見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都新宿区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

273 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2017-07-22 21:18:45
不愉快 さん  ( 30代 )
ここは店長がダメ。
ホットペッパーのクチコミでも態度が悪いとずっと言われてる
が、改善が見込めない。
客にもスタッフにも高圧的な態度。
能力不足で顧客はさばききれていない。
店長自身が、新宿店の中で一番接客レベルが低い。
スタッフに指示を出せるような器の人間ではないのでしょう。
店長変えた方が良いよ。
この店長は降格か、もっと小規模店からやり直した方が良い。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ぷー さん ( 20代 女性)
2017-11-24 05:49:45
訂正します。

各々の店舗に行く機会があったのですが
まず渋谷の道玄坂店のスタッフの態度、
他のスタッフさんがヒールを履いている中
一人だけスニーカーで施術中はダラっと片足を
伸ばしかかとを床につけてる状態。
足がこちらまで伸びててびっくりしました。
そしてその方だけマスクを着用し、威圧感。
ひたすら施術が終わるのを待ちましたが
お金を払って綺麗にしてるのに、こんな態度の悪い
スタッフに苦痛な時間を耐えてるなんて
一気に馬鹿馬鹿しくなりました。
他の店舗に行った時は1時間以上待たされ、イライラ。
早くしてくれと言いたくても声をかけられるスタッフは
いない、無言で帰ろうかと思いました。
予約して来てるのに、回らないならスタッフ増やすなり
予約抑えたりしてください。
またオフの際、放置されるのは毎回です。
形も歪ですよね。いつも帰って自分で整えてます
安くても他に取り柄のないお店だと
つくづく思いました。もうお世話になる事は
ないと思います。
(返信数:2) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2017-07-19 04:01:57
さん  ( 30代 女性)
いつも行っているサロンが予約が取れず、仕方なく
ネットで調べて行ってみました。
まず、店の中が雑然としていて小汚い。
座らされた椅子もドロドロになった小汚いピンクの
キティのカバーが付いていて正直帰りたかった。
そして、担当の方が一応
エプロンをつけていたが小汚い。
施術の際も、なんの説明もなく、
いきなり手を出してくれと促されて、甘皮の処理を
始めるもかなり雑で痛い。指をかなりの力で
ぎゅうっと掴まれ、ヤスリがけもかなりの力で
やるので摩擦熱で熱いし痛い。
しかも喋り方がかなりオタクの口調で、
オタク用語を連発する喋り方にかなりドン引きしました。
仕上がりも微妙で気泡が入り放題だし、浮きまくりだし、も
う絶対に行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
かな さん ( 女性)
2018-01-29 08:37:42
ここの店でネイルしてもらったけど
店員は説明不足だし、施術は下手だし、
全く使えない。
もう絶対行かない。
ヤス さん
2019-10-31 18:15:45
このサロン マジ汚くて
行って後悔するレベル。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区 
2017-05-27 11:43:45
tim さん 
よく利用するのは、自宅からのアクセスが良いネイルパフェ(ネイルクイック系列)高田馬場店なのですが、その他、新宿店や恵比寿店など複数店舗を利用しています。どこに行ってもスタッフの方は親切丁寧で、モチも良いので安心して通えます。
私は、自分のしたいネイルアートを事前に決めて写メにとってから行くのですが、嫌な顔せずに受けてくださいます。(サロンによっては、店頭サンプルからしかできませんよね)
爪のことを考えて自分にあったジェルをその都度提案してくださいますし、オフも丁寧。よくジェルを続けていると爪が薄くなってしまう、、という方を見ますが、私は6〜7年通ってますが、一度もジェルをお休みしたことはありません。丁寧なオフのおかげだと思います。
他のサロンと比べると少し値ははるかもしれませんが、爪を痛めてまでネイルをしたくないので、安心してお任せできるネイルクイックをこれからも利用すると思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2017-04-30 21:28:14
ひとみ さん 
本日、初めて利用しました。
白髪染めしてもらえる近くのお店でリーズナブルな所で検索
してヒットしたお店でした。

