見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1239 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区 
2020-10-20 23:52:35
QBハウス最○ さん  ( 男性)
たまプラーザテラスのQBハウスです。切っている最中に、
「もうやめてください」と言いたくなったが、ここからどう
にかするのだろうと思っていたら、どうにもならず、最○で
した。すいてくださいと言ったら普通に切っていました。私
の髪を返して…
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2020-10-19 19:48:52
たなべ さん  ( 10代 女性)
カットファクトリー川崎店に行ってきました。
待ってる順番を呼び出しもなく抜かされたので、指摘すると、店
長が反論してきました。
二度と行かないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
24人中 20人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区  kakimoto arms LA CITTADELLA店 の教室情報
2020-09-07 19:13:31
たま さん  ( 30代 女性)
初めてカキモトを予約しました。
ハイライト、カットカラーを施術しましたが施術後のスタイルが
よかったのは当日だけでした。
元々ストレート、太くてハリがある髪質ですが、髪をすかれすぎ
て表面にたくさんの縮れた毛がでてくる、髪の艶が消滅する、毛
先がペラペラになる、指が通らなくなるで泣きそうです。
勇気を出して高額覚悟で予約し、いつもはしないトリートメント
までしたのに、手にいれたものがこの悲惨な頭です。。事前に、
梳くのは気をつけてほしい、ときちんとお伝えはしてました。
とつぜん頭全体に出てきた縮れた毛が耐えられずに縮毛矯正をか
けようと他店に駆け込みましたが「梳いてはいけないところをす
かれているので、短くなった毛が表面にでてきている、かつおか
しな癖が出ている。痛みが激しいので、このまま伸びるのを待つ
のが1番良い。毛先も今切ると余計に重さがなくなって浮いてく
る。」とのことでした。
これから半年、この髪だと思うと辛くてたまりません。
いくらホスピタリティある接客をしても技術がなければ美容室の
役割を果たして無いかと思います。。施術途中で逐一スタイリス
トさんのカットをガン見して、カットを確認しないといけないの
でしょうか。。確認してそれ以上はやめてください!と言えばよ
かったです。もう二度と行きません。。落ち込みます
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市川崎区 
2020-08-28 17:04:45
ぬん さん  ( 男性)
この間カットファクトリーの川崎店で切っていただきま
した。
店内は結構混んでいたのですがコロナ対策のため扉を開
けて換気をしていました。暑いけど安心!
男性のスタッフに当たり多くの方に対応されていたのか
少し疲れていましたが、丁寧にカウンセリングしていた
だき1000円カットとは思えぬ良い仕上がりでした。

収入によって美容室と1000円カット交互に行っていまし
たが、指名したら1000円カットで大満足かも
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区 
2020-07-25 21:40:49
床屋不信になった者 さん  ( 40代 男性)
チョキペタ オリンピックおりーぶ 東戸塚店
結論、素人以下のガタガタカットとアフターフォローのやる気のな
さ。

・土曜日夕方ですので、待ち時間が長かったのは気になりませんで
した。まー、そんなもんでしょう、と。

・問題は、カットの技術、というかやる気!?あとは、土曜日に
対応できないスタッフの人数と技量と気の遣えなさ!

・あり得ない事態過ぎて半笑いですけど、、、
小学生のカット。細かい注文はしてません。周りをバリカンで短く
して、上は丸めに整えてください、程度です。

・注文したあと、お任せして同じ建物内他店舗で買い物をしてまし
た。終わるまでに迎えに行けなかったのは反省しますが…カットを
終えて私の前に現れたこどもを見て愕然。
まずは、顔中、耳の裏までにへばりついた髪の毛…そして、目の錯
覚かと疑う程の頭頂部の段々畑!
素人が自宅で動画見ながらやった方がまだレベル高い。

・さすがに、やり直してもらいに店に戻るも…客ゼロの状態で、「担
当スタッフが外してますので、お待ちください!」
って、、、すぐ呼び戻すなり、あなたが切り直すなり…やり方はあ
ると思うのですが。
スタッフ二人でしたが、土曜日なら増やしたらどうでしょう。
一人は、刈り上げ研修中とか名札に書いてあるから、実質1.5人…

・挙げ句、その切り直しで時間オーバーした分の駐車代金は保証で
きないので、一度外に出て、また、駐車場に入り直してくださいっ
て…

・仕方なく、言われたとおり、車を入れ直している間にカットのや
り直しをお願いし、車を入れ直して店に戻ると、、、
今度は、なんと、店内客ゼロ、スタッフもゼロ。我が子がポツンと
待ち合い席に座っていました。私が入り、入り口のセンサーで入店
音が鳴ってるにもかかわらず、スタッフは出てこない。もう、時間
も遅いし、疲れてたので、だまって帰りました。

・つくづく呆れました。

・最初から最後まで、ものの見事に裏切られました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
神奈川県  横浜市金沢区 
2020-07-09 18:04:46
ハム太郎 さん  ( 50代 女性) ハム太郎さんにメッセージを送る
来店して、いらっしゃいませの言葉もなく新し
いスタッフさんに縮毛矯正とカット✂️をしても
らいました。何をするにも、声かけ無く、黙っ
て人の髪いじくって、気色悪いわ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横須賀市 
2020-06-29 19:57:31
M さん  ( 40代 女性) Mさんにメッセージを送る
ARIREINA横須賀中央店
カット&カラーを予約しましたが忘れられてました。
他のお店と間違えて無いですか?は失礼過ぎる。
二度と行こうとは思わない。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  藤沢市  ブランチェ 湘南モールFILL店 の教室情報
2020-06-14 21:22:11
さん  ( 50代 男性)
2回いきました
20〜30分待ちなので1時間待ちました
6/14は30〜40分待ちなので90分待ちました
技術はわかりません、待ち時間が長いので帰りました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市高津区  QUATRO 溝の口店 の教室情報
2020-06-07 21:27:16
さん  ( 30代 男性) 東さんにメッセージを送る
ネガティブな意見書いてる奴らの信じなくて良いと思うよ
月1回お世話になってるけど充分満足
文句いってるやつは担当指定なしの客でしょ
担当ごとにスキルの違いがあるのは当たり前
名前指定でスキル高い人指名してないからコスパ悪いのよ
俺はカラーで緑や青にしたりするのでアウトローな久保山さ
んが一推し、会話も楽しいし
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市麻生区 
2020-06-03 16:29:50
アトピト さん  ( 男性)
指名したスタイリスト忙しいため違う人にやってもらった
子供が長く待たせたくないから
いつもハズレがないのに今回たまたま
めちゃくちゃ腹が立つ
どうしていいかずっともやもや、育児にも影響
ばっさり切った髪が見せたイメージと出来上がりが全然違っ
て、もう少し切って欲しいって言ったら
なんとハゲになるって言われた。なんて失礼なひと
めちゃ傷ついてる、泣きそう
この気持ちどう受け止めるの?
もう1ヶ月たったのに頭から離れない
時間ばっかり気にして、自分の髪ばっかなおして(イケメン
でもないくせに)
なんでお客さんの要求聞いてくれないの
お金払ってるのにそんな態度
マジイライラ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
TAKASHI さん ( 20代 男性)
2020-06-09 15:30:17
読みにくい。小学生からやり直せ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [84]

掲示板TOPへ戻る