〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3269 件の書き込みがあります
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:OTExNWJl
|
||
|
||
大田区久が原のHARTHハースさんに行った。プライドサロンで贅
沢サロンとあったが贅沢サロンの実感がない。人から聞いてお客 さんの予約の断りが激しい。 ホットペーパーで良い事悪い事を書いてあったが口コミ美容院ネ イルも読むべきです。経営が儲かっていると自慢をされた。 やりたい放題の髪型にされ保証期間も対応をしていない。気にい る客気に入らない客の差が激しい。目がお気に入りの人には目が ニコニコ。気に入 ら ないお客さんには目の表情と口で言う事が癖がある。行った人か ら対応が人を見て予約を入れていると来店客から聞きまし た。ホットペーパーのブログは信用が出来ない内容です。 30代40代サロンさんと有 りましたがコロナウイルス感染症対策をしていない感じです。 濃厚接触が多い。マスク消毒をして来店をして。客をコロナウイ ルス感染患者と対応をされました。無症状無感染経路不明患者さ んでもいたのでしょうか。 僕がいかにもコロナウイルス感染患者と対応をされた。 全員お客さんをコロナウイルス感染検査や無症状無経路不明患者 なのか検査をするべきです。換気を良くしたり密を避けてもコロ ナウイルス感染には感染リスクが高いです。加湿器やイオンをし ても感染リスクは高いです。店員さんは感染症対策を知らないの ですね。 コロナウイルスの感染リ スクは高いですね。ゆとりを持って対応とか贅沢サ ロンと書いて有りましたが不快な思いをしました。久が原のサロ ンさんで失礼な対応を取られるは初めて、大田区の美容院 はコロナウイルス感染の患者さんが出ているのに逆に信用が出来 ない。濃厚接触や接近が怖いで す。店を消毒を沢山してもお客さんにはウイルスがついていま す。髪もコロナウイルス感染リスクが高いです。手洗いをしても 感染リスクは高いです。人が出入りするお店さんや場所はウイル スの感染リスクが高い場所。一人対応だってリスクは高いし怖 い。 。施術は お気に入りの客には丁寧。気に入らない客には手抜きの商売で す。 家族連れには 丁寧に 施術。お友達紹介友達には丁寧にやって人を見て態度を変える対 応が不満です。レベルの高いお 店ではなかったですね。 HARTHのオーナーさんは性格はお好みお客さんに は丁寧。人を見て手抜商売。 お客さんと対応がムラが有るから良くないと思いました。この 口コミも行く前に読むべきです |
||
ID:OTExNWJl
|
---|
ペット
さん
( 30代 男性)
2020-06-01 23:37:57
|
御嶽山と鵜の木久が原の場所
HARTHさんに不平不満の意見だ。 誠意のない対応だ。人として口だけのお詫びです。悔しい対応。 頭に来ましたね。人として店員さんは口だけで目の表情が癖が強 いです。悔しい悔しい悔しい お客さんの選ぶが激しい対応なの 差別をされた気分だ。 客をいい加減に対応をしていますね。表参道でやっていたらしい がどうでもいいこと。お客さんを舐めている態度ですね |
ID:M2ExMTY2
|
---|
みみみ
さん
( 女性)
2021-09-11 22:49:00
|
まず、日本語からやり直してください。
何を言っているのか理解出来ません。 ウイルス、ウイルス言うのであれば外出しない事をオススメ します。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTQxMjNh
|
|||
|
|||
ホットペーパーに出ている
久我原のお店は美容院は合う合わない感覚が有ります。 プライベートサロンに行きましたが予約制椅子は離れていて 他の客はいなかった。入店に消毒マスク ドアを開けていても換気が悪い 常連さんや他のお客は検査をして来店をしていないと思いました。 受付で消毒のみで コロナウイスル対策が全然していない。他の客さんも美容師さんも 無症状無経路感染者、無経路感染者不明のコロナウイスルウイルスに 対する予防をしていません。 逆に白金の美容院と比べコロナウイスル感染対策の対策がしっ かり学んでいません。表参道で昔やっていたからと聞いていましたが 感染対策が学んでいません。大田区は美容院とかコロナウイスル感染 患者が出ていますが発表をされていません。 白金のお店みたいにお客、美容師さんは全員検査をしてから施術をす るべきです。久我原の美容院は感染対策の知識がなく専門家が監修を していなければお客のコロナウイスル感染リスクは高いです。 来店をしてコロナウイスルの感染対策の説明もありません。銀座や白 金の美容院みたいに監修医先生がお店にチェックをするべきです。椅 子の黒色はコロナウイスルが一番好かれる椅子の色だと専門家の先生 から聞きました。シャンプーで手洗いをしていても美容院は人が行く 場所だから感染リスクは高いです。 マスクをして消毒液をして下さいと三密を防いでも換気を良くしても 感染リスクは高いです。白金の美容院みたいに検査を三回以上受けて から予約をして陰性のみのお客と美容師さんが施術をするべきです。 一番怖いのはマスク消毒での来店一人のお客のみの施術。検査しない 人を店に入れて無症状無経路感染者の患者を増やすだけだと思いま す。 ホットペーパーで感染対策のブログを出していたり三密のブログを出 している美容さんは信用が出来ないです。 |
|||
ID:MmVhMzZi
|
---|
ペッ
さん
( 30代 男性)
2020-05-31 21:32:47
|
人から聞いてHARTHハースさんに行きましたが常連さんには丁寧
で良く施術を する感じだ。 技術は最初は良くやり顔が慣れると人を見て手を抜く感じです。 人を見て施術をする。目が好みの客にはニコニコそれでもない人 には髪型をムラニされます。僕は店員さんが性格が人を見てむら があり相性が合う合わないお客がいると思う。マスク消毒をしま すが濃厚接触が有り危険に感じました。30代40代のお客さんコロ ナウイルスの無感染経路不明のコロナウイルスを疑いをしていな い贅沢サロンと聞いていましたが贅沢のサロンさんと言う感覚が なかったです。友達の女と友達の男にはすごく時間をかける。家 族連れ子供がいるお母さんお父さんには手を抜かないですね。技 術は人に対して店員さん好みで切られる 人を見て要望を答え る 。ホットペーパーの書き込みはよいしよをしているお客さん の対応。口コミが良く書いていて僕はゴマスリのお客さんの集ま り場所で誉め言葉しか感じない。店員さんの調子の乗っているだ けだと思います。 気に入らない人にはむらにされる。表参道でやっていたらしいで すが。コロナウイルス感染知識が全くなかったと思います。お客 にコロナウイルス感染患者だと扱われ残念だ。お仲間のお客さん も無症状感染や無感染経路不明とかコロナウイルスになっている 感覚が有るかも。全員検査をして予約を入れて結果をチェックす るべきです。逆に客が行く場所は感染がリスクが高いです。 |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
ID:NWIwNzA0
|
|||
|
|||
参考の内容ですが今は美容院はマスク消毒塩素消毒お店によってだと
思います。 来店でも体温を測ったり来店でも消毒をします。お店によっては手洗 いをしない店もあると聞きました。 ただウイルスは目に見えません。換気を開けて三密禁止をしている店 は有ります。 一番怖いのは知り合いの美容師さんが濃厚接触が一番怖いと聞きまし た。まだ日本は検査が少ないですが 東京23区地方でも出ています。 無感染のお客や無感染の美容師さんとかいるみたいです。 個人的な意見ですがお客美容師さんはすべて検査をして何回か陰性を 出さなければ営業も怖いと聞きました。 美容だけではなくすべての職業を対象と全ての人を検査をしてから 陰性が何回か出たのみにして他職業やお店の入店をするべきだと思い ます。 早く治る薬が確実に出来ない限りどこのお店に行ってもウイルスのリ スク感染が リスクは高い です。 |
|||
ID:NWIwNzA0
|
---|
大田区久が原在住
さん
( 30代 男性)
2020-05-24 20:02:01
|
感染症対策記事を見ました。どんな業種でも感染リスクは高いと聞い
ています。 整体整骨院美容院でもネイルでもエステでも感染リスクは有ります。 体温を毎日 マスク、消毒、換気を良くしても三密を避けても感染は有ります。防 具を着て手袋をしてもコロナウイスルには成ります。ウイルスは目に 見えないし人と人の感染と消毒をして感染リスクも高いです。健康で 元気な人がコロナウイスルに感染をしているとわからないで無症状無 感染者を増やしていますから 検査をしないで仕事に出ていますからコロナウイスルの怖さです。 一番は全員検査をして4回以上陰性を出さなければコロナウイスルの 感染の可能性は否定が出来ないと出ていました。ワクチンや薬が早く 出ない限り感染者は増えます。早く収束になって欲しい |
ID:NWIwNzA0
|
---|
マスク
さん
( 10代 男性)
2020-05-24 22:44:53
|
感染経路不明者の感染は人が行く場所人が集まる場所に感染リスクが
高いのです。感染者は新型は血栓症になりやすいです。 |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTZhZjE5
|
||
|
||
コロナでいつも行ってるQBハウスがやっていないためこちらに伺いました。
5分刈りをオーダーしたのですが仕上がりはガタガタでした。 QBハウスより高い上に質もQBハウスより悪いとか論外ですね。 少なくともこの系列を利用することは2度とないでしょう。 |
||
ID:MWFjOTJl
|
---|
かちや
さん
( 40代 男性)
2020-12-19 22:23:52
|
千円です
適正料金払ってないのに 自分で文句いって恥ずかしくないですか? |
ID:NTAwMzAz
|
---|
?