もう…行ってびっくり、場末の美容院といった感じのお店。
男性はまだしも、もう1人いた女性は笑顔ひとつ見せない、本
当に感じの悪いサロンでした。

カラーはどうにかでしたが、最後のブローの雑なこと!
洗いっぱなしのバサバサな髪を手ぐしで軽く整え、ドライヤ
ーをかけ始められました。
ひどい出来上がりに、自分のサロンチョイスを猛省。
安かろう悪かろうの典型的なお店でした。
二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2017-03-25 11:05:10
eri さん  ( 30代 女性)
17.3.21(火)の出来事、、、
この日インカムつけて受付も兼ねていた人が私を担当した
本当にビックリするほど態度が悪く、よっぽど注意しようかと思った
が、あんな隣と密着している狭い部屋で正論だとしても何か言えばこ
ちらがおかしく映ると思い、大人なので我慢したが、それ以前にこの
人に何を言っても響かないだろうと思ったのが一番の理由、、、
内容は以下の通り、、、
・常に苛々した態度で喧嘩吹っ掛けるような口調で話す
・スタッフに対しても苛々した口調で大声で指示をだす
・手を何度も無理にひっぱったり指を痛いくらい強く掴む
・指に力入れるなと威圧的な口調で指示する(二回)
・やすりで何度も指の肉を削る(謝罪なし)
・爪の亀裂補修しなければ3日で取れるけどそれでも良ければと小馬
 鹿にした口調
・ライトが消えていないのに早く手を出せと口ではなく手で指示(毎
 回)
・急がせる為ジェルがタオルに何度もくっつくので、大丈夫か?と声
 をかけるも無視
・会計で明細渡さない
・次回の予約日聞かれたので日にち伝えたら後にしろと言う
客を客とも思わず終始上から目線で威圧的な話し方や態度で接し、何
故かこちらが気を遣う始末、、、
100歩譲って仕上がりが綺麗ならまだしも、ジェルがはみ出しすぎて
爪の先がガタガタ、、、
そしてなにより指先のヒリヒリとした痛みがいまだに取れず、、、
勿論全スタッフがこの人みたいなわけではないので安さだけを重視す
る方向きの店舗だろう
二度と行かないが、とんでもなく不愉快な思いをするはめになってし
まった、、、
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
東京都  新宿区 
2017-03-17 22:58:13
新宿店 さん 
メリットは思いつきでなった予約あいてればできること。

