見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都豊島区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

299 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2012-11-19 17:34:21
かな さん  ( 20代 女性)
アゴラというお店にいきました。切り抜きを持っていき、このようにしてください、と頼んだのですが写真と全然違う髪型になっていてかなりがっかりしました。切り方は同じだと言っていたものの、トータルのバランスが変で、写真を無視して、自分のイメージで切っていたようです。ベテランの女性の方で安心していたのですが、正直恥ずかしい髪型です。もう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区  Safariaサファリア の教室情報
2012-11-04 18:04:55
もう行かない さん 
予約時間にはお店にいるようにしたのですが、店員さんは気がついているのかいないのか、目の前を何度も通り過ぎ声をかけてきませんでした。コートも荷物もそのままで、受付していない状態なのに。それどころか、私より後に入ったお客さんを先に通して接客してしまっていました。受付前に「○○時予約の方、お見えですか」と一声かけて、いなければお通ししても問題ないと思いますが・・・。
その一言もなく30分待たされた上に、こちらが声かけをして初めて気がつく始末。さらに15分待ってもらえば対応できると言い出し、まともな謝罪もありませんでした。もう二度と行きません。安いし、立地条件いいのに本当に勿体無い美容室でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区 
2012-10-19 11:43:18
ケイコ さん  ( 20代 女性)
初めて来店したとき、カットのみで利用させていただいたのですが、「自分はパーマは似合わないのではないか」という悩みなど、丁寧に聞いてくださり、最後にコテで綺麗に巻いていただくというサービスまでしていただいて大満足です! 嬉しかったので今回も利用させていただき、サービスはもちろん、仕上がりも大満足でおります!髪を切った後の周囲からの評判も、かなり良いです。ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区 
2012-08-18 12:13:17
イチゴ さん  ( 20代 女性) イチゴさんにメッセージを送る
初めて来店したとき、カットのみで利用させていただいたのですが、「自分はパーマは似合わないのではないか」という悩みなど、丁寧に聞いてくださり、最後にコテで綺麗に巻いていただくというサービスまでしていただいて大満足です! 嬉しかったので今回も利用させていただき、サービスはもちろん、仕上がりも大満足でおります!髪を切った後の周囲からの評判も、かなり良いです。ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区  miq Hair&Make up 錦糸町店 の教室情報
2012-07-25 22:15:01
サチコ さん  ( 20代 女性) サチコさんにメッセージを送る
初めてデジタルパーマかけたんですが、やってる時はすごく
心配だったんですが仕上がりはとても良い感じです☆
前髪も巻かなくて良くなりましたー!!また行きます!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区  Euphoria池袋東口駅前店 の教室情報
2012-07-17 01:41:52
Rie さん  ( 30代 女性)
リタッチというにはあまりにも伸びすぎた髪のカラーをお
願いしたのですが、家に帰って鏡を見たらどうも根本が暗
く見え、持ち上げてみたら髪の内側が素人目に分かるくら
い染まりきっていませんでした。
時間がないと言った覚えはありませんが、けっこうすばや
く終わり、忙しい土日に予約なしで飛び込むとこうなるの
でしょうか。
たぶんもう行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
うんこ さん ( 70代以上 男性)
2012-07-17 09:31:02
あなたは電話の仕方(予約の仕方)を知らないのでしょうか?(笑)携帯電話持ってないのですか?(笑)電話代ケチるなんてアホ臭い(笑)土日やってもらっただけありがたいと思え!
 
店員乙 さん ( 20代 女性)  店員乙さんにメッセージを送る
2012-07-17 23:36:37
はいはい、店員さん。自演乙?店員じゃ無けれは営業妨害で
訴えた方がいいよ〜
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区  美容室miq(ミック)池袋店 の教室情報
2012-06-26 09:38:03
うさぴょん さん  ( 20代 女性)
5月の末にカラーリングをしてもらったところ、とてもぴりぴりと痛みを感じました。その後頭皮が真っ赤になってしまい、フケも多くなってしまいました。
また髪の毛もギシギシして、根元がきれいに染まっていませんでした。

次からは他に行きます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区  amble の教室情報
2012-06-21 00:04:44
PROUD さん  ( 20代 女性) PROUDさんにメッセージを送る
ビックリしました。
この掲示板の存在を知っていれば行かなかったのに。

もうヘタ過ぎて話しになりません。

最初に着させられるケープをしたままシャンプーとか有
り得ないし
トリートメントが自宅でやるレベルなのね!
蒸しタオルとか無いの。

そう、かなり節約しているみたいでタオルはシャンプー
をするときに首にしか使いませんでした。
洗った髪は手で水分を切ってポタポタたれたまま席に向
かうから
切っている最中ケープに水がポタポタたれてる〜

雑誌は1冊のみ。読み終わっても新しいのがこない。
隣の男性は何も無し!

店内は棚に布をかけて受付にしていたり、カーテンで仕
切っていたりで貧乏臭いです。

今時、すきバサミ使いますか?はさみですく技術が無い
ってことですね。
毛先は揃ってないし普通、左右の長さを指で髪を挟み下
に下ろし確認しますよね。
こう言うの一切無し。
ドライヤーで髪が完全に乾くまで乾かしてブラッシング
どころかブローが無い!
ブローって乾かすことだけ?
毛先は外にはねてるし髪は顔に沢山ついたまま後姿の確
認で鏡を見せられ終了。
担当したアナタ素人さん?

カットカラートリートメント3千円のクーポンだからし
ょうがないの?
ホットペッパーのクチコミは高評価ばかりヤラセだった
んですね!
安かろう悪かろうです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  豊島区 
2012-06-07 23:31:09
マメ さん  ( 30代 女性) マメさんにメッセージを送る
クーポンの価格帯が魅力的な事、と口こみをみて行って来
ました。口こみ通り良かったです。
が……。
1点残念なことが……。
料金の事です。
クーポンランドを見て行きました。そこには、カラーフル
は、¥1000と書かれているのに、¥2000取られました…。
私自身、見間違いかと思い言えず料金を払いました!
接客・技術は、良かったのに残念でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  豊島区  FACE の教室情報
2012-06-04 16:09:41
momo さん  ( 30代 女性) momoさんにメッセージを送る
某クーポンサイトで見つけ行ってみました。
朝9時からやっているのとクーポン利用でとってもお得だったので利用しました。
この日はカットトリートメントにしました。
ボブからひたすら伸ばしたく、だけど、後ろが厚ぼったいのが嫌で…要望を伝えるとその通り(長さはほとんど変えず、軽くだけして貰いました)&アドバイスも貰えて満足しています。
ブローの後、可愛く巻いて仕上げてくれました。
その後、免許の書き換えに行ったので、可愛くして貰えて良かったです。
美容院はあまりリピートはしないのですが、ここだったらしてもよいかな。と思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      5   |   6   |   7   |   8   |   9      »      [17]

掲示板TOPへ戻る