見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都新宿区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

273 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
東京都  新宿区 
2015-11-30 15:26:53
moca さん 
先日高田馬場店でフレンチネイルをして頂いたのですが、既に爪のサイドが少しはがれ(家事等の個人差があるかと思いますが…)一週間では早いです。また空気が入ったような浮があり悲しくなっております。
そもそも今回の担当の方の爪があまりにも汚く(ネイルが無い、はがれている)ネイリストとしの不信感を感じました。また途中来客者の対応をするのに度々中断され…集中して施術できるのか疑問な結果でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
moca さん
2015-11-30 15:31:15
FASTNAIL ファストネイル店のことです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2015-10-05 00:30:38
最悪です さん  ( 20代 女性)
こないだ初めて行きました。
ネイルを頼みました。ここの店員は、お客の顔を全く見な
い、何も話さない、細かい確認をとらない、オフが雑で熱い
し痛い、指もやすりで削られたのか今も赤くなって痛いで
す。
全体的にせかせかしてて、全てが雑でした。
裏で手の空いた店員がぎゃーぎゃー騒いでる声が聞こえる
し…
気分が悪くて早く帰りたかったです。
あとストーンの値段が高すぎですよ〜
店員さーん態度気をつけましょうね☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2015-07-22 09:15:24
マリオ さん  ( 20代 女性)
カットが下手。
大した説明もなく、非常に残念な、スタイリストでした
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2015-07-12 10:05:06
真田 さん  ( 20代 男性)
こんな美容室は初めてです。この店の店長に苦情を言おうと思ったが、彼が店長でした。笑うべきなのか怒るべきなのかわからない…私がおかしいんですかね?なんか自分がクレーマーみたいに感じて嫌になりました。やはり美容室は高い料金で設定してるお店に行くべきだということがわかりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2015-07-09 10:32:42
KAB さん  ( 40代 女性)
仕上がりは、形はいびつ、筆の毛は入っているわ、ラインはガタガタ、皮膚にジェルはついているわ、帰り道でもう浮いてくるわでさんざんでした。これで1000円ぐらいならいいのかもしれないけど、5000円超はありえません。あわてて施術しているので、長さや形もこちらの希望は無視、カラーなどを相談しても、めんどくさそうな生返事で、とにかくせかされるので、デザインや色も落ち着いて選ぶ余裕は無。結局1週間でほかのサロンでやり直しました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2015-06-19 18:00:24
ちゃみ さん  ( 30代 女性) ちゃみさんにメッセージを送る
最悪!ブラウンってゆったのに、黒染めかってくら
い、真っ黒にされ
ました。お直しに行ったらカラー剤が落ちるシャンプ
ーとかゆーのされ
全く落ちず。普通カラー剤塗りますよねー対応も最悪
です。カウン
セリング不足とか、技術棚にあげてます。下手くそ二
度と行きたくな
い。お見送り際も急いでいたんだか、あっさり去りま
した!対応技術
接客何一つなってなかったです。初めてこんな最悪
な、美容室。最後の方は何故かこーゆー色選ばれまし
たよね?位にゆわれ、失敗半分私のせいにされまし
た。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:7) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2015-06-10 22:26:33
あーこ さん  ( 20代 女性)
本当にひどい美容室でした。道に迷ってしまい、5分ほど遅れ
て到着したのですが、来店してすぐにいらっしゃいませの言
葉はなく、その後、当たり前のように30分は待たされまし
た。担当の方が来た際も、待たせたことに関して謝罪の言葉
は一切ありませんでした。
その後も施術中に電話が鳴り、20分ほど待たされました。そ
の際もまた、一切謝罪の言葉はありませんでした。
ここまで来ても、まだ仕上がりが良ければ許そうと思えたの
ですが、仕上がりも不満です。来た時よりも格段扱いにくい
髪型にされました。お金を払って損をした気分です。
この事実を、某サイトの口コミに書いたのですが、返信の内
容が、全く反省している素振りはなく、むしろ私がクレーマ
ーかのような言い方をされました。ここまでくると美容室全
体というよりかは、その美容師の人間性を疑います。
一生行きません。今思い出すだけでもイライラします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
sdsdqq さん ( 20代 女性)
2015-06-16 00:33:29
社会不適合者って。。ww

あなたお店の人なんだろうけど、こんなとこで暴言はいて
る時間に技術を磨いたらどうでしょう。
 待たせるのはともかく、仕上がりに満足させるのもそれ
は全部美容師の技。
まあ、そのお店長くは続かないでしょうけど、色々自分を
見直してくださいね。
 
フゥ さん ( 男性)
2015-06-17 01:47:24
中野で美容室勤務させていただいている者です。ホットペーパー
ビューティーの方と照らし合わせ拝見させていただきました。

まず時間より遅れてしまった件なのですが、少しでも遅れてしま
うという事はお店にお伝えしたのでしょうか。もしお伝えしてそ
の後の少し待つ可能性があることをお店側から知らされていない
のならお店に落ち度があるのかとと思います。

仕上がりの件なのですが細かいストレートパーマと縮毛矯正の違
いの説明はなかったのでしょうか。基本的にストレートパーマは
元々直毛の方がパーマをかけて、その後にパーマを落とすための
もの。縮毛矯正は先天的な髪のクセを加熱処理して理論上半永久
的に真っ直ぐにするものです。利用目的が全く違います。その事
を十分に理解せずに施術されてしまったのでは同業者として非常
に腹立たしく思います。
 
フゥ さん ( 男性)
2015-06-17 01:58:00
腹立たしく感じるのはあーこさんに対してではなくお店に対して
です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  新宿区  TOM CAT の教室情報
2015-04-26 21:05:18
ななし さん  ( 30代 女性)
一回目も前髪で失敗し
失敗しない為に今度は同性希望で予約。
当日→女性の美容師さんが無理になり
前回とは違う男性に…

私の説明がわるいかもと
希望した髪型の画像もちゃんと用意しましたが
初回も二回目も結局おなじ重ための前髪に…
それ以外は満足なのに
なんか残念な気持ちです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区  クロード・モネ 新宿店 の教室情報
2015-03-26 15:56:35
きー さん  ( 30代 女性) きーさんにメッセージを送る
ジェルネイルです。長さは出していません。ピンク系が得意なネイリスト
さんでとても早く施術を行ってくれました。
最初からデザインを決めていけば良かったのですが、実際雑誌などを見な
がらデザインを一緒に決めていきました。優柔不断ですみません。ピンク
ベールのドールしようにしてもらいましたが理想通り甘過ぎず大人可愛い
ピンクネイルが完成しとても嬉しかったです。美容院と一緒なので慌ただ
しい様子はありますがネイルは丁寧です。ファイルだけが少し削りすぎて
いる怖さはありましたが次回も大人なデートむきのピンク系でお願いしよ
うと思います。店内にあったオイルも香りが良くて気に入りました。販売
していたら是非購入したいです、いろんな香りを試せたら嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区  TOM CAT の教室情報
2015-02-01 17:02:18
蝶々夫人 さん  ( 40代 女性)
なんのために美容院でカラーにお金を払ったのやら・・。
前回と同じ薬液でお願いして、その時はまあまあ染まったのに、今回できあがってみたら、白髪がかえってキラキラと白く目立ってしまいました。カラーの時間の長さを読み間違えたようです(長すぎた)。鏡を見ながら不審な表情をしている私に気が付いているはずなのに、担当者はコメントなし。
後日、自分でカラートリートメントしたほうがよっぽどきれいに染まりました。
残念。おすすめできません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [17]

掲示板TOPへ戻る