見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

588 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市西区 
2024-02-29 01:34:48
ククネイル 北堀江 さん  ( 20代 女性)
いつもは愛想よくしてくれてたのに
機嫌が悪いのかしんどいのか知らない
ですがやる気ないし気だるそうで全然喋らないし
感じ悪すぎました。
もう行かないとこうと思いました。
嫌なら辞めたらいいのに?
みんな仕事は大変ですよ。
しかもドリンクサービスもおかしもなくなってた。
若いからか仕事、気づかいでかない。
違うネイルサロン探します。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  箕面市 
2022-08-05 14:10:34
中2母 さん  ( 10代 女性)
大阪箕面店にて中学生の娘が一人でカットしにいきました。
帰ってきたら髪の長さがほぼ変わらずで帰ってきました。
なんと言って切ってもらったのかと娘に聞いたら「すいてほしい」
と言ったらしいです。娘としてはカットに行ってるんだから短くす
るのは当然で、あとはすいてほしいと言う意味でオーダーしたつも
りだったけど、仕上がってみたら長さがほぼ変わっていなかった
と。中学生なのでもっと短くしてほしいと再依頼する勇気もなく、
帰ってきました。
長さを変えずにすいていく技術はなかなかの物だと思いましたが、
長さをどうするか確認してほしかった。
しぶしぶ帰ってきた娘は、さらに美容室が苦手になった様子です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 男性)
2023-01-11 15:36:58
すいてほしいって言われたからすいたのになんで文句言われなきゃいけないん
だ?

長さも切りたきゃ言えよバカか?
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2022-02-02 18:31:54
ゆう さん  ( 女性)
北浜three店長かな?行った時年配の人に、絶対染まるとは言
えません、それでもいいですか?了承しないとしません。的
なことを延々と言ってるのをみて失敗したかなと感じまし
た。やっぱり私にも同じように絶対染まるとは言えません。
せっかく来てお金かけてやるんだし、染まらなくてもいいな
らやりますと一見言葉だけ聞いたら気を遣ってるようにみえ
態度はいいと感じませんでした。染まらなくてもクレーム
言わないならやってやってもいい、じゃあそうでなければや
めるんですか?と聞いたらそうですね、やめといた方がい
い。
普通これやめるでしょ 笑
他の方にも言ってたということは必ず失敗する自信あるから
毎回クレーム言われてきたからのその言葉なんでしょうね。
じゃあやめますといったら、じゃあキャンセルしときますっ
てまるで私が悪いかのような態度。
他のスタイリストさんも一切無視。
インスタのフォロワー多くて口コミいいとこダメですね。
行けば絶対気分悪くなるだけなので、金使ってノークレーム
のーりたーで頭下げて髪染めて欲しい人以外やめた方がいい
です。
こんな美容室人生初めてです。
たまたま他県から来てたから美容室探してたのですが、いき
つけではきちんと白髪染めてもらえましたよ。技術のなさを
カラーが入ってるからできないとか色々文句つけてこちらの
せいにしないでほしい。
せっかくお金使ってって、もう交通費にも金かかってます
よ。お金払う立場で不愉快になったのは生きててこれが一番
です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
イチゴちゃん さん ( 50代 女性)
2022-02-10 16:14:46
新規の方ですね。
こりゃ〜〜美容師さんの接客は、正解ですね。

無理難題な注文であることをご本人さんは分かってない
のかな?おそらく。

インスタと同じ技術をこの店で求めたんでしょう

段階があります。
いきなり求められると、そういう接客になりますわな。

(返信数:0) 返信
 
大阪府  大阪市中央区 
2021-12-31 12:12:49
ゆり さん 
本町にあるfuncyという美容室、忙しいときに行くとほったらかし
です。
お得意様は特別扱いという感じもしました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  
2021-07-03 22:38:48
m さん  ( 女性)
大阪、堀江の【boxmico】という美容院の【植松マイム】とい
う美容師に、ブリーチしないでと説明したのに無断でブリー
チをされ、チリチリ切れ毛にされました。
ずっと不貞腐れた態度で謝罪なし。返金もなし。
店長からは逆ギレされ、私が被害者なのにも関わらず、なぜ
か「警察よばれたいんか」と大声で怒鳴られました。
ブリーチされチリチリになった髪はもう元には戻りません。
こういった美容師は資格を剥奪&潰れて欲しいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  
2021-06-12 09:44:11
ゆゆ さん  ( 女性)
無駄に数だけこなしたプライドの高い天狗美容室
失敗してもすべて客側の責任にされ、挙句の果てには逆ギ
レ。
お直し、返金保証なし。

