見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1239 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市西区  ジャン・クロード・ビギン の教室情報
2008-10-21 21:55:35
ユミカ さん  ( 20代 女性) ユミカさんにメッセージを送る
先日はじめてお店にいってきました。以前、モアーズにいったとき
に、すごく素敵なお店だったので気になっていたのですが、、、勇気
をだして、いってみました!
すごく素敵な店内に、美男美女のスタッフ!でもすっごくアットホー
ムな雰囲気ですぐにリラックスできました。
お店のデザインが、なんというか、とてもきれいで、高級感ありつ
つ、癒される雰囲気。
シャンプーする空間は暗くおちついていて、現実を忘れてしまいそう
です。
ヘッドスパの個室は今回はいれなかたのですが、チラと垣間見えたお
部屋はこれまたステキ!
次は必ずいこうと思います!
スタッフの技術もバッチリでした。(お値段も安いんです)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市多摩区 
2008-10-21 11:30:09
みどり さん  ( 20代 女性)
自宅でされています。
明るくて広いプライベートな空間に1対1で贅沢気分です。
なのに良心的な値段で、他には行けません。
人気があってなかなか予約が取りにくいから、詳しくは書きませんが、行きたい人は自分で調べてください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  相模原市 
2008-10-19 18:41:02
がちゃぴん さん  ( 30代 女性)
相模大野駅から伊勢丹へ向かう途中にあるレガロビル(1Fがスタバ)2FにあるネイルショップHIROさんはとにかく安くてビックリです。敷居の高いネイルサロンと違って入りやすく、店員さんも気さくでいい雰囲気のお店です。私はお任せでやっていただくことが多いですが、いつも大満足の仕上がりです。
憧れのネイルを一度だけでも体験してみようと思ったのがきっかけでしたが、今ではネイルをやめられなくなりました。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市中区 
2008-10-17 01:33:49
toto さん  ( 30代 女性) totoさんにメッセージを送る
かなり最悪でした。カットは下手としても、カラーくらいはまともにやって欲しかった 泣き!
今と同じ色(こげ茶系)で、と言ったのに終わってみたら真っ黒!びっくりして「黒くないですか?」って言ったら光の加減ですよと言われました・・・
途中 下っ端?の子が「今回は黒くしたんですねー」といった時に気付けばよかったよ全く!
会社の人にも真っ黒にしたんだね〜と言われるほど 毎日鏡をみるのが嫌です。やり直したいけど、お金もないし・・・ほんと最悪でした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区  Bees | センター北店 の教室情報
2008-10-16 01:00:07
はぁ さん  ( 女性)
ノーコメント
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  伊勢原市 
2008-10-10 18:07:40
キノコ さん  ( 20代 女性)
友達の紹介で伊勢原のISMに行ってきました!
楽しい店で、接客も髪型も良かったよ♪♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2008-10-08 02:08:50
ぷぅ さん  ( 20代 女性)
よくホットペッパーにも載ってる美容室です。
料金がすごく安くて、それにつられて行ったんですが・・・いまいちでした。

まず予約時の電話の時点でやる気なさそうな感じでした。
いろいろ聞いても(値段とか)面倒くさそうに答えるし。
(この時点で止めておけばよかった)

お店に実際行っても「いらっしゃいませ」の声も小さくて言ってるのか言ってないのかわからない。
受付に立ってても対応しようともしないでずっと喋ってる。

いざ施術してもらうと、なんだか無愛想・・・
の割に、トリートメントとか勧めてくるときだけは
よく喋る。
そのトリートメントも種類がいくつかあったので、
どう違うのか聞いたら
「違いって言われても・・・お値段高いほうが効き目ありますよ」って。
あんまりひどいので「一番安いのでいいです」って言ってやりました。

安さを売りにして、「質より(客の)量」って感じでした。

二度と行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
がちゃ さん ( 30代 女性) がちゃさんにメッセージを送る
2008-11-10 01:01:26
私もそうでした。

受付のおねーさんは、お客様が待っていないからといってカウンターで携帯電話いじってました。

鏡から丸見えですよ、おねーさん・・・。

担当は女性。
以前、友人が美容師の国家資格とるって話したときに、
美容師が国家資格だってことに驚いていた。

・・・。

おかげで、髪型は素人が切ったばりに毛先が揃っています。(泣)

本当はカラー含めて予約したのですが、髪の毛痛みますよ?といわれ、カットで様子をみることに。

だけど、ドライでいきなりやるか?
(ドライというのは髪をぬらさずにやる方法です。)
15cmも切るのにか?

