見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1239 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市多摩区 
2020-06-02 03:38:46
みょーん さん  ( 20代 女性)
正直値段の安さとスピード重視なので、サービスを求めるの
ならそれなりの値段の所に行った方がいい
接客もあまり良くない

でも当たる時は当たる
カット上手くて話もできる人もいます
ただそういう店員さんは派遣で他のそれなりの値段の美容室
も行ってたりするから上手いのかなと…

自分自身の求めるサービスに合った美容室選んだ方がお互い
のためですよ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  藤沢市 
2020-06-01 15:06:01
かい さん  ( 40代 女性)
通っていたベテランの美容院が閉店してしま
ったので、いろいろ検索し評価かよかったの
で来院。
態度が上からの自信満々の美容師。
細くてネコ毛なのに、最後の仕上げにオイ
ル。。
ペッタリで地肌丸見え。
襟足そりすぎでワカメちゃんか。
乾かすだけで理想のフォルムカット。ですか?
これが。
予約したサイトで口コミしたら逆ギレの返
信。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市旭区 
2020-04-23 20:32:45
不運な男 さん  ( 30代 男性)
予約の時点で微妙に上から目線のため口混じり。まずいかと思ったが折角電話
したので冒険と思いいってみた。予想通りワンマンな美容師の店。要望の髪型
を全否定され、田舎の暴走族みたいなあたまになり、そのまま別の美容室で切
ってもらったが、仕方なくというか切る部分がなさすぎて、次の店でもどこの
お店に行かれたんですかと、透きすぎてこれじゃ薄毛に見えちゃいます。。。
と困らせてしまった。 Barbiere って店はメンズ専門だが いきなり女性が
入ってきて、 嫁です といきなり紹介。。。お弁当置いておくからね!っ
て・・・ もう呆れて何も言えませんでした。技術も学生並み。ウェブサイト
では良いようにうたっているがやっぱり良いようにしかうたってない店って、
口だけ達者なんですよね。 それにつけ、4000円以上って技術、店の清潔
さ、接客態度とっても評価は0。1000円カットの方が腕は良い。たまーに店の
前とおると希に出てくる客の頭が みんな田舎の暴走族ですかー ていう頭で
これで仕事に行けるかと疑問をもつほど。一度冒険しに行くと世界にこんな美
容室があるということが身をもって体験できる貴重なお店でした 汗笑 唯一
許せたのが看板が綺麗だったことでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2020-04-22 18:55:59
Y さん  ( 20代 女性)
4年前に行ったけど最悪だった。
初めて行ったときは担当してくれた美容師さんが感じ良くていいなって思ったから、1か月後にまた行ったらその時担当してきた男性美容師が態度悪くて最悪。
希望言っても無視されたし。
しかも帰りに会員カード返してくれなかったから、電話で言ったら「ことらにはありません」とか言われたし。
ホットペッパービューティーの口コミに書いたけど、全然謝罪してくれなかった。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市旭区 
2020-04-19 11:26:28
A さん  ( 40代 女性)
新型コロナが心配でしたが万全の対策をされているだろうと
思い入店しました。いつもかなり待つ事が多いのですが、す
ぐにカット、染髪をして頂けました。その後シャンプーしドラ
イヤーを当てている最中男性はマスクは付けているのです
が、あごまでさげており不快と言うより不安な気持ちになり
ました。マスクしてくださいとその時言うべきだったと後悔
しております。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2020-04-12 22:53:53
ああああ さん  ( 40代 男性)
書き込むか迷ったのですが、「QBハウス 市営地下鉄横
浜駅店」のスタッフの客応対が雑すぎる! どのぐらい
切るのかスタッフに注文すると、「注文の仕方が下手す
ぎてわからない」「カットのプロだからかろうじて理解
できるが、あなたみないな注文する客には来てもらいた
くない」と、俺が席についてから髪も切らずに延々と毒
づき続る始末。席に着く前から不機嫌そうだったが、明
らかにおとなしそうな人間を選んでストレス発散させて
いる感じが非常に不愉快でした。数年前から安いという
理由だけで利用していましたが、たびたびこのような対
応を取られるので、今後は「普通」の正規料金を支払っ
て「普通」の理容室に行こうと思います。
 スタッフの態度が非常に悪いのでQBハウス QBハウス
市営地下鉄横浜駅店に限らず、二度とQBハウスを利用し
ません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
おっさん さん ( 40代 男性)
2020-08-30 13:31:53
QBハウス全部が悪いと思わないのですが、横浜のQBハウス
の人材の問題なのか?新杉田店、弘明寺店と同じような感
じです。新杉田店は兎に角、しゃべりまくりで人の注文は
聞いてない事が多いです。弘明寺店も客の注文を聞いてい
ない感じで刈上げしないでと言ったのに後ろはバッチリ刈
上げに・・店舗によってバラつきが多いのでしょう
か・・。運次第で満足できる店舗が見つかるかもしれない
ですね・・
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2020-04-04 22:48:59
ちゃら さん  ( 女性)
今日、初めて行きました。
カットとカラーをしましたが、パッチテストしませんでし
た。
私も忘れていたのですが、カラー剤を塗った後に、パッチテ
スト無しで行った事の同意書にサインしろと紙を持って来ま
した。
なんで、今?と聞いたら、今回は特別ですと、意味の分から
ない事を言われました。
そして、私の担当者だけマスク無し。
他のスタッフはマスクして、楽しそうに客とはなしてまし
た。
話しをしたいわけではないですが、無愛想だし、マスクしな
いし‥。
次は行かないかもな‥。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  相模原市 
2020-03-23 18:05:29
トマトくん さん  ( 男性)
相模原市中央区の光が丘にある某理容店にいってきました。
そこの店長に切ってもらいました。
まあ大人で1800円のところなので高望みはしてませんが、1カ
ット目から要望を無視したカット。それを指摘したら、そん
なことはしてないとよくわからない回答を得られました。
その後も淡々と雑に髪を切っていただきました。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市高津区 
2020-02-27 11:25:03
まーちゃん さん  ( 女性) まーちゃんさんにメッセージを送る
ファストネイル溝の口店はお直し含め5回回利用しました。
感想はネイリストさんのレベルの差がすごいです。
指名はできません。
昨日のネイリストは多分2回目で初回は翌日に剥がれました。
昨日は、カラーを変えてもらったら酷い出来で直してもらっ
たらプラス料金を取られました。
ネイリストさん本人が言った通りの仕上がりになっていない
のに客が追加料金を払うのっておかしいです。
店長さんらしき人ともう1人の方の技術力は高いしセンスも良
いと思います。
自宅から近いし早いので良いと思っていましたが、不本意に
追加料金を払わされて二度と行く気がしないです。
指名が出来らようになったら考えたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横須賀市 
2020-02-15 21:06:55
みな さん  ( 20代 女性) みなさんにメッセージを送る
カットとカラーに行きました。
一切声かけせずに変な機械を当てられたり顔
にかかるように髪
を切られたりと最悪でした。しかも無愛想。
髪型への相談も全
然させてくれない。
しかも切った髪は左右ガッタガタ
カラーは店員の説明不足で思い通りの色にな
ってない。
茶髪の大柄な女性店員でした。本当に許せな
い。金を返してください

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [84]

掲示板TOPへ戻る