インカムつけた受付しながら電話もでる、受付もする、ネイ
ルオフもする。

どんどん客が押し寄せお客さんで溢れかえり
下手くそなど素人みたいなスタッフたちは黙々とせかせかと
オフやらネイルやら流れ作業のように雑に施術する。

バタバタとネイルされても仕上がりは言うまでも雑だしへた
くそ。友達にやってもらってるんじゃないんだからさ。
お金とってるんだからもっと技術磨いてほしい。

それなのに強気な態度だからこれまた腹がたつ。

安かろう悪かろうです。

それでもいい人は行けばいい。

そうじゃなきゃ料金出してちゃんとしたネイルサロンに行け
ばいいだけのこと。

言うまでもなくなどと行きません。

根元もかなり間空けて載せるので伸びてきたと感じるのも早
い。

サイドも塗り残し多く亀裂が入る原因になります。
先端は下手くそすぎてばっかり分厚い指もあれば薄くてマニ
キュアじゃないんだからってゆうような指もあります。

技術がへたなのもイラつくのに、スタッフの態度が強気で自
信満々なのがさらに腹立たしい。

へたですねってほんとに下手すぎて言えない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
東京都  新宿区 
2017-02-18 13:08:47
ななし さん  ( 女性)
エクステンションズです。評判が良かったので行ってみまし
たが、わたしが極度の方向音痴なためか、なかなか店の場所
がわかりませんでした。
予約時間を過ぎてしまい、半泣きになりながら店に電話をか
けると、道案内してくれたのですがわかりづらく、道が二つ
あっても 左ですね〜〜とかアバウトに言うので、 斜めになっ
てる道ですか?と聞くと、ため息をつかれました。そして次
の予約があるから急いで下さい。と何度も言われ、あと五分
でついて下さいと急かされ、走りました。
店に着く直前で、遅れたけど次の人優先で待ちながらならで
きると言われ、折角なのでやって貰う事にしましたが、対応
してくれた店員の態度が明らかに違かったです。無言で荷物
用のカゴを置き、二つの毛束を持って来て、どちらにしま
す?と。カウンセリングも何もなしでサッサとつけ始めまし
た。そのくせショートヘアは100本じゃないと変だと言われ、
増量&増額。(だったらあらかじめメニューに書いておいて欲
しかった)
メッシュを入れたりグラデーションにできるか聞きたかった
のに、一色しか選べず、また他のお客さんには、今日はどう
されますか?とか、上着お預かりしますか?とか言われてい
てショックでした。どうみてもわたしだけ塩対応。
そんなに露骨な態度で嫌がるならキャンセルにすれば良いの
に。
仕上がりは皆さん言う通りさらさらで綺麗なエクステです
が、店員の態度がこれでは…
遅れて行ったのが全て悪いんでしょうけど、引き受けたから
には普通に対応して欲しかったです。
まぁ、普通に行けば良いお店なのかなと思いました。
リピするかは悩みますね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2016-08-20 22:30:30
匿名 さん  ( 30代 女性)
都内や千葉に数店舗展開のマツエクサロン。マツエクが残ってい
ようが、毎月のオフを強制し、ここで一年もマツエクをやるとま
つげが痛みなくなる。スタッフ同士のお客の悪口もすごいマツエ
クサロン。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
東京都  新宿区 
2016-02-14 05:55:25
KL さん  ( 20代 女性)
2/9(火)tokyoMIP新宿南口店にマツエク・ネイル90分のコー
スを予約しました。

予約した時間の10分程前に店に到着し、書類系を全て記入
し、待っていました。が、予約の時間になっても案内され
ず…。

やっと案内され、ネイルのデザインの相談に入りました。私
はやりたいデザインを予め決めて行きました。(電話予約の
際持ち込みOKか確認済)
画像を見せ、これにしてください。と伝えると、「はいはい
はい」とすらすら理解していただきました。私が確認できた
だけですがスタッフの方は画像を2回しか見ていません。すご
いな〜と思って、マツエクの施術に入り、最後に仕上がりを
見てみると…画像とまっったく違う…。何をどうしたらここ
まで違うものになるのか。画像のデザインと比べると、ずっ
とチープで、【初心者が頑張ってみました】みたいな仕上が
り。しかも指にははみ出たジェルがたくさん付いていまし
た。しかも今5日経ちましたが、右の中指の先から浮いて
きました。爪を見るたびに怒りが込み上げてきます。

しかも、マツエクはオフの段階から約90分間ずっと目が痛く
てとても辛かったです。しかも5日経った今よれよれ。

お直しも考えましたが、どうせまた同じだろう、むしろもう
関わりたくないと思い他のお店でやってもらうことにしまし
た。

ホットペッパーの口コミがほとんど評価の高いものばかりだ
ったんですけど、あれ絶対サクラですよね。
こんなクソみたいな店の口コミがこんなに高いわけありませ
ん。

本当に怒りがおさまりません。
みなさん行かないほうがいいですよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2016-02-07 01:13:56
Kero さん  ( 40代 女性)
FAST NAIL高田馬場店に数回通いました。
もともと行ってるサロンの予約がとれなかったからなのですが
オフは一見スチームで爪によさそうですが
浮いてきた隙間にへらをいれて無理矢理はがす感じで
落ちてるオフされた爪が白くみえたので
爪の上皮はがされたんだと思います。
最終的につめがぺらぺらになってしまいました。
しかも、2人がかりでオフされているときなんか
無理矢理はがされてる感じがしてすごくイヤでした。
時間が決まっているようですけど、あれはないです。
数回通った後、爪があかくなっているのがわかり
これはヤバイと思ってやめて
元のサロンへいったところ
爪の状態が悪すぎて驚かれました。
ぺらっぺらでぐにゃぐにゃです。
1度だけ、結婚式とかのみで利用するなら安いし時間かからないからいいですが通うのはおすすめできないです。
健康な爪を返してほしいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [17]

掲示板TOPへ戻る