さん
( 男性)
2022-08-14 19:17:59
|
QBハウス:税込み1200円
イレブンカット:税込み1650円 ですが1000円ってどこの値段でしょうか? 適正料金とはなんでしょう?? 訳の分からない擁護をされているあなたのほうがよほど恥 ずかしいですよ。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:YjdjN2Fk
|
|||
|
|||
5年ぶりに行きました。
既に行きつけの美容室はあるのですが、このコロナの影響で遠出を 控えたため、仕方なく利用しました。 当時の店員さんはいませんでした。 正直期待はしておりませんでした。 行った時間帯が遅かったため、シャンプーができないとのことで、 カットのみとなってしまいました。そこだけは残念。 カットのイメージをスマホの画面より伝えました。 対応も5年前よりよく、イメージ通りに仕上がりました。 行きつけの美容室よりも気に入った髪形になりました。 コロナ収束までは利用したいと思います。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWZjZDNm
|
|||
|
|||
3時間待たされたのに、全然呼ばれる気配がなく帰った。
ソーシャルディスタンスを取らず、どんどん客を入れてすぐ 隣に座らせたのはビックリ。喚起も行われていない。 入り口のドアが5センチほど開いていただけ。 窓は他にありません。客が帰った後の椅子にアルコールスプ レーするなどの配慮もなかった。 こんなに待つならなぜ受付の時に言ってくれないのでしょう か。分厚い漫画二冊読み終わってしまいました。 |
|||
ID:MjgwODM0
|
---|
あんぽんたん
さん
( 20代 女性)
2020-05-17 20:02:42
|
この系列はどこもそうですよ、
とくに大型の店舗、小さな店舗はだいたい ひとの心 を持ったひとがいるので、待ちますよっていってくれ ることが多いです。常連(?)な値段だけで選んでるで あろう人達はアホみたいに黙って待ってましたが、 この人たちと一緒になりたくいと思ってしまいました (笑) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YmNhYTdl
|
||
|
||
苦情です。
娘のカットをしてもらいに初めて行きましたが、あんな失礼な 店、二度と行きません! 『(娘の)髪が長すぎる。長いとバランスが悪いからね〜。』 『レシートは出ません!』 こんな失礼なことを言う人間がいる美容室は、初めてです。 新型コロナウイルスで何時ロックダウンになるか戦々恐々の 中、美容室に行くのも躊躇していましたが、たまたま近くで急 用を済ませたので帰りに寄ったのですが、明らかに消毒も何も していない大昔の本が飾られていて、入店早々感じたのは、 『思考停止』している異様な雰囲気でした。 今がどういう時なのか、全く分かっていない。 あげく、娘も怒りのあまり返答に詰まったそうなのですが、シ ャンプー時の店長の会話が『卒業式も入学式もなくて可哀想だ ね〜。』『沖縄は空いてそうで良いよね〜』 シャンプーも雑。カットも雑。 二度と行きません! あんな店よりも、地域密着型の別の店を応援します! 店長の人間性が、独特な貧相な顔にしっかり出ていました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:OWQ5ZjJk
|
||
|
||
年齢高めの店長らしき方と20代くらいの若い男性スタッフで
営業していましたが、雰囲気もよく、担当の若い男性も素早 く上手に仕上げていただけました。 対応も丁寧な優しい感じで とても満足しています。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZGViZDJj
|
||
|
||
カット、シャンプー、接客、カラーリング、全てにおいて問題あり。
他の場所の口コミが好評なので行きましたが、何故好評なのか全くわからない。 カットが下手な上に直して欲しいと言っても話の内容を聞いておらず、ゲラゲラ無責任に失礼に笑っていて、滅茶苦茶大雑把にシャギーを入れ始め、素人が切って失敗したようなバサバサヘアスタイルに。嫌がらせ? カラーリングはおでこにベタベタつけて、シャンプーの時にそれを洗い流そうとした時に、そのお湯が逆に耳についてしまい、また、シャンプー時も、おそらくシャンプーとカラーリングが混じった液をもう片方の耳にも飛ばしたようで、カラーリングで失明する人だっているのに、耳の中に入ったらどう責任取るの? カットだけでなく、安全に対しても何も考えていません。 また、カラーリングが他の店よりもヒリヒリした。 多分、安くて質の悪いものを使っている気がした。 安かろう悪かろう以前の店。 酷過ぎる。 お薦めしません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★
ID:MWU5NWVl
|
|||
|
|||
施術が早いのが気に入って1年程通っているけど、今回の担
当だった人の対応が酷かった。いつもなら最初の受 付でカラーの確認をするけれど、実際のカラーの説明と確認 が一切なし。この時点で態度の横柄な店員で苦手だと思った ので、諦めてそのまま施術を進められると、爪の長さは短め が好きなのに「伸びるの遅くなるけど良いんですか?」とう るさい。コーディングも厚めにして欲しいと頼んだのに「こ れでもかなり厚いですけど」と言われたので、「前回はもっ と厚くしてもらった」と言うと、「付いてたの確認しました けど、あれ薄いですよ!」と言われた。正直前回の担当の方 の方が技術も接客も上手かったし、素人目でもコーディング が薄いか厚いかくらい分かる。指名制じゃないので、また同 じ人にあたったら嫌なのでこれを機に新しいネイルサロンを 探そうと思う。あと施術中、担当者の鼻息が荒くネイルの場 に相応しくなかった。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク