見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

588 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  和泉市 
2014-05-11 20:30:11
ふくどめ さん  ( 20代 女性) ふくどめさんにメッセージを送る
先日、和泉府中にあるワンオールという美容院に行きまし
た。
こちらの注文に対して、ほとんど聞き入れず、髪をかなり短く
切られました。毛先を整えるだけ、といいながら…
仕事上髪を結ばないといけないと伝えているのに、全く結べ
ない長さになりました…
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  枚方市 
2014-05-11 14:55:05
働く母さん さん  ( 50代 女性)
最近リニューアルした樟葉モールにできたお店です。イレブ
ン利用は初めて。白髪染めを、持ち込みで二度経験。いずれ
もリタッチです。自分ではうまくできないから、という利用
目的なら十分OKです。店員さんも感じよく、無駄話ないの
で気楽です。シャンプーなどはロレアルとのこと、ツヤツヤ
に仕上がっていました。継続利用するつもりです。ただし全
体カットやパーマまでは勇気出ません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
大阪府  
2014-05-08 07:03:51
ハナ さん 
下手!
カットは左右の長さが違い、母や友人にも指摘され、
素人でも気付く位。矯正もうねりが残ってるし。
前髪はおろしたかったのに、横わけで矯正がかかり
根元に変なクセがつき、どうにもこうにも前におりない。
金属10年近い美容師とは思えない。
今後、矯正は安いから金欠時は利用するかもですが、
カットはハナワークス梅田では絶対しません!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2014-04-11 05:14:21
珠子 さん  ( 20代 女性)
クリニカルサロンKomachiにいきました。小顔を
承けました 小顔どころか、青アザができて、大き
く腫れ上がりました。痛いと言っても、弱めてく
れないし、つまってるから痛いんですと言われ
た。2度と行きたくないです。お店のカラーも落
ち着かない
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市平野区  RECEL の教室情報
2014-03-25 16:52:58
まきこ さん  ( 女性)
近くに美容室が出来たと
いうことで、一週間前に
お邪魔してきました(^^)/~~~

カラーとカットをして
もらいましたが
技術もたくさん相談乗って
もらい、乾かし方の
アドバイスをくれるなど
技術はもちろんのこと

待ち時間の紅茶ラテが
凄く美味しく(笑)
気に入りました♪

また2ヶ月、3ヶ月後に
行くのでその時は
よろしくお願いします(^_^)☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2014-03-04 07:04:10
なゆたろっし。 さん  ( 女性)
まず,予約時間にいったにもかかわらず、
めちゃめちゃ待たされます。
申し訳ありませんの一言もなく、
席に通されるが,

君、髪の毛、痛みすぎ。
とてもじゃないけど、強制縮毛とか
無理。

という言われ方をし、
とても気分悪く帰りました。

せっかく足を運んだにもかかわらず。
ものには言い方や態度もありませんか?

他のお店にいったところ
丁寧にカウンセリングしていただいたうえに
施術までしていただけましたけれども?
ま、安いから仕方ないのかもしれませんが
接客にも問題があるかと思われます。

とりあえず美容師さん何様?
っていう態度です。

安いのでよろしければ
ここがいいのかもしれませんね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  大阪市中央区 
2014-01-27 17:38:38
なな さん  ( 女性)
南にあるレトロモダンラブっていう店があるけど、メニューも沢山あってオプションもあるし、14日間保証期間もある。店長もなにかの大会で優勝した方で、モデルさんたちも利用してるみたい。
値ははるけど、安心して髪きれた。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  東大阪市  Meelcoco の教室情報
2014-01-16 18:14:20
n_n. さん  ( 20代 女性)
人生で初めて口コミを書いております。
感動しました!
まず、動作という動作が全てとっても丁寧!
仕上がりもまた見た目の綺麗さもさることながら、目の感触
に全く違和感がない!
こんなに上手な方がいるんですね(*´艸`)
感動、感謝しかございません!
絶対また行かせてもらいます☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市旭区 
2013-12-19 09:45:50
lif さん  ( 40代 女性) lifさんにメッセージを送る
TONAI lif 大阪市旭区森小路2-18-1

友達の頼みで新規来店!

TONAIで8年のベテランが
担当に、、、
10年でやっと お気に入りの
髪型のロングヘアーは
「絶対にサイド以外は切らないで」
と伝えたのに!!

出来上がったのはワカメちゃんカット?
無理やりエクステを、バラバラに
隙間だらけで付けられ代金まで
請求される始末。

後日オーナーや店長、担当者との
話し合いで10年保証します。
との詫び状をオーナー直筆で
頂き泣く泣く了承!

ところが、たった3年未満で
今後の保証は打ち切ります。
ハァ?プロの美容師ですよね?
ロングを刈り上げにして?
最低です。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2013-12-15 11:00:23
じゅり さん  ( 20代 女性)
ハナワークス梅田店は、何度も利用させてもらいカラー、カ
ット、縮毛をしてきましたが…ここまで雑でカットも下手く
そな美容室があるのかとビックリしました…
初め、担当してくれた美容師にカットしてもらってから2ヶ月
後にまた行ってカットをお願いすると、バランスが悪くなる
からとカットをしてもらえず、それからまた2ヶ月後に行って
髪の量で自分が気になる部分をすいてほしいとお願いする
と、また違う美容師に髪のバランスが悪くなると言われ、ま
たカットをしてもらえませんでした‼︎
確かに、専門の方から見るとバランスが悪くなると思うのか
もしれませんが…値段につられて利用するもんじゃないと思
います。
すぐに、今までやってもらっていた美容師さんが居る別の美
容室でカットをしてもらいに行ったら、私が気になると言っ
ていた部分を『ここ、めっちゃ詰まってるでσ(^_^;)』と苦笑
いしていました…その美容師さんいわく『確かにバランスの
問題が出てくるけどこんな詰まってるのにありえへんわ。技
術がないんやろーな』と呆れていました。
縮毛も2日でとれました。人件費削減してるからスタイリスト
でまわしてるのかもしれないけど、こんな適当にやられてた
らお客さん減りますよ。
私はもうハナワークスは利用していません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      15   |   16   |   17   |   18   |   19      »      [42]

掲示板TOPへ戻る