見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都豊島区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

299 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2012-05-22 15:22:21
サマンサ さん  ( 30代 女性)
ファストネイル池袋店です。
安いので何度か利用していましたが、昨日とうとうよくない人に当たってしまいました。
まず、時間がなかったようで、いつもは5分ほど蒸気でふやかしてオフするところ、30秒ほどでオフを始め、当然全くふやけていないので、ガリガリと無理やり剥がされ、爪を削られ、挙句の果てに、爪薄いですねぇ、昔からですか?と聞いてきました。
ファストさんです、削ったのはすべて。
肝心なネイルも、簡単なラメグラデだったのにも関わらず、子供が塗ったみたいな、ぼこぼこのむらだらけ。
見本と全然違う仕上がりでした。
気分を上げるためにやっているネイルで、こんなに嫌な気持ちになるなんて悲しすぎます。
爪の形もきちんと整えられない人が、ネイリストと呼べるのでしょうか。
当然サロンは変えます。
客のことを全く考えてないと思います。あの店は。
犠牲者が増えないことを祈ってクチコミしました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  豊島区  amble の教室情報
2012-05-14 10:31:00
さん  ( 30代 女性)
私基本的にカット+カラー。
1回目は、グルーポンで3150円のクーポンを買って、カット+リタッチカラーをやってくれました(実はこの値段ならフルカラーをやってくれるはずですが)。きれいに染めてくれましたが、前髪のカットができないって言われました。
2回目は違うスタイリストさんがやってくれました。とても優しい方ですが、カラーは当時きれいに見えましたけど、1週間ぐらいちょっと落ちて黒くみえます。
要するに、値段が格安なので、高く要求できないところです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:10) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2012-05-13 22:36:04
アープー さん  ( 20代 女性)
がっかりしました・・・

お店をけなそうというわけではなく、ありのままの事実を書かせて頂きます。

ホットペッパーで「傷まない縮網」、「二段階トリートメント」とあって期待して縮毛矯正パーマをかけてもらいましたが、かける前よりチリチリになってしまった。

まず、入店時の対応からして「あれ?」ということばかり。コートは預からない、「いらっしゃいませ」も小さくて聞こえない、やる気も笑顔もない。店内は写真とは若干違っていて、サロンというよりは床屋さん。

従業員が少なく、新人の方に担当してもらいましたが、薬品をつけてからの放置時間が長い、同じ箇所を何度も高温のアイロンでかけられ、素人の私でも、傷んでしまう!!とハラハラしてました。研修をちゃんとやっていないのではないかと思った。

帰りは預けていたサブバックをこちらが言うまで、渡してもらえませんでした。入店時と同じく「ありがとうございました」も聞こえない、無表情でドアも開けない。名刺も渡さない・・・

あまりにひどい結果で鏡を見るたびに泣きたくなったので、即日やり直しをして欲しいと電話で頼んだのですが、返っててきた言葉は、、『何もこちらは悪くない、返金も出来ない、説明はした。』の一点張りでした。
確かに説明をして納得をした上でこうなったのであれば、こちらにも責任はありますが、傷む説明なんて全く有りませんでした。していたといても、お客さんに伝わらないのであればそれは店の責任だと思います。
『それなら正直にネットに書かせてもらいますよ』と言いました。そうしたら、態度が一変して、一旦は返金しますと言ったものの、後日交通費と時間をかけて行ったのに『やっぱり返金は出来ないですねぇ』と高圧的な態度で言われました。

