見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都新宿区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

273 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2014-12-12 00:48:28
しま さん  ( 20代 女性) しまさんにメッセージを送る
安いので今年の春先から半年程行ってました。
が、全く納得できない仕上りです。担当指名出来ないので何も考
えずに当たる方にされる方式なのは仕方ないと思いますが
接客もままならないレベルの技術者で呆れました。
オフの時にファイルでまず削っていましたがその際に涎がファイ
ルに垂れ、それを無かったように見せかけて何事もない顔をして
削るのを続けようとする店員に呆れました。
その際に別の方が気付いて変わってくれましたが正直有り得ない
です。
最後に行った10月ではまあどう考えても新人の方なんでしょうが
ベース塗らないなんて有り得ますか?
おかげで次の日には左手の人差し指が綺麗にペラッと剥がれて右
手の中指も半分程浮いていました。
その日に電話して2日後位にお直ししてもらいましたが、その方
の話だと普段はファストネイルさんはお直ししてないんだとか。
今回はあまりにも早すぎたのでお受けしましたが〜、と渋った様
子。
安いとは言えお金払って行ってるのにその態度ですか、、と呆れ
ました。
衛生管理者の方は技術としても上手かったですし安定感ありまし
たが、行く度に他のスタッフ変わってるし毎回新人の練習みたい
な感じで接客されて正直目を疑うような品質管理・接客管理で
す。
頼まれてももう行きませんしお店の名前も見たくないです。
安くて1週間も持たないような所でやって時間を使うなら少しお
金出してしっかり1ヶ月前後持ってくれるサロンを選ぶべきで
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★
東京都  新宿区 
2014-10-22 20:02:22
juanma さん  ( 20代 男性) juanmaさんにメッセージを送る
縮毛矯正の失敗をされたました(根本折れ) 。友人が都内で美容師をやっていて、友人に見せたら完全な失敗…縮毛矯正で一番やってはまずいミスだと言われ、言いに行けばそれなりの対応はされるからと言われたので、一週間保証があるので行きました。その際、あえて知識がないフリをして行きました。びっくりしました。誤魔化しかたや言い訳…もう怒る気がせず…帰りました。きっと私の質問や態度が低い姿を見てチョロイな〜と思ったはずです。まず3日で癖が戻ってる時点で気づくはずですし、美容師での職業で生活してる人なら絶対にわからないわけがない…あんな風に平然と嘘をつけるのはショックでしたし色々な意味で勉強になりました。そこですぐに渋谷にある有名な美容室3件ほど回りましたが…その状態はできない。折れてる毛にもう一度かけるのは相当な技術が必要と…あなたの髪の状態だとやれないと言われました。最低でも2か月空けたら出来るかもしれないと言われました。かなり精神的に凹みました。今は根本がラーメンのような状態で癖がひどいです。2ヶ月待ち遠しいです。ホームページや口コミだけで判断してはいけないと勉強になりました。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
juanma さん ( 20代 男性) juanmaさんにメッセージを送る
2014-10-22 21:21:56
追加です。美容師の失敗で悩んでる人は、訴訟を考えても良いと思います。じゃないと美容師のレベルを上げることができないですよ。飲食店は食中毒を出したらほぼ潰れます。だから衛生面がしっかりしてます。美容師だけミスしてもなぜか問題にならないのはおかしい。そもそも話しながらやること自体が疑問に思います。集中してるのか疑ってしまいます。髪は第一印象ですからファッションで一番大事と言っても過言ではないと思うんです。なのに言い訳や虚偽の説明するどか論外の域です。ですから美容師全体の底上げにも緊張感をもたせるべきです。新宿店black bizの問題ではなくもっと大きな問題です。医者の世界でも多くのやぶ医者が平気でメスを握ってますが、それと同様でレベルが著しい腕の方が多すぎます。
 
ともこ さん ( 男性)
2021-11-04 15:23:08
おまえはかなの?
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  新宿区 
2014-07-09 17:45:21
mmm さん  ( 30代 女性)
職場が近いので仕事帰りに行きました。
施術途中、電話が来てスタッフが席を外したのは良いのです
が…10分近く放置され、さすがにちょっとな。と思いまし
た。
ネイルも、定額のデザインは他所に比べて少なくデザインも
金額に比べると…と言った感じです。
なにより、3日後に親指のネイルが爪先から剥がれてしまいま
した。
さすがに、直しに行きましたが
一週間後には中指が剥がれ…
剥がれるコト自体今までありませんでしたのでちょっと残念
ながら下手なのかと思わざるを得ない感じでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区 
2014-07-07 17:05:08
小田 さん  ( 30代 )
友達と知人の紹介で目白駅近くの新宿区下落合Ilfaitbeauイルフエボー
さんに行きました。看板もなく雑誌フリーペーパに載せていない
美容室ですが、お客様の口コミで予約が混雑をしているお店で
す。

親切丁寧全てがお客様目線で良心的な美容室です。友達のお呼ば
れで行きましたが技術も良く、行って良かったです。オーナーさ
んの大河原琉土さんはモデルさんのメイクアップや有名人が行く
お店です。プライベートサロンで、隠れサロンなお好きな方には
是非おすすめ美容室です。完全予約制ですが居心地がとてもいい
美容室です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
良かった さん ( 20代 男性)
2014-07-09 18:51:30
口コミ通りで良かったです。

