〜神奈川県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
1239 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZDk1MjMw
|
||
|
||
周りのスタッフがタメ語で大声で喋り携帯を普通にいじった
りしていました。 髪のアドバイスも高圧的で 一言余計な感じにとれました。 安くて技術はそれなりによかったですが 私に向けてじゃないにしても 目の前でため息はやめてほしいです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★
ID:MTJlYzYw
|
||
|
||
お値段が安いのでよく利用しています。店員さんは時間内に
お客さんをさばくのにいっぱいいっぱいで、色やデザインの 相談とかはあまり出来ません。ネイルの腕はピンキリですの で、ヤスリが痛いとか、ラインガタガタ過ぎない?とかスト ーンバランス悪いから直してとか、要望をきちんと言える人 なら上手に利用出来ると思います。(上手な方に当たればそ んなことは言わなくても良いのですが) 一番酷かったのはスチームに手を入れたまま20分放置された こと。全員接客中で言わなきゃ誰も気づかない状態でしたの で、接客中の店員さんに長過ぎない?と文句を言いました が、初めて来るお客さんは我慢しちゃうんだろうなぁ、と思 いました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NGQ0ZDlm
|
|||
|
|||
Vier Blattに行きました。
40〜50代の女性。この人の言動について。 とにかくあることないこと噂好き。 馬鹿にする発言が非常に多く、怒りを抑えるのが辛かった。 ベラベラ喋り、勝ち誇った顔。 客を傷つけてること、全くわかってない。 美容院は技術も大事だけど、客の方が話を変えるのに必死に なるなんて、ありえない。 非常に不愉快。 こんな美容師にあったのは初めて。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:ZjI5YTA3
|
||
|
||
始めて程価格帯の美容院に入り内心恐怖でしたが
掴みとして、店内の雰囲気は凄く良い。 その日は若めの男性スタッフが一人で後は女性のスタッフが 数名。 待ち時間は1時間程。 男性はスタッフから店長と呼ばれていたので、店長のようで した。 見ていても、一人一人のお客様に声をかけておりお客からも 信頼されているようなイメージ。 私は運良くその男性に当たり、カウンセリング時も親身に聞 いてくれ、私の癖を理解してくれ仕上がりは今までで一番綺 麗でした。 安価スピード仕上がり申し分ない。 ただ指名ができないのが残念…。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:MWYyOGQ3
|
|||
|
|||
辛口なコメントが多く驚いてます。
自分はまだ3回の利用ですが、そこまで酷い店員に当たったことがありません。 というか、そんな店員いません。 接客も教育されており、丁寧な方が多いです。 完璧とは言えませんが、そこはリーズナブルなお店なので、目を潰れます。 店内も清潔に保たれています。 店員も客にもこまめに消毒をしてるのを見受けられます。 美容院みたく、長い時間拘束されるのはとてもストレスが溜まりますが、ファストネイルはスピーディーに施術して下さるので、時間も節約出来ます。 店員が時間に追われ、多少塗り方が雑だな、と思うこともありますが、そこは値段相応だと理解せざるを得ません。 サービス=金だと思いますし。 他店で過去に2万円台のジェルネイルをしたとき、始めてグリーンネイルになり、暫くネイルは良い、と思ってましたが、久々に爪をキレイにしてもらい、とても楽しく過ごせるようになりました。 そんなに持ちは良くないけど、こんなにリーズナブルなら、1カ月に何回か通ってもおつりが出るぐらいです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZDQ3NDkz
|
|||
|
|||
いつも利用しているFASTネイル川崎店。今回の担当者は以前
にもやってもらったことがあり、その時はとても感じがいい なと思ったのですが、今回はとてもご機嫌斜め。忙しかった からなのか、嫌なことがあったのか?やっている間中、力を 抜いて下さいと言われ続け、力を入れてるつもりはなく、そ のうちにどうしたら力が抜けるのかわからなくなってしまっ たらため息つかれ、手は乱暴に引っ張られ、ろくすっぽ口も きかずとても感じ悪かったです。客商売とは思えませんでし た。今後、他の店に行こうか考えます。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:4)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MWY5NGRk
|
||
|
||
スタッフの敬語の使い方がなっておらず、イライラします。
ヘアカラー前に「色は前と同じでいいですか」と聞かれ「は い」と返事をしましたが、今の色に合わせてほしい…と思い その旨を伝えたら「もう色を作っちゃいましたので。」と断 られた。 ヘアカラーも下手。顔の周りにカラー剤が飛んでもお構いな し。自分で拭き取りました。 あげくの果てに、帰宅後耳を触ったらカラー剤がついていま した。 典型的な安かろう悪かろうの店です。 |
||
ID:MWY5NGRk
|
---|
ぬこ
さん
2018-01-25 01:19:42
|
良識のある店なら、今の髪色に合っていなければカラー剤を
作り直してくれますよw 文句ではありません、事実を言ったのみですw |
ID:ZGUyNWIw
|
---|
りん
さん
( 30代 女性)
2018-02-04 18:56:40
|
一度は「はい」と同意しといてカラー剤を作ってから変更
はないでしょう、あなたの落ち度だと思います。 飲食店で料理を注文してテーブルにきてからやっぱり違う 物でと言って通ると思いますか?それと同じですよ |
ID:NWRkYTI3
|
---|
み
さん
2018-02-06 22:55:14
|
あなたも良識のある
お客さまになりましょう。 |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTEyMzA5
|
||
|
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク