見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1239 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2008-07-15 11:07:56
りお さん  ( 女性)
髪が根元からちりちりに痛んでしまい、前髪はほとんど切らなければいけない状態になりました;;
かける前よりひどい状態になってしまい、後悔しています><

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市南区 
2008-07-14 17:14:41
せんちゃん さん  ( 女性) せんちゃんさんにメッセージを送る
アップがとても上手でした。
プライベートサロンで待ち時間が無く、忙しい人にはお勧めです。オーナーも親切で独立前は芸能人など著名人のカット、カラー、セットなどをしていたようです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
13人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2008-07-07 10:59:44
まき さん  ( 30代 女性) まきさんにメッセージを送る
横浜市西区浅間町1-5-1
ネイルサロン・LUSTY

今まで数十軒サロンに伺いましたが
サービス業とは思えない接客ぶりに
驚きました。

「いらっしゃいませ」もなく迎えられ
顔や体にボディピアスの
お兄ちゃんとお姉ちゃんが
機関銃のごとく説明を言われ
膝にドン!と見本を置かれ
選ぶと
無言で始まり、無言で終わり
途中、形やデザインの確認もなく
判らない事があったら
「電話下さい」が唯一のトークでした。

¥10500のはずが
¥14850
もう二度と行かないし
聞いても、あからさまに嫌な顔をされるのが
わかりましたので
払って帰りました。

絶対!行ってはいけない、サロンです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
神奈川県  大和市  Hair&Make EARTH(アース) | 大和店 の教室情報
2008-07-04 17:51:37
よぉこ さん  ( 20代 女性)
以前勤めていた職場の近くだったので,
何度か足を運んでいますが…もう行きません.
EARTHのコメを見て,皆さんも同じ様に感じているんだな〜,と思いました.
何度も担当からアシスタントへ変わるので非常に時間がかかるし,
美容師の技能に合わせて技術料を取っているのだから,
シャンプーやドライヤーのみというなら分かりますが,
それならお金取らないで欲しい!!
お店は綺麗で,お茶も出してくれるし環境は言う事なしなんですが..

ただ,私はアロマシャンプーだけはおすすめ!!!
いつもなくなると買いに行ってます.
少し,高いんですが,とっても良い香り♪
「マスカット&グリーンアップル」がお気に入りでリピーター中♪♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  鎌倉市  high-nine(ハイナイン) の教室情報
2008-06-26 16:33:54
キュー さん  ( 20代 女性)
あの人もーいないんだー残念
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市中区  MIDTOWNHAIRLINES の教室情報
2008-06-20 00:33:16
ホテルウーマン さん  ( 30代 女性)
美容室なのにバーみたいでした。
隣に外人男性も居ましたが、オーナーが英語で会話しているのを聞いて外国に居る気分になりました。
外国気分が味わえた美容室です。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
たぬき さん ( 20代 女性) たぬきさんにメッセージを送る
2008-09-21 21:24:01
スタイルも良かったですが、それより話が面白い!
オーナーさんなのかな?B'zの稲葉さん命の私には最高の美容室かも??関係なかったかしら〜??
(返信数:5) 返信
19人中 19人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  相模原市 
2008-06-19 22:55:43
ななこ さん  ( 10代 女性)
スタイリストの人より上手かな…と思い、アートディレクターを指名。
でも残念ながら、ひどいもんでした。
まず、トリートメントを勧められたので「じゃあとりあえず一番軽いのをお願いします。」と言ったら、鼻で笑われました。恐らく一番安いやつを選んだのが気に食わなかったんだと思います。
肝心のカットですが、これもひどかったです。左右の髪の長さがバラバラ。1cm位ならともかく3cm以上違う。店ではスタイリングでごまかしてましたが、家に帰ってシャンプー後に鏡を見て愕然としました。
それに前髪オーダーの際に「目の上ギリギリの長さでお願いします」と言ったにも関わらず、眉上ぱっつんにされてしまいました。
これなら友達にでも切ってもらった方がよっぽどよかったです。素人以下の技術、態度ですね。
もう二度と行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
まお さん ( 20代 女性) まおさんにメッセージを送る
2013-03-28 12:51:15
橋本店。美容師さんの雰囲気も技術も満足!
ただ、、受付の接客態度が最悪
会計ミスで金額が間違っていたらしく、
店を出てから呼び止められて
もう一度お店へ…会計し直し。
人間だし、ミスは仕方ないとしても、謝る態度が…
会計ミスをした方は笑いながら謝るし、
一部始終を見ていたはずの先輩っぽいスタッフは見て見ぬフ
リだし、、もう行かないかな。
さくらさくら さん ( 女性)
2013-05-08 21:41:50
Produceは相模原市内にかなり店舗を出していて
フリーペーパーなどでよく名前が知られていますね。
でもどの店舗も私には失敗でした。
私は以前東橋本店に行っていましたが
ここの美容師はお客の希望を無視します。
ショートにしたいと思っても
「あなたはロングの方が絶対似合う、
絶対切らない方がいい」
押しが強い人でいつも押し切られ、
気に入らないデザインのままでした。
もうここに来るのはやめよう、
と何度も思いましたが
カラー5回分で10500円のチケットを買わされてしまっていたので
もったいないと思いずるずると通っていました。
チケットを使い切り
相模原店に通い始めました。
ここは希望も聞いてくれるし技術もよく
東橋本店よりずっとマシでしたが
いつの間にかカラーチケットの仕組みが変わっていました。
購入すれば初回にトリートメント1回分サービス、となっていたのが
最終回になっていました。
(つまり最初に使用して逃げられたら困るから最後にサービスを付けるようにした、という事なのでしょう。)
またチケットを5回分使い終わるとその日にまた5回分のチケットを強制的に買わされるのです!
予算もあり、次回来店の時にしたいと言って断ると
「購入した日はそのチケットを
使用することはできません。
購入した日の次の来店日から使用できるので今買わないと
次回は通常のお高い料金になります。」
と言われました。
つまり「取り込み、囲い込み」ですよね。
次々チケットを買わせて逃がさない・・・

