〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3269 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Yzg3NTE3
|
||
|
||
QBハウスEQUiA西新井店(西新井駅の改札を出てすぐの店)の
つるっ禿げの中年男性店員の接客が悪い。 こちらはきちんとはじめに何センチ切るか梳くかどうかなど を伝えているのにもかかわらず、これだけ短くなるけど本当 にいいのかと、店の奥から小汚い定規を持ってきて頭と髪に 当ててまでして確認され、他の客や店員の前でやられて笑い 者にされている気分だった。さらに、ここはこうとこうどう するかこっちはどうだと、まぁ細かいところを一々聞いてく る。流石に面倒臭くなってもうそれでいいですと言ったら、 どれですか?(笑)と喧嘩売ってるのかと言いたくなる態度で非 常に腹立たしかった。 時間をかけたくなくて早く終わるこちらの店を利用している のに、無駄な時間をとられた上に不快な思いまでさせられ た。 QBハウスは他の店舗含めて十年程は利用しているが、他の店 員ならはじめの注文だけで問題なく普通に切ってもらえてい たので、こちらが説明不足ということはない。 恐らくこの店員は何か過去にやらかしたのだろう。客の事を 考えて聞いているという感じではなく、失敗を恐れるがあま り異様に保険をかけて、自己保身の為だけに細かく確認して いるというのが態度からひしひしと伝わってくる。 この店員には2回当たったが、もし次当たったら違う店員にし てもらうか、できなければ返金してもらって帰らせてもらお うと思う。そのくらい不快な店員。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZGFkZGFl
|
||
|
||
安さに惹かれ初めて伺ったが受付から恰幅のいい女性スタッ
フがすごく高圧的な態度でびっくりした。 オフが始まりチップが付いていることを言うとプラス1本350 円と言われ、それならいつも行ってる所の方が安いと思った がもう爪を削られた状態だったので諦めた。施術前に確認し てもらえれば施術せずに帰ったのに。結局蒸気だけでは落と せずヤスリでガリガリと削られ爪が薄くなり痛みも。 1番衝撃だったのは、私の付けていたジェルは他店のもので落 ちにくかったのだが、隣で自店のジェルをしている客に対し 『自店のネイルはすぐ取れるので安心します〜笑』と私に聞 こえるように嫌味を言われたこと。これも受付と同じスタッ フの発言。 肝心のネイルはというとボコボコで先端まで塗れていない。 SNSでの評判やホットペッパーの口コミを参考にするべきで した。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:N2ZiYzJh
|
||
|
||
矯正を失敗されました。
チケットを買ってしまったためその後何度か行きましたが、状 態見てもらっても痛んでるとしか言わず… 本当に失敗を見抜けていないのか、それとも認めないのか、ど ちらにしても酷いです。最悪です。 他のサロンに行ったらすぐに失敗だと言われました。 それにせっかくまっすぐにしたのに、アイロンで執拗な程に毛 先をカールさせてワンカールどころではない状態にされまし た。 矯正したい人が毛先くるくるに固定されてどう思うか分かって ないんでしょうか? 前髪の取り方も雑で切れていない長い毛が必ずあります。 カラーもあれは出来ないこれは出来ないでバリエーションが少 ないです。 やりたい色ではなく出来る色から選びたい人にはおすすめで す。 カウンセリング次第では似合う色やトレンドの色にしてもらえ ると思います。 接客は他の事に気を取られてるスタッフが時々いるので、そこ まで期待しないほうが良いでしょう。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:OGI1NDc2
|
---|
あ
さん
( 40代 )
2021-03-29 10:05:53
|
私は美容師ですが
一応説明しておきます ダメージが原因なら それはそれで失敗でしょう 認めるべきですね しかし 毛先を丸めるのは まっすぐになり過ぎない ためですよ(美容師によっては丸めませんが) 結構丸めても 丸めてもカールはつきません それでカールがつくのならパーマは存在しませんよ |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:N2UyZWFj
|
||
|
||
某予約サイトの方の口コミで注意喚起したかったのですが、
投稿期限が切れていたためこちらで。 初回〜数回目までは女性スタイリストに担当いただいていま したが、希望時間に空きがなく男性スタイリストを指名した ところ、これが大失敗でした。 カラーやカットなどの相談をしてもほぼ乗ってくれません し、何より態度が威圧的で、何を話そうとしても頭ごなしに 否定してきます。私がおとなしいタイプの女だから余計にナ メやすかったのでしょうが、、時折敬語すらとれ「○○って 言ってる」のように冷たい言い方をされることもありまし た。 今まで通った美容室でも、こんなに接客ができない方は正直 見た事がない...というレベルです。もちろん笑顔も、カット中 の会話もありません。 美容師は接客より技術があれば良いという考えの方もいるか もしれませんが、正直技術は普通でしたし、こんなに不愉快 な思いをしてまで通える人は早々いないと思います。 また、某予約サイトの口コミ投稿を見ていると、だいたい3ヶ 月ごとに同じような内容で接客態度の苦情がきているにも関 わらず、返信には改善しますの一言もなしです。 いつも決まって理想の接客ができず〜などと、お客側がハー ドルを上げているかのような返しです。 (ちなみに価格帯も決してお安くはないところですし、接客レ ベルは激安カット以外の普通の美容室基準で想像していまし た。。) 今後も改善はないだろうと思い、注意喚起させて頂きます。 また、女性スタイリストは皆技術・接客申し分なく、会話も 弾み良い雰囲気で接していただきました。 こちらのお店の常連さんも女性スタイリストを指名される方 が多いようなので、男性の方はもしかしたら現場接客はあま りしてらっしゃらないのかもしれませんが... |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZWY5NzI5