翌日、友人との集まりを予定しており、つやのある髪になっておしゃれして行きたいと思って来店したのにガサガサの髪にされ、後味がとても悪かった。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
みな さん ( 20代 女性)
2012-07-22 12:41:13
安くて良いお店はたくさんあるので、このようなお店は淘汰されていくでしょう。
お店を擁護する書き込み(というよりも客をけなすような書き込み)を見るだけでここのレベルが分かるというものです。
低レベルな客に好かれる店に行く必要はないですよ。
金髪男性美容師もこの店も、ここに口コミがある事で評判は悪くなりますし、擁護の書き込みの口の悪さや頭の悪さで客は避けるでしょうね。
アトリエプレゼンツと検索すれば一番上にこの口コミ掲示板が出てきます笑
だから店の人はあせってるんだと思います。
どんどん頭の悪い擁護の書き込みをしてお客さん減らして欲しいですね笑
奈央 さん ( 20代 女性)
2012-07-27 10:10:29
私も先日このお店にいきました。
感想でいくと、もう二度と行かないです。
金髪の男性が担当してくれたんですけど、カットは下手くそ、
カラーは色ムラでした。
正直お金貰っても髪触られたくないです。
値段が値段ですし、授業料と思って我慢します。
あと、口臭が気になりました。
ケイ さん ( 30代 女性) ケイさんにメッセージを送る
2012-08-11 20:56:48
二段階トリートメントつきの縮毛矯正に引かれて行きま
した。
土曜日の11時なのに、お客は帰る時まで私以外はいま
せんでした。それもそのはず、薬剤をつけてシャンプー
した時点で、髪がチリチリになっていると指摘され、
「これは以前かけた所が悪い。あと、もともと髪が細い
のも原因」と。
薬剤つける前はチリチリじゃなかったんですけど!!!

「これはほっとけないですよね〜〜」と、プラス100
0円のトリートメントもつけられ、バサバサの髪で泣き
たい気持ちです。

対応も雰囲気も最悪なので、もう絶対行きません。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区  amble の教室情報
2012-05-03 00:44:53
よしこ さん  ( 30代 女性)
値段に惹かれて行きました。
到着してびっくり。 場末の散髪屋みたいな内装。
あぜんとしてると、ボロい椅子に座らされ、ボロボロの漫画が置いて
あるテーブルで待たされました。

このお店では、シャンプーはゴム手袋をつけてやってくれます。
そのようなお店は産まれて初めてでした。

忙しいのか、カウンセリングもろくにしてくれず、雑誌もなし。
髪を切った後の蒸しタオルもなし。
スタッフも値段相応の人柄です。

知人にも上記の情報を伝えました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区  Euphoria池袋東口駅前店 の教室情報
2012-05-01 23:18:28
ちな さん  ( 女性)
ネットで見つけて始めて行きました。カラーとカット
お願いしましたが、時間がない中で急いで戴いたにもか
かわらず、すごく仕上がりが気に入りました。スタッフ
の方たちも感じいいし、良い時間を過ごせました。雑誌
や飲み物を好きなものを選ばせてくれたり、キャンディ
も山盛りくれたり、サービスもすごくいいです。
あとお手洗いがすごく綺麗で広いです!簡単なメイク道
具もおいてあって、パーマやカラーのあとってメイク崩
れたりすることもあるので、直せます。そういうところ
が、すごく親切で気が効いてるなっておもいました。ま
た行きたいです。駅から近いのもいいですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2012-04-21 16:35:54
かなちゃん さん  ( 20代 女性)
minzって店の店員の態度悪い。
スカもすぐ剥がれちゃったし絶対行かないほうがいい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  豊島区  ジョシュア フロム ニューヨーク 池袋店 の教室情報
2012-04-19 19:23:53
ゆう さん  ( 20代 女性)
お値段は、他のサロンより安めですが、技術力は確かでコストパフォーマンスが良いと思いました。デジタルパーマをお願いしたのですが、値段の割りに大満足の出来栄えでした!接客も親切丁寧だし、スタッフさんはみんな明るくて、長時間滞在していても全然飽きたりせず、時間が経つのがあっという間でした。店内の雰囲気も、あまり飾らずスッキリしていて、とっても素敵でした。駅からはそんなに離れていないのですが、少し場所がわかりにくいので注意が必要です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
やす さん ( 30代 女性)
2012-05-31 04:32:53
参考になります。
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区  Euphoria+e 【ユーフォリア・イー】60階通り店 の教室情報
2012-04-19 19:14:35
ゆう さん  ( 20代 女性)
施術を始める前に、“こんな髪型になりたい”ということはもちろん、“施術中に話しかけてほしいかどうか”や“趣味・興味のあること”など、接客に対することもきちんと確認していただけます。美容室で話しかけられるのが苦手という方には、本当に安心だと思います。家でのヘアケア法なども詳しく教えてくださり、大満足でした!施術も丁寧で、自分の髪質やくせをちゃんと考えて切ってくれるので、髪型の仕上がりもとても良かったです。カットのみで利用しましたが、次回はパーマやカラーリングもしていただきたいです。立地も、駅から近くて便利でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2012-04-04 20:39:48
みー さん  ( 20代 女性)
先日ファストネイルを初めて利用しました
スタッフの当たり外れがあるとは聞いていましたが、施術
したのは新人さん
対応は丁寧だけど爪を切る手が震えていてこちらがひや
ひやしました
ファイルも下手で爪先はガタガタ、すべての指がそんな感
じなので諦めました

