見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜静岡県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

232 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2013-11-11 19:24:40
さん  ( 20代 男性)
レイフィールド有玉店に初めて行きました。
上から2番目の人に切ってもらいました。

想像以上に下手くそすぎて驚きました。

最初に切るなッて言った所を切るし
「疲れてますか?」とか普通に聴いてくるし
髪の毛を洗ってもらい席に戻り40分待ちワックスをつけて終了
段取り悪すぎ。

美容師の資格って簡単に取れるものかと思いました

こんな酷い美容院初めてでした。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
静岡県  富士宮市 
2013-10-08 12:06:47
ひろリム さん  ( 50代 女性)
先ほど、イオンモール富士宮の11cutに行ってきました。こちらの口コミをみて少々不安でしたが、全然問題なかったです。
横柄な店員さんもいなかったし、丁寧な対応をしてもらいました。
タイマーはかけてましたが、20分ほどかけてカットしてもらいましたが、私的には無理して短時間で済ますより安心しました。

カットは金額を考えて、まぁそれなりと思えば概ね満足です。横柄な態度を取られたり、ひどいカットをされた方々は不運だったと思います。

でもシャンプーついてると思っていたら違ったんですね^^;
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2013-08-26 21:48:40
ラッキー さん  ( 40代 女性)
先日、浜松のアースにいきました。
初めての担当の方で、カタログ本を見ながら希望を伝えたのですが、髪の長さはこれくらいと言っているのに、はねやすいのが理由なのか同じページのかなり短いモデルをさしてこれくらいにしては?と。
客が希望しているのにぜんぜん希望していない髪形を提案???
でも、その時点ではプロの意見もきかなくちゃ、とその中間のあたりで頼みました。
で、その次
カラーも根元染めをお願いしたら、全体をしたほうがいいとのことで、すすめられたままおねがいしました。
色は明るめが良かったので、それも伝えました
が、出来上がりはこちらの希望とはまったく違うもの
になってしまいました。

ランクでは、かなり上の人みたいで、自分の技術に自信があるようですが、お客さんの要望にこたえられるのが
本当のプロではないでしょうか???

家族や友人にもかなり不評で、美容院に行って気分があがるのではなく、気分が落ち込むなんてありえない!!

鏡を見るたび憂鬱です!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  沼津市  YOU&ME numazu の教室情報
2013-08-15 17:09:21
まつこ さん  ( 30代 女性)
マツエクで何度か通っていましたが、お店の中も不衛生
ぽくて、スタッフ(店長らしき貫禄がある人)の接客が
ひどすぎで気分が悪かったです。痛くて涙は止まらない
し、目の充血も何日か続きました。問い合わせると、ア
レルギーの一点張りで、二度と行きたくありません。そ
の時に、男の人が電話にでて、エステサロンに男の人が
いる事にビックリしました。しかも、お店の中も、おじ
さんがウロウロしていて、気持ち悪かったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:5) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区 
2013-08-15 08:09:16
匿名希望 さん  ( 女性)
earth静岡駅前店、外でチラシ配ってる人に案内されて、店内に入ると暇そうに美容師が3人いましたが、いっらっしゃいませ。と誰ひとり言いませんでした。言わないだけでなく、暗い目でじっと見てるだけ。
髪の切る以前の問題。
挨拶も礼儀もない美容室を全国展開で経営している代表者の意図が全く理解できない。
もっと教育に力を入れるべき!だと思います。
こんな人達にお金を出して自分の髪を任せられないわ。
絶対もう行かない!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 40代 男性)
2014-01-09 17:59:21
見た目の偏見かなぁと。ヤクザみたいな刺青なら分かります
がタトゥーが少し入ってるくらいならいいのでは?
それが嫌なら行かなければいいかなぁと。
お店を選ぶのはあなたです。お店は強要してないのですし。
 
さん ( 20代 女性)
2015-12-27 03:15:59
タトゥー云々で文句言うなら行かなければいいだけ。美容師
はタトゥー入れちゃいけないの?タトゥー入れてる人は人前
に立ってはいけないの?偏見にしか聞こえない。
 