お友達も一緒でしたが親切丁寧

技術も上手です。コンテストで賞を受賞されている先生です。

居心地が良い美容室です。口コミ通りのお店で良かったです。

看板を出していませんが素晴らしい先生です。感謝です(^o^)
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2014-06-23 23:12:28
ひめひめの さん  ( 女性)
ネイルサロンにジェルオフにいきました

前もハンドの時に器具で爪を傷つけられたことがあったのです
が、今回はフットでまた爪を器具で傷つけられました

忙しいとはいえオフは時間がかかるもの
きちんとオフ出来ないなら予約断ればよかったのでは?
名前が「fastnail」というだけあってほんとにここは雑です
値段も他所と比べてそんなにお得ではないように思うし今はクー
ポンがあるので価格はそんなに変わらないと思いました
とくに高田馬場店の施術は他支店と比べても一番悪いです

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2014-04-05 12:09:22
最悪 さん 
クーポンランドを利用して行ったらありえないって言葉じゃ足りないくらいの接客
めんどくさそうな顔をしてネイルをして、早く終わらせたいのか雑な塗り方。
結局30分でジェルネイルが終わり、素人のやったネイル同然。
このお店はありえないくらいお店。
こんなに遺憾なお店は初めてです。
今度本部?に連絡しようと思います
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2014-03-08 22:48:50
最悪でした さん 
私の担当者は接客がなってなかったです。
終始威圧的な態度。恐々ヘアイメージを伝えていると「え?
なに?聞こえない。」と言われました。
私の声が小さかったんだと思いますが、その態度に絶句しま
した。
私はもう二度と行きたくないと感じました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区  MARBLES の教室情報
2014-01-05 17:48:32
あびと さん  ( 20代 女性)
先日、ネットで予約し、駅から近いというのが魅力的で行っ
てみました。
想像していたより空いていて、男性客が多かったです。

担当してくださった美容師さんは、髪の毛の希望を全然聞か
ずに勝手に話し始め、噛み合わないことが何度もありまし
た。
私が話しているときは、美容師とは思えない対応で、本当に
聞いているのかわかりませんでした。
あと、いらっしゃいませ・ありがとうございました という声
かけが他の店員さんから聞けず、肩もみもなし。驚いてしま
いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2014-01-03 15:57:12
たらこ さん  ( 30代 女性)
新宿FastNail
今回初めての利用でした。
価格も手頃だったので過度な期待もせずお店へ。
受付の対応、施術共に特に可もなく不可もなくまあこんなものかと納得できました(少し薄いなとは気になりました)。
が、
施術後三日目の夜から徐々に異変が…。
時間が経つ毎に一つ二つとジェルが浮いていき四日目の夕方には完全に1つが剥がれました。
リペアしようと思いましたが、ここの書き込みを見て怖くなったので止めました。自力でオフ出来るかなと思って手で剥がしてみたところ、全てのジェルがあっという間に取れました(リムーバーも何も使用していません)。とにかくリピートは無いですね。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2013-10-14 22:53:34
みゅー さん  ( 20代 女性) みゅーさんにメッセージを送る
明日ネイルの面接があって、自分でやる時間がなかったので
利用させてもらいました。

受付の対応はとてもよかったです。
パソコンでデザインが選べるのもよかったです。
連れも待たせてもらえました。

オフは機械を使って、温かくて早く終わりました。

店員さんに聞いたら、毎日10人程度施術してらして、一年以
上働いている人ばかりのようでしたが…

まず、ケアから雑でした。速さ重視で丁寧じゃない。
オーバルもガタガタだし。直してもらったけど、変わらなか
ったので諦めました。

ラメグラをやってもらいましたが、層が見えすぎててちゃん
とグラデーションになっていません。
さすがに一本直してもらったけど、こちらもダメですね…

デザイン間違えられるし。もちろん直してもらいましたが。

細いラメラインも太くて、細くしてもらったけど…案の定、
ダメでした。ラメが爪上に飛び散ってるし、ストーンにのっ
かっちゃってるし。
ネイリストさんなのに、細かい作業が苦手なようです。

爪裏にもつきすぎてて、未硬化ジェルの拭き取りの後全部の
爪にファイルかけられました。これじゃ余計取れやすくなる
んじゃないか…と思いました。

最後にダストを払っておしまい…なのですが、ダストが爪裏
に残り過ぎてて…言ったのですが、スポンジバッファーで取
ればいいものを、はけで取っていて、なんの意味もない。

結局、自分の爪でほじくるしかなく…サイドウォールにもつ
いていたので、そこも触ったら、若干爪上のジェルがとてし
まいました。

とゆうことで、とにかく技術は最悪でした。
明日の面接ようなので別にいいですが…すぐに取れるんじゃ
ないかとおもいます。

一番安い2800円のコースだったけど…お金無駄にした感がは
んぱないです。
まぁ、ネイルしてない爪で面接行くよりはマシだし、このサ
ロンを選んだ私が悪いので仕方ありませんが。

とにかく皆さん行かない方がいいです!
せっかくやるなら、安くていいサロンさんて絶対あるの
で!!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ネイリスト さん ( 女性)
2013-10-19 08:02:34
ファストネイルのひと研修すらまともに受けてないんだとか。
そりゃあこうなる。

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [17]

掲示板TOPへ戻る