見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜静岡県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

232 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
静岡県  
2018-01-31 22:09:13
ひばり さん  ( 40代 女性)
他の1000円カットは仕上がりが気になることが多かったのですが、こちらにお世話になるようになってからは特に不満もなく通えています。
確かに人によって仕上がりに差はありますが、それも許容範囲内といった感じです。持ち込みで白髪染めも出来ますし、カラー込でも安いので有難いですね。個人的には気に入っています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
静岡県  浜松市 
2018-01-27 23:32:53
社会人 さん  ( 女性)
先ず店に入って従業員と目が合っても仏頂面で挨拶はなし。
誰も受付に来ず素通り。カットを担当した人と髪の毛を乾か
した人の人柄はよさそうだが、髪型は微妙。ANAマイレージ
を貯めようとしたが、誰もやり方を知らない。挙句従業員が
店長にやり方を聞くと、店長はまさかの「そんなの見たこと
ない〜、多分そのカードまちがってますっ!」で終わられ
た。じゃあ、マイル貯まりますので、お支払い時に言ってね
というお知らせをレジの前に置いてほしくない。勉強不足が
露呈されているだけ。店長がそのレベルでは情けない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
静岡県  静岡市駿河区 
2018-01-24 22:03:55
さん  ( 50代 女性)
新規オープンの割引ハガキが届いたので、
予約して開店翌日に行きました。予約時間
に入店したのに、スタッフ沢山いたのに、
待たされ施術開始は1時間後。
カットは毛先だけ、毛染めも根元だけだか
ら簡単に終わらせる。シャンプーにいたっ
ては機械自動。手抜きする割に客を待たせ
る時間が長すぎ!カット&リタッチで3時
間以上もかかってもうぐったり。
割引ハガキで値段半額3900円のはずが、美
容師ランク料やトリートメント、カラーチ
ケットまでしつこく押し付け、14000円も
とられそうになりました。チケット断りま
したが、でも予定の倍以上8500円とられま
した。
施術に納得すれば、それなりの代金は払う
つもりでしたが、あまりのぼったくりに唖
然。もうこの系列のお店には行きません!

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
静岡県  静岡市葵区 
2017-11-29 11:29:41
さん 
まず行って、カウンセリングで予約したのに
第一声がシールですか?編み込みですか?
そして50枚10000円?どうっすか?って言ったら
80枚18000円付けなきゃ馴染みません。
って言われて高すぎんだろwって悩んで
メッシュ入れたいって言ったら
金色はひとつうえの長さしか無いですって言われて
80枚で長いのだと22000円?とかするし
短いので80枚で良いって言ってたのに途中から
一番上の毛には長いエクステ付けないとおかしい
って言われて(´・ω・`)…
どんだけ高いもん売りつけに来てんだよってむかついて
きたw

じゃー今の長さのままでメッシュだけ入れるわ
って言ったら突然、
長いエクステの60枚で馴染むように頑張ります!
って言われて最初からがんばれよってww

完全に売りつけマニュアルありますね。

エクステの質くっっっっっそ悪いw
付けた時からゴワゴワしてる。
ブリーチ3回くらいしたようなエクステ付けられます。
今まで2店舗で付けたことあるけど
質の悪さが際立ってるし、メニューとかアプリとか商品
の売りつけはんぱないのでホットペッパービューティー
上で安いと思っても行かないほうがいいです。
他の店のほうが安くあがります。
売りつけられるので。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
静岡県  藤枝市 
2017-10-26 17:02:37
さん  ( 20代 女性)
髪の量が少ないので梳かないでほしいとお願いしたら、胸ま
で長さのあった髪のトップだけ耳横くらいの長さに切られ変
なウルフのような髪型にされました。
注文の意味がわからなかったのでしょうか?
文句を言っても髪は元に戻らないので何も言いませんでした
がこんな美容院二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
静岡県  富士宮市 
2017-10-19 14:48:43
ミリオン さん  ( 40代 女性)
つい先日初めていきました。
今まで2500円くらいする店に行っていたんですが、半額以下でしっかり切りそろえてくれたので満足でした。もっと雑な感じかなとか思ってましたが、特にそんなこともなく無事終わったのでこれならリピートかなと。思っていた以上にスピーディでしたし、腕も悪くなかったので気に入りました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2017-10-17 23:05:05
お得 さん  ( 20代 男性)
先日、浜松東区のアグヘアー エアー和田
店に予約を入れて伺いました。
来店して十数分立ったまま待たされ、席に
通されてからも十数分待たされた挙げ句、
お待たせしましたの一言もなく施術が始ま
りました。何のための予約だったのか分か
りません。あらかじめ用意していた画像を
見せてオーダーをしたのですが一瞬見たか
見ないか位で切り始め10分もしないうちに
完成しましたと鏡を見せられましたが洗髪
もセットもしてない状態で確認もなにもで
きないまま雑にワックスでセットされ終
了。
家に帰り自身で洗髪して驚きました。見れ
ば髪はざんばらに切られ所々切りっぱなし
に。おまけに片側のもみあげは刈り上げら
れており地肌が露出しておりました。
呆れ果て、他のひいきにしている店に伺い
状態を見せると
素人にでも切らせたのか?とのこと。
1000円カットかそれ以下の技術でいっぱし
の店と同額程度をとっているとんでもない
店です。後になりホームページで担当して
いただいた方のキャリアをみれば歴8年と
のこと。
信じられないような本当のことです。
もう二度と行きません。アグと聞いただけ
ではらわたが煮えくりかえります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
あー さん ( 女性)
2017-10-19 01:36:23
確かひにそこはヤバイ。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
静岡県  掛川市 
2017-10-09 04:29:59
見極める さん  ( 30代 女性)
hair salon NESTIA と言うお店が、マツエクつけ放題3000円と
街の広告紙に出ていたので、早速予約して行ってきました。
ところが、つけ放題と言っておきながら、60〜70本位しかつ
けてくれませんでした。
たくさん付けて欲しいと言って みたんですが、このあと忙し
いから時間がないし、80本位はつけたからと、それ以上はつ
けてくれませんでした。
見た目 あきらかに80本もついてないし この後 時間がないか
らとかって変ですよね。
つけ放題と言って 全然つける気ない!残念でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
静岡県  
2017-09-22 13:13:01
まつもとばっち さん  ( 30代 男性)
散髪を安く済ませられるっていうのは子供がいる家庭からすると本当に有難いです。
安い上に短時間でぱぱっとやってもらえるので暴れ出したりぐずったりもしないですし、気軽に連れていけるっていうのはいいですね。近場にあって良かったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  
2017-09-16 19:19:04
れい さん  ( 女性)
何回も利用しており
電話で予約の日程変更をして
当日美容院に行ったら
変更されていません。
と言われました。
こっちには着信履歴もちゃんと
残ってますが受付の女の対応が悪すぎでした。

美容師さんはとても良い人で
気に入ってましたが信用一気に
ガタ落ち。
2度と行かないと思いキャンセルしました。
しかも予約がちゃんと変更されてないのが
2度目。受付がしっかりしないせいで
お客さん無くすなんて残念ですね。

あとハイライトを以前入れたら
異常な色の抜け具合で白髪見たくなりました。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [18]

掲示板TOPへ戻る