見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1239 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  相模原市 
2021-05-22 14:06:25
709 さん  ( 50代 )
美容師?理容師?さんって資格は要らないんでしたっけ?
初めてチョキペタ利用して愕然。素人です。いや、センスの
ある素人よりそれ以下です。
カット終わり宜しいですか?と言われ鏡みた時「ん?ん
ん??」と思いながらも、一瞬だったので気のせいかと思い一
度家に戻って鏡を見るも、やっぱり変!まじまじ見ると、ん
んん??ではなくてゲゲゲ!!でした。フロントからサイ
ド、全然繋がってません。トップの一部分が短く、つむじの
下が長く、明らかにあちこち長さがバラバラ。
あまりのことに困り果て、隣町でまだ開いてる美容室があっ
たので修正をしてもらいに駆け込みましたが、担当した美容
師さん「申し訳ないけど、長さバラバラでウケます(笑笑)」
と。かなり器用に修正してもらいましたが、短い部分に合わ
せるので、全体的に予定よりもめちゃめちゃ短くなってしま
った(泣)。
担当する人にもよるとは思いますが、二度と行くことは無い
です。ほんと、2〜3日研修受けただけの素人が切っていると
しか思えないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区 
2021-04-06 19:14:33
匿名 さん  ( 30代 女性)
友人からの紹介券を使って3月にWEBで予約したら、
当日に「担当に不幸があったため日時変更してほしい」と連
絡があり、了承し別日(今日)にしたのですが
今日行ってみたら「予約が取れていないので今日お受けでき
ない」と。
別の日時になってるでもなく、3月キャンセルのままだ
ったそうです。

不幸は致し方ないですが、一度ならず二度までもキャンセル
され挙句に手違いが酷すぎる。
担当者も誠意がなく、杜撰なネイルサロンだと思いました。
また予約取ろうとしても同じことが繰り返されそうなので、
もう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  海老名市 
2021-03-24 14:02:21
さん  ( 50代 女性)
長年〜カラーをしていましたが
カラー剤がリニューアルして変えた途端に頭皮がヒリヒ
リして目とか瞼とおでこと赤い湿疹ができました。

それでも月に一回通いましたがどんどん
酷くなり行くのを止めました。

カットだけ他の美容室でしていてオーナーに話て
カラーもそこでする事にしました。
こわごわ〜しみたら速攻言ってくださいねと言われまし
たが全然〜大丈夫でした。

イレブンカットは予約も出来ないし〜
担当も選べないので二度と行きません!!
安かろう悪かろうではお金と時間の
ムダ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 女性)
2021-05-07 19:24:04
カラー剤がリニューアルして肌にあわないなら何回もかよわないで
しょ それでイレブンカット文句書き込むのは筋違いだよ 
(返信数:0) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横須賀市 
2021-03-18 20:02:26
助けて〜 さん 
カットの安いお店なので、ポイントを使ってネ
ット予約し来店した時の事。
来店時、タブレットの予約確認に手こずるスタ
ッフに『支払いゼロみたいな人よ、ゼロみたい
な人』と連呼。
ポイント使用の為、現金は少ししか払わずにす
んだのは事実なので我慢。
カット台に座るなり、『ポイントが貯まると来
る人ですよね』と言われ、ポイント利用だと店
は儲けゼロとの事。
そうだったのかと、気まずい雰囲気の中、髪を
とかされると、なんだか痛い。『痛い』と言う
と『たまにしか来ないから引っかかるんです
よ』と謝罪なし。
あまりに痛いので抗議すると、とかすのをやめ
カットし、終了。
カットルームカラー発行の紙のスタンプカード
を渡したままだったので、返してもらってない
旨伝えると、『どうせもう来ないんだから要ら
ないでしょう』と返却なし。
他にお客さんは居ず、その美容師さんとスタッ
フさんと私の3人きりの中の出来事。
来店時に叱りつけられていたスタッフさんが
『店には私から報告しておきますから』と謝っ
てくれたのだけがせめてもの救い。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区 
2021-02-06 18:51:43
匿名希望 さん 
初めて行ったサロンですが、クチコミも良くきっと上手に仕
上げてくれるだろうなと思いました。当日はカットとカラー
リタッチ込でリーズナブルだったので、予約の際にきちんと
伸びた分をカット希望&見本の写真を見せる旨を伝えていま
した。

