見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都豊島区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

299 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区  ル・ヴェルニ の教室情報
2011-04-17 02:52:17
S さん  ( 20代 女性) Sさんにメッセージを送る
初めて伺いました。
お店の雰囲気は良かったのですが
施術中、かなり蔑ろにされるし
お店でやってるデザインネイルのデザインを忘れてるし
(危くライン入れ忘れされそうになりました;;)
仕上がりも、ちょっとムラ有りかな。
スクールやってるお店だけに期待してたので残念;
一番酷かったのは、「19時に店を出たい」と伝えてあったのに、頻繁に放置された挙句
結局店を出たのは19時30分……これが一番最悪でした。
しかも、伝えていたことを忘れてた上に謝罪なし。

二度と行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2011-04-06 22:24:25
もんじゃ。 さん  ( 20代 女性)
ちょっと不愉快になる美容室でした…。

クーポンのカラー&カット&トリートメントで予約したのですが、
カウンセリング…(という名の押しつけ?)で
パーマをかけた方が良い、とゴリ押しされ…
パーマのかかりが違う、と高いパーマコースにされ…

(↑これは流され、了承した自分が悪いですが)
かつ、トリートメントも断っていあるのに何度もすすめられました。

クーポンとは名ばかりの単なる客寄せでした。

結果、出来上がった髪型は爆発したような…
今までで1番変な髪型に。
(金額も、当初予約していた約3倍…)

接客も上から目線…
金額とサービスが比例していません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:17) 返信
19人中 19人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2011-03-02 22:39:07
さち さん  ( 30代 女性)
池袋MALIBUに行きました。
ここの口コミ見てればよかったー。

メニューはヘアセット。
友達の結婚式の二次会と伝えたのに、
ものすごく地味、まったく手がこんでない頭にされました。
これなら素人でもできる、というくらいのレベル。
いや、素人以下かも。まったくセンスなさすぎです。

ここで書かれてる代表の人?かどうかわ分からないですが、接客も×。

私は髪が多いのですが、技術なさすぎでまとめきれず、「髪多いですね」とやや失笑気味に言われ、最後適当にやられました。ものすごい感じ悪かったです。
確かに髪多いですが、今まで色々な美容院・美容師さんにやってもらいましたが、みんな普通にしかも素敵に仕上げてくれてたので、まとめれないなんてありえない!こんな人初めてです。
超へたくそ!
これで3000円も取るなんて!!

しかも次の客が待ってたので、急いでる風なオーラ出され、こっちもパーティーの時間もあったのでやり直しもできず。
かなり地味でだっさい頭で行きました。

本当くやしい。
こんな美容院二度と行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
えみ さん ( 20代 女性) えみさんにメッセージを送る
2014-03-23 08:28:49
ヘアセットをしてもらったのですが、出来上がりはまあ満足
でしたが、接客の態度がとても酷いものでした。全くやる気
が感じられません。
2000円のクーポンで予約したのに、何も確認されずアップス
タイルは+1000円といわれ威圧されたので何も言えず払わさ
れました。これと同じことを書き込んでいる人を何人も見か
けました。
もう2度と行きません。ちゃんと口コミを見てから予約すれば
よかったと思っています。
 
やっち さん ( 30代 女性)
2014-03-30 21:33:02
この店、某有名美容掲載サイトからきえてますけど、閉店し
たんですかね??
 
ミゼット さん ( 30代 女性)
2014-04-02 16:02:53
この店、名前変えて営業してるから気をつけて

MOANAモアナって名前に変わってます

 
きーたん さん
2014-04-03 22:26:20
ミゼットさん教えてくれてありがとうございます!
探してたので!
MOANAで予約してみます!
ぴみー さん ( 20代 )
2015-09-24 11:43:05
同感です。
某サイトの口コミを見てネット予約をして行きましたが、
いつの間にかキャンセルされていて
《わたし自身は行ってません》行ってから気付いたのでだい
ぶ待たされました。
まず店員さんの髪がボサボサ…不安になりましたが的中しま
した。
ヘアセットは、下手くそすぎて自分でやったほうがよかった
かなあ…
行かないほうがよかった。
時間を返して欲しいです。
口コミの評価はすごく高かったけど絶対うそ。
この記事を見てすこしでも被害者が減りますように
(返信数:2) 返信
 
東京都  豊島区 
2011-02-28 20:40:38
Hana さん  ( 20代 女性)
口コミではなく質問なんですが・・・
池袋にそこそこの値段で、オススメの美容院ありますか?
ホットペッパーで予約していましたが、ここでの悪評を見てキャンセルしてしまいました。
このサイト見てると池袋の美容院良い所無い気がして不安です。

Neolive api って美容院が気になっているんですが、行かれた方いらっしゃいますか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
kei さん ( 30代 女性)
2012-04-03 17:33:21
ネオリーブは
都内に沢山あるけど それぞれオーナーがいて
しっかりしてる美容室かな。
普通のチェーン店とはちょっと違って
接客もしっかりしてますね!
お茶の水の neolive7と池袋のneolive apiっていうお店にかよってます。
料金は高からず安からずです
 
無題 さん ( 20代 女性)
2012-04-17 00:52:01
うーん、、
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2011-02-24 20:20:37
ゆたか さん  ( 20代 男性)
ネットでみてて
格安だったので
予約しようと思って電話したら…
無愛想な声で
受付は20:30までとなっております
明らかに面倒くさそう…
初めてなんですけど…って言って
初めての客に対してとる態度ではないです。
行かなくてよかった。
対応するスタッフによるかもしれないでしょうが
教育のできてないお店に行っても
不快な思いするのが目にみえてます。
安いにこしたことはないですが
不愉快な思いして
適当に切られても
気分がいいはずありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2011-02-09 14:35:58
まゆ さん  ( 20代 女性)

今日初めて行ってきました。

aiさんと似たような店員でした。
私は12月からパーマをかけていて、飽きたので縮毛矯
正をかけてエクステをつけようと思いました。
ホットペッパーのクチコミをみて、クーポンもあったの
で予約していきました。
まず、入った瞬間店員がだるそうに接客。
いきなりタメ口、髪傷みすぎと少しキレられました。
シャンプー中も、水しぶきが顔にものすごくとぶしドラ
イヤーも雑だし、ハサミ何回も膝の上に落とすし、あげ
くのはて前髪だけに縮毛矯正かけてもらったらバサバサ
になりました。前のほうがストレートだったな。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2011-01-22 15:12:52
ai さん  ( 20代 女性)
今まで行った美容院の中で一番・・・でした。
カット+カラーで2500円のクーポンで予約したのですが、こちらからクーポンの話を持ちかけない限りクーポン使用はできないみたいです。

しかも、クーポン使用を伝えると明らかに態度が激変し、「3センチ以上なんでリタッチ料金じゃできないですね〜。全体カラー料金になるので+1000円ですね〜。」と言われ・・・。
そんな話HPには書いてなかったけど?と思いつつ、まぁいいかと承諾すると、「かなり髪が痛んでるんで、クーポンの安い液だと色が入らないし今後何もできなくなりそうなんで、10000円の良い液のやつにした方が良いですよ」と言われました。

安い店だとまぁこういった勧誘はよくあるので、話はききつつ「でも今回はクーポンのでお願いします。」と伝えましたが、いくら言っても美容師が引き下がりませんでした。。。
ほんと何度も何度も説得?し、結局は向こうが折れましたが、その後ほんとに不機嫌な態度で一切口もきいてきませんでした。

こんなに不愉快な気分になったのは初めてです。
みなさんにこんな不愉快な思いをしてほしくないと思い、書き込みました!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2010-12-22 16:54:21
みや さん  ( 20代 女性)
東口にあるAU●E hair loungeに行きました。
縮毛とカラーのリタッチのメニューで、担当は若い男性でした。
若い男性、口調はとても丁寧で好感が持てたのですが、手つきが危うい・・・
そして普段、縮毛+カラーをやる時は
縮毛の1剤塗る→アイロン→2剤→カラーの順だったのですが
1剤→アイロン→カラーでした。
2剤つけないため定着率が弱く、終わった時に鏡を見ればやはりうねってる・・・
美容師さんもわかったらしく表情が固まっていました。
結局3日後には完璧に取れ、違う美容室でやり直しました。

2剤をつけないやり方もあるのかもしれませんが、それなら説明して欲しかったです。
それともやはり忘れていただけだったのか
予約をしていったのに、まるでジュニアの練習台になった気分でした。
もう行かないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2010-12-17 01:48:26
N さん  ( 20代 女性)
LATO HAIR(池袋店)について。

あらかじめ希望の髪型があって、写真まで持って行ったのに、似ても似つかない髪型に…(泣)
顔周りの髪の毛も左右非対称になってしまい、結局直してはもらえませんでした。
口でも説明したのに、のらりくらりとかわされて、“客の要望通りの髪型にするつもりあるのかよ”って感じでした。しまいめには、「言っている意味がわかりません」ですって。

施術中に何も言わずに電話の応対に行って長時間ほったらかしにするし、戻ってきても何も言うことなし。
「ちょっとすみません」とか「お待たせしてすみません」の一言さえも言えないみたいです。

こんな不愉快思いをするとは思いませんでした。二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区  Salon-A 池袋 の教室情報
2010-12-13 00:21:07
たま さん  ( 20代 女性)
予約の際伝えたことが担当者に伝わっておらず、
それを笑顔で伝えたところ
「はあ?」という表情、声で応対されました。
美容院でこんな経験をしたのははじめてです。
他サイトでの評判が良かっただけに
とても残念でなりません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      10   |   11   |   12   |   13   |   14      »      [17]

掲示板TOPへ戻る