〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
11656 件見つかりました(7121 - 7130件を表示)
ID:YWRiMWVk
|
|
---|
町田駅にある”QRC Nail Studio”について追記です。
私を担当した店員の爪は激しくボロボロで爪はガタガタに欠けており、爪ってこんなにも傷むんだと思いました。 『本場ハリウッドでTOPクラスのネイルダメージケアシステム!傷んだ爪では美しさは半減!ケア重視サロン♪』とケア重視のサロンだったら、客の爪をケアするのも大切ですが、まず店員の爪のケアをして見本になるようにしないと説得力がありませんよね(笑) 化粧品を販売する人が化粧崩れが激しい状態で客に『このファンデーション、崩れないんですよ』と言っているのと同じ気が・・・・(笑) クレームも多いみたいですね。 店員が『本当、あなたみたいな嫌がらせの電話が多くて、被害届を出しているんですよー』と言っていました。 いや、普通のお店ならそんなに嫌がらせの電話とか掛かってこないです。よっぽどじゃない限り被害届とか出さないし(笑) それだけクレームが多いってことを店員自身が認めたことになると思いますが。 QRC Nail Studioにとっては、客のクレームはイコール嫌がらせとしているんですね。 正当化する店員の態度は、本当にかわいそうです。マイナスイメージになっていることをはやくお気づきになった方がよろしいかと。 HOT PEPPERの評価を見るといい評価ばかりで満点評価の★5〜普通の★3までしか掲載されていません。★2〜★1の人もいるはずなのに。 どうやら、審査(HOT PEPPERなのかお店側なのかは不明)を行った上で掲載しているようなので、悪い評価はいくら投稿しても載らないみたいですね。 http://beauty.help.hotpepper.jp/app/answers/list/c/29/ QRC Nail Studio(町田駅)は値段が安いので、他のネイルサロンに比べればかなりお得です。その分雑で不満を言おうものならば『嫌がらせですか!』と店員とは思えない口調で言ってきますが、そういう態度と客を客と見ない店員の態度に気にしないという方は行かれてみては? ただ1週間くらいで端から剥がれてきますけどね。長持ちは全くしません! 店員の爪はボロボロだけど、ケア重視のサロンみたいですから。 ”早い・安い・ヘタ!” 事実です。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NmQzMTJi
|
|
この前はじめてネイルで予約をしようと電話をかけたてネットで書かれていた料金でお願いしたいと言ったらその記載が間違ってて私が悪いわけじゃないのにかなりの電話対応の悪さにむかついた!!!!そっちの間違いなのにだるそうに適当に対応されてホンキ行きたくないとかんじた!!!!
|
ID:NWE1MThh
|
|
---|---|
上の記事、投稿したあいです。
キャラクターの非表示とかできたんですね。オススメするネタではなかったので、リンゴちゃんマーク消せばよかった。なんだかリンゴちゃんがかわいそうです。今度は、オススメできるネタを投稿して、リンゴちゃんを喜ばせたいです。笑 |
ID:NWE1MThh
|
|
---|---|
私は以前、縮毛矯正で来店しました。
まず、店に入ると仕上がりが納得いかないのか店員ともめているお客さんがいました。この時点でやめておけばよかったのですが…。 私はホットペッパーのクーポンで4900円ぐらいのプラン を予約していたのですが、髪が傷んでいるので、ともっと高い薬を使って、トリートメントもしたほうがいいと言われました。トリートメント込の価格と書いていたの に別料金がかかり、結局10000円くらいかかりました。だまされた気分でした。そこまではまぁ仕方ないのか、と思ったのですが。 仕上がりがひどかった。全くストレートになっていないし、変なクセがついているし、とても痛みました。髪がストレートになっていないのをごまかすためにブローをされました。 そんな仕上がりなので当然、納得いかず後日直しに行きましたが、その時の受付の対応の悪いこと。1週間以内にいくのが難しいといったら、1週間以内じゃないとダメの一点ばり。普通は1週間以内に来店できなくても、1週間以内に連絡すればお直ししてくれるんじゃないですか? お直しの当日、私の髪を見て担当者は「かかっている」の一点張り。傷んだのは自分の店のせいではなく、黒染めを前にしていたせいだと言い張りました。確かに、黒染めをして傷んではいたと思いましたが、縮毛矯正をお願いしてから傷んだのは確かです。当然返金にも応じず、トリートメントを施しただけでした。 もう二度と行きません。 一週間以内は喜んでお直しします、みたいに謳っていますが、自信のある店なら半月くらい対応すると思います。さらに、お直ししても気に入らなかったら、また無料で何度でもお直ししてくれるはずです。私が行った他のお店ではそうでした。みなさん、気をつけてくださいね。 |
ID:MzJhNWRk
|
|
---|---|
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:YzVjMjkz
|
|
サムソンという会社が経営している美容室です。サムソンアンドデリラ・アズーラ・ブランコと三つのブランドを持っています。私は社会人になってからいずれのブランドの店にも行ったのですが、どこでも同じ料金システムになっています。IBシステムと言いますが、初回の料金はカットで6000円になり、次回からは3000円になります。以降ずっと3000円です。お得だと思っています。ただ、髪型の大幅なチェンジをすると6000円に戻るシステムになっているので、頻繁に髪型をチェンジされる方はやめた方がいいでしょう。g-southはとても雰囲気が明るく、デザイナーの腕もスタッフさんの人柄もとてもいいです。帰る時がとても気持ちいいです。またお世話になります。
|