見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜静岡県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

232 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  御殿場市 
2015-02-25 15:58:11
りりあ さん  ( 40代 女性)
ここにはまだ2回しか行ってませんが、2回目にジェルネイル付け
替えをやったときのスタッフが意外と技術がないと言うかアホと
言うか…
元々あるデザインを予約の際予め選んでやってもらいましたが、
私の爪が他の方より小さめなので変更されてしまい、結局満足い
くものではなかったです。
ハートの3連アーガイル柄をデザイン見本より小さくすれば爪にお
さまるとは思うが、始めから3つのハートを2つに減らしてくれと
言われ、それで料金が安くなるわけでもなく、がっかりです。
お客さんによって爪が長い方もいれば、私みたいにずんぐりむっ
くりな男爪の方もいて十人十色なので、特にデザインから選ぶお
客さんにはしっかり対応してもらいたいです。
出来ない!無理!はプロとしてどうかと思うし、お金を支払うお客
さんには通用しませんよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2015-06-27 06:28:24
プロだからって出来ないものもあるでしょうね〜ベースが悪け
りゃどうしようもないし(笑)魔法使いじゃないんだから(笑)
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2015-01-20 14:17:22
あやっち さん  ( 30代 男性)
メニューは「カット・炭酸・トリートメント」。
カットは担当にしてもらい、以降は全部アシ。
施術は全てブローまで終わり「さあ帰れる」と思ったら、そこからありえない30分放置。
ようやくカット担当が表れ、とくになにもすることなくやっと帰れる事に。。。
結局こんな簡単なメニューで2時間超え。。。
忙しいのか知らんが、客の貴重な休み時間をなんだと思ってるんだ。
別に最後担当来なくていいからさっさと帰らせろ。
有玉で同じ事されたから志都呂に変えたが、また同じ事されるとは。。。
しかも両店ともアートディレクター。。。
もうレイフィールド自体行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区  nail salon colors の教室情報
2014-12-16 12:30:26
Kristen さん  ( 20代 女性)
施術者により仕上がりが異なります。
初めて来店したのですが、私のネイルをやってくださっ
た方は最初からダルそうな感じでした。
この人にはやってもらいたくないと思っていたのでそれ
が伝わったのかもしれませんが。
とはいえ、施術者はプロのはずです。もちろんその場で
は仕上がりましたが2日後にはもう浮いてきました。
お直しの際はほかの方に頼みました。その方にやっても
らったところだけは10日も多く無傷のまま残りました。
この差は大きすぎます。他の指はお直しに行けなかった
ので諦めましたが、ひどいと思います。もちろんしっか
りと仕事をしてくださる方もいますが、注意が必要で
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区 
2014-11-29 09:08:02
中川 さん  ( 40代 女性) 中川さんにメッセージを送る
持込カラーに行ってきました。
初来店です。システムがわからなかったので事前に電話をして・・・
予約制ではなく、来店して待つのだそうです。受付は19;30までと確認、18;30ごろ到着しましたが。。。受付は終了しました。と・・・
申し訳なさそうでもなく、感じ悪かったです。
確かにめんどくさいですよね、時間かかるし、、
だったらメニューからはずせばいいのに、と思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  磐田市 
2014-10-21 10:31:44
りんりん さん  ( 30代 女性)
キャンペーンでカットカラー半額で行きました。
まず、カウンセリングシートに予算やなりたいイメージ・髪
の悩みなど記入。席に案内されるとハンドクリームを押して
来る。次、ネイリストが爪の手入れを勧める。新人っぽいお
姉さんの一生懸命さに負け、お手入れを頼む。カラーリスト
が、色を聞いてきたがカウンセリングが雑!カラー見本じゃ
なくて雑誌持って来てこの位ってで良いんじゃ無いです
か〜?って感じ。他のとこは、流行りの色や色々と丁寧にカ
ウンセリングしてくれるのに!で、高いトリートメント進め
てくるし・・・
シャンプーもイマイチ
極めつけは、カット頼んだのに忘れられてて帰されそうにな

謝罪もなく慌ててカット。カットのカウンセリングもほぼな
し。
二度と行きません。
店長がダメなんたから、社員教育出来てないよね。
唯一、ネイリストのお姉さんは良かったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2014-09-29 15:02:13
りんご さん  ( 30代 女性)
ヘアカラーをしたのですが、ボタッとカラー液を額に落とされました。大さじ一杯強の量です。私が「ちょっと..」と言うとようやく気がついたようで無言で奥の部屋に入っていきしばらくしてティッシュで拭きとりました。なかなか染め終わらず、シャンプーもドライヤーも雑でした。結局3時間かかり、顔にはカラー剤の跡がたくさん付いてました。もう行きません
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
静岡県  静岡市清水区 
2014-09-23 06:13:02
あみ さん  ( 女性)
以前に一度行って、後悔しかしませんでした。髪の長さはバ
ラバラ、パッツン。。違う美容院ですぐにやり直して頂きま
した。この掲示板を読んだ方、他の方のコメントも読んでく
ださい!被害者が増えてはならないと思います。安くても、
行かないほうが、懸命です。。悲しくなりました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
がっつ さん ( 女性)
2016-04-11 15:47:26
美容院の名前を教えてください。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
静岡県  掛川市  男と女の美容室スタジオジョイ の教室情報
2014-08-09 23:31:11
栗太郎 さん 
美容師さんはこちらの好みや要望を細かく聞いてくれ思い通
りの髪型になりました。

アットホームな雰囲気で、接客態度も良かったです。

予約時間も守られており、何人かお客さんがいましたが、待
たされることなく対応して頂けました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
静岡県  静岡市駿河区 
2014-08-09 17:18:36
らら さん  ( 30代 女性)
カット・カラー等の技術は高いのですが、販促物を脅しで売り付
けてきます。
『あなたは、これを使わないとハゲる!!』と脅され、そうなん
だ…と信じ込んでしまい、使用感が好きではないですが某シャン
プーを購入ました。
その後同じ商品を扱う別店舗に行きその話をしたら
『使用感が好きではないモノを無理に使ってもストレスになるだ
けですよ。頭皮環境を良くしていれば問題無いです。シャンプー
1個で薄毛が回避できるなら、日本人皆フサフサですよ』と言わ
れました。
そりゃそーだ(^o^;)
技術は良いです!!ただ!!脅すのは止めていただきたい!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区 
2014-07-10 16:38:31
憤り さん  ( 20代 女性)
初めて行きました。
カットを担当してくださった方はとても良かったです。
値段も安いのであまり期待してなかったのですが思ってたよ
り良かったです。
ただ、接客が悪いです。
まず店に入った瞬間、顔を見るなり不機嫌そうにここに名前
かいてください。今なら二時間まちますが。
です。ほかの方には、いらっしゃいませー!ここにお名前を
お願いします。今なら二時間待ちますが待機していただけれ
ば早めにカットすることもできますよ。と。
年齢で差別するそうです。私は外出をし時間経って様子見に
いくと、名前は?次です。だけ!待ってたら本当に私を対応
したくないのかチンタラほかのことやったりトイレ行って時
間かせぎをして、休憩あがりのほかの方に私を担当させてす
ぐ次の方をカットしはじめてました。ありがとうございまし
たもなく、本当不愉快です。2度と行きません。不愉快になり
ますのでオススメできません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      6   |   7   |   8   |   9   |   10      »      [18]

掲示板TOPへ戻る