見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1239 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市港南区 
2019-08-23 01:32:47
匿名希望 さん  ( 30代 男性)
日に焼けた男の店員(40代位かな?)はカ
ットはザツだし
私語が多いし愛想悪い。客の前で若い女店員とチ
チクリあってる
しまさにダメだな。でいて、新人が、客を接客し
てんのに、横か
ら上司面して話割って妨害してくる。なんだコイ
ツは?俺はもう
この店には行かない。近場にイッツとかいう新し
い店ができたか
らそっちえいく。指名もできるし、店員がしっか
りしている。社
長さん、即改善した方がいいんじゃないの?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
安物買いの銭失い さん ( 女性)
2019-08-31 01:00:09
だってイレブンカットだもの。
改善はないでしょうね!
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2019-08-22 21:37:47
Eve さん  ( 10代 女性) Eveさんにメッセージを送る
私は毛先がはねやすいので『顎下あたりまで段カット』でお
願いしたのに段を入れないで切られました。気づいた頃には
時すでに遅し。短すぎて追加で段が入れられない状態でし
た。しかも襟足まで勝手にバリカンで剃られてショックで
す。挙句の果てに、切り終わった後に『耳にかけるとわかめ
ちゃんみたいに毛先がはねるからやめた方がいいですよ笑』
って笑顔で言われました。アドバイスだったかも知れません
が、笑われてるみたいで不快でした。切る前のカウンセリン
グ時も少し威圧感があったし、私はオススメしません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市港南区 
2019-08-21 20:16:01
匿名 さん  ( 30代 女性)
年配っぽい男性と若めの女のイチャツキが見苦しい。客がいるの
にやるなよ、三流じゃん。それでいて、新人みたいのに対しては
偉そうに要らない指示している。だから、カットもザツ。なんだ
この店は?他の店員は見ていても何も注意しないのか?呆れた
よ。あと、なんでここは指名できない?だから、こういうダラダ
ラした緊張感のない雰囲気になるんではないのかな?まあ、もう
他の店にいくからいいけどね。でも、あれはかなりの常習だな、
客の目全く気にしてない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  海老名市 
2019-08-18 16:15:26
まだ頭痛い さん 
シャンプーした男の店員。ものすごく力入れて生え際をガシガ
シ引っ掻かれてしばらく痛かった。
指がタバコ臭い。「接客前に手を洗わないのか?」と言ったら
「洗った」だと。洗ってあの臭さかよ!?臭い残ってる時点で
洗ったって言わねえんだよ!
他の店舗でも指がタバコ臭い奴がいたが、どこの奴も手を洗わ
ないのか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区 
2019-08-11 19:29:22
n さん  ( 20代 女性) nさんにメッセージを送る
昨日ファストネイルららぽーと横浜店に行きましたが、他の
方も書いている通り、対応が酷すぎました。
予約していっているのに20分待たされ、それに対して謝罪も
なく、目の前をスタッフが何度も通りかかるのになんの一言
もなく…。普通、お待たせして申し訳ございません。の一言
くらいありますよね。施術スタッフの態度も悪い。店内の空
気も悪い。最悪でした。二度と行きません

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市幸区 
2019-08-09 18:21:39
ひまわり さん  ( 20代 女性)
ファストネイル川崎
接客態度が酷かった。。

たしかに価格はリーズナブルですが
基本的な接客がなっておらず
お店に着いた時に誰もこちらを向かないので
どうしていいかわからず。。

ネイル施術も流れ作業の雑仕事で
話し掛けても返事もなく。。
返金できるものならして欲しいくらい

時間の無駄なのでもう二度と行きません
お店自体はきれいでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市高津区 
2019-07-16 18:30:22
匿名 さん  ( 女性)
この店に関してはネガティブな印象しかない\(ˆoˆ )/

腰まであった髪の毛を心機一転バッサリ切ろうと思って行っ
たが、髪の毛が傷んでてクシが通りづらくそのままクシを通
さずパツパツ切られ、案の定仕上がりはクソ\(ˆoˆ )/
すきバサミで根元から切られてたため上っ面の髪の毛をめく
るとアホ毛みたいなのかいっぱい・・。
素人にまでひどい頭だといわれ違う美容室でお直ししてもら
った際も美容師さんにすごい頭だね〜・・そんな事あるん
だ〜・・と言われました\(ˆoˆ )/

値段は安いがそれなりに・・って感じ。
やっぱり行き慣れたところがいいと思いました\(ˆoˆ )/

もう行くことはないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
今更… さん ( 30代 男性)
2019-07-23 09:12:09
今更そんなこと…
そもそもなんで安いか考えないのかな?
美容師だってそんな安い店では働きたくないよ。
安い客しかいないんだから。
貴方みたいな。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区 
2019-07-15 20:31:23
Ma さん  ( 30代 女性)
ららぽーと横浜のファストネイル、今回2回目の訪問です。
今回の担当の方は、技術面以上に接客態度が本当に、
残念でした。今回はフットのジェルネイルで伺いました。爪
を整えてもらい確認すると、最初にお願いしていた爪の形と
全然違うので、短めオーバルでお願いしますとお伝えする
と、すごく嫌な顔をされ返事もありませんでした。挙句、短
くしすぎると、フットのネイルは剥がれやすいんですよね、
と言われました。そんなこと言われたのは初めてだったの
で、驚きました。多分、仕事したくない人なんだと思いま
す。

ジェルライトに足を入れる際にも、ぶつけてもいないの
に、、ぶつけないように入れてくださいね、と強めに言わ
れ、ライトから足を出す際には、強く足を引っ張られ、その
店員さんの長めの爪が足に食い込み、痛かったです。

フットのネイルは、気泡は入っていますし、一本は少し剥が
れてきていますし、それでも接客態度が悪くなければ、ここ
に書き込むことは無かったと思います。

時間の無駄なので、お直しもお願いしません。

技術面よりも、人間性の欠落している人を雇うファストネイ
ルには、もう行きません。

その日がとても憂鬱になりますし、ついてない1日だなとガッ
カリするのは、もう懲り懲りです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  鎌倉市 
2019-07-06 02:02:27
ぶーちゃん さん  ( 女性)
3月に新規で行った美容師の対応が良かったので二度目の来
店、その前にネットでスタイリストに要望意見の枠があり
少しだけ書かせてもらいました、毛染めした後のシャンプー
があまく首の生え際がベトベト、家に着くまでの間毛染め液
の残ってるところが痒くなって来た、全体がしっかり落とさ
れてなくしっとりしてました、でもトークや髪の相談など親
身に聞いてくれて雰囲気がとても良かったのにちょっとシャ
ンプーの事指摘コメントして来店したら、えっ!!前回の人
とは思えないぶっきらぼうで雑で会話もしない、いらっしゃ
いませも言わない、笑顔一切無し、これが店長ですよ
お客から指摘されたのが余程頭きたらしく、こっちが話しか
けても、はっ?って言う態度、何故か客の私が気を使いまし
た、マジクソガキふざけるな、あんな店二度と行かないし、
店長から格下げしろ、っつーか客商売やめろ!
あいつこの投稿読んで欲しいわ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  
2019-06-21 14:10:03
キティ さん  ( 20代 女性)
他のファストネイルには行ったことがあるのですが、ららぽ
ーと店には初めて行きました。
とにかく接客が酷い。客に対しても高圧的な態度で、終始不
快な態度でした。
ららぽーと店には、二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      4   |   5   |   6   |   7   |   8      »      [84]

掲示板TOPへ戻る