見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1239 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市青葉区 
2007-12-04 15:45:01
まりあ さん  ( 20代 女性)
青葉台のまつげ専門店に行ってきました〜。
スクエア裏のローソンが入ってるマンションの3階でロトンドってお店です。
最初は、看板もなくて入りにくかったけど、接客もいいし、技術も最高でした!!
ここは、日本製ののりを使ってるみたいで安心ですヨ★
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
えり さん ( 30代 女性) えりさんにメッセージを送る
2007-12-21 10:40:42
ジェニファーラッシュですよね!六本木でとってもはやっている!私も年末に予約してて楽しみです。
ちなみに本数は何本されました?
もちはどうですか?
まりあ さん ( 20代 女性)
2008-02-19 17:14:11
私は最初100本コースにしましたよ☆
あれから3週間に1回は通っていますが、毎回リペアは40本ぐらいです。
扱い方が上手って店長さんに褒められました(*^_^*)
仕事場の子にも紹介してロトンドブームです☆

(返信数:3) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市高津区 
2007-10-25 16:06:59
かおかお さん  ( 20代 女性) かおかおさんにメッセージを送る
溝の口の駅近の(ネイルミノン?)フィットネスジムの中ネイルサロンに行ってきました。
安くて丁寧でやさしい店員さんでした。
ネイルも大満足♪
また遊びに行きます!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ヤミヤム さん ( 20代 女性)
2007-11-20 22:13:32
私も行きました!
安くて満足のデザインにしてもらいました!
フィットネスが楽しそう。。。
リラックスできるところじゃないけど、ざわざわ感が意外と落ち着くかも。。
ミーナ さん ( 30代 女性)
2007-12-08 23:17:06
ネイルサロンはなんだか入りにくかったけど、初めて溝の口のネイルサロン(確かクイックネイルだと思ったんですが・・・)なかなかいいお店でしたよ。
スタッフの人たちも歳が近いせいか、色々と話が盛り上がって楽しかった!!
値段も安いし、かわいいネイルが早く出来上がるから主婦のみかた!!またいこーっと。
いちご さん ( 20代 女性)
2008-01-17 19:04:07
やっぱり安い!ってゆうのも重要ですよね☆
溝口からだと少し遠いけど、町田にあるstudio TITTOってゆうお店も、すっごくオススメですよ♪

バイオジェル初回50%オフで、2回目からはずーっと30%オフになる方法もあるらしい!!

安いのに、すごく丁寧にやってくれるし、仕上がりもすごく上手です☆ネイルだけのお店ではないようで、ネイリストさんは一人でした。
担当の人がコロコロ変わることはないので安心して任せられる感じです♪

場所も隠れ家的な感じで店内も落ち着く雰囲気なので、行き着けのサロンにしたいです☆
(返信数:0) 返信
6人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市中原区 
2007-09-21 04:41:19
ももか さん  ( 20代 女性) ももかさんにメッセージを送る
今までまつげエクステを、恵比寿までやりにいっていたのですが、武蔵新城に良いお店をみつけちゃいました!値段も都内に比べ安く川崎価格でよかったです。
アイメイクが不要になるので、キレイだし、楽ですよ。
http://www6.ocn.ne.jp/~natulal/
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  
2007-09-18 00:23:41
ささき さん  ( 20代 女性)
東横線綱島駅から徒歩3分くらいのそのお店。
(コンビニ斜前)

今日、初めて行ってみたんですが、
もう行きたくないなぁ。

技術どーのこーのより、客商売としてどーかと。

スタイリストが客を掛け持つのはいいとして、
アシスタントの女の子が、髪を乾かしはじめた瞬間に
別の客のもとへ行ってしまい、
私は髪を乾かしはじめのまま放置。
約10分程して、髪を切った人が慌てて乾かしにきたけ
ど、詫びのひとつもないし。
その女の子も平気な顔をして戻ってくるし。

あのシャンプー台もガコガコ揺れるしどーかと。
首つかれちゃうよ?

回転良くしたい気持ちはわからなくはないけど、
それならそれなりの役割担当をちゃんと決めた方がい
いんではない?

