見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都豊島区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

299 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2012-03-20 21:49:27
あいちゃん さん  ( 女性)
先日、池袋にある「blush up」という
ネイルサロンに行って来ました。

デザインとオフ込みで大体7500円くらい。

でもスタッフの対応も技術もないですね。
完全にジェルオフできてないのに
そのまま上から塗られて悲惨なことに。
前のネイルが赤だったこともあり
新しいネイルにすごく目立ちました。

甘皮処理などは一切なし。
それは別に良いけど

仕上がりはジェルが均等に塗れておらず
ボコボコな感じ。
スタッフさんの機嫌もいつも悪いから
ネイルの上のストーンも全部いがんでます。
我慢してたけど何度通ってもこんな感じだし
どのスタッフも皆こうなるので
もう行きません。

悲しくなりました。本当。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
あち さん ( 20代 女性)
2012-04-15 00:09:23
友人のおススメでblush upに行ってきました。初めてのネイルということでかなりわくわくしていたのですが、とにかく扱いが荒いです。最初の自爪を整えているときに第一関節付近の皮膚が切れました。しかも2本の指。
激痛でした。爪を乾かす機械に手を入れたらさらに痛みが走りました!
痛いそぶりをしたにも関わらず、気づかぬふり。
とにかく早く終わらせたいようで、「ストーンやパールを増やせるんですか?」と聞くと「別途でお金かかりますが」とかなりイライラして答えられました。はじめてなのでデザインに迷っていたり、アドバイスを求めたりもしたのですが、「さっさと決めろ」的な態度で一切答えてくれませんでした。
信じられませんでした。あの接客は良くないんじゃないかと思いました。もう二度と行きません。。。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  豊島区  IT-BE-HOO 池袋店 の教室情報
2012-03-13 19:27:08
ささのはさらさら さん  ( 20代 女性) ささのはさらさらさんにメッセージを送る
カジュアルな雰囲気で、男性のお客さんも多い印象。
技術的にも特に不満はないです。
スタッフの方も明るい方ばかりで雰囲気が良い感じです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区  at'nine の教室情報
2012-03-09 09:45:19
ぴかこ さん  ( 20代 女性)
近くのホテルで結婚式があったのでヘアセットをお願いしました。
事前に送った希望のヘアスタイルをよく見ていただけたようで、話がスムーズに進んで良かったです。
当日は到着が予約時間より少し遅れてしまったのですが、仕上げの時間に間に合うよう調整してくださいました。
少しの待ち時間でもヒマを持て余さないように待合室がつくられていて、漫画などたくさんの本が置いてあるのも良かったです。
価格も安いので是非また行きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2012-03-08 11:37:51
haruka さん  ( 20代 女性)
mixiのコミュにこのお店の方が材料費だけでやります!というトピックが立っていて、安さにひかれて行ってしまいました。
結果大失敗です。
カラーパーマで予約したのですが、髪が傷んでいるのでパーマをかけるのが怖いと言われました。
水パーマとデジタルパーマがあって、どちらかといえばデジタルパーマの方がかけても大丈夫そうだと担当が言うのでそれでお願いしました。
髪が細くてボリュームが無いことがコンプレックスだったので、カットをするつもりはなかったのですがパーマをかけるのに段を入れますと言って結構な量をすかれてしまいました。
ハラハラしましたが、パーマがかかればふんわりするようにやってくれているんだろうと思っていました。
ですが、いざパーマをかける段階になった時「やっぱり怖くて自分にはできない」と言い出しました!
散々髪にハサミを入れておいて!
お会計はしっかりカット代を取られました。
お金云々ではないですが、髪を返してほしいです!!
そのまま別の美容室に行って問題無くキレイにパーマをかけていただきました。
そのお店では「髪が傷んでいるからパーマをかけるのは難しいかも」とは一言も言われませんでした。
担当の名前は知りませんが、f2f池袋店の細身の男性美容師さん。
どれだけ技術に自信がないんでしょうか?
「最後にワックスかなにかつけますか?」ときかれましたが、これ以上髪に触れられるのも嫌だったのでお断りしてさっさと店を出ました。
接客態度も技術も残念でした。
もう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
nzm さん ( 20代 ) nzmさんにメッセージを送る
2012-04-29 20:06:31
mixiで材料費だけって言ってたのにカット代も
取られた。しかも下手くそ。
前下がりって言ったのに
後ろ切りすぎ。

しかも態度も悪いし、
褒める所が1つもない。

何で潰れないのかが不思議。
 
おまめ さん
2012-08-17 19:23:05
メンズカットで夕方は安くなるクーポンで来店。
カットとシャンプー込みとなっていましたが、シャンプー代
とられました。
確認したら、シャンプープラスしたのでといれました。

スタッフがクーポンの内容をわかっていないのかはわかり
ませんが、モヤモヤな気持ちで終わりました。

他のスタッフも上から目線で接客している感じがとても不
愉快でした。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  豊島区  e'lan の教室情報
2012-03-06 21:48:41
まあ さん  ( 20代 女性)
1年半ほど前から通っています!
お店の雰囲気もいい感じで、リーズナブルでも、技術が他と劣っているとは感じません^^
イメチェンしたいときなども、美容師さんが親身に相談に乗ってくれるので、自分にあったスタイルをみつけることができます!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
東京都  豊島区 
2012-03-05 23:27:58
ちゃい さん  ( 女性)
安くて有名なファストネイル
初めて利用しようとウェブのメールで仮予約
その後の電話対応が酷かったです。
一度電話してみればわかります。
行くのはやめました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  豊島区 
2012-02-10 14:25:45
平凡男 さん  ( 30代 男性) 平凡男さんにメッセージを送る
最近椎名町に引越してきたので、
美容室を見つけようと池袋の口コミを検索し、
ここに行き着きましたが、
9割以上が悪評で驚きました。

今まで聞いたことがない美容室側の接客談、
ホットペッパーに掲載されている美容室の危さ、
詐称疑惑に発展しそうだ。

まぁ、そもそも客入りに困ってないなら
金払ってまで載せないか(笑)

口コミ自体がサクラの可能性を
否定できないが、
ちょっとこれはひどすぎる。
読んでる方が具合悪くなら。

最近池袋を知りましたが、
人の質の悪さ、街の不清潔感、
そして新に美容室の質の最底辺がわかりました。

評判が良いと悪いで板を分けて欲しいものだ。
探す気力もなくなるわ…

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区  miq Hair&Make up 錦糸町店 の教室情報
2012-01-25 13:54:35
さちゃーん さん  ( 20代 女性)
このまえ、行ってきました!!
ヘッドスパを勧められては、気になったのでやってもらい
ました。
あと、いま話題になってるという炭酸泉とゆーのも一緒に
やってもらいました*
マッサージがとても気持ち良くて、炭酸泉の効果か、
頭皮がとてもすっきりした感じになりました(・∀・)
また、行きたいと思います☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2011-12-26 21:25:35
hi さん  ( 20代 女性)
今日池袋aubeに行きました!前回行ったときにとてもでき
が良くてまた予約しました。
前回と同じ写真を持参して行きました。今回は前回と違うkさ
んが施術してくれました。
持参した写真を見せ、さらに前回すぐ色が落ちてしまったの
で抜けにくい様に少し暗くしてくださいと伝えました。そし
て出来上がりは、、、ただの真っ黒に!
アッシュ系にしてくださいとも希望を言いましたがアッシュ
はどこへ?
出来上がってから、だいぶ黒いですね!と伝えると『洗うう
ちに茶色系になります』と言われました。あれ?やはりアッ
シュ
は?みたいな(~_~;)
とても出来が悪かったので、やりなおし希望の電話をした
のですが、担当者とは直接話していませんが、カウンセリン
グ通りやったので髪を洗えば明るくなってきますから…など
曖昧なことばかりを何度も言われました。結局はやり直しは
しませんってことのようです。
カウンセリング通りと言うわりに就活生の様な黒さ、むしろ
青みがかった黒!アッシュのアの字もありません。
結局断わられ続け、電話を切りましたが、カードには技術的
不満がございましたらこのカードで技術保証させて頂きま
す。(施術後一週間以内)と書いてあるのを発見!
とにかく逃げてる感満載の電話対応でした。謝罪も一切あり
ません

対応の悪さにびっくりしました。もう少し接客業の自覚を
持って欲しいものです。
担当者選びは重要だと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区  Euphoria+e 【ユーフォリア・イー】60階通り店 の教室情報
2011-12-22 11:03:50
なー さん  ( 20代 女性)
髪の色とか私がしたい色をわかってくれて、色を作って
頂きました。くしでとけない私の髪の毛もサラサラにな
りました。傷んでる髪の毛も切って頂きました。
こんなに気分が良くなる美容室は初めてでした。
ありがとうございました。
髪の毛の色も気に入りました!!

今まで髪の毛どうでもよかったのですが、サラサラでい
たいのでお手入れ頑張ろうと思いました。
本当にありがとうございました。

シャンプーも接客も優しさがありました。
うれしかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
? さん ( 20代 女性)
2011-12-22 11:16:58
同じIDで系列店舗?のことを書かれても
説得力がありません

スポンサード リンク

[1]      «      7   |   8   |   9   |   10   |   11      »      [17]

掲示板TOPへ戻る