見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜静岡県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

232 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
静岡県  焼津市 
2016-01-11 15:08:28
はな さん  ( 女性)
レイフィールド焼津店。

子供のカットのときに、母親が近くに付き添えないで、待ち
合いで待っていなきゃいけないと言われた。(待ち合いから
席は全く見えない)
小さい子供は、初めて行く場所で母親の姿も見えなかったら
不安になるのが当然だと思う。
なので、そういうことは予約時に予め説明するべきだと思
う。
こちらは、今まで行ってきた数々の美容院がそうだった様
に、隣の席や斜め後ろに席を用意してくれるとばかり思って
いるので。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  藤枝市 
2015-10-24 14:07:12
さん  ( 20代 女性)
下手すぎて帰る途中泣きそうでした。
帰って自分で形を整え直しました。お金をもらってはいけな
いレベルかと。
ドブに捨てた気分です。今度からお金が高くても払う価値の
ある所へ行きます。
期待はそこまでしていませんでしたが素人レベルです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2015-11-12 20:52:52
高い店と比べちゃだめでしょ…
安いなら、安いなりの技術でしょw
 
さん
2016-06-16 01:05:58
私も、藤枝BiViのネイルサロンで被害を受けました。
何も口コミ見ないで行ったら、今までに見たことの無い下手な施
術でした。
後々、藤枝BiViのネイルサロンは、ヤバいと知り、後悔しまし
た。
藤枝BiViのネイルサロンで被害を受けて、別のネイルサロンに変
えたとの声は、多すぎて数えきれません。
ゆき さん ( 30代 女性)
2018-05-20 20:34:12
まず、施術する道具使い回ししてるのか汚すぎだしネイリス
トさんのネイルも剥がれてたりで汚いから2度と行かない
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  焼津市 
2015-09-02 14:41:51
マミー さん 

イオン焼津店内にあるカリーナはもう二度と行きたくないです
受付から接客態度悪すぎです
こっちはわからないから質問してんのに
何のためにキッズスペースあるんだかわからない
ほんと気分悪くなりました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
静岡県  沼津市  YOU&ME numazu の教室情報
2015-08-26 02:49:11
あき さん  ( 20代 女性)
半年ぶりくらいに行きました。
以前対応したスタッフと同じ人だったのですが、
前よりも早く、きれいに付けてもらえました。
日によりムラがあるのか、単純に上手くなったのか…
接客態度が以前よりも良くなっていたので、
スタッフ全体的に教育されたのかなという気がしました。
でも、やはり上手なスタッフに当たって欲しい。
まあ、このクオリティなら満足です。
予約がなかなか取れないのがちょっと…
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜北区 
2015-07-25 03:07:00
くそ さん  ( 20代 女性)
前髪を切って顔に着いた髪をそのままにしてハイ終わ
りーな店は初めてでした。
二度と行かない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
静岡県  掛川市  男と女の美容室スタジオジョイ の教室情報
2015-06-22 01:45:10
みかんちゃん さん 
接客が良い意味で堅苦しくなくアットホームな雰囲気です。
スタイリストの方はなるべくこちらの希望通りになるよう
に、よく話を聞いて丁寧に対応してくれてとてもお気に入り
のお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2015-05-29 18:19:50
さん  ( 20代 女性)
本日いつも行っている個人経営の美容院の予約が取れなかっ
たため、プラージュ 浜松フレスポ店に行きました。
前に嫌な思いをしたのと、母親もカットに不満がある美容院
でしたが、仕方なく久々に行きました。
入店したところ混んでいたので待ち時間は仕方ないと思いま
したが、お待たせしましたのひとこともなし。
カラーとカットをお願いしましたが、前に自分でカラーして
色がバラバラのため、おやじの美容師に大声で髪色をけ
なされました。
これは明るく出来ない!しかもタメ語でした。
ありえません。
カラー剤塗るのも痛くて雑。
しまいには顔にカラー剤がつきました。
予定があったのでメイクしてましたが、謝罪なしに顔を綿棒
で拭かれました。
なんでついたんですか?と言ったら私が下を向いてるからつ
いたと言われ呆れました。
カラーだけにしてカットはやめて帰りました。
不愉快です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
美穂 さん
2015-06-11 21:56:56
キモイ。死ねば良いのに。
鶴間 さん ( 40代 女性) 鶴間さんにメッセージを送る
2015-09-06 11:09:18
神奈川県鶴間駅そばのフラージュ。少し前に行きましたが年
配女性の方で結構上のポジションの方だとの事ですか(新しい
方)上から目線でお客さんの前でもお構いなく若手をアゴで
使ってましたが可哀想でいられませんでした。みてて不快で
した。指導ではなく母親かの口調で。
性格って顔に出ますね自分の顔に責任を持て。。ここで習い
ました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
静岡県  袋井市 
2015-05-13 15:42:31
ゆきりん さん  ( 女性)
プライベートサロンとシザーテクニックと言
う言葉にひかれ
お店の画像を見ても落ち着いた雰囲気で良さ
そうだったし
電話対応も良かったので
予約を入れカットとカラーに行って来まし
た。
カラーなどは丁寧に説明をしてくれました。
カットなんですが私の毛量が多いせいか
中途半端に切れていない髪の毛があって
手グシを通すと髪が切れ枝毛が心配でした。
お店の雰囲気はプライベートサロンと
言うような特別感はなく寂しかったです。
対応はフレンドリーさを出しているかな?
正直、気分は良くありませんでした。
言葉づかいやマナーは守って欲しかったで
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2015-05-12 17:07:25
ゆうた さん  ( 20代 男性)
前髪に真横にハサミをいれられる店初めてです(笑)
なんとかすきバサミやワックスでごまかせられるものの嫌がらせ
としか思えません
もう二度と行くことはありません
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2015-05-06 01:02:12
まい さん  ( 20代 女性)
とにかく稼ぎたいのが見え見え。

安いクーポンで予約を取りつけ、来店後に追加メニューを押
し売り、結局料金は高くなる。

美容師のレベルは腕も接客能力も低いです。

この美容院で散々な思いをしたので、チェーン店はやめまし
た。
別の美容院を訪れてみて初めてお金を積まなくても良い仕上
がりにしてくれる美容院が存在するのだと思い知りました。

この美容院に払ったお金は無駄に多いスタッフの人件費に消
えていくのだと思うと本当に腹立たしい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      5   |   6   |   7   |   8   |   9      »      [18]

掲示板TOPへ戻る