見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都豊島区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

299 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区  クロード・モネ 池袋店 の教室情報
2009-04-02 17:35:28
匿名希望 さん  ( 20代 女性)
スタッフの感じがすごく良くて気持ち良かったです。
メニューのヘッドスパが3コースあって、リフトアップのコースをやってもらったのですが、最高でした。
あとの二つは、敏感肌用と毛穴のクレンジングのものでした。他のコースも試してみたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2009-03-27 23:19:45
パグ さん  ( 30代 女性)
雑誌クーポンで行き、ラメグラデーション&ストーン(2本)をしてきました。
まず、予約したにもかかわらず、1時間以上待たされるし、ネイル施術中の定員の態度も相当悪く、お金払ったらさっさと奥に行ってしまい、もうこんな店2度と来るもんか!と思っていたら、1週間もしないうちにストーンが取れてしまった。(ありえないし。。。)
仕方なく再度お店へ行きストーンをつけてもらい補強もしてもらったが、その時も相当態度が悪くてかなり不愉快でした。
が、それから4日で根元からはがれてきました!
もう行きたくないので、このまま放置しようかと思ってます。
クーポンを見て行ったけどそんなに安くないし、あんなに不愉快で、質も悪いネイルサロンは初めてです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
Hana さん ( 30代 女性)
2009-11-01 11:58:35
同感です。対応が悪い。育ちの悪さ出てました。
外から店内が見えるのに携帯いじってたし。灰皿も置きっぱなしだし。
何種類かのクーポンがあったのでその違いを説明してもらいたかったのに、サンプルの中から選んでもらって〜って、的得た答えになってないし、頭も悪そうでしたよ。

サンプルと同じデザインを希望しました。
サンプルは薄ーいピンクと白のマーブルだったのに、ちょっと濃い目のピンクと白のマーブルに…
こちらが、サンプルと同じってお願いしたことを言ったけど、「同じ色ですけど」って。
アナタ色盲ですか?って思いましたよ…技術も荒いし、過去にいいサロンに行ってたのでその差にびっくりしました。
まだ行ったばかりで持ちの方は分かりませんが、もう行かないと思います。
帰り際に「またお願いします」って無表情で言われました。
そんなに接客嫌いならやめたらいいのに。

(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2009-03-03 16:40:47
tomo さん  ( 20代 女性)
お客様満足度で第一位を取ったという評判の某美容室に行きました。
女性の担当の方がカットしてくれたのですが、毛先がバラバラ…
ショックでその人に会うのもイヤだったので他の美容室で直してもらったら、「左右非対称でレイヤーなのかシャギーなのか解らない切り方。ド素人もいいトコですね」と言われました。

確かにトリートメントはよかったけど、直してもらったら髪がかなり短くなってしまい、泣きそうになりました。後日美容室の担当の方に苦情のメールをするも何の音沙汰もなし…
二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  豊島区  【Barbie girl】 の教室情報
2009-02-08 19:26:26
ゆい さん  ( 10代 女性)
ここ雑誌のモデルさん来てるんだね♪