・・・。
しかも、会話途中でやめちゃうし。
それはおかしいやろ。
こっちからネタふってもだめでした。

カットの後、やっぱりカラーやろうかな?っていったら思いっきり嫌な顔され、カラーしない方向に持ってくしね。多分午後9時という時間が原因でしょう。だって、カラーやったら2時間コースだもん。

怒ることは可能でしたが、接客がだめだめなので、これ以上悪化する前に帰りました。

だって、
美容師全員帽子かぶって接客してるし、
受付のおねーさん最低だし、
カウンセリングしっかりしますとか、料金は事前に説明しますとか書いてあったけど、まったくされてないし。
(結局こちらが聞きました)

これだけ信用できないのに、
カラーやったら取り返しのつかないことになる・・。

さらに、スタンプカードもらっても、
個人情報を一切聞かないしね。
普通書くでしょ、顧客カード。
レシートも出ないし。
そういう説明ないし。

金額抑えるのはいいけど、接客は最低。
サービス業として失格だと思います。

私も二度と行きません!!
K子 さん ( 20代 女性)
2009-12-18 01:34:59
私も同じでした><
予約の電話応対もいつもやる気ない感じで対応悪い→受付でもいらっしゃいませも言わない→感じ悪い。
トリートメントはしつこく高いの薦めてくる。
対応が雑。ホント質より量でさばいて儲けようってのがバレバレな感じがしていやでした。
ん〜? さん ( 20代 女性)
2010-11-19 02:39:01
リーズナブルだったのでお金がない時に行きました。
確かに電話の対応が悪かったです。
ですが行ったら普通に態度も良し(普通?)
なぜかいつもタイミングが良かったのか
VIP席みたいなところに通してくれました。
会話もとてもよかったです。
技術面でいうと
シャンプー中に服の中によく水が入り
色はヤンキーになり〜…
安いから苦情は言いませんでしたが
もう行かないと思います。
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  海老名市 
2008-10-07 20:58:22
yam さん  ( 30代 女性)
ガラガラだったので、飛び込みで入店。
せっかくだからと思って変身コース!
カットカラーパーマトリートメントシャンプー、眉カット込み)1万2000円くらいをお願いしました。
新規だったので、サロンディレクター(別料金1400円)がいいですよーって言われて、まぁ、こんだけお金取るなら信用できるのかなって決定。
トータルで14500円くらいでした。

席で少し待たされた後、現れたサロンディレクター!
すぐお金の話されて、電卓をポケットから出して念団の確認。

その後は、とくに要望を特に聞かないし、施行中は黙ってるし、時々居なくなるし、その間、アシスタント的な子がうろちょろしてなんだかぎこちない感じで色々してくるんです!w
ちょっとひやひや…

結果は…これでサロンディレクターかよって感じです…

誰かいいとこ教えてくださぃー(┳ω┳)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
私もでした さん ( 30代 女性)
2008-10-23 12:38:39
急に髪の毛が切りたくなり、クーポン片手に入店。
指名料・トリートメント代を取られたら、お得感ゼロですよね。
私もカットはうーん・・・根元カラーも境目がくっきり分かっちゃって(@_@;)
店長クラスでこれですか?
雰囲気が良いお店だけにもったいないですよね。
技術者の技術向上を願います。

海老名にも腕の良い美容師さんもいるのでしょうが、
ごめんなさい、私は知りません。
(返信数:1) 返信
9人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市中原区 
2008-09-28 17:45:25
ちぃ さん  ( 30代 女性)
カットをしてもらおうと、武蔵新城にあるメリーランド2号店に行きました。

この美容室では初めに鏡の前で、今日はどのようにしたいかとか
美容師さんと相談するのですが、
この日はその時点からいやな顔をされ、
いつもして頂いていたシャンプーやマッサージなどをして頂けませんでした。

カットしている時も、髪質の欠点などを延々と言われ、嫌な気分になりました。
あげくのはてに、最初にお願いした髪型になっておらず、ショックを受けました。

その後、他の美容室にいったところ、「これ、どこでカットしたの?」と聞かれ、
「メリーランドの2号店」と言ったら苦笑していました。

この美容室は他店と比べて割高の上、超いやな思いをしたので、
私も、もう二度と行くことはないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ハッシー さん ( 30代 女性)
2010-11-10 01:38:50
私もそうでした。。
技術もいまいちで、せっかく高いお金を出したのにとてもショック
でした。
もう2度と行きたくないです。。。
(返信数:0) 返信
18人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2008-09-27 21:57:40
あべせ さん  ( 女性)
初めて行きましたが、二度と行きません。
予約したにも関わらず、待たされ、
ようやく座っても、前のお客さんの使った後そのまま。
前のお客さんの甘皮などが落ちている状態で大変不愉快でした。
しかもネイリストも他のお客や、順番を気にしているのか、落ち着いておらず、これまた不愉快でした。
極めつけ、トップコートが古いのか糸が引いていました。
お蔭で、仕上がりも小さな気泡が閉じ込められているようなボコボコした仕上がり・・・。

やはり「安かろう悪かろう」ということなんだなと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      78   |   79   |   80   |   81   |   82      »      [84]

掲示板TOPへ戻る