行かない方がいいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2021-03-26 13:46:06
源太郎 さん  ( 20代 男性)
仕事の関係で新規で他府県のヘアサロンでした。
まず。ホットペッパービューティーに掲載されてるサロンの雰囲
気ではない!!めっちゃ古い雑居ビルのアルミのドアの一室。
サロンの中にトイレはないので共同のトイレを利用したけど昔の
建物なのでめっちゃ怖い!!夜なら幽霊出る!!笑
サロン内はものすごく薄暗くクラブかバーのような雰囲気。
担当の男性がなぜかドクターコートを着て両腕のみっしり入った
刺青を見せるように腕まくりで現れた。
ヒゲも伸びぱなしで不潔感が溢れんばかり、、、。帰りたい。
「その後、すごく痛んでるのでパーマはあてられない。」
かといってトリートメントしますか?
カットのみにしますか?
の提案は何一つない。
お店には客が私一人だけなので邪魔くさかったのかなと。笑
とりあえず帰りました笑
新規のヘアサロンは難しいことだけ勉強になりました。
ちなみにこちらは当日付近のヘアサロンが満員でしたがここの
サロンだけ空いてました笑
お分かりですよね。
暗くて怖くて刺青でプロ意識がないサロンということが分かりま
した。お上品なお嬢さんが行くサロンではないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  
2021-01-28 19:11:50
吉田 さん  ( 40代 男性)
半年前にクリス〇で切ってもらったが女性店員。
引っ張られながらカットされ、痛いな〜と思いながら終わってか
らスマホで動画を撮ったら、剥かれたのかわかりませんが、地肌
が見えてしまい、髪の毛も引っ張ると毛根から抜ける毛がいっぱ
い。
半年たって今も神経痛のようなストレスを感じ、人生が狂わされ
た。苦情を入れたがコールセンター担当が謝罪だけ。
あんな美容師辞めさせてくれ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
5人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2021-01-24 15:15:47
匿名 さん  匿名さんにメッセージを送る
手を何度も手をひっぱられる、ひねられる
物を大きな音を立てて置かれる
話が通じない
泣いている客を無視して作業続行

店員と1対1の為、クレームがあった場合直接本人
に言うしかなかった。店に責任者が居ないので困
りました。決定権をもつ上司は表に出てこず。ク
レームに関して上に報告はあげるが、顧客への
対応よりも会議が入っていればそちらを優先する
そうで、会議があれば後日の連絡になりますと案
内されました。クレーム内容をお伝えした所、今
後の教育に勤めますとの事でした。それ以外の対
応とは?といった回答だったので、顧客が泣く程
の対応をしたが、お金は返さないし、変なネイル
のオフはご自分でどうぞとの事かと解釈しまし
た。

仕方ないので、もう一度、変なネイルをされ、見
ていると思い出すのでオフしたいのと、客だと思
わぬ対応に返金対応をお願いしましたが、
オフするか
返金するか
二択のうちどちらかしか出来ませんとのこと。
返金対応を選びましたが、いつ来れますか?との
こと。振り込みをお願いしました。時間もお金も
取られたあげく、火に油を注ぐ対応に怒りしか感
じませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
匿名 さん ( 女性) 匿名さんにメッセージを送る
2021-01-26 12:15:03
後日、代表者から電話あり。
振込先の確認と共に謝罪。
その時に私に何か落ち度はあったのか確認した所一切無いとの
事。
それなのにオフはご自身でして下さいと?
返金するかオフするかどちらかしか選べないのか?
とお伝えした所、他店で行ったオフ代金もお支払してくれるとの
事。で返金して頂けました。

その際の会話で、副店長のAさんが上記の対応をしたが、かなり対
応が悪かったとお伝えしたところ、副店長なんて居ません。Aでは
なく名前はYではありませんか?と言われたので、下の名前をお伺
いした所、担当者の名前と一致。私の電話に対応したのは一人だ
けですか?とお伺いした所、そうですとの回答。
副店長だと名乗ったのでクレームの全てをお話しましたが、実際
は役職もない私を担当した張本人が対応していたとのこと。
私のクレームを聞いて、普段あの担当者はそんな態度ではないな
で大変驚きました。や、今後そのような事がないようにしっかり
指導しておきます等の事をおっしゃっていたので大変恐怖を覚え
ました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市天王寺区 
2021-01-07 18:01:56
ちっぷ さん  ( 30代 女性)
ここの口コミを見てかなり不安でしたが、年明け早々一刻も
早く髪を切りたくなって美容プラージュ天王寺店を利用しま
した。

カット+トリートメント目的で来ましたが、最初にシャンプ
ーするかどうか聞かれてシャンプーをしてもらいましたが、
とても丁寧で気持ち良かったです。
トリートメントの説明もとても分かりやすかったです。

ロングからショートへとバッサリと切ってもらいましたが、
私自身がとても納得できる仕上がりになり、後日職場の大半
の人からもすごく似合ってると言われて嬉しかったです。

シャンプーからカット、トリートメント、ブロー、お会計と
全て同じ方が担当してくださり本当に良かったです。
難しいですが、また次回も担当して欲しいぐらいです。

私が行った時は空いていましたが、店内は活気がある感じで
した。

是非また利用したいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [42]

掲示板TOPへ戻る