見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

588 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2019-05-15 14:04:13
ゆう さん  ( 50代 女性) ゆうさんにメッセージを送る
大阪難波のルービックでヘアカラートリートメントをしてもらった
けどカラー液が耳の中についてたしシャンプーの時のお湯の温度が
熱いのに聞かないし持ち帰り用のメニューのシャンプーとトリート
メントももらえなかったし二度と行きたくない(`Δ´)!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  八尾市 
2019-05-06 15:27:58
奥様 さん  ( 50代 女性)
青山通りに新しく出来た、美容院のプラージュに行きまし
た。
カットとカラーをしたのですが
まず、カラーが適当。
根元だけ塗って、あとはクシで適当に毛先に伸ばすだけ。
カラー剤の節約ですか!?セコすぎます。

次にカット。
どれくらい?と聞かれて2cmくらいと答えたら
髪の毛に触らずそのままハサミでちょん切るだけ。
片手しか使えないんですか!?
ほんとに美容師免許持ってますか!?

きちんと身分を証明出来る方を採用されているのか疑問で
す。
もしくは、美容院を利用されたことが無い方が美容師をされ
ているのでしょうか。

カットとカラーで5400円ほどでしたが、これなら沼のイズミ
ヤにある美容院も同価格でこちらよりはるかに仕上がりも人
の質もいいです。
もう二度と利用しません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  茨木市 
2019-04-13 02:30:02
とっきー さん  ( 女性) とっきーさんにメッセージを送る
茨木店ママスを先日利用してきました。20年以上利用させて
もらってます。とても気さくなスタッフさんで、こちらが、
会話を始めたら、ノッテ下さる感じで、行き届いたお客様へ
の接し方が好きで、2か月に一度のペースでマニキュア、酸性
カラー&カットをお願いしてました。
しかし、先日、生理的に合わないスタッフが、わたしが、体
がすぐ揺れやすいみたいで、カット中、何十回も手で正して
来ます。そして、酸性カラーの熱を機械で当てる時、髪ギリ
ギリまで熱を当て、首の巻物をグッと締めつけられた状態で
長袖ショールを着てたのですが、途中、ほんとに気分が悪く
なり、体調が急変!近くのスタッフに声かけたら、これは、
締め過ぎやね…と、楽にして下さり、首の巻物を締めつけら
れて、暑すぎたので吐き気までして来たのを待って下さり、
シャンプーをしてもらいました。また、最後に、肩をほぐす
時に、「これくらいで、良いですか?強さ」と、言われうな
づいて間も無く、強い力でほぐされ、翌日、美容院で受けた
吐き気と力強過ぎる肩揉みで、ほんと気分が悪く体調を崩し
ました。20年以上利用して、最悪の初めての男性スタッフに
当たりました。ここは、ご指名とか、出来ない事わや知って
ますが、次、同じ方なら、わたしは、二度と利用しません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  枚方市 
2019-04-02 20:08:36
まろ さん  ( 40代 女性)
北くずは店のイレブンカットに初めて行きました。
美容師さんも感じがよく、希望通りにカットしてもらい満足です。
料金も安いし短時間で終わるので、時間がない時など大変助かります。
ただ残念だったのは、受付の女性が怖かったことでしょうか。
それ以外は文句ないので、また行ってみようかと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  
2019-03-29 12:34:13
エクステ最悪 さん  ( 女性)
ここわゴキブリの集まり 行ったら地獄 
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2019-03-22 11:45:22
ゆうな さん  ( 50代 女性)
3日前に梅田にあるビューティサロンルシァの予約変更をホットペッ
パーでしようとしたら店に直接連絡するように記載されてたので連
絡しようとしたら予約日当日まで休業日なっていたので仕方なく当
日に変更の連絡をしたら当日だとキャンセル料が発生すると言われ

キャンセル料を払わないとこれからの予約が出来ないと言われまし

3日前に変更したくても休業してて連絡の取りようがないしキャンセ
ルではなくて変更なのに子の対応は酷いと思います
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2019-03-22 19:49:06
HPBはキャンセル期限がきちんと記載されているはずですけ
どねぇ…。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★
大阪府  茨木市  StudioKo*a〜スタジオ コア〜 の教室情報
2019-03-03 19:22:44
まこまこ さん  ( 50代 女性) まこまこさんにメッセージを送る
先日、持ち込みカラーをしていただきました、いつもカット
が上手でみなさん対応も感じがいいのですが、今日シャンプ
ー&ブローを担当した店員は、最悪やった!
シャンプーも湯加減聞かず、オートシャンプーを設置してか
ら始めて「大丈夫ですか」が始めての声かけ。タオルて拭く
のめ、かなり雑。ドライヤー時にはキョロキョロして熱くな
いかとも聞かず。イケメンかもしれんけと本当にムカつく店
員さんやった。今度からは正直携わらないように言おうと思
ってる。可能かどうかはわからないけど。火傷でもしたら大
変やわ。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 30代 女性)
2019-03-03 21:04:34
茨木市のスタジオコアで検索しましたが…美容室ではなさそ
うな感じでしたが…
間違いですか?
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  茨木市 
2019-03-01 09:00:20
はる さん  ( 20代 女性)
担当客ではないからか最初から対応が雑であったと感じた。まず会
話にて聞かれたくないことを興味本位もしくは何も考えずに質問さ
れて不快に感じた。プロましてや店のトップなら絶対に質問しては
いけない内容、シャンプーやトリートメントを失敗もしくは適当に
対応されやり直しさせられた、シャンプーのやり方でもお湯加減や
かゆみがあるかを今までに担当してもらった美容師の方はかならず
質問してきた内容を一切されなかった、お湯が熱くて非常に不快だ
った。また頭の水分をしっかりとオフしてもらえず額部分から水分
が流れ目にはいり、耳についた水分もタオルでしっかりと拭いても
らえず水分がたれ化粧が落ちるレベルの対応をシャンプー2回ともす
べてにされた。古い雑誌をおかれた、対応が本当に雑!で嫌がらせに
しか見えない! こちらの落ち度は一切なくフルコースのメニューの
金額を払ったのに非常に不快な気持ちになりお金の無駄になった。
担当客でなくともこちらは対価を支払っているのでプロなら金額分
しっかりと仕事するべきだと思う。現在産休中の女性の美容師さん
は技術も上手くかわいらしい素敵な女性なのですが、オーナーがこ
れじゃあ二度と行きたくない!皆さんも気をつけて、人によって対
応をかえる美容師はプロ意識のない人間。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  
2019-02-10 02:03:53
二度と行かない。 さん  ( 男性)
カットが終わり、店員さんから「シャンプーする?」と嫌々
な雰囲気満開で訪ねて来たので私は「はい、お願い致しま
す。」と言うと…
すごい勢いの溜め息を連発しだし、挙げ句の果てには、私の
顔に何回もタバコ臭い溜め息を思いっきり吹きかけてくる始
末…
不快な気分を押し殺し、シャンプーをしてもらうと、シャン
プーをつけ、髪を30秒程そっと撫でるだけで後はシャワーで
流して終了
その間も顔にタバコ臭い溜め息を吹きかけられ続け、結局ド
ライヤーをしてセットし終わるまで顔に吹きかけられ続きま
した。
支払いの時、店員さんは私と目を合わせず、外の景色を見な
がらお会計をされました。
その時に店員さんの手を見て分かった事があるのですが、手
荒れが酷く、だからシャンプーの時、片手だけゴム手袋をし
たのかぁ
でも、手袋をしてあのシャンプーって…
他の店員さんの手を見ると手荒れが酷く、バンドエイドを指
に撒きまくっていました。
手荒れが酷くてシャンプーが出来ないなら、手のケアやもっ
としたり、フィットしたゴムやシリコン手袋を使えばいいと
思うのですが…プロなんですし…
あまりにも不快だったので、cut-A系列のHPから苦情や意見を
受け付けてるところに詳細な出来事を言いましたが、謝罪も
ないので、今後改善されるのかは不明です。
いくら安くても、この系列の店には二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市東淀川区 
2019-01-29 14:34:26
まり さん  ( 女性)
private salon HOMUさん
これまでは美容室で併設されていましたが、プライベートサ
ロンを設けるとお葉書が。
美容室の時はカットやカラーに来られるお客さんが気になっ
ていましたが、プライベートサロンになったことで、よりネ
イリストさんの技術、対応、おもてなしが光りますね。
ほんとうに居心地が良く、また好きなデザインのにしてもら
えます!
経験がものを言うとはこのことです。
基本のケアや日常のケア方法、、、この方のネイルはまず浮
きがない!!そしてグラデーションなど下手なネイリストさ
んがいますが、お上手です!
よく、シンプルネイルが得意、上品ネイルが得意ですなどと
書かれているサロンさんをよく見かけますが、それは技術が
伴わない方が書かれているとおもいます。
ほんとうに上手い方はシンプルから派手、持ち込みデザイン
まで得意、また上手。
毎回予約が埋まっていますが、ほかに目移りしないほどの仕
上がりです。
ネイル初心者の方もやみつきになるでしょうね。
またプライベートサロンになったため、キッズスペースもあ
り、ゆったり施術していただけます!
いつも綺麗にしてくださり、ありがとうございます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      3   |   4   |   5   |   6   |   7      »      [42]

掲示板TOPへ戻る