見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3268 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2019-10-16 01:00:07
あー さん  ( 女性)
行かない方がいいです。
女の店員全員バンギャみたいで態度悪いし、ホットペッパー
で予約してたのと違うコースにされるし、その場で口コミ書
け、アプリダウンロードしろと早口で強めに言ってきます。
ウェーブエクステ50本のコースで予約したのに、何度言って
もストレートの80本付けろと言ってくる、、、
挙げ句の果てには違う店員が出てきて早口で無愛想に、今の
髪型だとこれくらい付けないと馴染みませんと勝手にコース
を変更してくる。
気分悪すぎて早く帰りたかったので、それで良いと言って付
けてもらいました。
予約時16,000くらいの予定が最終的に26,000になりました。
二度といきません、、、
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2019-10-14 23:07:24
りか さん  ( 20代 女性)
ファストネイル新宿店、安さに惹かれて初め
て予約をし行きました。初回ソフトジェルオフ無料と書い
てありましたが、着いたらそれはソフトジェルじゃないので
別途指一本オフに900円かかると言われました。いつもソフト
ジェルしかしたことが無いのでソフトジェルですと言うとそ
のサロン(前にネイルしたサロン)はソフトジェルでなくハ
ードジェルを使っているので、別途オフ代かかりますと言わ
れ、じゃあ前のサロンに問い合わせて聞いてくださいと言わ
れたので前のサロンさんに電話をかけ確認したところ、やは
りうちは全部ソフトジェルですと言われました。それを伝え
たところ、そこのサロンはハードジェルを使用してるとまた
言われ、ではネイルオフしてみてソフトジェルでないなら即
ストップすると言われました。
ソフトジェルオフ無料と書きながら、ソフトジェルと確認を
取ってもそれはソフトジェルではないみたいな言い方をされ
オフ代だけで1万円近くかかるのもお
かしいし何より店員さんの態度の悪さにびっくりでした。そ
の後途中でネイル削られて辞められても困るのでもうネイル
は結構ですと言ったら、謝ることもなく「あ、はい」の一
言。
遠方からわざわざそこのサロンを選んで、交通費を払って行
ってるのに、その態度挙句の果てには謝罪も何もなしでお見
送りされる事もなく、次のお客様の方に向かってました。
もう伺う事はありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  荒川区 
2019-10-12 23:38:27
みか さん  ( 30代 女性)
TBK新三河島店を白髪染めで利用しました。
口コミが悪い割には、店舗の雰囲気はよく、安いしこんなも
んかなという感じでした。ただ、シャンプーが雑なのか器具
が古いのか、水が飛びまくり、タオルの下の顔にも飛び込ん
でくるし、自分のお腹にもしぶきが飛んで服が濡れているく
らいでした。
おそらく美容師さんはずぶ濡れの様子で、まず自分をタオル
でゴシゴシと拭いてから、同じタオルで私のタオルを拭いて
いたような…
また予約リストに思いっきり個人名と電話番号が書いてあり
他の人の個人情報が完全に見えてしまう状態、預けた荷物も
一応番号札がつけてあるけれど店では把握しておらず、「ど
れですか?」と聞かれ、取り違えの可能性も高いなと色々不
安のあるシステムでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  中央区 
2019-10-11 21:44:30
Aska さん 
【二度と行きたくありません】
・ネイルのデザインを相談したく「このようなデザインはあり
ますか?」と聞いたところ、「頻繁にデザインは変わるのでご
自身で調べて下さい」と突っぱねられました。
・爪のデザインも長さを指定したのにその倍ほど削られて、
みすぼらしい形になってしまいました。
・爪の形もバランスを1度も確認することなく、非対称の形で
とても見栄えが悪いです。
・仕上げもほとんどはみ出た部分を削って貰えず、裏から見
るとネイルがはみ出しておりとても汚いです。

他の店舗ではそんなことがなかったので、とても残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江東区 
2019-10-07 01:35:06
ミキ さん  ( 30代 女性)
美容とは何か?お客にストレスを与える店。強制的に予約を
迫るべき。

スタッフは若く茶髪が多い。又、スタッフによるが、基本的
に無愛想が多い。
電話から始まり、受付は小声で覇気がない。接客の基礎がな
っていない。驚いたのは、2回目の予約をしなかった私に対
し、スタッフ二人が目を合わせず、しかも有難うございまし
たの挨拶もしなかったこと。しっかり確認しましたが、私が
エレベーターに乗り込んでもお見送りは勿論、受付カウンタ
ー内で下を向いて作業をしていたこと!こんなお客を選び、
失礼極まりない美容室は初めてです!銀座?笑ってしまいま
す。本当にビックリですね!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  中野区 
2019-09-24 01:02:21
まりっぺ さん  ( 20代 女性)
場所柄的にちょうど良くて何度か利用していましたが、
今回初めて担当していただいた方でネイルオフの際に怪我を
させられました。オフの際に指を専用容器に入れ、ある程度
決められた時間を置き、状態をみつつ専用器具でオフしても
らうのですが容器に入れている時間も今回は短くて、ヤスリ
で削られまだ自爪にしっかりとくっついている部分をニッパ
ーのような専用器具で引っ張られた時に、自爪も引っ張られ
爪の真ん中で爪が一部はげて亀裂が入ったような傷が出来て
少し出血もしてるのか赤くなっていました。それまでなんの
痛みも亀裂があった覚えもないのに、引っ張られた時に痛み
が走って、痛いと主張してみてもらったのですが担当の人に
は非は特になく自爪が薄く脆くなっているせいにされ、補強
の1080円を加える羽目になりました。施術後も違和感と少し
じんじんと痛みます。無茶なオフの仕方をしたからだとこっ
ちは思ったのですが、まだ施術が始まったばかりだし空気が
悪くなるのが嫌だったので、こちらが気を遣うことにしまし
た。他店舗では楽しい時間を過ごしていたのに怪我をさせら
れるとは思ってなかったです。痛くしてしまったことに対し
ての謝罪はあれど、怪我を作ったのは担当スタッフなのにそ
れに関しては触れずに他の話をして注意をそらそうとしてい
る雰囲気があり、とても悲しかったです。
怪我をさせられたくはないので、もう中野店には行きませ
ん。他に担当してくれたスタッフさんはよかっただけに残念
です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2019-09-22 23:58:11
もじゃ さん  ( 20代 女性) もじゃさんにメッセージを送る
東池袋にあるネイルサロン。
予約しても、自分の予定が入ると平気でリスケされた…。
やっと行けたと思ったら、お客を下に見ていて、こうしたい
と言っても、それは合わないからこの方がいいと自分の意見
押し付けられたよ。
予約してから、やりたいネイル画像送るんだけど、これは出
来ないとか言われて、サロンの持ち込み可っていうのは何?
って思った。
つけてから1週間でほぼ取れて、連絡すると水使いすぎると取
れるの早いんですよね…とか湿気でとれやすかったんだと思
う…って…。
終わってから、水泡出来てたりしたから、怪しいな…と思っ
てたけど、残念通り越して、呆れた…。
接客中も、平気で携帯いじったり、通話するし…。
お客としては気分悪かった。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2019-09-17 16:16:32
かな さん  ( 40代 女性)
受付の際に、男性の社員の対応が横柄で気分悪くなりまし
た。会員カードを忘れたと伝えたら、あからさまにイラッと
した態度をされて、嫌味を言わせました。初めからもの凄く
気分が悪い思いをして帰ろうかと思ったくらいです。
幸い施術してくださった女性のスタッフの接客や態度は、ち
ゃんとしていて感じのいい方だっただけに残念です。
施術の時間が早いのはいいですが、仕上がりが少し雑なの
と、施術中ものんびりと言うより、忙しなくやってる感じが
伝わってきて、リラックスする場ではなかったです。
男性のネイリストを、他のサロンも含めて、初めて見ました
が、個人的に男性の方にネイルはしてほしくないなと思いま
すし、そもそもそんな横柄な上からな態度の方ともう関わり
たくありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  目黒区 
2019-09-08 23:05:28
ろろ さん  ( 女性)
白髪が目立ってきたので、半年入れていなかったハイライト
を入れたくてInstagramでカラーの評判の多かったこのお店に
予約しました。(以前の美容院担当が辞めてしまったため)
カラーリストは星一つの方を指名、スタイリストはfreeを選択
して予約しました。カラーリストさんはとても知識と自信を
お持ちのようで、5分ほどカウセリングしてくださり、とても
感じがよかったのですが、スタイリストの男子。こちらが酷
かった。発する言葉全てが上から、とても横柄でとんでもな
く失礼。
その上、あんなにカウンセリングしたのに白髪を隠すどころ
かハイライトが細く白すぎて、白髪を染めてないオバサンの
ようになってしまい、翌日お直しの依頼電話をしたら受付に
「これから会社のミーティングなので」と断られ驚きました。
その後すぐ折り返しの電話をいただき、結果お直ししていた
だけたのですが、あのスタイリストがドライヤー終了後に発
した言葉がなんと。「お家の中は蛍光灯ですか」光によって見
え方が違うんですよーと言い出した。そんな1箇所の一瞬の見
え方でお直しに来たと思われたのかと悲しくなりました。
接客業と思えない対応。カラー前に髪の状態のチェックもし
ないから前髪チリチリ、それでも3万。行ったことを後悔して
います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2019-09-08 02:06:13
ここの美容院撲滅希望 さん  ( 30代 女性) ここの美容院撲滅希望さんにメッセージを送る
先日、10年ぶりのエクステを付けようと思い、ホットペッパ
ービューティ見ながら安いし良さげだったので、あるじゃん
すー渋谷本店に予約しました。が!!しかし!!美容院に限
らず、今までの人生で最悪な接客すぎました。
ちなみにクーポンで人毛50本シールエクステ8980円のやつで
予約しました。
まず店構えも、本当ここ?ってくらい心配になるような外観
で、入ったら誰も客いなくて、入ってすぐ案内されたと思っ
たら、
バンギャみたいな店員が店の料金表見せてきて、お客様が予
約したのこれですけど〜(明らか予約した値段と違うやつだっ
た)って言ってきて
明らかこの本数だと足りない、髪量多いから80、90は付けな
いといけないってかなりグイグイそのメニュー押してきて料
金は26000円くらいの。
私もその時からなんかおかしいなー思っててその時言えばよ
かったものの、結局言えずに流されてその90本メニューにさ
れてしまいました。
絶対明らか美容師免許持ってないだろって若めの女の子達が3
人がかりで付けてきて、アイロンは耳に当たって激アツだ
し、エクステもあれ?これがこっち?とかわからなそうにし
ながら付けてるし、ピンク頭のオカッパバンギャみたいな女
の店員は(この人が本
当クソすぎた)
施術中に、口コミ書いてくださいねー!例えばここのエクス
テ良かったとか店員の接客良かったとかって強めに言ってき
て、しかもまだ終わってもいないのに感想書けるかwって思い
だんだんイライラしてきて、無視しました。

