〜千葉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
630 件の書き込みがあります
(返信数:3)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NWY1Mjdk
|
||
|
||
先日、カットしようと後輩から評判を聞き、今入っている現
場の近くのEARTHに飛び込みで行きました。 完全予約制でないのにも関わらず、門前払いくらいました。 受付の女はやる気なさそうな態度で感じ悪く、怒る気にもな れなく帰りました。 何様なんでしょうかね? お客様あっての商売。 こんなお店行かないほうがいいですよ。 |
||
ID:ZmY4MmJl
|
---|
あ
さん
2015-10-20 18:11:08
|
完全予約制じゃなかったら、飛び込みで入ってすぐに切れるとで
も思っているのですか?他の予約が入ってることとかは全く考え ないのですか?相手の都合も(他の予約)考えずに門前払いされ たって言うのはおかしくないですか?怒るもなにもって感じで す!クレーマー以外の何物でもありません。 |
ID:Yzg5M2Nk
|
---|
ひろこ
さん
( 50代 女性)
2017-02-09 11:31:06
|
『あ』さんってアース美容院の関係者ですか?
出来ていない美容院との口コミに逆ギレのコメントを入れても逆 効果ですよ(笑) 予約が一杯で無理なら丁寧にお断りして次につなげるのが基本で しすよ。 来なくていいならリーフ配りして客を呼ぶなです。 |
ID:Yzg5M2Nk
|
---|
ひろこ
さん
( 50代 女性)
2017-02-09 11:31:52
|
『あ』さんってアース美容院の関係者ですか?
出来ていない美容院との口コミに逆ギレのコメントを入れても逆 効果ですよ(笑) 予約が一杯で無理なら丁寧にお断りして次につなげるのが基本で しすよ。 来なくていいならリーフ配りして客を呼ぶなです。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzIwMzg1
|
||
|
||
もう2度と行きません。
コスパが安かったのと、ホットペッパーの口コミ内容で評判 がよかったところに縮毛矯正とカットのセットをお願いしま した。 4時半の予約でいったのですが、予約なしできた人と同じで順 番でのご案内らしく、予約した意味なく、1時間近く待たされ てから席へ案内され、更に液剤を付けてからまた更に30分以 上待たされ、更に最後乾かされるのにも20分近く待たされ、 合計3時間半経っても髪も乾かされず、更にカットもまだされ ていないまま、待たされたので途中で退店しました。 施術も液剤つけて放置されたせいか、 いつも以上に髪の毛はぱさぱさになり、また更に大分待った のにも関わらず謝罪の一言もなし、挙句待ってる途中に他の お客さんが耐えきれず帰ってた時もありがとうございました ーと言いながら見送りもなし。 とてもじゃないけど、おすすめできないです。 今日初めて行きましたが、 ここまで接客と技術に不安を覚えたところは初めてです。 |
||
ID:YzIwZDE3
|
---|
はなかたや
さん
( 50代 女性)
2015-10-08 23:33:09
|
予約制じゃねーよ
どこか違う店予約して、まちがってんじゃねーの? 馬鹿か⁈ だいたい4時半に来て3時間経っても、カットされないって? 営業時間終わってるし、ただの勘違い野郎だな |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTNkZTU3
|
||
|
||
ホットペッパーの口コミを信じていきましたが、予約をしたのに
二時間近く待たされて技術も最悪でした。 カウンセリングで大丈夫だと年押しされたのに地毛とエクステの 色は違うし、少しも馴染まず帽子をかぶらなければ外出できない 仕上がりです。 少しでも「馴染まない可能性がある」と伝えられたら考え直した と思いますが、カウンセリングは本当にいい加減でした。 店員さんも電話で話した店長もエリアマネージャーも最高責任者 だという方も誰一人まともな敬語を使わず話は通じず、とても疲 れました。 特に最高責任者さんは質問をしても頓珍漢な返答です。 返金してほしかったけどあまりに馬鹿馬鹿しい対応でもうどうで もよくなりました。 15000円をどぶに捨てさせていただき大変勉強になりました。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:NDBjZjdk
|
||
|
||
友達が同じメニューを頼んできれいに出来ていたので、同じお店でやってもらいました。自分で後ろは難しいのでむらになったりしますが、お願いすると思ったよりきれいにやってもらえました。
|
||
返信・コメントする |
(返信数:9)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTQzMjk5
|
||
|
||
ここの店は感じ悪すぎ
まず、受付のケバい姉ちゃんのやる気のなさ。 ありがとうございました。も言えないのか。 安いからとは言え、愛想がなさすぎ。 特に黒メガネのばぁば、ムカつく。 コソコソ話ばかりしやがって。 おまけに超下手くそ! 大人が失敗したから子供だけでもと 思ったが、下手くそすぎて これなら家で切った方がまし 子供が泣いてたぞ! もう、二度と行かない。 ホント、よくつぶれねぇなぁ。 |
||
ID:OGVjM2E3
|
---|
ひで
さん
( 30代 男性)
2016-03-24 13:48:38
|
あ さん。
ホスピタリティって聞いたことないですか? 多分、ないんでしょうね! お察し申し上げます。 |
