見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜千葉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

630 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
千葉県  山武郡  d' hair の教室情報
2017-08-05 15:33:21
なす さん  ( 30代 女性)
いつもいっている美容院が遠方で時間が取れなかったので、
今回初めて行ってみました。

初めてだったので、特に指名なしで行きました。

雰囲気や、接客は悪くなかったです。
特に、担当についた方の接客は満足。

ただ、技術が追いついてない感じでした。

カラーで、白髪も染まるように、と相談しましたが
家に帰ったら子供に白髪があるよ、
と数本抜いてもらいました。

主人に、根元染まってないよね。いつものところの方が全然
いいよ、と言われました。
これでいつもいく美容院と同じ料金か、と少しがっかりしま
した。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
千葉県  千葉市中央区  atelier green(アトリエ グリーン) の教室情報
2017-07-27 19:13:07
はまち さん  ( 30代 男性)
鎌倉さんに、丁寧にカットしてもらいました。
大満足です^_^
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  浦安市 
2017-07-10 19:24:15
はい? さん  ( 40代 女性)
あちこちの病院へ行きましたが、
電話応対から接客どれを見ても
なってない、コミュニケーションがとれてない、で
私はもう二度と行かないと思いました。お金返してほしいくらい
です
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市中央区 
2017-07-10 02:29:00
さん  ( 女性)
とても安い値段で出来るとのことでクーポンで予約して行き
ましたがメニュー表見せられ予約していたクーポンだと足り
ないと一点張りで渋々言われた通りのコースでやりましたが
やる前に風で髪の毛が乱れてしまい絡まりすぎだから自分で
とかしてと言われ普通自分でやらせるか?と思いましたが自
分でとかし付けてもらいましたがやはり量が多いため馴染ま
ず編み込みでやったゴムが丸見えだしゴムが切れて失敗した
上に更にゴムを巻きつけてをやられ店員の態度も悪いし2度と
行きたくないと思いました。
わざわざ千葉まで出向いたのにこれなら地元でやったほうが
よかったなと思いました。
髪の毛を洗ったらすごい痛んでアイロンかけても治らず最高
級人毛100パーセントは嘘でした。
本当にお金の無駄にしました。潰れればいいのに。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  船橋市 
2017-06-23 04:02:43
ぱぱらっち さん  ( 20代 女性)
もう10年近くここに通ってます。
以前指名なしでやったときに散々な髪型にされてからは指名
料1000円払うようにしました。
そしたら以前指名なしの人が指名料1000円でカットしてくれ
たんですが……技術あがったのかなと思ったらそうでもあり
ませんでした。
今回一気に切ろうとしたところいきなりはさみを入れられて
びっくりしました。ざくざく切られて長さバラバラ……前髪
もとりあえず真ん中だけぱっつんにしておけばいいとでも思
っているのか…そんな感じです。

他の方はちゃんと話しを聞いてくれてしっかり要望通りにし
てくれているんですが……あの人だけは嫌だという予約がで
きるのか確かめたいです。できないなら他の店舗にするか、
もう通うのはやめようかと思うくらいにひどいです。

earthは名指しの指名料も取るんですよね…
ちょっと今回のでまた通うかどうか検討しようと思いまし
た。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
千葉県  習志野市 
2017-06-16 19:27:15
ボブにした さん  ( 女性) ボブにしたさんにメッセージを送る
安いし期待してなかった。
ヘアドネーションしたいから近場のearthに行った。
いつも、こんな感じで…って最低限の事言ったらそれ以上の
事はして貰えないんだけど、担当してくれた人がすごく良か
った。
美容師任せにしたい私としてはすごく良いカットしてもらっ
たし対応も悪い所何一つない。
…カットのみ、ホットペッパー使って2200円。
正直倍ぐらい払っても納得行く施術と対応だった。
人にもよるだろうけど、今までで一番良い美容師さんでし
た。
ホットペッパーの口コミに記載できないのでここで。
ちなみに女性の方でした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
千葉県  
2017-06-05 01:08:54
kkkooo さん  ( 40代 男性)
無駄話がなくて○。けっこう前からここの店舗に通ってい
ますが、いつも割と満足いくかたちでやってもらえてま
す。確かに日によって担当してくれる人は変わりますが、
個人的にはそんなに気にならないです。
時間を計りつつぱぱっと、というスタイルには最初こそ驚
きましたが、慣れてみるとありがたいですね。時間がかか
らないのでスケジュールも立てやすいですし、助かってま
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  船橋市  CutFactory の教室情報
2017-05-25 14:06:52
ポン太 さん  ( 女性)
ヘアカットに行きました。左右左が長いです。シャンプーも
待たされてしかも下手くそ男子店員顔まで洗うわ、耳に水入
るわほんと下手くそ。さて、シャンプーしたがなかなかカッ
トに入らない!予約して行ってるのに待たされる。やっとき
たら、すぐ乾かせよ!風邪引くだろ。頭きたが。後少し、帰
ってきて鏡みたらどうみて伸ばしても左が長い。結局自分で
ハサミだして綺麗に切りました!なんなの?会員カード破り
捨てました。二度と行かない!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  市川市 
2017-05-21 20:54:31
ミワ さん  ( 女性)
仕事出来て、働き者の方がどんどん辞めていかれる。やる気
が無くて接客スキルが無く、コミュニケーションも取ろうと
しない方が残って行く。

他の店舗もそうだったので、もうこちらの系列全店舗行きま
せん。

辞めていかれた方が他の美容室で重宝されてたら、嬉しいで
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  市川市 
2017-05-20 12:55:50
山田 さん  ( 30代 女性)
シャンプーで耳に水は入るし
カット&ブロー共に雑で痛いし
顔についた髪の毛そのまま
前に行っていた1000円カット以下の接客でビックリ。
最初に意図のわからん質問されるし
こんなに苛々させられるくらいなら自分で切るわ
二度と行かん
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      6   |   7   |   8   |   9   |   10      »      [39]

掲示板TOPへ戻る