見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都港区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

142 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
30人中 25人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  港区  kakimoto arms | 青山店 の教室情報
2015-03-16 11:58:09
青山店の岩元 さん  ( 女性)
↑の美容師、感じ悪い。
笑顔ない
会話が退屈
プライド高い
技術レベル低い
商品を買わせようと押し付けて来る。

二度と行かない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 女性)
2015-03-21 16:24:53
いくら不愉快だったからといって名前をネットに載せるの
は、あなたの方がモラルが無いように感じますよ。もっと人
として品良くされては。
 
たかちん さん ( 20代 男性)
2015-03-23 20:50:11
名誉毀損になりますよ笑
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  港区 
2014-10-26 13:12:25
w さん 
お客をお客として見てる?
誰がお金を払っているの?
対応、態度…

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  港区 
2014-08-04 14:45:37
りん さん  ( 30代 女性) りんさんにメッセージを送る
Muff 田町店で不愉快な思いをした。

結婚パーティー(自分が新婦)のセットのため
予約。
イメージ写真と花の髪飾りを持って、
写真と同じ髪型にして、最後に花飾りをさして
欲しい旨伝えた。
担当者は、全く同じにはならないかもしれないが、
了解しました、と。
髪をどんどんセットしてくれたのは良かった
のだが、最後になって花飾りが大きくてさせ
ないと言われた。
えっ今更?と思ったが、花嫁だし、知人に
手作りしてもらった花飾りをささないわけ
にもいかない。
「頑張って下さい」と私は言ったが、
担当者はしばらく考え、「本当にこの花
つけます?」と、さも諦めろという雰囲気で
聞いてきた。
私はムッとして、「それって諦めろってこと
ですか?」と聞き直したら、「いや、、」と
言葉を濁された。

最終的にはつけてもらったものの、
花飾り(プリザーブドフラワー)の扱いは
雑だし、あげく位置直しは自分で後で
やって下さいと言われた。

自分でやれっていうなら、もういい!っと
腹が立って席を立ち、最後に不愉快な気持ちを
伝えたら、担当者は逆ギレ状態。
キレた状態で、何を言っても言い訳のみ。

名前を聞いても、「教えません」。
最後出て行く時には舌打ちをされた。

こんな子供みたいな態度をとることにただ驚いた。

しかも、会計は4000円強だったのに、帰ってHP
見たら、セットは税込で3600円程だった。

態度も悪いし、お金はボラれるし最悪だった。
もう二度と行かないし、お勧めしない。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2014-08-11 00:42:17
そんな大切な時は事前に打ち合わせしに行けばいーのに。
(返信数:2) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  港区 
2014-07-24 17:38:40
まりん さん  ( 20代 女性)
最近やたらとクーポンサイトで大量に販売していて、なかなか
予約が取れない。1800円だからお試しにと行ってみると、いき
なりオプションの炭酸シャンプーを勧めてくる。代表を名乗る
松山というスタイリスト、今まで出会った事がないくらい無愛
想そしてカット技術も驚くほどの残念さ加減。1080円のス
ピードカット?と思う程に一心不乱にカットはするが手直しは
なく仕上がりに対して何も聞く事なく最後にさっと鏡で後ろ姿
を見せておしまい。ちょっと見えてないんですけど!前髪がた
がたなんですけど!最後に挨拶もなく、こんなんで大丈夫?と
思った非常に不愉快に思える美容室でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
匿名 さん
2018-07-20 22:47:35
私もまりんさん同様に、不愉快な思いをしました。安いクーポンで
つり、別メニューを進めるやり口、だけならまだしも、終始上から
目線で、私の髪や私が今まで通ってきた美容師さんのやり方をディ
スってきたので、さすがに頭にきて「ずいぶんひどいことをいうん
ですね」と言い返したら、悪びれもせず「現実は知っておいてもら
わないと」などとさらに喧嘩口調で言われ、挙げ句の果てには「今
日は止めましょう」と勝手にケープを外し、私が受付時に記入した
用紙を目の前でシュレッダーにかけ、私を追い出したのでした!私
も、こんな失礼な人見たことありません。ここまでくると無愛想と
いうより「無礼」の極致です。人の悪口をネットに投稿するのは気
が咎めますが、同様の思いで書き込んでいる方がいるのを知りきっ
と実際はその何倍もいるのだろうと、これ以上被害者(この人に不
快な思いをさせられる人)が増えないよう、私も思い切って書き込
むことにしました。
 
める さん ( 40代 女性)
2020-01-07 02:42:26
私も堪らず書き込ませてもらいます。

このお店はあまりにもひどいですね。

メガネの店長らしき方にカットしてもらっている時にスタッ
フの悪口、そのほか話題に上がった私の関係者を何度も馬鹿
にしました。どの方向から会話をしてもこちらの意見には否
定的でどこか自分が尊大である事を誇示している様な姿勢に
見えました。

サービスに一貫性がない。何度か行きましたが提供する細か
なサービス内容が微妙に違います。
恐らく忙しいからサービスがおざなりになってしまっている
のでしょうが、この値段で本当に些細なサービスでも説明も
なく変化させる事は許されませんね。

それから、パーマなど難しい言葉を駆使して日本では自分に
しかできない技術とゴリ押ししていますが普通の大人はそん
な訳がない事くらいわかります。美容師さんは髪を切る事と
それに加えて多くの知識があるのはいい事ですが、まるで研
究開発者の様な口ぶりでした。恥ずかしいですね。

とにかく誠実とは真逆のお店だと感じました。
(返信数:0) 返信
 
東京都  港区 
2014-04-01 18:59:00
COCO さん  ( 男性)
技術の程はよく分からないけど、男の店員が超絶無愛想で
驚いた。
なんで客の私の方が気を遣わなきゃいけないの?
人間嫌いなら美容師なんて辞めりゃいいのに。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  港区 
2013-06-14 16:56:18
タラ さん  ( 30代 女性) タラさんにメッセージを送る
原宿のユーレイムの姉妹店、ログにいきました。
私は、地方から旅行にきていたので、合間に予約がとれた
そちらに行きました。
指名もせずにいきました。担当は若い男性。
私は、ショートボブですので少し切って、フワフワ感は今の
感じで残したい。と、写メなども数種類みせました。

今思えば、すべて適当!カウンセリングもない状態…。櫛も
三回くらい落とすし、雑誌も見終わっているのに雑誌も全く
変えない。
出来上がりは、トップ短すぎの段入りまくりの、角刈り状
態。。いつの時代の髪型?プロレスラー?w本当、素人が切っ
たみたいに左右の長さも全然違う。
切り方もおぼつかない、おぼつかない。
美容学生の練習モデル状態。
右だけ前のフワフワ感が多少あり、左は角刈り状態。
いったい何がしたかったのか、本当意味不明。
フワフワにしたい!っていったのに、最後は、適当にワック
ススプレーを振ってタイトにされるし。
全然、人の話し聞いてない。
最後に、ショップカードなどもなく、高額な金額だけ取られ
て帰されました。
有名サロンと思っていった私がバカでした。

あまりにも酷すぎて、ウィッグかぶって生活しています。
これから暑いのに…。辛すぎます。
有名サロンと安心していったのに、地元のサロンのほうが全
然上手でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
あんな さん ( 30代 女性) あんなさんにメッセージを送る
2013-06-18 10:14:17
災難でしたね。
客の言うことを聞かないで
作業を進めていくのは、接客業としての
気持ちが何ひとつありませんね。
切られてしまったら、取り返しの付かない
ことになるということを理解していないので
しょうね。
自分も、店員がお願いしたことに何一つ対応を
していないという糞店に当たったことが
ありますが、できることなら髪の毛をかえせ!!
っと怒鳴りこみたかったですよ。
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  港区 
2013-06-02 15:18:38
太郎 さん  ( 40代 男性)
ミッドタウンの近くのNOZに行きました。