ID:Y2I1YjVi
|
---|
あ
さん
( 女性)
2016-03-24 19:24:24
|
↑安いお客のほうがホスピタリティありますかって感じです笑
|
ID:ZDQ2YTg0
|
---|
ひで
さん
( 30代 男性)
2016-03-28 15:38:34
|
あ さん
ホスピタリティって、どういうことかお調べ下さい。(笑) |
>> 返信を全て見る(全10件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MGVlOTkw
|
||
|
||
他の口コミ同様、ただ値段が安いだけの店です。
接客業とは思えないぶっきらぼうな対応でした。 「予約制じゃないですから」と、愛想ゼロの店員に冷た く言い放たれ、しばらく座って待ってみ るもまったく案内される気配無し。こんな店で切っても らっても後悔しそうだったので、早々に他の店に行きま した。結果、そうして正解でした。 予約制でないのなら、もう少し人員を増やすべきと思い ますね。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2U0YmMx
|
||
|
||
春頃にデジタルパーマをかけたんですが、とても強くかかりすぎ又、思ったより短く切られてしまいサザエさん状態・・・でも、パーマ取るのも髪が傷むので夏まで我慢・・つい先日カットに行ったところ受付の若い人が予約ないと待ちますが・・と言われ それでもいいといったら、これから予約のお客様が見えるので車をどかしてくださいと・・まあ 私は予約なしで行ったので、それはわかるんですが、その言い方がなってないです。ここは、予約のお客様専用ですか〜?予約なしで行ったらお客様ではないんですか?その時、店は1人しかお客様はいなかったです。もう二度と行かないです。社員教育なってないしカットもパーマも下手だと思います
|
||
ID:Y2Q4MTky
|
---|
あ
さん
2015-08-03 22:21:03
|
言い方もなにも普通に考えて予約した人が優先じゃないですか?
あとから割り込んでおいて文句って某国の人と発想が一緒です よ! |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:Nzg1OTM5
|
|||
|
|||
ファストネイル、会社の先輩が利用しているとのことで
試しに行って見ました。 最初の受付はすごく笑顔のステキな女性の方が対応して くださり「おっ」と思ったのですが。。。 パソコンで会員登録をして自分で気に入った爪をオーダ ーし、いざ!といったところで まずオーダーした色が違う。 「これがあのパソコンで表示されている色になるんです ね?」と聞いたら 「いえ、なりません。かなり光もあてているので参考程 度でしょうか」といわれ 「ええー;じゃああの色でお願いします」というと 「あいにくその色は切れておりまして、こちらの色でご 案内させていただきました」 「・・・苦笑」 最初から気持ちがドン底w 帰りたくなりました。 でもせっかくきたし、似た色があったのでそれで代用し てもらうことに(というか切れているなら「現在利用不 可」とか表示させておけよ、と心の中で思ったり) いざ、ネイル! 席についた瞬間から有料、とのことで席に案内するまで はすごく雑でした。 はやく座れといわんばかりの視線。 座った後もまー、事務的事務的!! 話しているのに、人と話している感じではなく、接客 業?と疑問を抱くほどでした。 ネイルの仕上げ頃に爪を保護するオイル?かなにかを紹 介され「あ、いいですねそれ。ほしいです」 と言ったのにもかかわらず「窓口にあるのでドウゾー」 で終わり。 過去、これほしいです。といったら 「ありがとうございます。ご用意させていただきます」 といわれなかった事はありません。 多分売り上げが欲しくなかったんだと思いますw 終った後も、こちらでお待ちくださいとかそんな簡単な 案内もなく、窓口でオイルをみててもニコッと会釈する のみ・・・ 結局オイルも買わず 「二度と行きません」 と心に決めました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:ZTVjN2Rj
|
||
|
||
この間はじめて持ち込みのカラーを頼んでみた。
自分の染めたいと思うカラー剤を持っていって チェックしながら仕上げてくれたのでなかなか綺麗に。 後ろの方が上手く出来なくていつも大変な思いをするので すがこれならだいぶ楽。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:ZmE5MDdh
|
|||
|
|||
住宅街の一角にある「grow」という美容室。予約優先制
のお店です。 こじんまりとした木材をモチーフとした落ち着いた雰囲 気の店内。席は4つだけ。 パートさんがいたりしますが、基本的には店長さん一人 で切り盛りをしています。 話を聞くと元々大きめの美容院の一スタッフとして働い ていたのですが、その後自分のお店を持ったようです。 私自身もその元いた美容院の常連だったので店長さんと は顔なじみでした。 私がそこに通い始めてもう5年ぐらいになります。 髪を切ってもらっている最中にもいろいろ話しかけてく れて場を盛り上げてくれる店長さんです。 もちろん技術力もちゃんとありますよ。 店長さんと話しているとカットしてもらう時間があっと いう間でとても居心地が良いです。 値段としては他の大き目の美容室に比べると少し上がる 感じがしますが、私がそれでも通うのはその雰囲気がや はり気に入っているからですね。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク