見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3268 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2020-12-11 06:30:05
キング さん  ( 男性)
一昨日、初めてカキモトアームズに行き、カラーをしまし
た。ハイライトを入れたけど、一昔も二昔も前のギャル男メ
ッシュになった。。
というか、白髪。。。(T . T)
会う人会う人に髪どうしたの⁈と驚かれる始末。
これで3万円?

返金してもらいます
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
まる さん ( 20代 )
2020-12-29 23:49:13
返金していただけましたか?
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区  CutFactory の教室情報
2020-11-19 22:36:56
ミリタリー帽のクソ男 さん  ( 30代 男性)
滑舌の悪い男の店員が舐めきった口調で対応し
始終胸糞悪かった。二度と行くかこんなクソ店員のいる所
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  中央区 
2020-11-13 16:33:09
Taco さん  ( 女性) Tacoさんにメッセージを送る
名前の通り早いのが取り柄のお店で、そこだけは全幅の信頼
を寄せていたけど、今回それすらも最悪でした。
オペレーションが悪すぎて、そのせいで予約時間の30分遅れ
でスタート。
もともとの予約時間を30分早めたのに全く意味ない。
前日に自分でオフして、デザインもネットで事前に選んでし
ていたのに全てが無駄。
待つだけの無駄な時間を過ごして、それだったら家で仕事し
ていたかった。
ネイリストさんが手早く対応してくださったのがせめてもの
救い。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ゆみ さん ( 30代 女性)
2021-07-13 09:30:41
ファストネイル、安さにひかれて行ってました。
いろんな店舗に行ったけど唯一銀座店は接客も
技術もマシな気がしてたので行ってましたが、
もう行きません。

ラメネイルは1度しか塗らないし、
なぜ塗らないか聞いたら、厚塗りになるから、だそうです。

友人のネイリストに聞いたらそんなことはないとの事。

時短のための嘘だったんだろうなと悲しくなりました。
ムラもできてるし、塗り残しもあるし。

重ね塗りもお願いできるような雰囲気でもないし、
とにかく急かして終わらせたい気持ちしか感じられません。
お金を無駄にした気分です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  
2020-11-08 22:54:49
大森悠斗 さん  ( 10代 女性)
以前 東京のルアージュ三鷹店で勤務していた。
首に入れ墨がはいった個性的な美容師。

7月31日
15歳少女を脅迫し、自宅へ連れ込み、手足を拘束した上で15歳
の少女レイプ。

8月1日
警察により逮捕される。
しかし、彼の言い分は
「18歳未満だと知らなかった。同意の上の行為だと思っていた。
反省している。」
本当に反省しているのなら全てを認めるはず。

8月24日
証拠不十分により、不起訴。
レイプされた証拠は充分にあったが、脅迫や未成年だと知らなかっ
たの言い分が通り、その立証ができなかったため不起訴。

のうのうと美容師として生活している犯罪者です。

今でもその少女と家族は消えない傷をずっと抱えている。

どうか、本当にどうかこれ以上の被害者がでないことを祈ります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  中央区 
2020-11-08 10:53:16
kaori さん  ( 40代 女性)
カット、トリートメント、炭酸泉のコースで予約しました。問題は
炭酸泉です。カチューシャを頭に固定する、との事でアシスタント
の方がセットしていましたが、何度も何度もズレてしまい全くうま
くセット出来ないので、これ外してもらえないのですか?と聞いた
ところこのカチューシャから炭酸泉が出るので外せません、と言わ
れました。凄くズレてばかりで不快になっていたところにその返答
でしたので渋々我慢してました。終わってから席に戻り鏡を見ると
額にくっきりとカチューシャで固定されていた跡が残ってしまって
ました。びっくりして自分で慌ててその跡を伸ばしていたらアシス
タントの方(先程の炭酸泉の子とは既に代わっていましたが)がど
うかされました?と聞いてきたので事情を伝えこの後仕事なのでこ
のままだと困るのでファンデーションか何かありませんか?と聞き
ました。暫くしてその時に担当していた副店長が来て謝罪し蒸しタ
オルを当てコンシーラーを塗って処置をしました。これでだいぶ分
からなくなりましたね、と言ってましたがえっ??全然目立ってま
すけど。。と内心では思ってました。でも謝罪もし処置もしてくれ
たのでとりあえずは何も言わずにおりました。仕事があるので早く
退店したいと伝えていたのにセットが終わってからちょっとお待ち
下さい、と言われたので何か伝えたい事でもあるのか、と暫く待っ
ていたら結局何もなく自分のメモでもしていただけなのかもしれま
せん。急いでいるの分かっているのならそれは後回しにするべきで
す!そのまま受付に見送りロッカーへ、と言われただけでおわりま
した。はぁ?って感じです。会計が終わり見送りに来ることは一切
なく本人の謝罪も結局一切ありませんでした!どういう教育してい
るのでしょう?一度も本人が謝罪に来ないのって。。私も自分で経
営している立場ですのであまりの無礼な対応に呆れてしまうばかり
です。額の跡はその後の仕事で接したお客様にどうしたの?と木づ
かれてしまう程でした。本当に不快な日となってしまいました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
20人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  港区  kakimoto arms ROPPONGI HILLS の教室情報
2020-10-28 20:50:50
常連客 さん  ( 女性) 常連客さんにメッセージを送る
担当者以外は頻繁に行っても挨拶すらしない。
スタッフ教育は最悪。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
常連客 さん ( 40代 女性) 常連客さんにメッセージを送る
2020-10-30 09:16:14
私もかなり頻繁に利用していますが、スタッフ教育は最低だ
と同感です。
青山店の店長なんて、クレームを入れてもあれは謝罪になら
ない。
常連客 さん ( 40代 女性)
2021-03-20 08:07:24
私も10年以上行っていますが、雑な扱いをされる事が多々あ
りゲンナリしてしまいます。今後行こうか迷っています。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  武蔵村山市 
2020-10-06 09:52:31
最悪 さん  ( 40代 女性)
コロナ対策のため、こじんまりとした美容院をと思い行きま
した。ずっと尋問ばりにプライベート聞いてくる。親の職
業、旦那の職業、子供のことまで…。詳しくわからないと濁
すと何でわからないの?と言うし、専業主婦を見下しで旦那
が働けなくなったらどーすんの?笑 昼間なにしてんの?
笑 なんで働かないの?今後も働く気ないの?
旦那が高所得だからとは言えないんで旦那の職業も適当なこ
と言ったら馬鹿にしたようにコロナで影響あるでしょぉ。と
言ってました、尋問だけで楽しめるトークも出来ない残念な
美容師。改善しないと固定客増えないよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区 
2020-10-03 14:24:41
ショートボブ さん  ( 女性)
セミロングから前下がりのボブにしたくて、実際にその美容
室がヘアカットしてアップしている画像を調べ、その中で写
真が気に入ったBUMP 銀座に初来店したところ、大大失敗。
悲しすぎる。掲載されてたヘア写真を実際にカットした店長
に写真を見せて、前下がりしたい事、フェイスラインの部分
や、顎下まで隠れるぐらいの長さの部分が気に入っているの
で写真通りにしてくれとお願いしたところ、ペタっとした普
通の短めのショートカットになった。前下がりとかじゃない
し。小学生みたい。カットの途中から、なんか違うような?
って思ったけど、やはり。。。なぜお客の要望をきちんと聞
いてくれないんだろう。写真まで見せたじゃん。頭の形の悩
みは話したけど、それを隠す為に短くしたって、言い訳じゃ
ない?こんな小学生ヘアじゃ恥ずかしくて会社に行けない
よ。お金を払おうとしたら、いらない、私は払う、と押し問
答があり、受け取らないから面倒臭いから払わずに帰ったけ
ど、あれは誠意じゃなかったのね。ホットペッパービューテ
ィーに口コミされたくなくて、キャンセル扱いにする為だっ
たのか。二重にショック。ヘアカラーは綺麗だったから本当
残念。ボブとかショートヘアとか、ちょっとのカットの差で
仕上がりが変わる。カットされる本人の気持ちになって下さ
い。流れ作業でカットしないで。最初からあまり話を聞いて
くれてない印象があったけど、その通りだった。ああ、わざ
わざ
銀座まで行って小学生ヘア。悲しくて手が震えてる。。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
やはり… さん
2021-05-02 08:17:30
インスタで見る写真がカワイイ髪型なので、いつか行ってみた
い、でもこれは自分でセット出来るか?と、毎日思っていまし
た。こちらの口コミ見て、やはり今の美容室のままでいようと決
めました。
確かにインスタ等に掲載されている髪型は、一歩間違えたら小学
生の髪型ですよね。
こちらの口コミを発見出来て良かったです。
 
匿名 さん ( 女性)
2021-05-14 16:47:12
たぶん同じ人に施術されたかもです
すきばさみでずっとで、スカスカなのに襟足は重たくて
短いです
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区 
2020-09-06 23:35:26
KENJE さん  ( 30代 男性)
Oasis 新宿店 後〇由〇
接客態度、技術も酷い
ここの美容室は指名料が無料だから
コイツ以外を選べば大丈夫
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  
2020-08-30 09:54:03
中森  さん  ( 40代 )
TAYA美容室錦糸町店
いつでも予約が出来ることは助かっている
沢山スタッフがいるのにも関わらず対応が遅い
親切度も欠ける。他のお客様との差を感じる
要らない商品を売りつける
シャンプーをしたあとずっと放置される
それなのにベテランも若いのも立ったままで
何もしようともせず、最近若いスタッフは
手際よくスピーディに出来ないのベテランに付けて
2人でやってくれよって感じ。会計する前に
担当者はいなくなる。会計済ませてありがとう
ございますだろう!と思うけどな
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      3   |   4   |   5   |   6   |   7      »      [203]

掲示板TOPへ戻る