見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜千葉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

630 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市中央区 
2016-09-05 02:04:28
みぃちゃん さん  ( 20代 女性)
7月の終わりにつけたので1ヶ月ちょい経ちました。
霧吹きで水をかけてから無理矢理引っ張って編み込むから、
関係ないとこからも毛を持ってきてしまって痛い。最後にア
イロンで伸ばしてくれるんだけど、まだ髪の毛が全体的に濡
れてるのに地毛部分に高温のアイロンを当てられてリアルに
ジュッ!って音がした。
つけてから5日で6本取れた。直してもらってからもどん
どん取れる、ってか編んでるって感じじゃなくてねじって
る?感じ。今日までで直してもらったとことは別に13本取れ
た。
今までいろんなお店でエクステをつけてもらってきたけど、
毛質は一番悪かった。つけた次の日に髪の毛を濡らしたら
ソバージュとかパーマみたいにチリチリな感じになって、毎
日アイロンしてくださいって言ってた意味が分かった。
こんな髪の毛がチリチリになるのなんて初めてだったし、こ
れ人毛じゃないだろ?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
みぃちゃん さん ( 20代 女性)
2016-09-05 02:05:30
お店の名前書くの忘れた。
あるじゃんすー千葉店ね。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
千葉県  千葉市緑区 
2016-08-31 16:10:08
みどり さん 
10回ほどチェーン各店(東京メイン)に行ったことがあります。
あすみが丘は雑。安い。
2000円/1回
お得なカット、カラーチケットを買った。
そのぶん下手くそな仕上がり。

担当者は毎回違う。
各美容師、初めての時は普通にカットするが、同じ人間が2回目に来た時に指名しなければ物凄くいい加減に切る。
美容師は実行する前に過去のメモ内容を確認してからカットする。

平均待ち時間:30〜50分
案内されて椅子に座ってからシャンプーまで15分
シャンプーが終わってからカットまで10分
カット時間:10分
時々どこかに担当者が行ってしまう:20〜30分
カット:5分
ブロー:7分
毎回この流れで全2時間ほど。ただのカットで。下手で内容は酷いもの。安いからテキトーでいい、という方針の会社。

かつて指名したことが何回かあるが、内容の割に料金が異常に高い。同じ料金なら他社に行った方がいい。

1000円カットや1500円カットよりチョットだけマシと思ったほうがいい。
ちゃんとしてほしいなら、シッカリ金出せ、ってことを毎回感じさせられる。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
あや さん ( 女性)
2016-11-27 09:31:22
まさにそれ。

予約制で2,000千円台だから利用してるのに、1,000円カッ
トよりもお粗末。

最初から1000円カットに行けばよかったです。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2016-08-21 05:36:56
さん  ( 20代 女性)
地毛が長いので少し長さとバランスをとりたく
50本10500円のクーポンを使って予約しました
店に着いて料金表を見せられ
20000近くのものを説明されたので
10500円のクーポンで
予約してることを伝えたら
今はこの表での説明ですけど
クーポンの値段になりますよと
言われたのでそのままやってもらいました。
それ+前髪にシールエクステを5〜6マイつけてもらいました
その際何枚着けるかの相談もなし。とりあえず
15000以内に収まるだろうと思って
いざ、会計
約25000の会計。10500円のクーポンで来たことを伝えても
今回やったのはこれです。と言われ
終わってからそんなことを言われてもと思いつつも
払ってしまいました。
無駄にエクをつけられカットもなく仕上がりがひどい
髪質もひどい。頭もっさりで歩くのも恥ずかしく
駅のトイレで30分以上かけてエク半分をとり、そのあと他の
美容院に
すぐ予約をとりトリートメントとカットをしてもらいまし
た。この日使った美容院代、3万円以上。
こんな店はじめてです。

2度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市中央区 
2016-08-02 23:28:32
わさび さん  ( 30代 女性)
アットホームとうたうが、ただの仲良しごっこ
料金高過ぎ
人によっては高価格のくせに下手くそ→トップコートの塗り方甘
く、引っ掛かりアリ 指にも色が着いてるやん
店側から時間変更のお願いだなんて非常識!客を客と思っていな
い。店からの時間の変更は控えるべき。新米は割引にするとかして
ほしい。1回目の完成度からの2回目にガッカリさせないでほし
い。
技術は人により、いい
が、仲良しごっこがとにかくウザイ店です。お金払ってるだから客
が喋っていいんじゃないの?店員さんの話はハッキリ言ってどーで
もよいので集中して施術してください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
わさび さん ( 30代 女性)
2016-08-02 23:51:03
追記
ジェルネイルです
二人で施術に入られると左右のバランスちがくなるからやめてほし
い。
常連だけは大事にするようなんで〜お金持ちの方にはいいと思いま
すよ?蘇我店出来たら千葉は無くしたらいいよ、ってくらいに悪印
象です。店にはクレームしましたよ、だけど悪いのは私みたいな言
い方されましたwそうですかw
 
歯ががたがた さん ( 50代 男性)
2018-09-10 02:48:59
オー〇ーブスの店な
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  八千代市  N-MEネイルサロン の教室情報
2016-06-15 23:33:25
わおん さん  ( 女性)
ALIVE 八千代店 (八千代中央駅、徒歩7,8分)は
爪の長さを整えるのに、爪切りを使います。
今まで何か所もネイルサロンに行っていますが
爪切りを使うサロンは当然初めてでした。
せっかく綺麗に伸ばしてきたのに台無しです。
しかも今時マシンも使用せず荒いヤスリで表面をゴシゴシされて血が滲みました。
他の爪も、ヒビが2本、折れ2本・・・・
当然のように消毒や補正無しです。
何か言おうものなら「今までクレームもないですし・・・」と、言われ泣き寝入り。
ネイルも雑だし、めちゃ薄くペラペラになった爪。
血が滲んだ指は厚紙&伴倉庫でガッチリ補強し仕事をしています。
名前を変えただけで以前もその前も同じ経営者だと後でわかりましたがリピーターが居ないんでしょうね。
二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  成田市 
2016-06-09 21:22:35
mimi さん  ( 20代 女性)
カットの技術力低いですね。
左右の長さも違うし何度もイメージを伝えて
直してもらいなんとか形にしてもらいましたが、
時間もかかり過ぎる為、納得していないことを伝え
帰宅。フィードバックに対する対応も
接客態度も褒められたものではありませんでした。

今まで何度も同じ髪型で同じイメージで伝えて色々な
場所でカットしましたが、今回はとても残念な気持ちになり
ました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  
2016-04-26 14:28:09
さん  ( 50代 男性)
千葉県内某店舗へ数回行きましたが、最近入ったと
思われる美容師の接客態度が。1時間半待たされまし
たが、まず謝罪なし。仕上がりにちょっと手直しの
注文をしたら、いきなり不機嫌になり、以降の作業
はあからさまに乱暴。強く引っ張る、器具が顔など
に当たる。シャンプー台で、『熱くないですか?』
等、全く何も聞かれなかったのは初めてでしたね。
何よりがっかりしたのは、隣に後から来た客に対す
る、あからさまに明るく丁寧な対応。私への当て付
けですね。腕は良いのに、勿体なく残念な人だなと
思いました。
そして、それを終始見ていた店長が何も言わず、む
しろ一緒になっているような雰囲気だったことに
も、ただ呆れました。安い価格はサービス精神抜き
ってことですか。
二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
さん ( 20代 男性)
2016-06-18 20:14:48
待たされたのは仕方がないと思います、なぜ謝罪を求めの?
待ちたくないなら少し高くても予約制の店に行けばいいのに
それを選択しない方が悪いでしょ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  船橋市 
2016-03-16 10:11:54
へいさん さん  ( 60代 女性)
便利なのでいままで数回利用し、安くカットしてもらえてありがたかったのですが・・、あきれました。
全体に1センチカットしてもらい、最後に耳たぶにぶつかるところをもう少し切って、といったところ、女性美容師がなぜかイライラしだし、ざくっり穴の開いたように耳の周りをカットしました。ぶしつけな要求をした覚えはないのに、乱暴な対応とひどい技術です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  船橋市 
2016-03-02 00:05:17
hoho さん  ( 20代 女性)
左右の長さ違いますよ。髪がホウキのようになりました。
これが1500円分の技術?なのでしょうか。
やはり昔から行っている美容室に行かないと駄目なんだなと感じ
ました。
最初で最後になりました。
美容師さんはとてもいい感じの方だったのですが、ショックで。
雰囲気は皆さん声を出していて元気な感じの美容室でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
千葉県  船橋市 
2015-12-10 10:50:55
shige さん  ( 30代 男性)
先日船橋のイレブンカットでカットしてもらいましたが、
特に変なことはなかったです。男性だと簡単だからという
のがあるかもしれませんが。
コスパ求める男性ならいいんじゃないでしょうか。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      9   |   10   |   11   |   12   |   13      »      [39]

掲示板TOPへ戻る