見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜千葉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

630 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2016-12-14 18:13:55
ぽぽ さん  ( 20代 女性)
私は毛の量もそんなに多くなく、毛が細いのでいつも行って
エクステの店では80gの編み込みで付けてます。

あるじゃんすーじゃない他店でシールエクステ付けた友達の
仕上がりが綺麗だったので、私はあるじゃんすーでシールエ
クステ付けようと思って予約しました。

【シールエクステ】地域最安!!最高級レミー人毛100%50g50
枚 \11385⇒\9900
冒頭でも説明した様に私は毛量も多くないし毛が細いのでこ
のクーポンで十分だろうと思って予約しましたが、お店に入
るとすぐ様席に座り、予約したクーポンの内容確認もせずに
メニューの説明……

ボブカットですが、頻繁にエクステを付けるので馴染ませカ
ットがされている事を伝えましたがそのクーポンじゃ馴染ま
ないとの一点張りで結局70枚?くらい付けました。

エクステの方が量が多くて、頭のてっぺんからシールエクス
テが見えてます…。

会計も予算の倍20000円越え。施術中はエクステの話ばかりで
覚えてません。アイロンって200度以上でやってくださいって
言われましたがやっていいものですか?地毛痛みますよ
ね…?
付けてる最中、抜け毛がすごい酷くて3日もすれば最初に付い
てた量の半分くらいにまでスカスカになりました。
仕上げのカットも無く、美容師免許持ってるのか聞いたら話
流されちゃいました。実際はどうなんですかね?
結局一週間付けずに外しましたが、外す時もベタベタが残る
し自分で外すには量が多過ぎて3時間以上掛かりました。

友達にシールエクステってこんなものなのか聞いたら、笑わ
れてそんな事ないそこのシールがおかしいと言ってました。

一連の内容を店長さんに説明して出来れば返金して欲しいと
言ったら出来ないとの事でした。

こんなにお金を無駄にしたのは初めてでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  八千代市 
2016-12-11 16:59:26
元髪返せ さん  ( 30代 女性)
初めて利用した際は大変よいお店だと思った
けど、パーマがほとんどかかってなかったのでかけ直しにいった
際、1時間またされたあげく「かかってますよーそれでもかけ直
すというのならやりますけど、凄く痛みますよ、いいんですね」
と明らかに面倒くさそう
「ならいいです」とお店を出たものの、中途半端にパサパサに広
がってしまったロングヘアー
なんとかしてもらいたく近くの美容院に行き相談したところ「こ
れでかかってるっていわれたんですか?ありえませんね、このあ
たりは全くウェ~ブないですよね(失笑)折角のロングヘアー、
きれいにおかけしますね」ときれいにかけ直してもらいました
リーズナブルと試しに入って見た結果
時間とお金と髪の健康を無駄にしました
高い勉強代になりました
二度と行きません、Card捨てました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
るる さん ( 40代 女性)
2021-05-22 18:59:52
「カラーは、以前は午前中受付だけでしたが、今は16時まで
受付けてますよ」と、クーポン券をもらったので、後日お昼
過ぎに行きました。が、なんと。「本日混み合っているた
め、カラーの受付は終了しました」と言われました。はぁ?
と思った。それなら、以前の「カラーの受付は午前中」とい
うのと変わらないですよ。

また、開店9時からですが、時間前から来て店の外で待ってる
客を、開店前なのに中へ入れているようです。客への厚意か
もしれないけど、なんかいつも「早いもの勝ち!」という雰
囲気があって、感じ悪い。予約なしの美容院だから仕方ない
ってか?

カラー受付時間には厳しいくせに、開店時間前なのに客を入
れることもある…なんかおかしいよね?

時間を持て余してる年寄りが、我先にと午前中に押しかけ
て、仕事や所用で午後の時間帯にしか行けない若い人には、
不親切じゃないですか?おかしいですよ。

なんつーか、もっと運営を考えてください。
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  市川市  Ash本八幡店 の教室情報
2016-12-06 15:47:04
金太郎 さん 
クリエイティブディレクターという技術の高い方に
カットしていただいたが髪質などを全く考慮せず
大量にすいて髪はスカスカバサバサになりひどいカットでした。
高い料金を払い残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市緑区 
2016-11-27 09:24:19
あや さん  ( 女性)
受付しようと思って店員に声をかけたら、ずっとほった
らかしにされた。

カットだけなのに2時間かかり、シャンプーは雑。
※シャンプー前後、カット後にそれぞれ30分は待たされ
た。

対応がいいのは初回利用時のみ。

指名カットの客が優先なのは解るけど、予約制でしょ?

