見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

588 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  東大阪市  soin de brace 布施店 の教室情報
2014-08-02 16:41:49
麻有 さん  ( 10代 女性) 麻有さんにメッセージを送る
昨日初めて行かせてもらったん
ですが、初めてだし少し緊張して
いたけどすぐに慣れて初めに、
受付の方が丁寧にお話しをきいて
いただいて、縮毛矯正も少し不安
だったのですが満足です♪♪
ネイルも画像を見せたものより
細かくてすごく気にいりました!

次回からも行かせてもらおうとおもい
ました♪♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2014-08-01 09:24:21
みーにゃ さん  ( 40代 女性)
初めて行きました。
歴が長い方に
どうしたいか聞かれたので
3センチほど切ってください!
って伝えると、

は?自分できれいにブローできるの?
全部3センチにしたら帰ってからが
大変ですよ?してくれって言うなら
するけど。

って、今まで美容室に行くと
数センチ切ってください。って
伝えるとバランスを見ながら数センチ
切ってくれてたから、
そんな返答にビックリ。

こうしたらスタイリングが楽になる
とか提案も無し。ずっと説教。笑
客に説教する美容師は初めてで新鮮すぎた。

いざ、切り始めたら手でこのぐらいって
伝えた長さよりとても短い。
そしてスキバサミは髪が痛みやすいから
嫌って伝えたのに無視。
スキバサミでシャキシャキ切るから
10分以内でカット終了。髪スカスカ。

前髪切るのも私に聞かずに
オンザマユゲ。泣きたくなった。

カットの間は
自分の自慢ばかりで
客には話すヒマをあたえず
お客さんを出禁にした話や
聞きたく無いのに店や客のグチ。

ただのプライドだけで
今まで美容師してるんだろな。
技術は本当に無い。
やっぱり高くても名の知れた店が
1番良いなってわからせてくれた店。

もう2度と行かん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  東大阪市  Meelcoco の教室情報
2014-07-25 23:40:46
ひろ さん  ( 30代 女性)
初めてエクステをしましたが、とても親切丁寧にして頂きま
した!
時間も手早くて、想像より、早く終わりました
目が、しみることもなく、技術も、大満足です
また、寄せて頂きます
ありがとうございました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市東淀川区  トシちゃんの美容室 の教室情報
2014-06-27 00:18:00
Pipi さん  ( 女性)
アットホームな雰囲気の美容院です。
他のサイトでカットが上手という口コミを見かけて行ってみ
ました。
でも、見本を見せてカットをお願いしたのに
スカスカに梳かれ、見本と似ていないペチャンコなヘアスタ
イルに。

眉カットは無料でしてくれたり、いいところもありますが
私はもう行かないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  豊中市  フルカウント の教室情報
2014-06-21 10:57:23
さーちゃん さん  ( 30代 女性) さーちゃんさんにメッセージを送る
カットの上手なヘアサロンを探していたらお友達が
フルカウントさんを教えてくれました!

担当は男性が良かったので店長の西森さんに
カットしてもらいました。

初めてだったのとイケメンだったので少し緊張しましたが親身になってヘアスタイルを提案してくれたり、
ブローの方法を教えてくれたりすごく好感もてました。

仕上がりのヘアはロングなので最後アイロンで巻き髪にしてくださったのが嬉しくてそのまま友達に見せにいっちゃいました。

シャンプーしてくれた丸川さんという女性はとても丁寧なシャンプーで感動しました。

紹介したいと初めて思ったサロンです。

豊中のみなさん名前の有名な大型店もいいけど隠れた名店、フルカントさんもすごくいいですよ!

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市阿倍野区 
2014-06-15 13:14:14
なり さん  ( 女性)
大阪のあべの店のスピードネイルの店長と某担当者。担当者
は紫外線に指をいれさせたまま出す指示がなく紫外線に当て
っぱなし。カルガードをする前にお会計をさせられ表面がぐ
にゃり。その他変だなと思うところはいろいろありました
が、我慢していました。施術後店外で指をみると、爪先が黒
ずんでいました。明らかに紫外線の当てすぎなので、お店に
戻り店長に症状をみせたら「何か触りましたか?」って(ーー;)
表面だけ削ってやり直しましたが、最後まで店長と某担当者
から謝罪の言葉は一言もありませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  
2014-06-14 16:39:15
くらはし さん  ( 30代 女性)
素早くて、ラフな感じの接客でした。
施術時間も短くて良かった。
ただ、予約した時に「しっかりカウンセリングします」との事で
したが客の回転早めたい気持ちも わかりますが始めのカウンセ
リングは、髪さわりながら始まり、適当で残念でした。
あと、ホッットペッパーの値段が適用さず高くて残念でした。
もう、行くことないです。

