見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜静岡県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

232 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
静岡県  藤枝市 
2017-09-12 01:29:50
らつ さん  ( 女性)
いつも行ってる美容院の担当者が暫く休むとの事で、レイフィールド藤枝店に新規で行きました。
接客態度はほぼ良かったのですが、アシスタントのような人がドリンクを持って来てくれた時に無言で差し出してきたのは気分があまり良くなかったです。
カットとカラーをしてもらいましたが、カット担当者が「どんな髪型が良いですか?」と聞いてきたのでヘアカタログ見せてもらい選ぼうとしてたら色々聞いてきて、こんな感じがいいって伝えたら急かすような感じでこんな感じはどうですか?って言われ、私はカタログ一通り見て決めたかったのに・・・その人は人気NO1の人らしく、上手にやってくれるのだろうと思ったら出来上がりが左右バラバラ!右サイドが盛り上がってしまってて、こんなおかしいじゃ外に出れない!と思い、家に帰り自分で少し切って整えました。
カラーも明るめの色が良かったのに、白髪も染めたければこんな感じがいいですよって言われ、見本は暗めに感じるけど染めればもっと明るくなりますって言われたのに何日も経つのに暗いまま。しかも染まってないとこもあるし・・・
そして皆さん書かれてるように、最後にカラーチケットの営業。私はセールスとかされるの大嫌いなのでとてもウザかった!しかも料金の説明がゴチャゴチャしてて意味がよくわからなかったです!お金持ってないと言ったら断念したけど。
もうここの美容院はないです!いつもの美容院に戻します。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
静岡県  静岡市葵区 
2017-09-08 12:37:59
もも さん  ( 40代 女性)
MARKis静岡店ができて数ヶ月くらいからずっと利用していま
す。
いつもカラーと前髪カットをお願いしていますが、自分でや
る手間と出来栄えを考えたら、この値段でやってもらえるな
ら満足です。
何度かカットが上手くない方にあたり、次に行った時に店員
さんに「ご自分でカットされてますか?」と聞かれた時は苦
笑しました。人により当たり外れがあるのは否めません。

髪型を変えたり、大幅なカットや矯正はサロンに行っていま
すが、キープの目的で買物ついでに利用する分には概ね満足
しています。予約が要らないのも本当にありがたい。
シャンプーでいつも耳に水が入るのは、自分の耳の形が悪い
のかもしれないので、その場で言った事は一度もないですが
正直気になります。

こうした形態のお店が消費者のニーズに応えていることは、
待ち時間からもうかがえます。多くの人に利用されている
事、選ばれている事に誇りを持って励んでいただきたいで
す。これからもよろしくお願いします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区 
2017-09-01 12:56:25
さん  ( 20代 女性) りさんにメッセージを送る
先月2回利用させて頂きましたが、どちらの日もサービスが最
悪でした。
路上で声を掛けられ「カット、カラー、ブリーチ、トリートメン
トで13000円でやらせて頂きます!」と言われ、「トリートメン
ト込みでこの値段だったらいいかな!」という気持ちで初めて
行きました。
根元だけブリーチして洗い流した後に席へ戻り、10分ほどタオ
ルを巻いたまんま放置され、飲み物も出されずでした。
しかも「ウルフカットにしてください!」って頼んだはずなの
に全くウルフになっておらず…。
時間がないのでウルフカットは諦めました。
2回目の時、「今日は飲み物出してくれるかなー!」と期待しま
したが飲み物出されずです。
他のお客さんには普通に飲み物出して私には出さないとかめ
っちゃ不愉快でした。
お客さんによってサービスが違うなんてありえないで
す!!!
今までいろんな美容院を利用していますが、こんなにサービス
が悪くて不満足になったのは初めてです!!!
もう二度と利用しませんっ!!!
本当はホットペッパービューティーに口コミを書きたかった
のですがネット上で予約しないと口コミを書けないみたいな
のでこちらに書かせて頂きました。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
静岡県  藤枝市 
2017-08-05 02:45:19
あやか さん  ( 20代 女性)
先日初めて行きました。
入店した時の雰囲気がすごく良くてスタッフ
さんの笑顔も素敵で最初はすごく好印象だっ
たのですが、カットを担当してくれた人が最
悪でした。
カットしてる間ずっとムスっとしていて会話
をする気がまるでありませんでした。
それだけならまだ良かったのですが、私は
元々髪が長く昔から癖っ毛で良く髪が絡まる
のですが、お構い無しにクシを力強く入れら
れて正直すごく痛かったです。何度も言おう
か迷いましたが顔を見るとやはり機嫌が悪そ
うな感じがひしひしと伝わってきて臆病な私
はとても言えなかったです。
カットの後の髪を洗ってくれたスタッフさん
は凄く明るく話しかけてくれて優しかったで
す。入店した時のスタッフさんもお店の雰囲
気も凄く素敵なのに、担当の方で一気に嫌に
なりました。嫌われてるのかと思いました。
後日知り合いにこの事を話したら、このお店
は人事異動が良くあるそうでその人も新しい
人なんじゃないかと言ってました。
まぁそんな事知った事ではないのですが