|
||
|
||
このマツエクサロンでは、
何人もの客がマツゲの根元にグルーを付着されてアレルギー を発症し瞼が腫れて眼科行きになっている。 なのに当のアイリスト達やオーナーは、自分達は技術力が高 いアイリストのマツエクサロンだと思い上がっている。 一度マツエクでアレルギーを発症すると、 暫くは他のマツエクサロンのグルーでもアレルギーが出てし まい目が腫れます。なのでマツエクが出来なくなります。 マツエクはマツゲの根元から上に普通は装着するのに、 眼科でマツエク部分の写真を撮ってもらったら、マツエクが 根元に刺さる様に装着されていました。 お薦めできないマツエクサロンです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjRjOTBi
|
|||
|
|||
イレブンカットでカットして雑誌や携帯を見せて切ってもら
おうとしても、髪質などから完璧に一緒にはならない事は理 解してますがなぜかヘルメット被ったような髪型にされます 襟元すいてボブにお願いしてもヘルメットへ こけしかヘルメット以外になった事はありません。 逆にこけしかヘルメットにしてくれと頼めば、お洒落な髪型 にしてくれるのかな? 数回チャレンジしたけど安いから仕方がないと言う結論で す。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Mzk2ZmEx
|
||
|
||
ヒューラ立川。
明るい白髪染めができるとの事で予約来店。まずレジ前で店内専用 のマスクを渡されるが、ペラッペラで耳の部分が伸び切ったマス ク。付けても落ちてくるので何度も手で押さえなければならず。ア レルギーがあるのでノンジアミンの白髪染めでお願いするも、担当 の男性と話してる中に割り込んで女性の美容師がドリンクのオーダ ーにくる。ドリンクは蓋なし。担当の男性美容師は頭皮に塗る液体 が私の額に垂れても気づかず。仕方なく持っていたハンカチで拭く とやっと気がつく低レベル。毛染めの液も額ともみあげにについて もそのまんま。肝心の毛染めも染める前と全く変わらず。「外に出 ると色が変わりますよ」「2、3日すると色が出てきますよ」最後に は「次回来店される時はメッシュにされると明るい色になります よ」二度とくるかアホが。この担当男性美容師、美容師歴10年以 上、明るいカラーが得意とかホームページに嘘ばっか書き散らして ます。二度と行かない最っ悪な美容室。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:OTEwN2Qz
|
||
|
||
二度と行きません。
ひどく待たされ、ろくにヒアリングもせず独断で、他のお客 さんの合間に雑なカットとカラー。 用意していたイメージ画像とはかけ離れた仕上がり。 客側(私)は敬語で初対面なのに、タメ口をきいていたスタ ッフが、仕上げの段階でまずいと思ったのか、急に敬語にな って笑いました。 トリートメント追加のゴリ押しも萎えましたが、もう断る元 気もなく了承してしまいました。いま考えたら腹が立って仕 方ないです。 仕事を頑張ったご褒美として、イメチェン楽しみにしていた のに、悲しくて悔しくて、やりきれない気持ちです、 もう二度と行きません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Y2NiNzE4
|
||
|
||
新型コロナ感染防止対策しています!というような貼り紙が
貼ってありましたが、そこに書いてあったことはひとつもさ れていませんでした。 *入店時のアルコール消毒→していなかった。 *1人の客が終わった後の椅子の消毒をしています→していな かった。 *換気をしています→1つの窓が5センチほど開いていただ け。 *お客様に無駄な話はしません→私にはそうだったけれど、 店員同士では無駄話をぺちゃくちゃと大きな声で話し続けて いた。 *店員はマスクをしていたけれど、鼻は出していた。 あと、席と席の間にパーテーションも無いのに、常連っぽい 客とは大きな声で大笑いしたりして話していました。 また、これは店側には非はないけれど、私の隣(手が届くぐら いの距離)の客はマスクをしていないのに口をおさえることも なく連続で6〜7回くしゃみをしていて、大変不愉快でした。 パーテーションがあれば少しは気にならなかったかもしれま せん。 あと、無駄に放置される時間がたくさんありました。 1人がたくさんの客をかけもちしていたので。 放置時間だけで合計1時間はあったと思います。 仕上がりは悪かったです。 鏡で見せられることなく会計させられそうだったので、こち らから仕上がりを見せてくださいと言った。 いかがですか?と聞かれ、本当はやり直してもらいたいぐら いだったけれど、やり直してもらっても良くなることはない だろうと判断しました。 仕上がりはこれまで他店でやってきた中でも最も下のレベル でした。 私はもう利用しません。 同じぐらいの料金でもっと仕上がりが良く、環境やコロナ対 策をしている店はいくらでもあります。 絶対におすすめしません。 以上。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク