見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

588 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  堺市 
2014-10-23 10:18:28
お花 さん  ( 30代 女性)
泉北 深井駅のQuintetさんよかった!!

最初から最後まで貸し切りでした
完全予約なので安心でうるさくないです
担当の方も親切で次回も是非行かせていただきます
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
xxx さん ( 30代 女性)
2017-07-18 15:26:00
いきましたよ!
口コミ通り安心感抜群でした

癒されました
彼氏もできました
tomato さん ( 20代 女性)
2017-12-14 15:58:18
口コミ通りであんしん
12月は9年目だそうです 
カット+毛染めをしました。
髪が柔らかくてみんながほめてくれました

これからも通いたいと思います
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
大阪府  大阪市東淀川区  soin de brace 上新庄店 の教室情報
2014-10-18 04:09:57
Yucco さん  ( 女性)
一度行きました。メニューはカットとカラーです。
カットは割と良かったですが、接客などの対応に疑問が。
価格も決して安くはないことも考えると私は多分行かないだ
ろうと思います。

まず、初めにカルテに希望を記入したのですが、あとで担当
についてくれたスタイリストさんに全く同じ質問をされまし
た。
カルテに記入した意味がなかったです。

施術中はスタイリストさんやアシスタントさんがよく話しか
けてきて、プライベートなことを根掘りはほり聞かれまし
た。
あまり空気を読んでもらえなかったので、ちょっと疲れまし
た。

カットは手早く、上手いと思いました。
でも、カラーはピンクブラウンを希望したんですが
ややオレンジがかった色に仕上がってしまいました。
もしかしたら私の髪質のせいだったりするのかもしれません
が、事前にそういう説明はなかったです。
仕上がりは満足ではなかったけど、ちょっと疲れていたので
そのまま帰りました。

あと、気になったことがあります。
お店はマンションの一階にあるんですが、お店を出たら数人
の美容師の方がマンション脇の地面に座り込んで食事や喫煙
をされてました。ちょっとびっくり。
休憩されていたのでしょうが、人目につくところでそういう
ことをされるのはどうなんでしょう。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
大阪府  大阪市中央区  リプリゼント の教室情報
2014-10-15 18:31:52
みみ さん  ( 女性)
心斎橋の東急ハンズの近くにあります。
遅くまで営業していて平日はパーマやカラーも平日は20時ま
で受付しています。
仕事帰りにも寄れて便利でした。

担当の美容師さんは物腰が柔らかくヘアスタイルを素敵に仕
上げていただいていたので一年くらい通いました。

が、他の専任のカラーリストさんが苦手になり今は通ってい
ません。
カラーの時はこの方が施術してくれるんですが物言いがきつ
く、私は何度か不快な気分になってしまって。
色々と話しかけてくるのなら相手の気持ちも考えて話して欲
しかったです。

カラーの技術は普通でした。
何度かアッシュブラウンを希望したけど、アッシュっぽさは
あまり出なくて残念でした。

客層は広く、男性も多かったです。

オーナーさんや美容師さんの飼っている犬がお店にいること
がありました。
かわいい犬たちではありましたが、犬が苦手な人にはオスス
メしません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  枚方市  ファセテラピー枚方 の教室情報
2014-09-26 12:49:56
マナ さん  ( 50代 女性)
まったく初めての経験で来店しました。とっても丁寧にカウ
ンセリングして頂きこちらのお話もしっかり聞いただいて、
つけて頂きました。つけて頂いてる間もまったく違和感なく
知らない間に眠っていました。仕上って鏡をみて感動。もっ
と早く行けばよかったと後悔です。50〜70歳のお客様も多く
来られていると聞いて安心しました。また宜しくお願いしま
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2014-09-15 14:39:15
最低サロン さん  ( 30代 女性) 最低サロンさんにメッセージを送る
ホットペッパーを見て予約して初めて利用しました。
感想はどんな事があっても二度と利用したくない店です。

まず、予約して行いったのですが予約確認を
されません。予約したとしても待たされます。

美容師は日本語が片言の朝鮮人。以前に縮毛矯正
した事があるのかさえ分からない、美容師。
施術はと言うと薬剤を顔めがけて霧吹きでかけてくるわ
他人の切った細かい髪がベッタリ付いているローブを
掛けられ指摘すると「アナタもって来てた荷物に
ついてた」とか、もうあり得ない。最低の美容室でした。