正直あの担当の方に対応して頂くくらいな
ら、他のお店探そうと思います。
二度と行きたくないです。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
静岡県  浜松市 
2017-01-19 13:52:09
ああ さん  ( 30代 女性)
レイフィールド浜松駅前店に新規で行ってきました。
一番上のランクの方にお願いしました。伸ばし中なので整え
るのみ、カラーはリタッチ、トリートメントを追加しまし
た。
とにかくテキトー。コームも使わずに毛束をとられ、すかれ
ました。新規で、一番上のランクを選ぶ意味がわからないの
でしょうか。仕上げのアイロンも、コーム無しにとった毛束
に入れられました。かるくワックスをつけて終了。
次回予約やらカラーチケットの説明のためにやたら待たさ
れ、疲れ果てて帰宅。家族に、ぱっと見で切り残しを指摘さ
れる始末。
評判の良いアースで、明日直してもらいます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  袋井市 
2017-01-08 13:11:56
CHARA さん  ( 女性)
アース浜松駅前のナカマエコウってゆーコの対応が気分悪す
ぎる。カラー知識ないのにやらされてるんだろうな…
元美容師の私として知識不足にしか感じなかった。
アースも店舗拡大だけにチカラを入れて、スタッフ教育は全
く行き届かないんだな。この四年近く毎月通ったけど、こん
な嫌な気持ちにされるなんて本気でショック。
会長さん、自分の顔にドロ塗られてますよ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
静岡県  浜松市 
2016-11-05 19:41:13
しの さん  ( 女性)
前回、カラーチケットを購入したため、行ってきました。
そのときは、カットとカラーをクーポン利用で行ったのです
が、トリートメントとカラーチケットを勧められ、それなり
に満足したので、購入していました。
今回は、リニューアルオープンということでかなり混んでい
ました。
そのためか、受付、カラーの前後と、やたらと待たされまし
た。
担当は最初に来て少し話しただけでいなくなり、アシスタン
トが全てやりました。
最後に少しカラー剤を塗ってまたいなくなり、帰る直前によ
うやくまたきました。
その後、首のタオルを取ったあとは、内側に折り返していた
服の襟を直すこともなく、お帰りを促されました。
ドライヤーをしてくれた若い子は、手ぐしでグイグイ乾か
し、その間、視線は店内へ。
ちょっとは客の方を見たら?
手ぐしでやっただけだから、毛先は当然跳ねまくり。
チケットがなくなったら、もう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
静岡県  浜松市 
2016-10-26 23:54:36
さー さん  ( 30代 女性)
マツエクをやりに行きました。
グルーがアロ◯アルファのにおいがして、すごく
臭かったです。
今まで何店(5〜6店)か他のお店でやっ
てもらった事があるけど、もちろんどこも
無臭でした。
安い物を使っているんだろうな、本当に大
丈夫か?と心配になりました。
2〜3日したらマツエク刺さって痛いからお
直ししてもらったのに、その翌日また刺さ
って痛い!!
しかもグルーが合わず痒い!
マツエクが2〜3本くっついたまま取れたの
があるし、取れたマツエク一本に自まつげ
2本ついてるものが沢山あり、素人がやっ
たのかと思うレベルでした。
オフに行くのも嫌だったので、オイルクレンジ
ングで何度も洗ってわざと取れるようにし
ました。
瞼は赤く腫れてて痒くて…取って4日目、
腫れは引いたもののまだ痒みがあります。
他店では1ヶ月経っても痛みも痒みもなか
ったし、取れたマツエクに自まつげが付い
ている時は絶対一本だったし、この技術で
お金を取るのが許せません!

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2016-10-15 10:34:07
しゅう さん  ( 男性)
先月カラーしにいった。
色が気になったので暗くないですか?っていったら
明るく出来ないって。無理っていわれた。
その時点で、は?って思ったけど一応だまってた。
てかほぼ地毛より暗めのブラックなんだけど!
髪だって傷んでないのに、地毛に近い色に誰が頼んだんだよ!
終わったあとまた聞いたら、色抜けるんでだって!
意味不。
しかもスタッフさんのよその地域からきたらしい自慢
浜松嫌いだったら地元にもどればいいのに。
以上客観的な意見です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
静岡県  藤枝市 
2016-10-12 08:05:16
おかちん さん  ( 30代 女性)
店員さんの態度が....シンプルコースでやったのですが説明が
早口でわからず聞き返したら、[なに]って態度‼
その後も施術する際グイグイ手を引っ張られる‼
一言なんかあってもいいんじゃないですかね⁉
とても気分が悪くて一言も喋らなかったです‼
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      3   |   4   |   5   |   6   |   7      »      [18]

掲示板TOPへ戻る