法治 さん ( 男性)
2015-12-27 07:30:02
日本ならタトゥーで批判されてもしょうがない
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市清水区 
2013-07-05 01:02:32
匿名 さん  ( 男性) 匿名さんにメッセージを送る
まず、結論から言います。全くオススメしません。
受付の態度と口調にまず腹立ちました。不愉快そのもの。
earthのシステムの説明。知らんわ!そんなもん!で、店はガ
ラガラなのに、カウンセリングもしないで
切り始め、パッツン、切り残し、左右のバランスめちゃめち
ゃ、「どうでしょうか?」まじで言ってんのコイツって思い
ましたよ!途中でしょ?まだ?ぐらいのレベル。。呆れて、
文句を言う気すら失い、シャンプーへ、、シャンプーは耳に
お湯は入るは、こんな下手くそなシャンプーは生まれてこの
方味わったコトなかったですw自分で洗おうかと思うくらいで
した。で、ワックスとスプレーでごまかし、頭はベタベ
タ。。すぐに違う美容院予約し、なおしました。歩けません
もん、この髪型では、、汗
昔、母親に切られたぐらいのレベルですよ?よくこれで、商
売してますね?神経疑います。サービス業なめんな!!
受付には、社長の自慢のフェラーリとの写真、アホでしょ?
美容業界で、うまくいったからって、自慢写真店舗に飾る大
手の社長はこの人ぐらいですよ?w
なおしてくれた店舗の店長が言ってました。earthで切られて
なおしに来る人沢山いると。こんな、カットじゃあ短くする
しか方法ありません。と!!そこで、カッコ良くしてもらっ
たからいいですが、金と時間と髪の毛返せ!!
本社に問い合わせして、クレームいれましたが、まだむかつ
きすぎて、ここに書き込みするぐらいです。お詫びメールも
提携分みたいな内容。人の髪の毛という、大事な部分を預け
てみんな切ってもらってるんですよ?わかります?人の髪型
に対する美意識やより良くなるのを期待して、美容院に行く
んですよ!もっと重んじろ!サービスも技術もなにもかも!
じゃなきゃ、看板だして大きく店舗なんて構えんな!被害者
が増えるだけだわ!!

二度と行くか!!1900円貰ってでも行きたくないわ!!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
匿名 さん
2013-07-24 08:45:24
1900円で文句いってんな
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
静岡県  静岡市葵区 
2013-06-01 22:22:39
ミラコスタ さん  ( 30代 女性)
静岡市内でもおしゃれなエリアとして知られる鷹匠にある「G、ヘアー、D」(セノバ静鉄東口側すぐのお店)という美容院に行って来ました。
カットはうまく店内も綺麗なのですが、YSさん(男)という美容師の言葉遣いが嫌でした!私の方が年上なのにタメ口!雑誌を読んでいるのにしつこく話しかけてくる。後、私の住んでいる所を「○○って田舎っすよね〜」と言ってきた。変な美容師!不愉快です!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2013-05-07 11:08:15
みじ さん  ( 20代 女性)
浜松駅から徒歩5分で着くので、立地は良いです。お店の雰囲
気も、爽やかで活気があり、美容師さんとレセプションが別
なのも高級感があっていい感じです。レセプションの女性は
態度が女子高生のようですが…(苦笑)

しかし、某クーポンサイトで予約(カットとファッションカラ
ー5500円)して行ったのですが、電話での予約時に「カットは
前髪のみ」と伝えたのにも関わらず、当日スタイリストから
「前髪カットではこのクーポンは使えません。また、ファッ
ションカラーはリタッチのことで、全体カラーの場合は7500
円になります。」と。
まず、謝罪が先ではありませんか?
明らかに予約時のレセプションの説明不足だと思いますが。
こちらは元々カットするつもりはなく、レセプションから
「カットした方がクーポンが使えてお得ですよ」と言われた
ので、前髪カットもお願いしたのですが…。
しかも、ファッションカラー=リタッチとは、素人には分かり
づらすぎます。「根元のみのカラー」等、他に書き方がある
のではないでしょうか。
また、一度では理解できなかったので二回説明をお願いした
ところ、イラッとされたのが思いっきり伝わってきました。
「クーポンサイトにも書いてますよ。今見ていただければわ
かりますけど」という冷たいセリフと酷い態度に、本当に驚
きました。

最終的に、カラーのみの通常価格7600円でお願いしたのです
が、支払い時にまたびっくり!なんと、9400円でした!!
ブロー代が1800円、別途かかったようです。それも最終的な
説明の時にすべきでは?

いくらクーポンサイトに書かれているからといって、利用者
全員が隅々まで、業界用語を調べてまで確認はしないと思い
ます。

アシスタントの女性の接客はとても気持が良かったので、若
い男性スタイリストの対応にはがっかりです…。一番ランク
の下のスタイリストだからでしょうか?
カラー自体は普通の仕上がりでしたが、もう二度と行きませ
ん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
うんこ さん
2013-05-07 11:33:37
こんな口コミを書く前に日本語を勉強したらいかがですか?(笑)説明してもわからないってバカとしかいいようがない(笑)普通の人なら別料金でブロー料金がかかることくらいわかるものですが?(笑)挙げ句の果てに店員の説明不足にする(笑)お前の理解不足だろうが(笑)さすがゆとり(笑)
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
静岡県  東区 
2013-05-01 17:13:52
ブロードビーンズ さん  ( 20代 女性)
以前、有玉のレイフィールドを利用しました。
ここの店長(カラーリスト)なんか上から目線で気分が悪い!
その日はカット、カラーをしてもらったんですが、店長からカラーチケット
(リタッチ5回分が1万円、その日の施術料無料)の説明があったんですが
「ちょっと考えます」と返事をしました。
その時の店長の態度は、「あ〜分かりましたぁ」ってすぐに返事をしなかっ
た事が面倒な感じに受け取れました。

結局、安さにつられてカラーチケットを購入しました。

その後リタッチしてもらいましたが相変わらず店長は無愛想、上から目線。
。。
毎回施術は店長以外のスタッフさんが行ってくれますが、カラーリストとか
いう店長が染まり具合をチェックしに来ます。
見に来る時も、愛想もないし「失礼します」もなしに勝手に髪の毛触るし。
。。
しまいには、しっかり染まってなくて?染まりむらがありました!!怒

2回目のリタッチに行った際にその事を店長に伝えると「そうなんです
かぁ」しか言わず、一言も謝りの言葉がなかったです!!
リタッチが終わった後も、「今回はしっかり染まってますからね」などの言
葉もなし!!
本当に「コイツが店長か?!」ってくらい接客態度が悪い!!

やっぱり安いチェーン店はダメだな。。。と思わされました!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
駄菓子大好き さん ( 30代 女性) 駄菓子大好きさんにメッセージを送る
2013-05-09 19:14:58
カラーチケットいらないなら下さい(´・д・
`)
レイフィードは、知り合いが働いててカラー
は染みないので気に入ってますので。
(返信数:0) 返信
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2013-04-30 00:56:45
おかしいんじゃない? さん  ( 女性)
ホットペッパーでパーマ2900円とあり安さに惹かれ「ホット
ペッパーで2900円のパーマ」と予約。
当日、すそ15cmにカールをつけたいと伝えるとデジタルパー
マをすすめられるが以前やってみたが特に良さはかんじなか
ったので普通のパーマでよいと伝えると、では4900円ですと
言うのでホットペッパーで2900円ですよねと聞くとそれは大
きなロットを使う場合で普通のロットは4900円ですと言う。
は?そんなこと書いてないですよねと言うと、そうなんで
す、と言う。書いてなきゃ分からないしおかしいんじゃない
ですか?と聞くと、2900円からと「から」が入ってますよ
ね、と言う。確か無かった気がするけどホットペッパーを持
って無くて証拠も示せないしこうなってやってもらうのもも
う嫌だと思い、では結構ですと帰りました。とても嫌な気分
でした。店の外の看板を見ると パーマ2900円 と「から」は
ついてない。途中のコンビニでホットペッパーを見るとやっ
ぱり「から」はついていませんでした。そりゃ2900円は安い
けどその値段だから行ってるのに。違うなら別に行かないの
に。ロットの大きさや数に制限があるなら表示しなきゃいけ
ないんじゃない???駐車場料金払って行ったのに損して帰
ってきました。過去に同じような口コミありますね。要する
に安い金額で釣って「ご提案」という形でどんどん追加させ
結局それなりの値段にする商法だとは思ってましたが、この
表示はいいのでしょうか?

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      8   |   9   |   10   |   11   |   12      »      [18]

掲示板TOPへ戻る