見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都豊島区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

299 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2010-12-07 23:28:35
マロ さん  ( 20代 男性)
4年ぐらい前からmiqに行っていて2000円ぐらいと安
く許せる範囲のカットをしてくれていたので行っていたの
ですが昨日切りに行ったら注文と間逆のことをされサイド
は長めでって言ったのにツーブロック見たくされてしかも
隙バサミで同じとこ何度も連続はげちゃびんみたくされま
した。個人差はあると思いましたが私はそれがいやだった
のでもう行かないかもしれません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2010-10-22 22:24:55
nana さん  ( 20代 女性)
正直ここまで行ったことを後悔した美容室はありませんでした。カウンセリングは全くといっていいほどなく、シャンプーも雑です。カットやストレートパーマすべてにおいて本当にプロ?といった印象を受けます。某サイトのクチコミを参考にして行ったのですが、信憑性はないんだと思いました。に自分へご褒美としていっただけに、残念でした。。。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
shuuu さん ( 20代 男性) shuuuさんにメッセージを送る
2012-04-20 01:11:11
最低な美容室です。
接客、施術おどろくほど低いレベルのサービスです。
私は要望とまったくことなる髪形にされました。苦情をい
ってもこれはこの長さがしかたない、一か所切るとここも
きらなきゃへん、など訳のわからないことを言われ、一言
の謝罪もありませんでした。
接客も担当の名前も言わずにただ作業のように切られまし
た。全くこちらの話を聞くということもなく長さも勝手に
決められました。こんな悲しい気分で美容室をでたのはこ
こが初めてです。
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  豊島区  美容室miq(ミック)大塚店 の教室情報
2010-10-14 13:19:14
リリス さん  リリスさんにメッセージを送る
デジタルパーマかけにいきました、値段が安いので少し不安でしたが、接客も仕上がりも満足です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
まゆ さん ( 20代 女性)
2013-05-12 10:01:59
はじめていきましたが、店内は広くて綺麗でスタッフの方の
対応も良かったです。
駅前でチラシをもらい連れてってもらったのですが、五分く
らい歩きました。
少し遠い気がしましたが、閑静な感じで落ち着いてました。
私はトータル的にまあまあ満足です。金額も手頃ですし一度
試してみてください。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  豊島区  Eretico の教室情報
2010-10-10 12:54:11
まり さん  ( 30代 女性)
まつエクは2年ぐらいずっとやっていますが
この価格でこの仕上がりには感動しました!!!

今は3週間ぐらいたっていますが
まだ半分くらい残っている感じです。

美容院で他のお客様の会話は最初気になりましたが
途中から寝てしまって・・・覚えてないです。

お店の外観が少しわかりずらく、たどりつくのに
迷ってしまいました。

おしゃれなお店なので髪の方もやってみたくなりました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  豊島区  Eretico の教室情報
2010-10-07 13:01:50
テテ さん  ( 女性)
半個室ですが、美容室のお客さんの会話は物凄くよくきこえちゃって・・・
正直あまり落ち着けるとはいえませんが、
担当の方は親切に説明などしてくださるし、まだそれほど日にちがたってないので長持ちするかどうかはわかりませんが仕上がりはとてもキレイで安いし・・・
また行こうと思ってます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  豊島区 
2010-09-30 23:18:09
anapan さん  ( 20代 女性)
私は値段が激安のわりには満足したよ!!
チーフ?クラスの人はかなりこなしてる感じがして安心したけどなぁ〜。
でもあれだけお客が入ってるって事はそれなりに満足してるって事なんじゃない?

ここより暇で値段高いのに微妙な有名店何店舗も知ってるよw
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
キリン さん ( 20代 女性)
2010-10-01 16:37:05
私も満足しました
私を担当してくれた方はまだ6ヶ月くらいと言っていたのですが接客 技術ともにしっかりとしていました
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区  ジョシュア フロム ニューヨーク | 池袋店 の教室情報
2010-09-21 10:20:23
hayal さん  ( 30代 女性)
前日にお店に出向いてカラー(リタッチ)の予約をしたところ、¥2,100と言われました。
当日イスに座ってケープも着けてもらってから、ロングなのでロング料金がプラス¥1,050かかりますと言われました。
しかも、前日対応した同じスタッフです。
電話やメールで予約したのならともかく、出向いて予約してそれはないでしょう、と抗議しましたがそのスタッフがあまりにも必死に「昨日は髪がウェーブしていてよく見えなかった」とか「本当は¥1,500かかるところを、サービスで¥1,050にしている」とか説明してくるのでこちらが折れて¥3,150払いました。
まわりに他のスタッフもいませんし、あやしいものです。
そのスタッフと話をしましたが、スタッフが辞めてしまい、現在3人でシフト組んでいるとのこと。彼女以外のスタッフは他の店と兼務しているので実質彼女一人で営業している時間がほとんどとのことです。
腹が立ちましたが、ハードワークがんばってと思いました。
広いお店に一人のスタッフ。お店の内装も掃除状況も汚く、なるべく行かない方がいいお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2010-08-21 22:15:54
はる さん  ( 30代 女性)
Hair Studio S 池袋の投稿です。
平日11時に予約して行ったのに鏡前に座ったのは30分以上
待たされてから。謝罪もなく 座ってからもまた待たされて。
カラー&カットで行ったのですがカラーの希望も適当に聞き流され
「じゃぁそんな感じで作ってきますね」と見本を持ってくることもなく。
カットに至っては昔のお母さんが子供の髪を切るようにブロック分けもなく
いきなりザクザクと切り出来上がりは まるで響のミツコ…
納得がいかず なんとか直してもらおうと言いたいのだけど すごいイラついた
顔をされ まるでこっちがわがままを言ってるような感じに。
2か月以上経ちますが まだ他の美容室に直してもらうように行くこともできない
くらいな状態で毎日結わいてます。
もう行かないと即日カードを破り捨てたくらい不愉快な出来でした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
元美容師 さん ( 20代 女性) 元美容師さんにメッセージを送る
2011-01-10 00:20:26
私も先日hair studio sへ行きました。
縮毛矯正とカラーリングです。
通常、縮毛矯正は
1液・アイロン・2液ですが
2液とカラーを同時に行っていたのにびっくりしました。
ムラがあるので一色になるようにしたいと伝えたにも関わらず、薬を根元から毛先までべたっと塗っただけ。
染まらないだろうなと思ったら案の定でした。

シャンプーも適当、ドライしてからカットするか考えますと言ったのに、ドライもてきとう。
「まだ半乾きなのでもうちゃんと乾いてから」と言うと
カチンときたのか力をこめて、頭をガシガシ乾かしてきました笑

安さでお客さんが一杯だから、お客をさばくので一生懸命で、客さばきにあわせての施術で最低な仕上がりしか提供できないんでしょうね。
縮毛矯正は期待してなかったので多少くせが残っても諦めましたが
カラーはお金を払ったのに、汚くなったので
やり直しをお願いしたところ、
(元美容師なので、こことここの色がこう違うと丁寧に説明しました)
担当者はどこがおかしいのかわからないと言っていましたよ。挙句「どうしたらいいですか?」と言っていたので、返金してもらいました。

技術も接客力もゼロの、安さだけが売りの勘違い美容室です。
髪の毛を大事にしたいなら少し高くても他のお店に行った方がいいと思います。

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
東京都  豊島区 
2010-07-27 15:47:13
カリン さん  ( 20代 女性)
エクステの店舗について質問があります!

どなたか、下記のURLの店舗で施術を受けた方いませんか?
http://www.matsueku-garden.com/shop/マツゲエクステアンリーフタカダノババテン/

私の家から近く、そこそこのお値段なので試しに付けてみようかと思っています。

まつ毛エクステは今回初めて付けようかと思っています。
色々なサイトを回ってみましたが、まつ毛エクステは無知なので、良かったらやめた方がいいプラン等も一緒に教えていただければと思います。

よろしくお願いします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
7人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区  ジョシュア フロム ニューヨーク | 池袋店 の教室情報
2010-06-21 18:57:55
ゆみ さん  ( 20代 女性)
店に入るなり、自分以外の客は一人もおらず、いやな予感はしたのですが・・・
カットをお願いしたらてきとーな質問だけされ、結局1,2センチ後ろ髪を切っただけで終わりにされそうになったので、もう少しこうしてほしいとか注文つけたらそんなこと最初から言わなかったとか言い出しキレだし、しまいには自分はもうカットしたくありませんという始末。その人以外に美容師はいないし誰に文句をいえばいいのかわからずしぶしぶ帰宅。他の人はひっかからないでほしいです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
なな さん ( 20代 女性)
2010-07-06 17:17:46
最近こういう書き込みよく見ますが、自分がお姫様!みたいな、 
お客多いですね。意見もはっきり言わず、後から書き込みする人。
自分には関係ないですがそんな納得しないのならそんな安いお店に
行かずそれなりの値段を出してやったらどうでしょうか?
値段とサービスは比例しますよ。

スポンサード リンク

[1]      «      11   |   12   |   13   |   14   |   15      »      [17]

掲示板TOPへ戻る