見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3268 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  足立区 
2021-06-24 21:26:32
ガチャこ さん  ( 女性)
ファストネイル北千住店
チェーン店ということもありマニュアルがあるに違いがない
のに、本当に資格を持ってる人たちなのかどうかわからない
くらいのネイルで、ラインを入れるのに関しては太さが全く
違ったり爪の形も短いところもあればながいところもあり、
効率が重視かもしれませんが会話をする前に爪をもう少し綺
麗にしてほしいなと思いました。
ネイリストさんは毎日ネイルしてるからもちろんめんどくさ
くなるの間わかります。。でも私達は1ヶ月に一回の楽しみ
にしているネイルですし値段も普通ぐらい取られるのでもう
少しがんばっていただからと嬉しい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  
2021-06-04 16:04:45
あき さん  ( 女性)
揉めたので詳しい内容は控えますがABCネイルだけは個人的
にはお勧めできません。ちょっと一部のネイリストに不満を
抱きました。思い出すだけで溜息が出る。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  
2021-06-03 11:34:49
大国魂神社 さん 
普段の生活スタイルを伝えて、それに合うパーマをお
願いしたところ、お客様の感じ方の問題ですから、それは出
来ないと入店を断られました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  立川市 
2021-05-29 23:02:05
m さん  ( 女性)
彼氏がこちらを利用していて1度新人スタッフの方に対応頂い
たらしく、カットが非常に雑でした。

素人の目から見てもザク切りと分かるほど酷く、前髪も勝手
に短くされていました。
新人の方なら仕方がないか?と思ったのですが
技術だけでなく接客も酷く、

ヘアワックスを買いに行くのに付き合ったところ
店員の方にヘアワックス欲しいんですがと伝えたところ、
マスクをしているのとアクリル板があり、
なかなか聞き取ってもらえなかったまでは良かったのです
が、その後は?と言われました。
その状況を見てもう1人の店員さんは笑っていて、その聞こえ
ない店員さんに伝えもせずしまいには2人で笑い出しました。

その後も笑いながらあ〜ワックスですねと接客されました。

接客としては?とおっしゃることはあり得ないですし、
普通であれば聞こえていた店員の方が聞こえていない店員の
方に伝えるべきだと思います。

その聞こえていなかった店員の方は30代くらいの方でした。
新人の方とかは関係なく、店舗全体で人間性が未熟で教育が
なっていないのだなと感じました。

ほんの数分の出来事でしたがとても不愉快な気分になりまし
た。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  板橋区 
2021-05-21 22:57:57
さん 
メガネの人の接客ひどい。
指名だか分からないけど、前の人にはうるさいぐら
いの声で接客。私にはとても感じ悪く上から目線。何か言う
と間違ってるばりの返答。ブ
ローもしてくれない。席に通されて準備されてカラー塗って
くれるかと思ったら、その前の人のシャンプーに入って、私
は放置。待ってる間に次の人が通され、先にカラー塗り始め
て、カットして出来上がって先に帰る。私もカットしたので
その人よりあとに終わりました。普通は私の方を先にカラー
してくれるんじゃないの?先に帰るんじゃないの?なんで後
から来た人が先にカラー
されてるの?カットも雑だし。笑い声ものすごくうるさい。
もう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2021-06-07 08:51:14
太ってて丸い人の事です
シャンプーもとても雑でした。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  世田谷区 
2021-05-14 23:13:18
ん。 さん  ( 女性)
料金が不透明。オイルクレンジングは毎回頼んでもないのに
やられトリートメントは毎回ゴリ押しされる。タヤ商品の勧
誘もうるさい!値段の割に効果もなく買わせるのに必死。声
でか。技術は微妙。どちらかと言えば下
手。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  中野区 
2021-05-01 22:08:30
nana さん 
現在、中野区鷺ノ宮自宅サロン
以前、練馬区中村橋徒歩1分程の1DKマンションにて「ネイ
ル・インディバサロン皪」
https://instagram.com/cgnailchieko?igshid=1p3celn99tuqk
カルジェル修了証?を飾り施術\8,000
亀裂補修はアロンアルファにて1本\1,000
お世辞でも上手いと言えず、不満に感じ問いただした所、
「高いカルジェルを使用している。他店なら2週間持たない。
技術的に長けている。」との事。亀裂補修がアロンアルファ
に驚き金額にも驚きました。初めて行かれる方はネイリスト
の言葉を信用します。カルジェルへの不信感や他店への不信
感を抱きかねません。悪質ネイルサロン
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
匿名 さん
2021-05-02 09:12:55
・甘皮処理ができない
・ニッパーの使い方を知らない
(出血経験あり)
・筆はアルミホイルに包み放置
・予約時間に正確ではない
・10年以上前の施術
・お客様ファーストではない
・技術に伴う金額ではない
・アロンアルファ亀裂補修
・亀裂補修しても進行する
・不衛生

1回のみ紹介にて訪問
LINEにて次回の予約の催促
お近くの方は訪問しないようにしてください!
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区 
2021-04-10 10:48:53
葛飾北斎 さん  ( 30代 女性)
ais GINZAという美容室です。
トラブルを引き起こしたくない人はここの美容院を選ばない
方がいいです。
リクエストを聞く前に、こういうのがいいんでしょ!と言わ
んばかりに説明や確認せずにどんどん切り進めていきます。
希望を言っても聞き入れてはくれません。美容師が切りたい
ように切っていきます。
気がついたら、後戻りはできないことになっています。
右と左で全然違うように切られてしまい、のばしている途中
だったので、とても悲しい気持ちになりました。
クレームを入れても、お直しは有料です。
ちゃんと話を聞かずに手を抜くのに、お金だけはしっかり徴
収。
あと、正論いうと逆ギレされます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  武蔵野市 
2021-04-04 20:39:23
おかゆ さん  ( 40代 女性)
EARTH 吉祥寺

10年以上通っていましたが、子供カット(シャンプー込み)
を頼むと親と横並びでやらない時にシャンプーしてない?て
事が数回あり、店を出た後、子供にシャンプーしたか、しな
いか、確認したところ、「しなかった」と言われたので店に
即電話。「髪がきれいだし、ゴムで結んだあともなかったか
らしなかった」と言われた。「シャンプー代込みなのに?」
と聞くと、子供に確認したら「しない」と言われた。と言わ
れたが子供は「わからない」と答た。との事。まってる親に
確認するべきだと思います。子供は大人に言われたら、して
ください。とは言えないです。もちろんシャンプー代の返金
は、本社にも事を伝えたが有りませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区 
2021-04-02 15:09:42
匿名 さん 
QBハウスEQUiA西新井店(西新井駅の改札を出てすぐの店)の
つるっ禿げの中年男性店員の接客が悪い。

こちらはきちんとはじめに何センチ切るか梳くかどうかなど
を伝えているのにもかかわらず、これだけ短くなるけど本当
にいいのかと、店の奥から小汚い定規を持ってきて頭と髪に
当ててまでして確認され、他の客や店員の前でやられて笑い
者にされている気分だった。さらに、ここはこうとこうどう
するかこっちはどうだと、まぁ細かいところを一々聞いてく
る。流石に面倒臭くなってもうそれでいいですと言ったら、
どれですか?(笑)と喧嘩売ってるのかと言いたくなる態度で非
常に腹立たしかった。

時間をかけたくなくて早く終わるこちらの店を利用している
のに、無駄な時間をとられた上に不快な思いまでさせられ
た。

QBハウスは他の店舗含めて十年程は利用しているが、他の店
員ならはじめの注文だけで問題なく普通に切ってもらえてい
たので、こちらが説明不足ということはない。

恐らくこの店員は何か過去にやらかしたのだろう。客の事を
考えて聞いているという感じではなく、失敗を恐れるがあま
り異様に保険をかけて、自己保身の為だけに細かく確認して
いるというのが態度からひしひしと伝わってくる。

この店員には2回当たったが、もし次当たったら違う店員にし
てもらうか、できなければ返金してもらって帰らせてもらお
うと思う。そのくらい不快な店員。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [203]

掲示板TOPへ戻る