〜大阪府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
589 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:NjE2MTFk
|
||
|
||
カットに行くとまず40分待たされ、どうぞと言われ椅子に掛
けて更に20分待たされる。ようやく美容師が来て、具体的に こうして下さいと伝えても、そのようには敢えてしない。こ こは毛先だけと伝えても、何故かアホ毛が出るように頼んで ない箇所まで切ろうとするので、そこは切らないでいいで す、と伝えないとザンギリにされる。今日は、1時間以上待 ち、カットは10分という1000円カット並みの雑さで、言葉だ けはここはこういうふうにしていきますね、と最初の声かけ だけは良いが、最終チェックもせず、しかも見習いがブロー 後、対面鏡でメインの襟足の部分が敢えて見えないようにず らして見せようとするので、ちょっと鏡下げてもらえます か?見えないんで、と言うと、なんと椅子をガタンと下げて きたので、あれ?もしかしてお客さんなめてるか、人手不足 でイライラしてる?と思い、自分の手で鏡を調整しなんとか 見えたのだが、それも見せないようにしようとしていた。帰 って再チェックすると、見えない部分に2本位の長い毛が残さ れていた。そして、通常料金とられたのだが、最初はキャン ペーン価格の料金を言ってきたにも関わらず、途中で、あ、カ ットだから〇〇円です、と値上げしてきた。系列の他の店で のキャンペーン価格を知っているので、怪しいと思ったが、 数百円の差なので支払ってきたが、他の人がキャンペーン価 格だったら、施術的にも時間的にも完璧にぼったくりだと思 う。他の時間かけたお客さんの施術時間を私だとカウントし てるのか?とさえ思う。あと、シャンプー時膝にタオルケッ トがないので、自分で用意したほうがよい。私は嫌な予感が するので、シャンプーは断っている。 |
||
ID:ZGU4MmRh
|
---|
![]()
野山里美
さん
( 40代 女性)
2020-12-21 19:12:31
|
私も全く同じ思いをしました。しかも、今回2度目です。切る
のは下手くそ、やたら切りたがる。素人の人がやっても同じ 料金は高いです…下手くそな割に |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:Y2U5ZTYw
|
||
|
||
新規でカット、ハイライト、トリートメントで行きました
担当にヘアの画像を見せて履歴を話しました ハイライトを入れて全体染め 担当が外れて違う人が2回チェック 洗い流した後担当が染まってますね カットはサイドの左右の長さが違っていて何度もやり直しし ていて担当が鏡を見せるけど 見にくくてなんとか後ろを確認したけど すけてるかどうか聞いたら巻いたらこうなる と言って再度鏡を見せられたけど見にくいので 様子を見ると言って帰宅 色ムラがあってカットもできてないので 店に電話して店長と話したけど内容を把握してないし謝罪の 言葉がない 次の日マネージャーと話したけどカラーが染まらなかったと を聞いてるとしか言わない 責任を持ってやり直しさせてほしいと言うので やり直してほしい内容を説明しても把握してないから 再度説明 染め方が気になって確認したけどそれはならないと言い切っ てたのに更に酷い色ムラにされた それを指摘したら全く染まってないのに、染まってます、ハ イライトだから若干違いはあるとか開き直られました 責任を持ってやり直しすると言ってたのに こんな対応ありえないです |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDIzYWRk
|
||
|
||
アイビー ウノプリール京橋店(IVY uno pulir)
ある予約アプリから13時に予約 12:56頃到着して,少し待つようにと待つための椅子に。13:02に施術の椅子に案内。13:20まではおとなしく待ちましたが,それまで遅れる,お待たせしてすみません,あとこれくらいですけど・・・等の言葉皆無。 13:21席を立ち,帰りますね!といって帰ったけどそのときも,頭を下げるでもなく,すみませんの一言だけ。 ま,美容室かえるのも面倒なので翌日20時に再度予約。 今度は予約5時間ほど前に遅れる可能性があるから・・・と指名したスタイリストから電話。なお,その電話冒頭で昨日の件,ごく簡単に一言謝罪。あやまりたかないわ!のオーラ感じた。で,結局,どれくらい遅れるかもわからんしというのでじゃやめます!ってことでキャンセル。 予約時刻に受付不可なら,アプリも予約不可にしておけよ!って思うのおかしいかなあ・・・ この店,客への注意に,10分おくれるなら連絡よこせと明記してあるのに,ご自身は客を平気で20分待たせたわけ。 で,他の店みつけた! めちゃいいところだったからもうこの店二度と行かないし,事実そのまま書きました! 最初の日のその現場で,それが無理ならその人のうちに謝罪の電話でも責任者がよこしてきてたら印象また違っただろうけどね |
||
ID:NjA3Yjdm
|
---|
2020-10-17 01:06:27
|
私も同じ店で似たような経験しています
20分はひどいわ ivy uno pulir 京橋 客商売で客を待たせたらあかんやろ アプリでもその時間に予約いれさせたんだから 私は電話だったけど アプリはホットペッパーですよね? あれ、悪い口コミ削除するから参考にならない その後も店から謝罪ないんですよね? |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDYyNDE0
|
||
|
||
カットA交野店の茶髪の店員の接客最低です…。
カットもえーかげんです…。 他の口コミの評判も悪いですね…。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:ZjJmZWVk
|
||
|
||
初めて利用させてもらったのですが良かったです。
切ってほしい長さや軽くしてほしい事伝えて、本当に10分程 で希望通りにしてもらえました。 何センチならこれくらいですけどいいですか?と切る前に確 認して下さったのもわかりやすくて良かったです。 受付の方もカットして下さった方も気持ちよく接客して下さ いました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:YjU0ZjIw
|
|||
|
|||
ID:MzNlMWNm
|
---|
![]()
。、
さん
( 20代 男性)
2020-12-21 02:17:59
|
内部のやつで草
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NmE2Y2U5
|
|||
|
|||
受付に言ったらまずちょっと待ってくれる?の一言。
また、施術も受けてないのに会員入りません?とのこと。 やっとカットとカラーが出来ると思って、注文したら 高いコースをおすすめされて学生の私には持ち合わせがなく 断ると、カードは?等とありえない一言。 社員教育出来て無さすぎてもはや引きました。 こんな店初めてです。もう二度と行かないです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:NmRmYzdi
|
||
|
||
なれなれしい、軽い、チャラい感じが不快でした。
とにかく、なれなれしい、軽い、チャラい感じが私には不快でした。 店の外見は落ちついた感じでしたので、入ってみました。 入ってから後悔しました。 今風のイケメン風のチャラい感じの方が数名おられました。 私はそういう感じの方は全く好きではないです。 なれなれしくしゃべりかけてこないで。 友達じゃないっての。 質問攻めにしないで。 なんでいちいち答えないといけないの。 ほっておいてほしい。 私のプライべートにふみこまないで。 とにかく私には不快でした。 そういうのが好きな方にはいいのかもしれませんけど。 |
||
ID:NmE2Y2U5
|
---|
![]()
Lil Ash 懺悔
さん
( 70代以上 男性)
2020-06-16 07:10:35
|
どんだけお前自己中心な意見で評価してんだよ
二度とすんなよへんこ |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NmVmMjM5
|
|||
|
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDgwODlj
|
|||
|
|||
何回か伺っていたのですが毎回、店長さんの距離の近さに驚
きました。初め、初対面なのにタメ口使っきてたしなんなら 今も使ってくるし、ベタベタした話し方で友達じゃないんだ けど。。って感じでした。しかも香水なのか分からないので すがとても甘い匂いがしててとても臭かったです。ふと思っ たのですが、たまにタバコの匂いもしたのでその臭いを消す ためにつけてたのかも知れません。が、接客される方がきつ い匂いをつけるのはおかしいと思います。店長さん以外に他 のスタッフさんからもタバコの匂いめっちゃしました。タバ コ嫌いなのでまじでやめて欲しいです。。あとワキガっぽい 人もいました。。換気とかした方がいいのではないでしょう か。アシスタントの人達に何か指示出してるのも見たのです が、きちんとそれはアシスタントに伝わっているのでしょう か?分かりにくそうな顔してましたけど。。あと、店長さん 凄く人使い荒くてアシスタントに何もかも任せるんです。お 客から見て逆に気を使ってしまいました。お会計終わってい つもならお見送りあるはずが、無くなっててお客への大切さ は無いのでしょうか?料金も知らない間に上げられてるしお 客のことどう思っているのでしょうか。そんな店長が嫌でス タッフさん達もすぐに辞めちゃうんじゃないでしょうか。も う二度と行かないです。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク