〜神奈川県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
1239 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDg3M2Y2
|
||
|
||
お気に入りの、カラーリストさんが勧める
お得なカラーチケットを購入しました。 10000円分。。 そのカラーリストもいなくなり、 まだ1度も使ってない回数券的なカラーチ ケットだけが残る。。これって返金しても らえないか。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:OGVhZWFk
|
|||
|
|||
・髪にドライアーを同じ箇所に当てられて「熱っ」と声を発したのに反応無し。 ・髪をブロッキングする際に頭皮に強めに刺さり「痛っ」と声を発したのに反応無し。 ・・・軽くでも謝罪の一言が欲しかった。 ・シャンプー時に「痒い部分はありますか?」の声かけ無し イレブンカットには料金の安さで行ってみたので対応の悪さや不満は仕方ないのかなと思いました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:MjU1MTQw
|
|||
|
|||
私は、10年以上TBK金沢文庫店に通ってま
す。ここ2年くらいは、縮毛矯正カット白 髪染めをしてます。他の美容室よりお値段 お安くとても丁寧に行って下さってます。 ポイントが貯まるとシャンプーとトリート メントをプレゼント🎄🎁してくれます。 縮毛矯正は、長持ちする様に、と途中ヘア アイロンで綺麗に髪を伸ばしてくれてま す。先週もそうでした。スタッフの方みな さん気配りが出来て良い美容室✂ですよ 。先週行ったらスタッフの方がTBKの経営 者が変わり来年1月いっぱいで今のスタッ フは、居なくなってしまうとおっしゃって ました。今度TBKに行って以前とサービス が違ったりしたら、他の美容室を探しま す。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:YWIyMWVl
|
||
|
||
良いオーナーのいる店は、その背中をみて育つからか、その
下で働く人も素晴らしい。 この店はどうだろう。 誰しも自分や家族のために働いているわけですが、客のため に仕事する人が、ここには何人働いているだろうか。 技術云々の前に、気持ちが表情に表れているお店でした。 気持ちの良い笑顔の方もいらっしゃるのですか。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NDBjNjY0
|
|||
|
|||
イレブンカット井土ヶ谷店。自分は他の美容室に行ってるの
ですが、休みで私もその日しか都合がつかなかったので、イ レブンカット井土ヶ谷店にいきました。 前の男の方と違う方が仕切ってやってました。その人に染め て貰いました、が、液をつけてすぐに髪の毛、頭全体にピリ ピリと痛くなり、我慢できない程に、、頑張って少し耐えて ましたが、頭痛がしたので言いました。中止しても、材料を 使ってるからですよね、、料金支払うのも全額なんです ね。。髪の毛まだら。もう、がっかりしてしまいました。 体調によってこういう風に合わなかったなりします、 二週間以内になら、またやり直しで、他の液にする事も出来 ますとの説明ありました。でも、、、また同じだったらどう するの?また料金全額払ってまだら?とか思うんですよ ね。。 なので、私はもう行かないかな。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★
ID:NDU4MDY1
|
|||
|
|||
髪が多くてまとまりにくいのですが、綺麗にカットしていただき
ました。 ブローやセットの仕方など教えてくれるのですが、話し方が高圧 的で不快でした。 人柄に慣れれば気にならないのかもしれませんが。。 カットは満足しただけに残念です。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YWNkM2Iw
|
||
|
||
カットをお願いしました。
黙って黙々と切り続けるのも印象が、悪かったですが、 最後に髪を流した後に仕上げと言って切り始めて、先っぽを ちょっと切るだけかと思ったらがっつりすき始め、切った髪 が落ちていないのにワックスをつけ始め、正直常識がないと 思いました。 若いスタイリストさんが担当の場合は気をつけたほうがよい と思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmRmNWVl
|
||
|
||
タイトルの通り。全然違う。
見せられたヘアカタログからお願いした髪型と全く違う。 何をどうしたらこんな事になるのか。 ヘアカタログを見せる時も自分に見やすいように 持っていて見づらいに尽きる。接客も仕事だと思います。 そして結果。 私は元々スーパーロングで、 今回初めてショートにしました。 切らなきゃよかった。クソダサい。 写真と似ても似つかないです。 わざわざ自分でネットでも調べて その画像も見せたのに。何一つ合ってない。 切る前は姫カットに近く、 顔周りに髪を残していたのですが 何も言わずに勝手にザクザク。 「どうしますか?」とかあるでしょう。 結局ヘアカタログとも見せた画像とも 全く違う、おかしな髪型にされました。 もう二度と行きません。 こんな髪型で外に出たくないです。 切った後に「可愛いですよ〜」とか 「ずっとロングだったって事でピンと来てないかも しれませんけど全然大丈夫ですよ!可愛い!」 とか。可愛いか可愛くないかは私が決めるんですよ。 誤魔化しにしか聞こえません。 ピンと来てないんじゃなくて納得いってないんです。 この美容院は全くおすすめしません。 |
||
ID:MjMxYTY5
|
---|
あ
さん
2016-12-11 22:01:43
|
顔が違うから仕方ないと思います
スーパーロングからショートにする客って 大抵の場合、病んでる場合が多い。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:OTIwNzZm
|
|||
|
|||
1年ほど前からファストネイル川崎店を利用しています。
以前はスタッフ態度も技術も問題なく満足していましたが、 最近は人の入れ替わりも激しく、スタッフによっては対応や 歩き方、物の扱いが雑すぎて見ていて嫌になります。 先日、ネイルを施した2日後にジェルが剥がれてしまいすぐに 電話をしました。その際、一度も謝罪はなし。声のトーンも 心なしか弾む様な感じで申し訳なさもなし。 後日来店し、受付でネイルを担当してくれたスタッフでした が顔を覚えていないのか普通のお客様対応。 挙げ句の果て、爪が薄くなっているし乾燥するのでしっかり ケアして下さいと私が悪いかの様な対応に腹が立ちました。 早くて安いを謳っていますが、さすがにお客様に対しての対 応が雑すぎます。馬鹿にしているのかと感じました。 もうネイルサロンを変えようと思います。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NWFhZTU1
|
||
|
||
11cutについては、口コミ評判が非常に悪いですね。
試しに行ってみたのですが、評判通りでした。 接客態度は普通だったのですが、技術が非常に低かっ たです。担当者にもよるのでしょうが、店長らしき人が カットしたので、この店のレベルが最低であることは確 かです。 それと、11分でカットするとの謳い文句の通り、切 り始めにストップウォッチを担当者が押すのですが、約 4分で終了。店名を「4cut」に変更して下さい。 4分で雑なカットで、¥1,620-(税込み)では高すぎま す。自分で切った方がよっぽどましです。 この店の企業理念は綺麗ごとを並べていて呆れます。 1.新しい価値への挑戦 確かに4分で雑なカットとは新しい価値です。 2.心の通った技術集団の形成 この会社の上層部と店長とは心が通っていて、 お互い技術の「ぎ」の字も知らないのでしょ う。 3.もう一度行きたくなる店舗づくり 上記の通りの内容ですので、もう二度と行きた くありません! 4.毎日感謝できる人の育成 たった4分で\1,620-も払ってくれるお客様に 大いに感謝している事でしょう。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:MjMxYTY5
|
---|
ゆー
さん
2016-12-11 22:04:50
|
は?
1600円で切ってもらえるんならありがたくない? 文句言うならもっと高いサロンいけば? お金払わない奴に限ってうるさいよね。 |
ID:MmE5NDAw
|
---|
2016-12-22 20:49:33
|
返信・コメントする |
スポンサード リンク