お得なチケット、というけれど
必ずトリートメントを勧められるので
(断ると「髪が傷みますよ」と言われ露骨に嫌な顔をされる)
別に得にはなりません。
りピはもうないです。
 
るな さん ( 女性)
2013-11-06 21:00:00
相模原店行きました。接客態度悪すぎです。ずっとブスッと
した顔で応対されました。ホットペッパーで予約を取ったの
と、勧められたトリートメントやらカラーやらを全部断った
からかも知れません。その後の態度ときたら本当に腹立たし
い位無愛想でした。もう2度と行きません。こんなに気分悪く
なるお店始めてです。
(返信数:1) 返信
18人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  海老名市  Hair&Make EARTH(アース) | 海老名店 の教室情報
2008-06-10 00:05:49
梅雨空 さん  ( 20代 女性)
予約をしているのに30分位待たされました。
予約の意味はありませんね。私もカットの間にチョクチョク担当が離れ、シャンプーをされてそのまま30分程放置されました。カットとカラーで3時間30分かかりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
あじゃ さん ( 20代 男性) あじゃさんにメッセージを送る
2008-08-04 05:31:11
梅雨空さんとまったく同じ経験をEarth亀有店でされました。私の場合はカットだけで2時間かかりました。終わった後我慢して店を出たのですが、やっぱり我慢できずすぐに店に戻ってクレームを言ったのですが上の人が謝るだけで担当した人はポケーって感じで会釈ぐらいに頭を下げてました。他にも色々ありました、もう2度とあんな店には行きません。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  鎌倉市 
2008-06-01 21:52:16
よかった  さん  ( 20代 女性)
あと、シャンプー台が腰の部分がマッサージチェアーみたくなってて、気持ちよかった〜。前もって「電源入れていいですか〜」って聞いてくれるので、ダメな人は断れますよ。

あ、ちなみにシャンプーのお湯は結構ヌルメで温度が一定では無かったです。

あとよかったのが、子供連れOKで、しかもキッズスペースもありましたよ。まあ、あまり広くなかったけど。でも主婦にとっては必要なスペースなので嬉しいですよね。私はそのスペース知らなかったから子供置いてったけど、今度は連れて行こうかなって思います。

男性客もいたし、家族で切ってた人もいました。
 

向かいにコーナンもあるし、買い物ついでに行ける気楽さもいいんじゃないかと思います。
子供の隣で座って髪型とかを指示してたお母さんもいました(笑)

もちろん、切ってくれた人の技術はバッチリですよ!!

シャンプーはまあ無難かな。。。マッサージはチョイ痛かったな〜。
シャンプーアンドマッサージが良かったら文句なしに最高の店ですね。

私はじっくり切ってもらったので閉店時間すぎちゃってたみたいですが、手抜きがない接客はサイコーでした。

やっと落ち着いて切れる所に会えました。

ちなみに、雰囲気はアットホームでいいですよ。私が行った時には男性の美容師さんでカッコイイ人がいました。でも女性の美容師さんがほとんどでした。髪を切ってくれた人はオシャレでかわいい人でした。

だいたいの場所が分かる人は行ってみるといいかもです。

穴場だと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  鎌倉市 
2008-06-01 21:50:29
よかった  さん  ( 20代 女性)
私は戸塚に住んでて、ことごとく美容院に裏切られ続け、たまたまよく行く大船のコーナンの近くに美容院を発見して、行ってきました。

横浜アンド戸塚ではろくな美容院がなかったんで、心配でパソで検索してたら、iタウンページの口コミの評判が良かったので(結構前ので一件しかなかったけどね)行ってみました。

そしたら、すっごくよかったです!!

カットだけだったんですが、たまたまキャンペーン中でシャンプーブローついてて3570円(通常は4200円とか言ってた)・・・思ったよりすっごく安かった〜。ラッキー。

学割とかあるし、キャンペーン結構してるらしいから、電話で値段は聞いたほうが良いかも。

しかも、私、髪型も悩んでたんだけど親身になって聞いてくれて、大体の髪型から、途中からの要望とかも聞いてくれていい髪型になりました〜。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      80   |   81   |   82   |   83   |   84      »      [84]

掲示板TOPへ戻る