何のための予約?

安いだけで店員は二流。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ようさん さん ( 40代 女性)
2018-10-06 23:04:51
まさに私もそうでした。グラッツというデジパをかけたのです
が5日たってもパーマ液の匂いがとれない。
ヘアカタログ見せながら希望を言ったのにほぼ無視した仕上が
り。仕上げも雑。イグザイルみたいなチャラい兄さんたちがカ
ッコつけて調子のいいことばかり言ってるがいい加減な施術ば
かり。もう絶対にあの美容室には行かない!
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2016-11-15 06:06:03
匿名 さん  ( 30代 女性)
パーマのかかりが、すこぶる悪い美容室。3日続
けてコスメパーマをかけに行き、ようやくかかる
レベル。そんなレベルの店長を見かねて、オーナ
ーがお直しの美容室。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  成田市 
2016-11-12 00:21:39
ハナコ さん  ( 30代 女性)
ホットペッパービューティーで口コミが悪くなかったし、お
値段もリーズナブルだったので初めて利用しました。結果、
最アクの美容室でした。行く前にここの掲示板を見ていれば
よかった…カット&カラーで予約していたのですが、椅子に座
るなりトリートメントのプランを勧めてきます。単価を上げ
たい気持ちはわかりますが、私は初めての美容室でオプショ
ンは追加しません。技術力が妥当と判断できてから余分なお
金を払いたいからです。髪は特に痛んでないのでトリートメ
ントはお断りしました。カットする前にカラーからしますと
の事でカラー剤を塗布されたのですが、いきなり頭頂部にベ
チャッと塗られました。ヘアカラーって頭頂部は最後に塗る
ものですよね?今までの美容室では染まりにくい襟足から塗
っていましたけど。頭頂部は最後って素人でも知ってますけ
ど…え?トリートメント断ったから嫌がらせ?と、不安にな
りつつも、このカラー剤は塗布順が違うのだろうと心を落ち
着かせます。塗布完了後、機械で温めるのですが 途中での染
まり具合チェックなし。タイマーが鳴り、戻ってくる美容
師。ラップを外されると案の定明らかに明るい頭頂部。いや
いや、シャンプー終わってブローしてみないとカラーの具合
はわからないよね!大丈夫だよね!と心を落ち着かせます
(本日2回目)。しかし、ブロー後もやはり明るい…毛先より
も頭頂部の方が明るい髪色。初めてセルフカラーをして失敗
した高校生みたい。マジか…美容師からのカラー結果に関す
るコメントは無く、カットに入ります。ま、まあ、カットに
納得できればいいや!と心を立て直す私。口頭で要望を伝え
てカットスタート。毛先をちょこっと切っただけでアイロン
をあて出す美容師。この段階でアイロンを使ってストレート
にする意味がわからず混乱していると、これでどうですか
ー?と。鏡には、こけしみたいな髪型の私がいますよw いや
いや、素人が枝毛切るんじゃないんだからさ。元の髪の毛先
切っただけじゃないかーい。そりゃこけし化するわな。※元は
ボブでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ハナコ さん ( 30代 女性)
2016-11-12 00:24:32
↑文字数多くて入らなかったので続きます。↓

あまりにもひどいので、ここはもっとこうして欲しい・ここ
はレイヤーを入れて等々、要望を伝えました。「でもこれ以
上切るとはねるよー?」と否定されながら、しぶしぶカット
されました。なんとか人前に出れる髪型になりましたが、私
が求めていた髪型とは違うものになりました。

私の髪質はストレートですが、つむじの位置関係で襟足がは
ね気味になります。今までの美容師さんは、それも考慮して
カットしてくれましたが、この美容師には髪のクセを生かし
たスタイリングは不可能なようです。だから早々とアイロン
を当てたのでしょう。

カット&カラーで5200円という価格でしたが、全然技術力に
見合ってません。ホットペッパーの口コミを信じた私をぶん
殴ってやりたいです。

長くなりましたが、私のような被害者がもう出ない事を祈っ
て口コミを投稿します。ここの担当は“美容師”ではなく、単に
髪を切る人です。よくその技術力でスタイリストになれたな
ってレベルです。さーて、この髪色、どうしようか…
 