しかし...仕上がり見れば年配の方に多いキノコヘアにされて
しまい、鏡を見て唖然としてしまいました。

カットしたのは店長で私がこんな髪型にして欲しいとは一言
も伝えていないと言うと、「写真で見ると短くありませんで
したか?」ととぼけるので、再度写真見せて「後ろは丸みを
そのままでと伝えましたけど?」と言うと、店長は絶句(やべ
ぇって顔してました)

他のお客様がいた手前冷静にやり過ごし、支払いしようとし
たところ、「本日は満足いただけなかったのでお代は結構で
す」と言われ、大した謝罪もなかったので、「二度と来ませ
ん」と言い残し悔しい気持ちで帰宅しました。
クチコミはサクラじゃないかと思われるほど、褒め上げたも
のが多いサロンでした。

店舗はアヴニールバイアクロス戸塚店です。
クチコミに惑わされずにサロンは選択したほうが良いです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市都筑区 
2020-12-07 21:35:42
キ助 さん  ( 50代 男性)
数年ぶりのQB…
不安しか無かったのに!
アラ?
良い感じ!
ツーブロックなので、サイドとバックの刈り上げだけれど。
親切なウェーブヘアーのお兄ちゃんに、仕上げてもらいまし
た。
又、行こう!!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市中原区 
2020-11-19 19:31:52
がっかり さん  ( 女性)
長らく行ってたけど今回、2.3センチ切ってと言ったのに明ら
かに5センチ以上切られました。
切られ過ぎは直せないのに、こちらでよろしいですかって言わ
れても、あぁしか言えません。

この店舗の若い男性店員でオシャレ系のタバコ臭い(手から臭
う)ひとはヘタクソ多い。

本当に失敗した。二度と行かないかな。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市港北区 
2020-11-17 11:19:40
あき さん  ( 30代 男性)
先日初めて利用しました。

受付の若い女の方に対応された際、○○時に戻ってきてくだ
さい。と伝えられたあと、スタッフの方の会話が少し聞こえ
たんですが、
あの客、本当に理解してるのか。日本語通じてないバカなの
か、など聞こえて、また再来店するのが不快に思えました。

その指定された時間に戻り少し待っていたら、またその若い
女の方と別のスタッフの方が、
あの客うぜー。もう二度と来るな!
など話し声が聞こえました。

お客側は聞こえてないと思っているだろうけど、聞こえてい
ます。

もうそれからは行こうと思いません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市港北区 
2020-10-26 23:51:39
たられば さん 
オーナーが従業員に対してとても態度が悪いと言うのを聞き
ました。
そんな店に切りにいきたくないし、普通に無理。
夜に店行ったことがあるけど、従業員どうしでくっちゃべっ
てたり、新人に対して冷たい態度取ってたり、こっちが気分
悪いわ。
技術はいいのかもしれないけど、人間性がちょっと。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市中区 
2020-10-24 23:04:05
ななし さん  ( 40代 男性)
前髪は眉上まで、その他は前髪に合わせて自然にとオーダーした
ら、そんな内容ではどんな美容室だって受けられない、とのこと。
今まで行った美容室で同じ伝え方で切ってもらっていたが、この店
のスキルでは難しかった模様。
何カ月前に切ったか言えと言われたので一ヶ月前と答えたら、明ら
かに一ヶ月前の状態より短く、かつサイドだけやけに出っ張り不自
然になってしまった。
他の人も同じような対応をされたと書かれていたが、この会社は社
員教育やってるのか。それともこういう対応を教えているのか。
担当者の名前は確認せず。白髪のオッサン。
安いのはわかるがスキルもなく対応も、となると、企業の行く末が
見えるよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [84]

掲示板TOPへ戻る