見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜静岡県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

232 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2014-06-21 02:08:54
あーちゃん さん  ( 30代 女性)
先日、あるクーポンで口コミ、店の方が海外でもされてい
たとの事も書かれていて、楽しみに伺いました。
予約時間より早く着いてしまったが、店は開いていない。そ
の五分後にやってきた店主。中に入ってみたら、雰囲気が暗
い。矯正とカラーとカットのクーポンでお願いしました。髪
にも触れず、私の要望のカットとカラーを伝え、始まりまし
た。
始めだけ、「こちらにお願いします」と言っただけで、シャ
ンプーをする時に移動する際の声掛けすらない。手だけで。
薬を付けた後の待ちの時も、なんにも言ってくれなかった。
そして、約4時間近くかかり終了。

口コミに書かれている雰囲気はなにも感じられなかった。
しかも、矯正もキッチリかかってない所もあるし、広がって
るし。
カラーなんて、上の所は明るく、下は暗い。
しかもサイドで明るさも違うなんてありえないですょ。

しっかりと勉強してほしいです。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  沼津市  YOU&ME numazu の教室情報
2014-05-24 10:09:43
ゆん さん  ( 20代 女性)
通ってましたが
人によって差が激しかったです。
リーズナブルだからと思って通ってましたが
やめようと思ったきっかけが
施術中に店員さんが
うたた寝をしてました。
それが3回程あって
こっちはお金払ってるのに
あり得ないと思いやめました。
店員さんのすごく貫禄のある人は
接客の仕方がすごくきついし痛かったです。
値段が安いだけで
技術、接客は全然でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区 
2014-04-15 11:56:11
フムフム さん  ( 女性)
静岡市の11cut、何回か利用していたけど、今回に限って左右バ
ランス悪く切り方は雑、髪引っ張りすぎて頭がくがくなる。こん
な人は初めてでした。
他の店員は良くてもまたあの人に当たるかもと思うともう二度と
行く気になりません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
静岡県  浜松市 
2014-04-13 13:03:32
ののの さん  ( 20代 男性) のののさんにメッセージを送る
レイフィールド志都呂店に先日行きました。
とりあえず待たされる時間がかなりあります。
あと、男性の方はとても親切に接客や作業をしてくれるので
すが、女性はほとんど無愛想で、ひとことも交わさず急に髪
を乾かし出したり、笑顔もなくひどい接客でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2014-04-12 13:41:24
スズキです さん  ( 20代 男性) スズキですさんにメッセージを送る
浜松店を利用しました。待たされること40分あまり、担当者が出てこず予約の意味がよく解りませんでした。駐車場に関しても提携を教えていただきましたが、定額以下の場合はサービスがないとその場で知らされ驚きました。?で合計金額も伝えられていたのに・・・、で腕も最悪。素材の問題がないとは言い切れませんがアートでじれくたーは・・・です。率直な感想でした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
静岡県  磐田市 
2014-03-21 00:46:00
よね さん  ( 20代 女性)
先日、レイフィールドにカラーしに行きました。

上は黒、毛先は赤系のグラデーションにしてほしくて、
スマホでイメージ写真も見せました。

だけど出来上がりはグラデーションではなく
くっきりツートンカラー。
仕上がり後に鏡で後ろを見せない。

シャンプーはちゃんと洗えてなくて
頭の後ろがすごく痒くて
ポリポリ掻いてたら、爪が黒くなった。

色自体はイメージ通りで良かったです。

トリートメントは高いやつしか教えてくれないから
『安いのでお願いします。。。結構髪痛んでますか?』
って聞いたら
『ブリーチやるんだから痛むでしょ』って言われました。
そんな言い方しなくても。。。

その場で何も言えない自分も悪かったので
やり直しはしてもらってません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2014-03-06 11:36:12
yuri さん  ( 20代 女性)
去年ですがデジタルパーマをかけに行きました。
受付の方はテキパキと良い雰囲気でしたが
担当した美容師は、
態度が悪すぎてびっくりしました。
パーマをかけている最中、一言も話しませんでした。

美容師って接客業ではないのか?と疑問に思うくらい。
「お客様に優しい接客を心がけています!」
優しい接客とはとてもとても言えませんね。
アシスタントの若い女性も態度が悪かった。

挙句の果てに、傷んでいるからパーマがかかりにくいと
言って、適当な感じで終了。

その翌日に、もうパーマが取れてしまったので
再び行ったところ、今度は女性の方が担当して下さり、
丁寧で親切な対応でとても気分よかったです。

でももう2度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
静岡県  三島市 
2014-03-02 04:20:15
ちょびん さん  ( 20代 女性) ちょびんさんにメッセージを送る
三島ヨーカドー側の新しく出来た美容院のクーポン割引きに
惹かれ、新規のお客さんとして来店しました。
黒染めした部分と自分でカラーリングした部分の色が分かれ
てしまいなおしてもらうために、お店側の言う通りに2度来店
したのですが、生え際が明るくて黒染めの部分は全然色が落
ちる気配もなかったので、堪り兼ねて他の美容院に行ったと
ころ、すぐになおしていただけました。
他店の美容院さんや美容師の友人に話をしたところ『ありえ
ない!』といわれたので、その美容院に理由を説明し返金を
お願いしたのですが…
謝る気配もなく、強気に『お金だけ返せば満足なんですか?
もっと早く言えば他の対応ができたのに』と言われました。
お店側の言葉を信じて色が落ちるのを待っていたのにこの対
応は本当にありえない。そのうえ、『領収書をかけ』『何さ
れるかわからないのでメンバーズカードを返せ』とも言われ
ました。
こっちはお店側に対して電話番号と名前まで記入しているの
に。
本当に意味がわかりません。そんなお店でまたなおしてもら
おうなんて思えないし、接客業として最悪です。

最初から出来ないのであれば、出来ませんと言って欲しかっ
たし、失敗したことを認めてもらいたですね。
もう、2度と行くことはありません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ゆん さん ( 20代 女性)
2014-03-05 04:59:48
もしよろしければ店名のヒント、頭文字一文字だけでもい
ただけませんか?
できたら私もそのお店を避けたいと思ったので、、
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
静岡県  静岡市清水区 
2014-02-28 11:20:11
タロウ さん  ( 30代 女性)
清水駅近くの美容室ガール。
親切で初めてのお客の私も居心地が良かったです。
おしゃれすぎる美容院は苦手ですが、ガールはキレイなお店
だけど、おばさんの私でも安心できる、若者全面的な所がな
く安心できました。
ただ駅近くなので専用の駐車場はない感じかな❔
私はまた、利用したいです。
若い方から年配の方まで利用しやすい良いお店だと思いま
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
静岡県  浜松市 
2013-11-18 22:41:51
つー さん  ( 40代 女性)
まつ毛パーマをお願いしました。友人にまつ毛パーマをかけたこ
とを話すとあの美容室には美容師免許をもっていな人が多いと聞
きました。資格を持っていない人にまつ毛パーマをしてもらうと
は思っていなかったので恐ろしくなりました。そのような噂があ
るのなら確認するべきでした。しかし、パーマの仕上がりは満足
しています。次回お願いするときは資格の有無の確認をしようと
思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      7   |   8   |   9   |   10   |   11      »      [18]

掲示板TOPへ戻る