ただ、Bガールのおねえさん、かわいかった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  枚方市  ファセテラピー枚方 の教室情報
2014-06-12 07:47:13
ゆみ さん  ( 女性)
初めて利用させて頂きました。
電話での印象がとても良く、実際お会いすると気さくで明る
く、リラックスして施術を受ける事が出来ました。
マツエクとエステを同時にして頂きましたが
1つ1つ説明もして頂き、丁寧な施術でした。
来月もまたお願いしようと思っています。
ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  和泉市 
2014-06-08 15:42:06
かな さん  ( 女性)
いつも行っている美容室はあるのですが、一ヶ月ほど前に機
会があり予約しました。
縮毛矯正とカットで予約しましたが、矯正のアイロンでこめ
かみ付近を火傷しました。
その時は、アイロンが当たったのかと思い、これぐらいはと
我慢しました。
火傷は紫色の水ぶくれになって、今も跡が残っています。

帰ってから、矯正をかけたのに髪のまとまりが悪く、いつも
行っている美容室で事情を説明して、矯正のし直しをお願い
しました。
すると、髪が新しく伸びた部分と前回矯正した部分の境目
(根元1cmの所)で折れているので、この上からさらに矯正
の薬を付けると、折れた部分から切れてしまう可能性がある
ので矯正はやめておくように言われました。
火傷も、水分が残り過ぎた状態でアイロンをかけたため、お
そらく蒸気で火傷をしたのだろうという事と、そのせいか薬
剤のせいかアイロンかは分からないが、切れ毛や縮れ毛にな
っている部分があるといわれました。

カットも、左右のバランスが取れていなくて、担当の美容師
さんにも「矯正もこんな状態だし、髪がまとまらないのも納
得できる」と言われました。

本当に悔しいです。
もう2度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:6) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
大阪府  大阪市北区 
2014-05-20 17:29:40
みー さん  ( 40代 女性)
こちらの口コミを見てたら行かなかったのに残念で
す。
電話の対応は良かったので期待して行き、いざ行くと何
人かスタッフはいましたが、中には無愛想な人もいて客
商売に向いてないですね。あまりおしゃれな感じの人も
いなく?って感じでした。色々お話しながら楽しくネイ
ルして貰うというお店ではないです。
出来上がりも爪の厚さがバラバラで悲しい。
流れ作業で淡々と終わりました。
お安い価格だから仕方ないかな、最後のアンケートは確
かに本当の事は書けないです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ネイルル さん ( 20代 女性) ネイルルさんにメッセージを送る
2014-05-22 07:56:36
どこで?
金払えば誰でも入れるってウェブサイトにも書いてません??

…男の講師って受け付けない。

 
ネイルル さん ( 20代 女性) ネイルルさんにメッセージを送る
2014-05-22 08:02:43
それに、店員自ら無資格で免許持ってないって言ってましたけ
ど?

マツエクみたいに被害者がこれ以上出る前に、そのうち国家資格
になるでしょーね。

 
サクラですか? さん
2014-05-23 11:52:18
姫さんはサクラか、もしくはファストの関係者?

ファストの資格なんて会社独自が設けた資格で大した技術も
身に付かないまま店舗出してるの事実
だから経験浅い人、皆下手くそ。素人レベル

教えてる人技術あっても皆全く同じようになんか出来るよう
になるわけないし。ただ安いから客入りいいだけで支持され
てると勘違いする馬鹿な店
 
ネイルル さん ( 20代 女性) ネイルルさんにメッセージを送る
2014-05-24 10:42:45
サクラですか?さん、その通りですよ。
ファストネイルの店員ですよ。
お子さまですよね。
前のも宣伝と判断されて消されてますからね。
HANA さん ( 30代 女性)
2014-12-03 02:55:41
ホットペッパビューティーで見つけて、あまりの安さに飛
びついて予約をしました。お店の場所を再度確認するため
に、ホットペッパビューティーのサイトに入らず、直接
ファストネイル」と検索すると「ファストネイル口コ
ミ」の文字も表示されて、気になり覗きに来ました。
本当にこのサイトを見つけて良かったです。
やはり安かろうは悪かろうってところがあるのですね。
明日予約のキャンセルをします。
ただ、みーさんも書かれているように電話対応はとっても
感じが良かったのですけどね。

スポンサード リンク

[1]      «      14   |   15   |   16   |   17   |   18      »      [42]

掲示板TOPへ戻る