さん ( 30代 女性)
2007-09-08 19:33:37
03-3401-0020ですよ!!
是非、TELしてみてください♪
本当に取れなくてぜんぜん違和感ないですよ〜♪

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  港区 
2007-06-05 08:59:36
ぴゅあ さん  ( 30代 女性)
有名なお店なのに、スカルプの技術がとってもへたでした。1週間もたないなんてだめね。もっと技術力のある人を選んでください。金額は高価なのに・・・もうほかのお店に変えようかなと・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      5   |   6   |   7   |   8   |   9   

掲示板TOPへ戻る