となんだか全然居心地どころか、気分まで悪くなっ
ちゃうお店でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市磯子区 
2007-08-30 23:21:19
よーじ さん 
友達の紹介で行って来ました!!
店内もきれいですごく素敵です。
「YUME−快適シャンプー台−」も、すごいですね〜

http://www.muse-7.jp/index.html
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  逗子市 
2007-08-15 13:48:03
ナオ さん  ( 20代 女性) ナオさんにメッセージを送る
逗子の図書館前にあるgrace-w-さんにお世話になりました。美容室の中に個室があってゆっくり落ち着いて受けられました。今回はジェルネイルをやってもらいピカピカになり気に入ってます!!こちらは美容室の中にあるので今回はネイルだけでしたが次は髪も一緒にカットしてもらおうと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  小田原市 
2007-07-26 22:56:21
瑞希 さん  ( 20代 女性) 瑞希さんにメッセージを送る
小田原のBEAUTYSHIBATAって所でスタイリストは、浜田さんて人がいいよ!歳は、若いけどカウンセリングもしっかりしてくれて、おもしろいよ、もちろん技術もOK!センスもいいしね!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
28人中 25人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
神奈川県  川崎市川崎区 
2007-07-03 00:36:55
さん  ( 20代 男性) hさんにメッセージを送る
ZION川崎の男性店員は自分の方が年上とわかったのか妙に気に食わないタメ口ではなしてきました。それはいいとしても希望の長さを要望したところあまり気に入らない態度をたられ「それで平気じゃない?」みたいな言動。そして技術はもうひどい。片耳際を切り忘れられる。そして、洗い流してもらえない。あきらかに早く片付けようとしているに違いないと直感しました。もう、怒りをどこにぶつけたらいいのかわかりません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
いーしん さん ( 30代 女性) いーしんさんにメッセージを送る
2017-04-10 15:37:55
初回でホットペッパービューティから予約しました。最初は
長い年数の人を指名しましたが技術が微妙だなと思っていま
した。カラーも思った色にはならず、私の話と噛み合わず全
然違う色に。
その上、400円のポイントを使ったのに引かれず。お年を召し
た方だから機会の使い方が分からないのだなと思いました。

そして、どうしても時間が無く一番近い川崎Zionに2回目の
予約をしましたが遅れそうだったので電話したら
「予約ですか?あぁ、15時から予約の○○様ですね。他にもや
る人が沢山いるんでなるたけ早く来てください。」と言われま
した。
声的に、前回担当してくれた方だと思います。
システム失敗に、技術のなさ。
そして、電話対応の常識のなさに二度と行きたくないと感じ
ました。

指名をしてないせいか、着いて10分以上待たされています。
予約の意味はあるのでしょうか?

遅れるこちらも悪いと思って電話したのに、そんな言い方を
されるのは不愉快でした。

そして、お待ちのお客は一人もいず1人のお客に二人つく始
末。
嫌がらせまでされるのは侵害です。

このお店は最低です。
よく見れば若いお客さんもいません。
最低なお店だと思います。

今回やってくれた方は、いい人でしたがお店自体最低です。
 
にこ さん ( 40代 女性)
2017-05-22 06:59:15
私もシオンにはガッカリです。
お店の態度が悪い、指名をしているのに何度か人が変わる、
カウンセリングなしの為にカラーも間違える、髪を15?も切
られる、
カラーはなんとかなっても髪は伸びるまで時間がかかる、もう
泣くことしかできない、2度と行かない
 
たぬち さん ( 40代 女性)
2022-08-09 13:33:49
以前は表参道の美容院に通ってましたが子供が出来通えないので近
所の前鈴木町のヨーカドーにあるシオンを7年前ぐらいから利用して
います。当時担当して貰ってた20後半ぐらいの女性店長さんに担当
してもらってましたが技術も圧倒的によく接客も丁寧で常連になって
もマナーを忘れない感じで親近感持ちつつ丁寧な接客でとてもよか
ったです。
髪型の提案や説明もしっかりしてもらえましたし家でも乾かすだけ
でまとまって楽でした。担当してもらってる間にどんどんランク?が
あがりカット料金が高くなりましたが納得でした。
産休に入ってしまったので他の方に担当してもらいましたが技術も接
客も店長にはかなわず、、我慢して戻ってくるの待ってましたが年数
もたったので子育てに専念されるのか、、、残念でならないですが
諦めて他のお店に行こうと思います。
(返信数:0) 返信
13人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
神奈川県  川崎市川崎区 
2007-06-28 23:21:55
さん  ( 男性) Xさんにメッセージを送る
川崎港町イトー○ーカドー店内にあるZIONの店員は接客が悪い。客に対して偉そうな態度だった。技術もうまいわけでもないのに知った口で話してくる。不愉快だった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      80   |   81   |   82   |   83   |   84   

掲示板TOPへ戻る