上司からの紹介で行きましたがまだ初めだったので緊張をしまし
た。

カットカラートリートメントが上手なスタッフが

担当で良かったです。

家族や友達に褒められ嬉しいです

細かい気配り有り難うございます。

さすが

一流なお店でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
フアン さん ( 40代 女性)
2013-10-31 17:39:58
太郎さんと、同じお店が、広く腕が、抜群でした。シヤンプーも、良くさすが有名店です。サロンが二階三階で、広く一流店☆良くテレビや、フアション誌にでていますが、最高なスタツフ揃いです。☆評価の、高いサロンだと思います。太郎さん良かつたです。感謝致します。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  港区  ネイルサロン アンジェ 表参道店 の教室情報
2013-05-22 22:20:20
aurora さん  ( 20代 女性) auroraさんにメッセージを送る
ネットで見つけたその月のキャンペーンネイルがかわいくて行ってみました。初回だったので他店オフ込みで5000円ちょい、それで複数カラー使って凝ったアートをしてくれたのですごくお得でした。(初回の方でオフのない人はドライケアを無料でしてくれるみたいです。)おしゃれな友達にもほめられてうれしかったです♪その後約一ケ月ジェルの浮きもなく、爪が長くなって切りたくなるまで持ちました。ネイルは毎回違うとこに行ってるけどここはまたリピートしたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  港区 
2013-03-13 21:51:08
FSC さん  ( 30代 女性)
麻布十番のネイルサロン「夢華」ここの経営者の対応は常識がなく
びっくりしました。

2度予約をした事があるのですが、1度目は、サロンから当日に
「私どもの手違いで2重予約を受けてしまった為、キャンセルさせ
て頂きます」
というメールをサロンから受け、キャンセルになりました。

そして2回目、改めて予約をとっていたのですが、当日私の急用の
為キャンセルをしなければいけなくなり、当日電話をかけたら、
「以前もキャンセルしてますよねー。キャンセル料が発生します。

と怒り口調で言われました。
1度目のキャンセルは、私の都合ではなくお店の手違いによるキャ
ンセルだった旨を伝えたが、今回は私の当日キャンセルなので、手
数料が発生するとの事。

仕方なく払う意思を伝えると、「振込で払ってほしい。今は施術中
で忙しいから後でメールに振込先を送る」と言われ一度電話を切り
ました。
その後すぐ、たかだか1500円のキャンセル料を手数料をかけ振
り込むのは、、、と思い、直接持って行ける距離にいたので
再度サロンに電話をし、近くにいるので直接持って行きたい意思を
告げると
「今は施術中だから、名前を書いてポストにいれて」
と言われました。

現金をそのままポストに入れろって。。。

あまりにも常識がなさすぎてびっくりしました。

結局、キャンセル料は他のスタッフの方が取りにきました。
その時まさかと思って、電話の対応者は誰か訪ねてみると、経営者
本人だという事です。

せっかく家からも近く、通えそうな所を探していたのに、このよう
な対応をされ、とっても残念でした。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
9人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  港区  SHIMA 青山店 の教室情報
2013-03-03 17:21:21
みか さん  ( 女性)
2012年に初めて行ってみました。
ずっと外国にいたので、日本の美容院が分からず、有名所というだけで行ってみました。

エグゼクティブスタイリスト?だから間違いないだろうと思って指名。結果とんでもないひどい仕上がりに。

途中アシスタントみたいなのが半分ロッドを巻き、片方をそのエグゼクティブが担当したのですが、全く巻き具合がバラバラ、左右非対称の上、なにこれ?っていうパーマに。3回もやり直ししてもらいました。

勤続20年らしいのにパーマの仕上がりイメージもわからない技能のなさに二度と行くか!と誓った。
接客も悪い。

shimaの美容師って勘違いな人が多い気がする。
しろーと以下の技術でカットで勝負できない。
スタイリングでごまかすようなレベルですね。

スタッフもちゃらちゃらしてて値段は高いはでミーハーな田舎者が行くようなところですね。

今は代官山にあるカット技術のある隠れ家のような所でカットしてもらっています。

本当にshimaはレベルが低すぎます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [9]

掲示板TOPへ戻る