見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3268 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2020-01-31 14:54:42
さん  ( 女性)
クーポンを利用して一度きりのつもりで行ったが勧誘さ
れ(美容室での勧誘なんてはじめて経験したので驚きま
した。)断りきれず、金額も施術もまあ妥当だったので
チケットを購入し、それ以降は当たり前のように次回の
予約はどうしますか?と聞かれるのでやめるタイミング
が見つからずずるずると通っていました。
スタイリストの予約でしたが、その担当の方が施術して
くださったのは初回のみ、それ以外はカラーやトリート
メントなど基本アシスタント、最後のチェックのみスタ
イリスト、舐めた施術でした。
(大体カラーカットだとトータル1時間ほどで終わるの
でかなり短めです。)
仕事の都合で予約時間を30分遅らせたいと連絡したとこ
ろ、次の予約が入っているから難しい、チケットの利用
期限が明日までなのでそれ以降の変更は難しい、明日は
終日予約が埋まっている。の一点張りで全然聞き入れて
もらえませんでした。
普通予約枠はコースによるといっても1時間半〜2時間は
とっているものではないでしょうか?
普段から施術が短いので1時間あれば十分だと説明して
も聞き入れてもらえませんでした。
また、先払いしているにも関わらず有効期限有効期限と
繰り返し期限を延ばすなどの融通も一切聞きません。

二度と行きたくありませんし、初回だけ格安で設定して
ありますが、先払いのチケット購入の勧誘が目的の価格
設定のため、気を付けた方がよろしいかと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  小平市 
2020-01-27 02:22:25
クロ さん 
ココは、第一号店の時から利用していました。
娘、息子も行かせていました。
徐々に大きくなって行き、社長が弟さんに交代した頃から、
FC化に伴い、良い評判を聞かなくなりました。
それでも、しばらくは通っていましたが、予約詰め込み過ぎて、カ
ウンセリング、シャンプー、カラー、カット毎に担当が変わり、本
当の担当が誰なのか解らぬ程。
待たせ過ぎでした。カラーで1時間放置された事もありました。
一度許せない事があって以来、行かなくなりました。
先日その店舗が閉店しました。HPはそのお知らせもありません。
残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  荒川区 
2020-01-23 14:01:25
ぬこ さん  ( 40代 女性)
この界隈は殆どが中国人か韓国系の人がネイルサロンをしています。
以前行ったところは韓国人で、流れたジェルは自分の指で取る(スティックとか使わない)、ストーンは100円ショップにありそうなプラスチック。
先日行ったところは中国人でした。
エプロンは紐も結ばす、ほどけたまま、自分の爪はネイルなしの黒く病気みたいになっていて、ビビりました。

出来上がりは指とジェルがくっつきまくってました。
セルフネイルよりやばい(笑)
高くても資格を持ったネイルサロンを選びます。
勉強になりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  台東区  miq 浅草店 の教室情報
2020-01-19 17:15:47
大塚藻 さん  ( 20代 女性)
私は、浅草にある某有名チェーン展開している美容室で
す。
ここは、路上のビラ配りも悪評で、そのビラ配りが強引
で、子供や老人が、倒れてしまう事もあります。
また、美容院業界としても、高値で、私が全体パーマを
かけてもらいたいと言っているのに、
担当したスタッフは、ロット3本しか巻きませんでし
た。
それなのに、全体パーマの金額を請求されました。
更に、施術も下手糞で、ハサミが私のコメカミに刺さ
り、血が出て、血豆になるほどでした。
それらについて丁寧語で苦情申し立てをしたら、逆切れ
してきて、『文句があるならもう来なくて結構です。お
金はお返しします。その代わり当店だけでなく、全店舗
のご利用を出来なくしまたからね!』と、脅迫罪に抵触
する暴言を吐かれました。
更に更に、酷い事が起きました。
上記のように、散々暴言を吐いておいて、何度も「ご来
店」の営業メールが頻繁に着ます。
全ての出来事を本部に通報したら、何となんと、警察に
被害相談をされて、私の自宅に私服警察官が2人も来ま
した。
警察官に、録音装置を聞かせたら、私の味方になってく
れて、事なき終えました。
この美容室は、東京では店舗数もあり有名ですが、警察
の方も「この美容室はお客様だけでなく、近隣住民とも
トラブルが多いそうです。宣伝文句も世界選手権で優勝
したとか、プロフィールは立派です。
予約キャンセル対応についても酷く、顧客本人だけでな
く、全く無関係な家族にまで、説教してきます。
美容院の学校や連盟協会などに調べたら、ここの美容室
は在日南朝鮮人が経営しているらしいです。
☆22歳女子空手家より☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  
2020-01-12 01:17:34
へむへむ様 さん  ( 20代 女性)
あるじゃんすー新で3日の日にエクステ90cmの高級レミ
ーを付けたのですが10日も立たずボロボロ。
手触りは悪いしお風呂に入って髪の毛乾かすと指も通らない
毛はブチブチ切れるわで最〇。

もうシールも何本か取れたし……高かったのに

キューティクルも全然ないし
ただの詐〇。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
あああ さん ( 女性)
2020-06-19 22:30:29
ちゃんとトリートメントケアしてます?
地毛じゃないからエクステにキューティクルはほとんど出な
いと思いますよ。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  葛飾区 
2020-01-02 01:25:24
チャーリー さん  ( 40代 女性)
頻繁にスタッフが変わっているようで気に入っていたスタッフが
いなくなった。
髪型も思い通りの髪型にはしてもらえずイマイチだった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
失敗した さん
2024-02-18 10:57:23
前日に電話で確認したのに、当日になったらネット予約してないか
らと言われ入れませんでした
混んでるのを理由にこちらから断らせようとする言い方が、接客業
とは思えない嫌味な言い方でした。
以前いた人当たりの良い美容師さんは辞めてしまったようで残念で
す。
(返信数:1) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江東区 
2019-12-30 01:42:31
キラン さん  ( 50代 女性)
髪を大切にしたいなら絶対に行ってはいけな
い美容室です。客の髪をわざと傷めつけるた
めだとしか思えない雑な扱い方。本当にひど
すぎる。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 女性)
2020-06-05 17:27:04
アトリエプレゼンツ木場

値段が安いので、あまり期待せずに行きました。
それにしても、対応は素っ気なく、ブローも涙が出そうにな
るくらい引っ張られますし、大変不愉快な思いで帰宅しまし
た。
個人的な感想ですが、10分カットの方が、より丁寧に親切に
やってくれると思います。
出来も納得できないですし、もう泣きたい。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  調布市 
2019-12-26 23:42:08
前髪ない夫 さん  ( 20代 男性)
事前に前髪は切らないでほしいと伝え、切り終わって鏡を見てみたら前髪がス
カスカのハゲがいました。

すぐにカツラを購入しました。なぜお金を払ってハゲにされ、さらにカツラま
で買わないといけないのか。

後日お店にクレームを言ったら「じゃあ本日はカットですか?」のような対
応。誰がハゲにされてさらに切るんだよ。

お直しとしてパーマでボリュームを増やすことを提案されパーマをあててもら
いましたが、ただのハゲがパーマあてたハゲになっただけでした。

ハゲ自体は何もしないよりはマシになりましたが、カールしたおかげで眉上
2cmもあり、前髪がないことには変わりはありません。

そもそも切らないでほしいと伝えたのになぜ切ったのか。そんなの傷害罪では
ないでしょうか。

ずっとくっちゃべってたし適当にトップの髪と一緒にすきバサミでジャキジャ
キ切っていたのでしょうね。美容学校で何を学んできたんだよ。

なくなったものはもうどうしようもないので返金で対応していただこうと思っ
たのですが、電話をかけてきた本部の対応がとても酷い。

まず、ビジネスマナーがなってないです。専門学校卒業の美容師たちに求める
のは酷なのかもしれいけれど、頭悪そうな話し方だしこんなのが上の人間なの
かと愕然としました。

担当したスタイリストが言うには最後に前髪を整えるかと聞き、私がはいと言
ったので切ったところ切り過ぎてしまった、とのことらしいです。

なぜ嘘をつくのでしょうか。そんなことは一言も言っていないし、仮に私がそ
う言ったとしても根元から切らないとスッカスカのハゲになんかなりません。

責任逃れにすぐバレるような嘘をつくとか何を考えているんでしょう。

返金対応ではなくトリートメント等で〜と言うばかり。そんな嘘をつくような
信用できない美容室に誰がトリートメントしてもらいたいと思うんだよ!トリ
ートメントでハゲが治るのかよ!普段は温厚な性格なのですが、あまりの対応
にブチギレてしまいました。

なんでたった3000円も返さずに渋るの?本当はカツラ代も返してほしいくら
いなのに。

結局返金してもらいましたが、カツラ代に消えたし髪は返ってきません。パー
マで髪は傷んだし、ただハゲにされ髪をゴミにされました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
前髪ない夫 さん ( 20代 男性)
2019-12-26 23:47:17
【続き】

返金してもらい退店するときに「ありがとうございました〜」と言われまし
た。何がありがとうございましただよ。人の髪をハゲにして遊ばせてくれてあ
りがとうございましたってことか?

Uluという系列の店のようですが、評判悪いですね。上の立場の人間があれな
らそりゃそうです。

OLGA
ILINA
FARIL
EPT
Gemma
Sajou
LILMAY
DIORIS
Jumie
RALISA
HOLOGRAM ROPPONGI
Chadol
Venicia
YNNIE
NUDII
MIUMU
KIIA
TECHNO
BELTIL

以上のUlu系列のお店は何かあっても本部の対応が信じられないのでもう信用
しませ
ん。

カット代は安いし行くのは自己責任ですが、安かろう悪かろうだと思います。

ハゲにされて1ヶ月経ちましたが相変わらずハゲです。あと2〜3ヶ月はカツ
ラ生活だろうな…

せっかく時間かけて伸ばしたのに

クリスマスもカツラで彼女と会いました。なんでこんな思いしないといけない
んだろう…
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
東京都  渋谷区 
2019-12-19 12:17:11
ライチ さん  ( 女性)
私はアクセスと価格からこの店舗を利用させてもらってい
ます。数年前と比べ接客はだいぶ改善されたと思います
が、サービスの質が良いとは言えないです。
ただ早く仕上げてもらうためだけを優先したい方にはいい
のかもしれませんが、雑談をしながら楽しく…なんてこと
は期待できません。
あと、スタッフによりかなりのレベルの差があります。た
だのラメグラデをお願いしても2週間でダメな方と1か月持
つ時とかなりの差があります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  中央区 
2019-12-14 16:59:39
まり さん  ( 20代 女性)
営業トークはとてもお上手ですが、当初伝えられていた料金
の2倍の金額を取られました。何故そんなにかかるのか明細を
請求しても断固拒否され貰えず…

またなぜか美容師さんとライン交換をする流れになり、囲い
込みをする気が満々であまり信用できないお店です。

肝心の腕前ですが、かなり下手でかけてもらったデジパーマ
は全くかかりませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      6   |   7   |   8   |   9   |   10      »      [203]

掲示板TOPへ戻る