挙げ句、私のやり方が合わないなら担当変わりますと
薬剤を中途半端に塗りたくった後に、放置されました。
変った美容師は帰れといわんばかりの態度と言動。

時間とお金の無駄、せっかく伸ばした髪をむちゃくちゃに
されたくなければ、利用を辞めた方が良いです。

中途半端に薬剤を塗りたくられ髪をボロボロに
しに時間を掛けて行ったようで、最低でした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
大阪府  大阪市北区 
2014-09-05 15:55:03
優子 さん  ( 40代 女性) 優子さんにメッセージを送る
梅田にあるホットペーパービューティーに載ってるグラセントラ
ルに携帯に記載されてる写真を見せてこの髪型にしてほしいと
言ってしてもらったら全然違う髪型にされたので後日やり直して
もらいに行ったら同意書をかかされました
その時はパーマがかかってたのですが次の日に落ちてしまったの
で電話をしたらそれはゆるくなってるのでスタイリングしにくく
なっているって言うのでパーマが落ちてるし同意書には書いてな
かったって言ったらこちらはもうどうすることもできないのでま
たかけ直したら通常料金がかかるって訳の分からないことを言わ
れました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  河内長野市 
2014-09-04 16:12:01
ナミ さん  ( 女性) ナミさんにメッセージを送る
ホットペーパービューティーで大阪府河内長野市にある ス
ペースアーツと言う美容室に予約をしましたが、
なんだかの理由で予約がされてなかった。それも知らずウキ
ウキと久しぶりの美容室へ足を運び予約の事を伝え椅子に一
旦座っていたら、予約がされてなかった。と言われて、席も
沢山開いていたし、このまま、パーマは無理かと聞いたら!
無理と断られた、言い方があまりにも、見下した感じで傷つ
いたまま近くの美容室へ行きパーマとカラーリングをしまし
たが、数日過ぎた今も心が痛む。断られたのは良いですが、
断れる事態良い気持ちじゃないのに、もう、少し丁寧にして
欲しいかったです、でもその後行った美容室のスタッフの皆
さんは予約なしできた私に優しく丁寧に可愛く変身してくれ
ました。UE2という美容室でした。主人は可愛いと話してく
れました。韓国のことわざに言葉1つ一言で1000料の借りも
返せて一言で10000金も返せる。とのことわざが有ります
これからは、UE2で可愛いを磨いて行きたいと思います
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  吹田市 
2014-08-25 14:55:09
ちえ さん  ( 30代 女性)
長年通ってる美容院で縮毛矯正がうまくいかないのでネット
で調べてAS縮毛矯正を見つけました。
前回、違う美容院で縮毛矯正して一ヶ月たってなかったの
で、ちゃんとなるか不安でしたが、希望通りのサラサラのス
トレートになりました!
仕上げはブラシだけで、洗い流さないトリートメントもつけ
てないのにびっくりする艶さらさらで驚きました!
帰ってシャンプーして手ぐしで乾かすだけでうねりがないの
で本当によかったです。
待ってる時にドリンクやお菓子を用意してくれてとても感じ
のいいお店でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  高槻市 
2014-08-10 18:27:39
たら さん  ( 40代 女性)
いつも、手頃できれいにしてもらえて、気に入って通っ
ていますが、担当の方によって、出来や対応にさがでる
のが気になります。
先日は、ファイルで削ってもらう際、小指までけずり、
少し血が出てしまいました。
止まるのを待って最後まで仕上げられましたが、帰宅し
てからも痛みがとれず、腫れてきて、しばらく治るのに
時間がかかりそうです。
こんな事故、担当者が言わなければだれにもわからな
い?
せめて、薬代くらいもらえばよかったかな。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市都島区 
2014-08-09 12:34:52
プーさん さん  ( 女性) プーさんさんにメッセージを送る
シャンプーいいの使ってて 髪がキレイになりました。みなさ
ん優しくて雰囲気が素晴らしい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      13   |   14   |   15   |   16   |   17      »      [42]

掲示板TOPへ戻る