見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

588 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  寝屋川市 
2015-06-02 21:23:50
魔女 さん 
子供のカットに行きました。
受付の方は愛想良かったので期待していたけど、美容師さん
の愛想のなさ。
子供に対しての態度の悪さ。
言い方もキツイ。
下の1歳の子供が奇声を発して迷惑だと思いながらも必死にあ
やしてるのに男の店員に「他のお客様の迷惑になるので」と
言われた。
キッズカット有りの店なら付き添いでくる兄弟がおる事は多
いはず。
安い店やし、気軽な感じで行けると思ってたら子連れでは行
きにくいお店なんですね。
こんなん言われたの初めてなので腹立つしびっくりしまし
た。
もー2度と行きません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2015-06-03 19:21:26
貴方は自分の子だからかわいいかもしれないが、他人からしたら
迷惑なのわかりません?それから人に迷惑かけておいて上から目
線の物言いおかしくないですか?配慮して当たり前みたいな!奇
声を発しているから必死にあやしているのに…って飼い主なんだ
からあやすのは当たり前だろww
 
美穂 さん
2015-06-11 21:47:12
子供とかマジめいわくでしかないし。殺したい衝動に駆られる時
あるし。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  藤井寺市 
2015-04-23 11:40:55
はる さん  ( 女性)
新聞の折り込み広告で縮毛矯正が6000円だったのでチラシを持
って美容室に行きました。
縮毛矯正と伝えその時にチラシも一緒に渡してやってもらいまし
た。途中で「長さはどうします?」と聞かれたので私はこのまま
で!と伝えたら「長さを変えずに揃える感じでいいですか?」と聞
かれたので、はい!と言いその時に前髪も切って貰いました。
お会計になり8640円を請求され、どうしてそんなに請求される
んだろうと思いましたが矯正+カット代かと思い、支払いました。

後日、レシートの整理をしている時にたまたま見たら縮毛矯正80
00円になっていたので美容室に行きチラシの事を伝えましたが別
のチラシを出されたりしましたが縮毛矯正6000円のピンクの新
聞の折り込みチラシだと説明したらようやく「それはカットもトリ
ートメント無い場合です」と言われました。カットはともかくトリ
ートメントまでされてるのはその時に知りました。
そもそもチラシの値段と変わる時にも施術の前も何の説明もなく勝
手にカットやトリートメントをやって請求するのはいいのでしょう
か?
一番悪いのは確認を最初にしなかった私なのですが納得いきませ
ん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  堺市 
2015-04-12 14:31:34
mamik0 さん  ( 10代 女性) mamik0さんにメッセージを送る
初めて行くお店で心配でしたが、3時間あっというまで癒
されました。
私は東京から引っ越してきたばかりでサロンどこがいいか
な、、、と不安でしたがもうライズ ヘアーさんに決めま
した。
カットの腕前のよさ!私の髪質、目の色、皮膚の色から
(微妙に人それぞれ違うらしいです)からカラーリングし
てくださりもうお任せできれいにかわいくなれて良かった
です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  東大阪市 
2015-03-31 02:06:31
えりこ さん  ( 30代 女性)
ハニーロックスと言う店に行きました。

評判が良いと聞き行きましたが。

全然頼んだイメージと違いすぎて評判だけで決めたら駄目でし
た。

二度と行かないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2015-03-18 10:40:59
細かい東京人 さん  ( 30代 女性)
さきに書きますが二度と行かないです。
東京から大阪に引越し、東京でマジークを利
用させてもらっていたので調べて施術や扱っ
ているジェルが同じとのことでファストネイ
ルに行ったところ、アートは気に入るのが無
く、結局白の単色フレンチにしたのですがオ
フの際無理矢理剥がされ爪が深く割れてしま
い大して長くしてなかったのに「自爪が薄く
なってたみたいですね〜」と言われ追加料理
で長さ出し。

うまく言えないですがフレンチはグラデーシ
ョンにしてから下の部分をハケで消す塗り方
なので薄くハケのあとが残りそのまま「は
い、反対の手お願いします」
え、これで固めて大丈夫?!ていう。これで
コーティングしようとしていて、白なので透
けていたから二度塗ってくださいとお願いし
たら「フレンチは一度塗りって決まってるん
ですよ〜」と断られ。

いつも追加でイニシャルを入れていたのです
がシールが無かったので小さい銀の(ストー
ンより小さいやつ)でイニシャルを作っても
らおうと伝えたら追加料金が2〜3000円くら
いかかるとのこと。

結局追加アートはせず東京から来たという話
をしていたら「東京の人って細かいですよね
〜」
喧嘩売ってるのか!って思いました。
お金払ってるんだから東京のサロン、大阪の
サロン関係なく細かい注文は出来る立場。
それにさほど細かい注文はしてないし。

例え、どのサロンへ行っても失敗しないだろ
うという単色フレンチですらやめたほがいい
お店。

私は二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
細かい東京人 さん ( 30代 女性)
2015-03-18 10:46:16
あ、ちなみに長さを整える時も塗っている時も一度も左右対象
の確認はしていませんでした。

誤字すいません。追加料理→追加料金
 
(^ν^) さん ( 40代 女性)
2015-04-11 10:14:30
だから?

東京の女って感じ。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  堺市 
2015-03-16 18:20:21
もうないな。 さん  ( 40代 女性)
先日 AQUA光明池店にパーマをあてに行きました。
美容室を出た時はいい感じに仕上がっていましたが
諸用を済ませ帰宅して髪を見てみると
サイドはバッチリなのにバック(後ろ)主にうなじ側があたりが悪
い。延びてしまった感じになっている。

この日は頭を洗わないでと言うことでしたので洗わず翌日、髪を
しっかり濡らしてパーマの状態を見てみるとやはりあたりが悪
い。
もう一度あてなをしてもらおうと事前に電話して美容室に行って
みたら
担当者が終始逆ギレ気味に
髪を洗いもしないで乾かしもしないで
あたりが悪いと言われても…っと。
霧吹きで水分吹き掛けて全体の表面だけみて
ちゃんとあたっていますけどねって。
鏡で後ろを見たけどあてたパーマが延びた感じではあたってい
る。
全体を同じロッドで巻いているのになんでサイドとバックであた
りがちがうの?ってなりますよね。
なんやったらあてなおししますけど、
とか、別料金発生とかも言ってたな。
余りの対応にムカムカして全ては覚えてない(笑)
輩を言いに行ったわけではなく
パーマのあたりが悪いからあてなおして欲しいと言いに行っただ
けなんだけどな。
なんでそれだけなのに逆ギレ気味に対応されたのか分からない。
業種がちがうけど私も接客業を仕事としています。
お客様ありきの仕事な筈なのにこの対応…
あり得ないです。

安いからと行った私がバカだったっと言うことですね。
この気持ちをどこにぶつけていいか分からなくて
こんなこともありますよって伝えたくて書き込みしました。
長文失礼しました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  高槻市 
2015-03-13 09:13:33
さん  ( 20代 女性)
高槻のルースヘアー luz hair

今まで行った美容院の中でダントツで下手でした。
出来上がりが酷すぎたので指摘したら言い訳されて非を認めない、やり直してくれない・・
他探します。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区  心斎橋スクエア の教室情報
2015-03-10 15:59:07
匿名 さん  ( 20代 女性) 匿名さんにメッセージを送る
スピードネイル心斎橋店、最悪!
先月、ジェルオフしたんだけど
それ終わって「トップコート塗っときますねー」って言われ
て塗ってもらってたんだけど
除光液何回してもぜんぜーん取れなくて、茶色く染み付いて
る感じで全爪の一部に残っちゃってて。
電話で、そのこと言ったんだけど応じようともせず、それでも
まだ除光液でしろとか言ってきて
その日の電話は、除光液もっかいしてみるってことで終わっ
たんだけど。

次の日、除光液いつもより入念にしてみたんだけどやっぱり
取れなくて!
電話で伝えたら、
いかにもこっちのせいみたいに悪びれもせず、もちろん謝罪
もなく、更にゎまだ金まで取ろうとして
最後には、担当者いないから折り返し電話しますねー本日中
に!とか言っときながらその日もその後も連絡なく!
嘘ばーっかりだね、このサロン!人の爪傷付けといて何そ
れ。詐欺?
ふざけてるよね。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市中央区  心斎橋スクエア の教室情報
2015-03-10 15:13:02
匿名 さん  ( 20代 女性) 匿名さんにメッセージを送る
ほーんと意味分からん!
人の爪傷付けといて謝罪もなーし、悪びれもせず、向こうが
原因なのに金取ろうとしてるし、
折り返し電話します、の折り返しもなーし!
嘘ばっかの詐欺サロンだよね!
ほーんとふざけてる!酷すぎ!最悪!
スピードネイル心斎橋店、行かんほうがいいよー!
爪が可哀想!!!!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  東大阪市  soin de brace 小阪店 の教室情報
2015-03-06 22:29:56
ぽあれ さん  ( 30代 女性) ぽあれさんにメッセージを送る
開放的でとてもきれいな店内、おしゃれな空間でいつも
と違う特別な時間が過ごせます。

明るい店員さんの笑顔がとても印象的、みなさんとても
楽しそうに接客している様子に好感が持てます。

私は黒髪でカットのみ。
ショートなのでカットがとても大切だと自身で思ってい
るので、施術前にしっかり相談してくださるのかとても
安心できました。
ぼんやりとしていた仕上がりイメージをしっかりつかん
でいただき、聞き取る能力、カット技術共に信頼できる
お店だと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      11   |   12   |   13   |   14   |   15      »      [42]

掲示板TOPへ戻る