デザイン画と明らかに異なる配置にされたり、数日で剥が
れてきていたり正直ガッカリです

手慣れたスタッフさんの対応を見ていましたが、事務的な
接客が好きな方向けのお店ですね
時間ばかり気にされ居心地が悪いので、二度と利用しない
と思います
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
あん さん ( 20代 女性)
2012-04-16 19:47:19
はっきりいって二度といきたくない
態度も接客も低レベル。安くても親切で満足なお店は沢山あ
りますがここは……。
グラデーションでお願いしましたが配置もバラバラグラデー
ション出はなくただのべた塗り爪の裏はガタガタその日のうち
に剥がれると言うの上体。やり直しもしてもらいたくないほど
やな思いをしました。
(返信数:4) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  豊島区  amble の教室情報
2012-03-31 21:01:12
ふたみ さん  ( 20代 女性) ふたみさんにメッセージを送る
池袋駅から近い雑居ビルの中にあるヘアサロンです。
担当してくれた女性が、結構きつめの口調で、
ちょっと変に緊張してしまいました。
あまりすかないようにお願いしたのですが、結構すかれてしまい髪の毛がまとまりにくくなって残念でした。
鏡が結構大きいのですが、汚れや隅にひび割れがあるのも気になり、さらにシャンプーの際に顔にかけられたタオルがタバコくさくて気持ち悪くなりました。
他にいた女性のスタイリストさんは感じの良い方だったので、その人に切ってもらいたかったです。
お値段がリーズナブルな所だけは、評価できます。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
のの さん ( 20代 女性)
2012-07-06 16:32:01
カットカラートリートメントをしました。
行く前にここの口コミを見るべきでした。
カット→長さを変えたくないと伝えましたが、すかれすぎて
短くなってしまいました。
カラー→塗る時のハケのあたりが強く、押されてる感じ。
仕上がりは良いかと思いきや…
家でよくみたら根元がちゃんと染まっていませんでした。
カットも、まとまりが悪く扱いづらいです。
トリートメントは、クーポンに含まれていないものを
かなり勧められ不愉快でした。
技術力、接客共に、たまたま担当された方が上手でなかった
のかもしれませんが、かけられたクロスの汚さからみても、
お店のクオリティが伺えます。もう行くことはありません。
 
れる さん
2012-07-20 21:40:01
某クーポンを使用して行ってきました。
店の雰囲気は失敗した感が…
とりあえず、店の雰囲気よりも技術だと思って入店。
美容師さんと話をしても、「こんな髪形が似合う」って提案をする気がない?って感じ。
クーポン発行して忙しいのかな?
とりあえず早く帰りたいって思いました。

そして仕上がりですが、
カラーがありえない。
すごくムラがあります。
中が全然黒いまま。
自分で染めたような感じになってます。
そりゃ、カット込で1時間だとこんな感じですよね

カラー+カットと前処理のトリートメントでしたが、
霧吹きでかけたにしても、トリートメント全然霧吹きしてないし。

ちなみにカラーをしてからカットってお店が多いと思うんですが、カットしてからカラーでした。
これは安いからしょうがないのかな。
お店の元値もお安い設定ですし。
でも、カットとカラーが1時間で終わるのってどうなんでしょう?

仕上がり、店員の態度・店の雰囲気ともにあまりよくはないと思います。
元からの金額が安いのでそれでもいい方は行くんじゃないかな
もう絶対行きません。
 
wa さん ( 20代 男性)
2012-11-12 13:27:33
指名無で縮毛矯正で入ったところ、
担当の女性に、前髪、サイドちりちりにされました。
前髪とかサイドとか弱い髪なんだから最後に一剤塗ろう
よ。
髪切ってから矯正とか、男で髪長くないのにサイド伸びな
くなるじゃんか。
髪強く引っ張らないでね。
技術なさすぎでしょ。。

スポンサード リンク

[1]      «      6   |   7   |   8   |   9   |   10      »      [17]

掲示板TOPへ戻る