まだあった事ないけど・・・・

ageha嬢も来てるのかなぁ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区  ニコルヴィサージュ | 池袋本店 の教室情報
2009-01-30 12:54:26
あゆ さん  ( 30代 女性)
池袋の女のスタイリストさんにやってもらいましたが、あまりよくないです。名前はいいませんが、、威圧されました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
deco さん ( 40代 女性)
2009-07-17 05:53:21
私の場合は、どなたに担当してもらっても皆さんとても良い感じで、納得出来るヘヤーにしてもらえてます。雰囲気も大好きです。
きく さん ( 20代 女性)
2011-02-23 01:55:03
私は実際には行ってないのですが、予約しようと思い営業時間中に電話をしたのですが、留守電になってしまい、しかも折り返しもしてはもらえませんでした。
かなり感じが悪いので、絶対に利用しません。
あわ さん ( 20代 女性)
2011-04-28 15:11:21
きくさんと同じく、実際には行っていません。
予約の電話をしたのですが、翌日、翌々日に日程変更をされました。
大変不愉快な思いをしたので、絶対に利用しません。
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区  池袋 ネイルサロンJ-ark の教室情報
2009-01-08 02:44:36
美容賢者 さん  ( 40代 女性)
大きな窓による採光が心地よい広い部屋には、大型テレビやソファの他
に電子ピアノ、バイオリンが置かれている。生演奏を聴けるチャンスも
ある、サービス精神に優れたエンターテインメント性が高いサロン。
パーソナルスペースの確保のため、施術台は3台のみ。ネイリストと2
人切りという息の詰まる閉鎖的な雰囲気を避けるべく、開放感を満喫で
きるものの、ほどよくプライバシーが保持される絶妙な配置だ。施術椅
子はすべてマッサージチェアだから、仕上がりまでの時間にくつろげ
る。アートのリクエストや相談にも臨機応変に対応してくれるのは、確
かな技術の成せる技。ども施術も上手いがケアに重点を置くポリシシー
とこだわりゆえ、爪を大事にする人にお勧めのサロンだ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2008-12-07 17:32:54
jenniy さん  ( 20代 女性)
先ほど、投稿したものですが満足度が間違ってしまいまして訂正させて頂きます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  豊島区 
2008-12-07 17:26:53
jenniy さん  ( 20代 女性)
先日、池袋にある某ヘアサロン「a…」に行きました。
クーポンを使って、やってもらったのですが、あまりに
担当者のヒドイ態度にビックリしました。明らかにクーポンを使用する客とそうでない客の態度が違うように見えました。またその担当者の態度は客に対する態度ではないと感じました。やっぱり髪型や色等どうするかある程度、自分で決めていくことは大事ですが中には美容師さんと話して決めようと考えてる人もいると思います。
けど、私がこう出来ますか?ああ出来ますか?と色々とその担当者に相談するとぶっきらぼうに「あ〜それは出来ませんね」「だから 〜でぇ」と言うような口調で返してきていかにも面どくせぇ客だな〜と言わんばかりの表情をされました。このような美容師さんは初めてで、このお店は最初で最後だなと思いました。終始ほとんど会話せず、終わって帰るときも気持ちのこもってない挨拶で送られました。池袋以外にも店舗があるらしく他の店舗はどうか分かりませんが不愉快な気持ちになったのは事実です。
やっぱり最後は感謝の気持ちと笑顔で帰りたいものですよね…☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
☆55331 さん ( 20代 女性)
2010-10-13 16:36:19
多分、私も同じとこに行きました。
担当者の方の技術はよかったのですが、予約の紙の苗字が違って書かれていたことには正直?と思いました。
そして、帰る時も笑顔のない挨拶だったし私もこのお店はもう2度と行かないと思いました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区  ジョシュア フロム ニューヨーク | 池袋店 の教室情報
2008-10-15 22:27:39
オーラ さん  ( 40代 女性)
私は職場の近くで偶然通い始めて半年余り。
白髪が出るので根本だけを染めてもらっています。
それでも丁寧にシャンプー&セットもして頂いて
2000円でおつりがきます。
もう信じられな〜〜〜い値段とサービスです。
カラーって根本だけと言っても他所では5000円
近くかかるのでこの安さを知ったら他へは行けません。
ただ休憩室から煙草の煙が流れてきた時はビックリしましたが・・・いまどき分煙化は常識ですので。その点だけジョシュアフロムニューヨーク池袋さんよろしくおねがいしますね^^
又明日根本カラーで伺います!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区  ジョシュア フロム ニューヨーク | 池袋店 の教室情報
2008-08-28 08:38:32
りんご さん  ( 20代 女性)
小太りで無表情の美容師が担当でした。
数年伸ばした髪に変なレイヤーを入れられて、長い部分が付け毛の様に見えるようになってしまいました。
さわらないでとお願いした部分もどんどん切るので、途中で何度か抵抗したのですが、彼女はムッとして自論を早口で述べるばかり。
「そんなに切らなきゃダメですか?」と聞けば「かなりー」(尻上がり調)と一言。
最後に「いかがですか?」って聞かれても・・・技術保証制度があるって言ったって、切った髪がどうやって戻ってくるのか・・・それで見られる髪型になったならともかく、誰に見せても変だと言われました。
他の美容院に言って救済を求めたのですが、その美容師さんも絶句してました。私の数年分を返して欲しい。

サービス・技術は勿論、人格・センスを疑います。担当以外の美容師さんにはましな人もいるのかもしれませんが・・・。事故に遭ったと思うしかないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      13   |   14   |   15   |   16   |   17      »      [17]

掲示板TOPへ戻る