さん
2016-11-18 18:04:34
トリートメントしない低単価な客はテキトーにやってさっさと帰される。
普通に腕は確かだと思うよ。
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
千葉県  
2016-10-29 13:41:04
ちはや さん  ( 10代 女性)
あるじゃんすー千葉店にいきました。エレベーターか開くと
すぐお店でびびる(笑)
平日だったからか私以外の客はいませんでした。
事前にシールエクステで9900円の50枚をホットペッパーで予
約してから行きましたが1枚が1gですごく細いから馴染まない
かもしれないと言われて15000円の2g50枚を勧められまし
た。
お金持ってるからいいかなって思って2gの方をつけてもらい
ました。
お金なかったら銀行で下ろしてきて貰えばいいのでって言わ
れた時はちょっと、え?ってなりましたけどね(笑)
つける時は3人がかりでつけられたし巻く時も2人でしてまし
た(笑)
つけてる時は淡々とエクステのこととか早口で言われて全く
何言われたのか覚えてません(笑)
ただ、毎日200度のアイロンで伸ばしてくださいっていわれた
のは驚きました。普通そんな高温で毎日アイロンしてたら傷
みますよね(笑)美容師さんならそんなこと言わないです
(笑)
家帰ってわかったんですけど髪洗ったあとトリートメントし
てもすごい傷んでました。これ、レミー毛じゃないでしょ?
って感じです。明らかに(笑)
しかも抜け毛半端ないです。エクステの毛がすごい抜けます
(笑)くしでとかしたりアイロンしてる時でさえすごい抜け
ます(笑)これそのうちなくなるんじゃないかなって思いま
した。
ちなみにエクステも1日で1束取れました。
早ければいいってもんじゃないと思います。早いのが売りか
もしれませんがただ単に雑なだけだと思います(笑)
エクステの質も悪いしほかのとこでつけた時はこんなチリチ
リになりませんでした(笑)
まあどれぐらいもつかわかりませんがいい勉強になりまし
た。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
みみ さん
2016-11-04 00:24:16
(笑)(笑)。
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
千葉県  船橋市  Hair&Make EARTH(アース) | 船橋店 の教室情報
2016-10-10 09:57:02
ゆきりん さん  ( 40代 女性)
カットとカラー。初めての来店です。クーポンがあったので、使うつもりで行きました。指名はしないつもりでしたのが、初めての人にお勧め、とあった上から二番目の追加料金で。前髪はそろえるだけ、と特にお願いしたのに気づくとばっさり、まる子ちゃんみたいなパッツンに。眉毛の下と説明したのに眉毛丸見え、横の毛と全然つながっていずむしろ顔の横に行くほど短くなっている。気を全く遣わずに手が滑って切っちゃったという感じ。毎朝鏡を見るのが憂鬱になるレベル。クシは落としても交換せずにひろってそのまま使う。シャンンプーは顔にペーパーかけずに、ピアス(ごく小ぶりのものです)に何度も手が当たって痛かったし外れるかと思いました。こんなの初めてです。カラーは部分でしたが、何の説明もなし。自分で分かっているからお客さんには説明する必要はなかったということ?ベテランみたいだったけど、HPやホットペッパーなどには写真の載ってない方。料金もクーポンでネット予約したのにうやむやになって、実際はそれより千円以上高かった。受付はホテルのフロントみたいにご立派でちょっと偉そうでしたが、中身がこれじゃあ・・・・。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  
2016-09-30 08:00:42
もこもこ さん  ( 50代 女性)
希望の髪形を伝えると、この髪形にしたいなら癖が強いので、縮毛矯正してから来て、とかなり強い口調で言われました。確かに癖は強いけれど、年齢的に縮毛矯正はしたくない、なんだか癖が強いことを店内で怒られているようで、恥ずかしかったです。癖を活かした髪形の提案とか、カット専門店をうたったプロなら、もうすこしやりようが、あったのでは?スタッフの技術や接客態度もいい人はとてもいいんですが、差がありすぎ、その足でXXカットで、癖を活かした髪形にしてもらい大満足でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
あいあい さん ( 20代 女性)
2016-10-05 01:57:32
あのー、クセ活かしたカットとかもう古いから。
逆にクセ活かしたらダサいスタイルになるんだよ。
あーこういう客うざいわ

(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市中央区  UNIX 蘇我店 の教室情報
2016-09-17 02:04:23
あんころ さん  ( 30代 女性)
縮毛矯正をしていただいたのですが、、、
前髪と襟足がかかってなくて、再度やっても
らいました。
しかし、髪がパサパサでチリチリに。
悲しい。

シャンプーでゴシゴシ力強く洗われてしま
い、頭皮に傷がついてしまいました。
今はお薬を塗ってます。

お店に言いに行ったのですが、謝罪はなく。
悲しいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      8   |   9   |   10   |   11   |   12      »      [39]

掲示板TOPへ戻る