〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3269 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTZkOWU3
|
||
|
||
短くするには、バリカンを使うしかないと言い切られまし
た、価格安いのでしょうがないなと思いますが、若い男の 方でしたが、技術的にどうなのでしょうか、 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Nzk1MDkx
|
||
|
||
普段の生活スタイルを伝えて、それに合うパーマをお
願いしたところ、お客様の感じ方の問題ですから、それは出 来ないと入店を断られました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWRiYjY2
|
||
|
||
彼氏がこちらを利用していて1度新人スタッフの方に対応頂い
たらしく、カットが非常に雑でした。 素人の目から見てもザク切りと分かるほど酷く、前髪も勝手 に短くされていました。 新人の方なら仕方がないか?と思ったのですが 技術だけでなく接客も酷く、 ヘアワックスを買いに行くのに付き合ったところ 店員の方にヘアワックス欲しいんですがと伝えたところ、 マスクをしているのとアクリル板があり、 なかなか聞き取ってもらえなかったまでは良かったのです が、その後は?と言われました。 その状況を見てもう1人の店員さんは笑っていて、その聞こえ ない店員さんに伝えもせずしまいには2人で笑い出しました。 その後も笑いながらあ〜ワックスですねと接客されました。 接客としては?とおっしゃることはあり得ないですし、 普通であれば聞こえていた店員の方が聞こえていない店員の 方に伝えるべきだと思います。 その聞こえていなかった店員の方は30代くらいの方でした。 新人の方とかは関係なく、店舗全体で人間性が未熟で教育が なっていないのだなと感じました。 ほんの数分の出来事でしたがとても不愉快な気分になりまし た。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTYzMTM5
|
||
|
||
メガネの人の接客ひどい。
指名だか分からないけど、前の人にはうるさいぐら いの声で接客。私にはとても感じ悪く上から目線。何か言う と間違ってるばりの返答。ブ ローもしてくれない。席に通されて準備されてカラー塗って くれるかと思ったら、その前の人のシャンプーに入って、私 は放置。待ってる間に次の人が通され、先にカラー塗り始め て、カットして出来上がって先に帰る。私もカットしたので その人よりあとに終わりました。普通は私の方を先にカラー してくれるんじゃないの?先に帰るんじゃないの?なんで後 から来た人が先にカラー されてるの?カットも雑だし。笑い声ものすごくうるさい。 もう二度と行きません。 |
||
ID:OWNkNTY3
|
---|
?
さん
2021-06-07 08:51:14
|
太ってて丸い人の事です
シャンプーもとても雑でした。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ODgwMzAy
|
|||
|
|||
料金が不透明。オイルクレンジングは毎回頼んでもないのに
やられトリートメントは毎回ゴリ押しされる。タヤ商品の勧 誘もうるさい!値段の割に効果もなく買わせるのに必死。声 でか。技術は微妙。どちらかと言えば下 手。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YmVlZDdj
|
||
|
||
現在、中野区鷺ノ宮自宅サロン
以前、練馬区中村橋徒歩1分程の1DKマンションにて「ネイ ル・インディバサロン皪」 https://instagram.com/cgnailchieko?igshid=1p3celn99tuqk カルジェル修了証?を飾り施術\8,000 亀裂補修はアロンアルファにて1本\1,000 お世辞でも上手いと言えず、不満に感じ問いただした所、 「高いカルジェルを使用している。他店なら2週間持たない。 技術的に長けている。」との事。亀裂補修がアロンアルファ に驚き金額にも驚きました。初めて行かれる方はネイリスト の言葉を信用します。カルジェルへの不信感や他店への不信 感を抱きかねません。悪質ネイルサロン |
||
ID:YmVlZDdj
|
---|
匿名
さん
2021-05-02 09:12:55
|
・甘皮処理ができない
・ニッパーの使い方を知らない (出血経験あり) ・筆はアルミホイルに包み放置 ・予約時間に正確ではない ・10年以上前の施術 ・お客様ファーストではない ・技術に伴う金額ではない ・アロンアルファ亀裂補修 ・亀裂補修しても進行する ・不衛生 1回のみ紹介にて訪問 LINEにて次回の予約の催促 お近くの方は訪問しないようにしてください! |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDA0NDhh
|
||
|
||
ais GINZAという美容室です。
トラブルを引き起こしたくない人はここの美容院を選ばない 方がいいです。 リクエストを聞く前に、こういうのがいいんでしょ!と言わ んばかりに説明や確認せずにどんどん切り進めていきます。 希望を言っても聞き入れてはくれません。美容師が切りたい ように切っていきます。 気がついたら、後戻りはできないことになっています。 右と左で全然違うように切られてしまい、のばしている途中 だったので、とても悲しい気持ちになりました。 クレームを入れても、お直しは有料です。 ちゃんと話を聞かずに手を抜くのに、お金だけはしっかり徴 収。 あと、正論いうと逆ギレされます。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ODIxYmZl
|
|||
|
|||
EARTH 吉祥寺
10年以上通っていましたが、子供カット(シャンプー込み) を頼むと親と横並びでやらない時にシャンプーしてない?て 事が数回あり、店を出た後、子供にシャンプーしたか、しな いか、確認したところ、「しなかった」と言われたので店に 即電話。「髪がきれいだし、ゴムで結んだあともなかったか らしなかった」と言われた。「シャンプー代込みなのに?」 と聞くと、子供に確認したら「しない」と言われた。と言わ れたが子供は「わからない」と答た。との事。まってる親に 確認するべきだと思います。子供は大人に言われたら、して ください。とは言えないです。もちろんシャンプー代の返金 は、本社にも事を伝えたが有りませんでした。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク