〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
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11656 件見つかりました(6451 - 6460件を表示)
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満足度 : ★
ID:YjNiMzRj
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ファストネイル上野店を三回ほど利用しました。
技術は人によってまちまちです。 1回目の女性は上手で、2回目の店長らしき男性は痛くて雑、3回目の女性は下手で次の日には浮き出して一部がはがれました。 さすがにこれはひどいと思い、電話で状態を伝え、直すのは無料と対応の女性スタッフに確認して再来店しました。 対応したのは男性スタッフだったのですが、「直すのは料金がかかる」と言われました。 はがれたのが施術してすぐだった事と、電話で直すのは無料と確認したことを伝えたのですが、「電話と現場の判断は違うので」と言われ、呆れて帰りました。 もう二度と利用しません。 |
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満足度 : ★
ID:MDEwYzA4
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これが有名店?ビックリしました。
友人数人とサンセットクルーズをする前に、トリートメントと軽いセットをお願いしました。 クルーズの出港時間もあるので、予約の際にどれ位時間がかかるのか聞いて、終わる時間も伝えました。 余裕をもって予約したのですが、まず受付してから案内されるまでかなり遅く、合間でもかなり待たされました。 平日だったので、混んでいるわけでもありません。 何度か急いでいる事を伝えたのですが、全く急いでくれず・・・。 また、トップスタイリストを指名したのですが、仕上げに髪を巻いたのはオドオドしたアシスタント・・・。 慣れていないのか、コテの使い方もかなり下手。 担当のスタイリストは、仕上げのスプレーをかけにきただけで終わり。 指名した意味あるんでしょうか? はっきり言って、来店した時に巻いてきた自分の巻き髪の方が綺麗でした。 しかも終わる予定時間の45分も過ぎました。 10分15分ならまだしも、ありえない時間オーバー。 途中で、「間に合わないのでTAXIを呼んで下さい。」と伝え「かしこまりました。」と言われたのですが、お会計が終わってから、「今からTAXIを呼びますので、お掛けになってお待ち下さい。」と言われました。 友人とフリーズしました。 「じゃぁもう自分でTAXI見付けるので結構ですよ。」と帰ろうとしたら、「すぐ来ますので。」と、どうしても待合に座らせようとする空気の読めない受付・・・。 結局待ち合わせ時間にも間に合わず、巻き髪も30分で片方とれ、左右アンバランスに。 待ち合わせ場所で待っていてくれた友人にも、「いつも綺麗に巻いてるのに、その髪どうしたの?」と言われました。 本当に悲しすぎます。 気分転換の為に行ったのに、ガッカリしただけでした。 時間を返して欲しいです。 |
ID:M2JiYzRl
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続きです? そして数ヵ月後いざ矯正に行き、私が「これでアルカリの問題かはっきりするわね」というと「お断りしようと思ってたのね」と、まさかの施術拒否!!!信じられませんでした...
シャンプーの時に続き、またまたの無責任前言撤回です!散々指示して言うこときかせておきながら何故もっと早くに言わない!?こうなるともう人格障害を疑いたくなりました。この日は私も一歩も引かずに「カラーしてこいって言ったんだからやって頂戴!」と施術させました。 結果、見事に根元からかかったではないですか! やはりノンアルカリ弱酸性矯正剤だけでは何度かけても無理なものは無理なのでした。 この時の店長曰く「ごく稀にかからない人がいるのね」 でした。呆れました... それじゃ私の横にいた他にもかからなかったお客様はどうなんでしょうか?この度書き込みをいただいた伊藤さんはどうなのでしょうか? 早くからお金を頂いている客の言うことを謙虚に聞き、何でもお客様のせいにせず、独善をやめ、少しでも根元にアルカリを入れるなり、ヘアカラー剤で残留するようにして調節したりしていれば無駄金を何年も遣わされずに済んでいる訳ですから損害賠償請求したいくらいでした。その上お客様を散々悪者にし、人前で辱をかかせるような事までしてきたわけですからたまりません!お客様が店で苦情を入れただけで「わぁわぁ騒がれると困る」などの逆切れに過ぎない不当な事まで云われたのですから名誉毀損でも訴えたいくらいでした。 PS 因みに我孫子の方にもノナルカリ矯正美容室あるようですよ。 |
ID:M2JiYzRl
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長くなる為分割しますね? 書き込みありがとうございました!
これで私の言い分が正当であった事、立証されました。 しかもまだ酷い後日談があるのです。ここのおネエ系の店長、話し方はソフトですが云うことはいつも言い訳やお客様に対し不当な言いがかりばかりで許せませんでした。上述のような言い訳の変遷ばかりか、おかしいと思いながらも6年以上も店長の云うことを散々聞かされお金を落とさせられた挙句、改善どころかどんどん酷くなるお客様に対し、何か反論するとすぐさま「プロの云う事は聞くものよ!素直に聞かない人は改善が遅くなるのよ!」との逆切れ。お客様に対して謙虚な態度が採れず、言って良い事と悪い事の商売人として道義的判断もつかない傲慢な人間でした。 シャンプーのせいになってから、油分を落とす昔からある某石鹸系シャンプーがいいからといわれ「次回矯正の前一ヶ月はこのシャンプーで洗って来て」というのでそのようにして行くと「今の某シャンプーは昔とは違って洗浄力が落ちているから矯正がかかるか判らない」ととんでもない無責任且つ卑怯な前言撤回まで始める始末!!お客様に対して指示しておきながら例のごとくかからなかった場合の保険の為に人間としてサイテイな恥知らずな事までし始めたのです。(だったら早くに撤回の連絡をすべきでしょう!まともな社会人なら)矯正暦18年にもなる私は様々な薬剤を使用して来ている為シャンプー程度の問題でかからなくなる様な科学薬品など無い事は常識的に判っていたので何年も前から「薬剤の問題だから変えて」と言って来ましたが、「薬剤のせいにされても困るのね!」と傲慢で大変失礼な言動でした。 最終的には、ここ数回全くかかっておらず手触りもゴワゴワと酷いものだった為いい加減言い訳では誤魔化されなくなっていたので口論となり、ハッキリさせたかった為、カラー剤のアルカリ分を髪にあえて残留させるようにし、残留アルカリで矯正がかかるかの判断をする為に、次回矯正の前にカラーをして来るように、との指示(この気づきも根拠の無い自信過剰店長ではなく店員の提案を聞いてですよ?)と合意でシャンプーの時のように最後の指示に従いました。 ?へ |
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満足度 : ★
ID:YjVlYjZm
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すっごい髪が伸びてたのですが、いつもの美容院の予約を取
り忘れたため、ショッピングセンターに併設されているとこ ろに行って見ました! 結構混んでいたので、人気なのかなーって思って自分の版が 来ました、まず驚いたのがアホみたいに馴れ馴れしいことで す。 しかも切るのもすごい下手くそで左右アンバランスに切られ ました。もう二度と行きません、親に見せたら一緒に文句を 言いに行こうと迄言われました、そんくらいひどいできで す。 もう行きません |
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満足度 : ★
ID:YmI1NGRh
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新規オープンの浜線店に行きました
本当にいろんな勧誘が多くなかなかやってもらえず 椅子に座って30分以上してから・・・ 指名はトップスタイリストさんだったのにカット以外は殆んど1年目の人たちが交互にされて、指名料は 何なのかちょー疑問 またショックだったのがシャンプー・トリートメント3200円別料金なのに1年目のスタッフおまけにトリートメントは通販で370円で販売されていた 出来上がりもとんでもなく恥ずかしくて、友達に会っても職場でもばかにされっぱなし、13000円だしてこれかよって感じです 2度と私も行きません |
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満足度 : ★
ID:ZjVkMWY0
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確かに前日の予約時には待ちますと言われたけどいくら何で
も髪が濡れた状態での放置は不親切極まりない。おまけに何 で私だけ飲み物のさービスがないのか不思議。自分でドライ ヤー使って乾かした。こんな美容院は初めて。作業工程の組 み立てが下手くそ。何年美容師やってんだって感じ。まだま だお勉強してください! |
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満足度 : ★
ID:OGE4OTk3
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数々の不評の口コミを見て、承知のうえで初めて利用しまし
た。オフ無料だし、3000円でできるならいいや、という気持 ちで。 オフのときに、指全部を機械に入れるのですが、指にしみ て、思わず「痛い!」と叫んでしまい、隣の席のお客さんも びっくりしてました。オフで痛い思いをしたのは初めてで す… それに、席と席が近すぎ、我慢できないひとには我慢できな い距離だとおもいます。 ネイル界の吉野家といったところでしょうか。 また、デザインをパソコンの画面で選ぶのですが、だいたい ディスプレイの色味は本物と 同じになるわけないんだから、あれは間違ってます。決定し たあとに、ネイルの現物を出されて、ベビーピンクのつもり があまりにショッキングピンクの現物だったので、「仕事で ショッキングピンクだとダメなので、もう少し薄いピンクに してもらえますか」といったら、ベージュをだされ、もうじ かんがないので早く決めろと言われました。他のサロンでは ありえないこの態度。 ベージュ嫌いなのに、お金だして、希望してないデザインに されて…痛い思いもして、ぐったり疲れてトボトボ帰りまし た。よく経営続くなぁと思う。時間の問題でしょ う。客は本質をみてますからね。 最後に、担当のかたがとてもふくよかな方で、と偏見しては 申し訳ないですが、手がじっとり汗をかいていて、気持ち良 くはなかったです。爪の形を整えるのもお下手で、「ちょっ と貸してもらえますか!」と道具を借りて、私は自分で修正 しました。サロンにいって自分でやるって…聞いたことない (笑)あーびっくり。 |
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満足度 : ★
ID:YTQ2M2Vh
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トップコート塗り忘れがありました。
上から塗って欲しいと電話したが対応もイマイチ。予約し て来店してもお詫びの一言もなく「状態確認させてくださ い。お直しですね」って、こっちはわざわざ時間かけて再 来店しているのだから、ご足労いただきすみませんが言え ないのでしょうか。直すときのネイリストさんの対応は申 し分ないものでしたが、そもそも塗り忘れってプロとして ありえないのでは?翌日のイベントのためのネイルだった ので、その日に不完全な状態では意味なっかたのに。本当 に不愉快な思いをさせられた。 |