挙げ句の果てには、あるじゃんすーの公式アプリがあるから
登録しろだの、エクステ専用のクシとか、サラサラになるス
プレーとか買わせようとしてきて、最後まで最悪でした。

これってぼったくり詐欺ですよね本当。
後から色々SNSで口コミ調べたらかなりの人が同じような手
口で被害にあわれてるみたいで、本当もっと調べてから行け
ばよかったと後悔しています。

被害者の皆で押しかけたいくらいw
本当最悪でした。人としてカス以下の店です。
絶対行かない方がいいです。

今でも怒りが収まりません。
本当最悪な店でした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
あるじゃんすー最低 さん ( 20代 女性)
2019-10-07 04:19:16
私は1日前にエクステを付けに行きました。もっと早くこの口
コミを見てればと後悔しています。私もあなたと全く同じよ
うな酷い接客をされました。
3万円頑張って貯めたバイト代を払わせられました。
1日前に付けたのに、学校に行けないほどボロボロです。
涙が止まりません。

直接お店にいったら返金してもらえないですかね、、、。
通報 さん ( 70代以上 女性)
2019-12-11 15:49:33
〇〇〇ゃ〇〇ーに居てるスタッフは、

業として、客の髪に触れる仕事で絶対的に必要な、

「美容師免許」を(察し)

保健所が動きますよー

現スタッフさん、

もし転職しても、独立しても、

保健所のブラックリストに載りますよー

スポンサード リンク

[1]      «      8   |   9   |   10   |   11   |   12      »      [203]

掲示板TOPへ戻る